2015年12月22日

プライベートランではシニア犬はまったりと&心温まる会を有難うございました┏○))ペコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





最後はプライベートランでのんびり考えてみればみんな初めてお会いした時はパピコから4歳だったのにシニアの仲間になってきたのですねるんるんるんるん





ラン華.jpg





のんびりイブ.jpg







我が家の大御所が華が珍しく走っていますダッシュ(走り出すさま)





華走ろうかな?.jpg






プル君とピース君ものんびり〜〜〜かわいいかわいいかわいい






ぷるぴーものんびり.jpg






霰は興奮してしまう事多々なのでリード付きです(笑)目目目





あら危険.jpg







よしおは走るつもりが、走る雰囲気ではなくひらめき





遊ばないよし.jpg







ここでチョット面白い光景ですGood






よしお10年早いよ.jpg







変態.jpg






プルピー君は犬舎にいた頃にフレブルちゃんに育てられたらしく全然フレブルが平気なんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





イブとわ兄弟は仲良く元気に・・・(*´-ω・)ン?とわっちが遊ぼうって言っているのかな目目目??





anigifいぶとわ.gif






フッと気が付くと華が何かを見ています目目目





はなが.jpg







テオちゃんあそぼ.jpg






テオ君は初めてのランだったので少し躊躇していたのかな??





みんなで和気藹々とのんびりと過ごす事が出来本当に穏やかな1日を過ごす事が出来ましたGood





和気藹々とありがとう.jpg






帰って来るとモスママさんからLineが届いていましたメール




モス君祭壇.jpg






モス君も今日は参加してくれて有難うございましたー(長音記号2)ご一緒して頂いたお友達も本当に楽しい穏やかなひと時を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:50| お友達♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

懐かしいお友達とご一緒にクリスマスパーティーを&温かい気持ちの皆さんとご一緒出来てHAPPY(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





この日到着したのはこちらですGood





catsladyduke.jpg






我が家も半年ぶりに行きましたが、もうクリスマスの雰囲気に変わっていたLADY&DUKE GRILLですクリスマスクリスマスクリスマス





みんなのお名前を入れたケーキが登場すると目目目





クリスマス.jpg





イブおおきめに.jpg






とわ華.jpg






o円お大きいの華.jpg






みんなケーキに夢中です(笑)るんるんるんるん





ここでチョット面白い光景を顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





我が家の霰はワンコを見れば興味津々目目目





ara.jpg







ておちゃんあら.jpg





とうとう嫌われてしまったようでかわいいかわいいかわいい





一緒に箱乗りで仲良しになったり和気藹々と楽しいひと時を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






仲良くカート.jpg






箱乗り○.jpg






モス君が7月に亡くなられてから、悲しい思いをなさっていたモスママさんの事を考えると明日の我が身のような気も致しますもうやだ〜(悲しい顔)





この日はモス君のお写真も持って来て下さってモス君もご一緒にクリスマスパーティーに参加して下さいましたGood





お会い出来た.jpg





集まった皆さんが、もの凄く悲しい気持ちが解る方ばかりでしたので、本当に嬉しく思いましたぴかぴか(新しい)




モス君が亡くなられてから、保護犬のテオ君を迎えられ、モス君もお空の上からきっとパパとママの事を守ってねと言っているような気もしますGood




家族になったテオ君.jpg



テオ君も素敵なご家族に迎えられて本当に幸せな犬生を歩まれて行くのだなと思うと心より嬉しく思えましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





温かい気持ちのお友達とご一緒にこの日を迎えられた事に喜びを感じましたClapClapClap





この後はこちらで少しだけ楽しく遊びましたがその様子は後程アップ致しますねGood






ラン華.jpg






※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:36| お友達♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

5年振りの再会??楽しかった(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちは!┏○))ペコリン」華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年も残す事後僅かですねあせあせ(飛び散る汗)




何かと忙しなく過ごしている4ブヒ一家ですGood





昨日は久々に何年振りかしら??
懐かしいお友達にお会い出来ましたるんるんるんるん





4ブヒは行く時から(´∀`)ワクワクですかわいいかわいいかわいい





横浜まで.jpg






よし急げ.jpg






はなあらまったり.jpg





このお友達とは以前5年ほど前にパグミというパグの最大イベントの際に前泊でご一緒させて頂いたお友達なんですよGood




懐かしいお写真がありましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





クースクース.jpg






再会です.jpg






みんなで目的地まで後少しという所まで来ました手(チョキ)右斜め上





到着です.jpg






行った先はこちらですGood





レディーDUKE.jpg








どのような感じだったかはまた後程アップ致しますねGood




※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ニックネーム 華 at 14:34| お友達♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

少し早いクリスマスプレゼントありがとう♪(#^ー゚)v&期待外れのよしお残念でした(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしおです.jpg






昨日はお友達から少し早いクリスマスプレゼントを頂いたんですプレゼントプレゼントプレゼント






ぷれ.jpg







チョットよしおと霰の会話を聞いて下さいね(笑)るんるんるんるん






嬉しいでしゅ.jpg







くれるあら.jpg






買えないよし.jpg







あらけち.jpg







なにやっているんだか〇.jpg







ママ)いつもよしおと霰はくっついてゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)しているんですよね(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





やぎみるく?.jpg







サンタのパン.jpg






貰えなかった.jpg







こんな日もあるラスト.jpg






お食事の後に届いたから明日の楽しみにしようねGood





※12月は暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 00:00| お友達♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

お友達が遊びに来てくれたのよ(o´・∀・`o)ニコッ♪&アタシ達が大好きなパパとママと一緒なんだぁ(∩´∀`)∩ワーイ(3)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




この日は、約半日遊んで頂いたので、最近嵌っている例のアレを作ったんですよ(笑)るんるんるんるん





興味津々の6ブヒです目目目





トップライトなに.jpg







バズなんだろう.jpg






あれがはじまる.jpg






おちついて.jpg






ケーキが登場してGood





登場.jpg






その後は、見たことがないものの登場でするんるんるんるん





牛乳とボール.jpg






興味津々.jpg






その後悪戯されたお二人さんです(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





なんでこうなるのバズ.jpg






よしさけられない.jpg






よしおは、悪戯されても慣れているので(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ犬(笑)犬(笑)犬(笑)





nameru.jpg






バズ君はフリーズしちゃったのかな??目目目





はしたない.jpg







お気の毒円.jpg






できてきたあら.jpg






うっとりらいと.jpg






バズママとQちゃんにご相伴して頂きました(爆)左左左無理やりかも顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)






お味は.jpg







qちゃん.jpg






こんな感じで、約半日楽しく過ごさせて頂き心より感謝しております┏○))ペコ






帰りは名残惜しかったようでHelloHelloHello





ラストばいばい.jpg







またね華.jpg







霰は、楽しかったようでずっと外を見ていたのですよ目目目






あら遊びたかった.jpg





また、遊んで下さいねヽ(*´∀`)ノアリガトバッド(下向き矢印)





今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






ここの所寒暖の差が激しいので、皆様体調に気をつけて、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






人気ブログランキングへ








ニックネーム 華 at 01:27| お友達♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする