2016年11月14日

久々に日帰りで九十九里へ行ったよしおと霰です♪&一杯走れてストレス発散出来たかな??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





体調不良で暫くご機嫌が斜めだったよしおなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)






九十九里で只今工事を行っているのでパパが様子を見に行きながらよしおと霰を日帰りで連れて行ってくれましたGood






1.jpg







九十九里に行くといつも季節の移り変わりを感じまするんるんるんるん






海へも少し連れて行って貰いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よし海.jpg







パラグライだ-.jpg






一杯海で走ってストレスを発散出来た様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいませGood












今ある事をしたく工事をしているのですが、その様子は時間がある時にでもまたアップ致しますねGood





名称未設定-4.jpg






※お兄ちゃんの結婚式を後5日後に控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 01:04| フレンチ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

突然ですがブヒブヒ結婚記者会見(笑)&家族が増えました♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





ブヒブヒ婚約記者会見.jpg






驚かないでね.jpg






結婚したんでちゅ.jpg





ハイハイしたんでしゅ.jpg






がんばるあら.jpg






ラストよろしく.jpg






いつ発表しようかとかなり悩んでおりましたが、フレブルの誕生はかなり難しいとお聞きしており本日まで病院の先生方に全力で協力をして頂きながらドキドキこの2か月を過ごして参りましたー(長音記号2)やっとその結果念願のよしおと霰の二人のBabyも本日無事誕生したのでご報告致しますGood





Babyちゃんのご紹介は改めてさせて頂きますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)揺れるハートバッド(下向き矢印)




Babyに関しては我が家で大事に神様からの贈り物として育てて参るつもりでおります(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





霰は、昨日の晩から様子がおかしく入院しておりましたが、胎児が下がらず逆子でしたので、本日自然分娩でと思っていましたが、やむなく帝王切開になり本日明日は大事をとって入院をしておりますひらめき





産んでまだ覚醒が完全ではないのですが、母子共々元気な様子をご覧になって下さいませ(笑)Good










※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 21:42| フレンチ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

フレブル同志の遊びって可愛いですね(笑)&おうじろうVSよしお(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




こてつくんとよしおはそっくりなのですが、一つだけ不思議な事があります目目目





cats似てる.jpg





よーく見ると解りますが、額の部分のタイガーの入り方が逆なのですひらめき





こてつくんとも一杯遊んで頂いて帰るまじかにこてつくんの弟おうじろうくんと遊んだ時に『なんてフレブルの遊び方は可愛く楽しいのだろうexclamation×2





と思ってしまいましたるんるんるんるん




こちらがこてつくんの弟のおうじろうくんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)





こておもしろい.jpg






楽しく遊んでいる様子をよろしかったらご覧になって下さいねGood










交わしたり交わされたりしながら、楽しく遊んでいる様子を見ているうちにお顔もほころんできましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




家は、あまりフレブルちゃんに触れる機会がないので左霰はいますが(笑)




とてもほっこりする場面に出会えましたかわいいかわいいかわいい




華は、ドキドキハラハラだったようですが、本当に可愛い場面でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華ドキドキ.jpg






この日こてつくんとの再会をお祝いしてかお庭の梅の木の花が咲きとても綺麗だったんですよ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




梅.jpg





今日は、また病院へ行く事になってしまい、先ほど行って参りましたが、そのお話は次回にアップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



ニックネーム 華 at 22:28| フレンチ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

涼しくなったから久々に汐入公園まで行ったんでしゅ(笑)&一杯走って楽しかった(*´σー`)エヘヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






毎日暑かったので久々にロング散歩で汐入公園まで行ったよしおと霰でするんるんるんるん






1.jpg







2.jpg







3.jpg






よしおを頼りにする霰にはやはり兄弟という意識があるのですねかわいいかわいいかわいい





4.jpg






5.jpg






6.jpg






楽しかった笑顔の様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいねGood












よ)霰、華ちゃんと円たん待ってるから帰るんでしゅ目目目





帰り.jpg






久々に楽しく過ごした週末でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





《今日の華》





お陰様で今日も食欲も旺盛で・お散歩も元気に行って参りましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





IMG_3968.PNG





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ニックネーム 華 at 01:15| フレンチ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月06日

朝のお散歩はみんなでカッパ・カッパ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






梅雨がなかなか明けなく困りますねあせあせ(飛び散る汗)




みんなでカッパトップ.jpg





昨日の朝は、とうとうパパも傘を片手にフレブル2匹はきついので、カッパ探しから始まりましたるんるんるんるん





カッパが沢山.jpg






なかなかどれを着ようか決まらないので、よしおと霰は(#゚Д゚)y-~~イライラ犬(怒)犬(怒)犬(怒)




カッパ選び.jpg







あらまだ.jpg







ぐす.jpg






早く.jpg






出発と思えば目目目





パパも来ました.jpg






やっと出発ですダッシュ(走り出すさま)





みんなでお散歩.jpg






短い動画ですがお散歩の様子はよろしかったらご覧になって下さいねGood











楽しく霰と肩を並べながら歩く様子が愛おしくなってしまいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華と円の様子は長くなるので、『円です♪』の方で後程アップ致しますねGood




毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 01:20| フレンチ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする