2015年12月02日

待ちに待った代官山Nahomillyさんのお願いしていたお着物が到着(^^)v&撮影会の様子です(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





先日代官山Nahomillyさんにオーダーしてお願いしてきたお着物が出来上がって来ましたぴかぴか(新しい)





お二人さんは興味津々目目目






なんだろう.jpg






開けてみるとGood





到着しました.jpg







昨日は早速カメラマンの方にお願いしてお写真を撮って頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今回は、女の子は全員袴ですGood





華はオレンジ色に.jpg






円は宝塚の色.jpg







あら紫.jpg






袴3人娘.jpg





黒一点のよしおは少し派手目の袴にして頂きましたるんるんるんるん





よしお派手に.jpg







前回のお着物はこちらに掲載されていますGood




前回と雰囲気を変え今回は華ママのお着物で3ブヒお揃いに作って頂きました顔(ペロッ)





いい子にお写真華.jpg







途中こんな光景も(爆)目目目





よしお逃げだす.jpg






あらねる着物のまま.jpg







ここで4ブヒで撮る事にひらめき





4ブヒは難しい.jpg






霰前へ出過ぎよHelloHelloHello





霰が前へ.jpg






やっと何とか4ブヒで揃いました(^^)vグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






4ブヒ完了です.jpg






フレブル同士でも撮ってみましたるんるんるんるん






フレブル同士でも.jpg






来年の干支のお猿さんでfinishですGood





お猿さんラスト.jpg






最後は終わると(゚Д゚)<アラヤダ!たらーっ(汗)たらーっ(汗)






ラスト.jpg






来年のお正月にみんなで揃って晴れ着を着るのが楽しみですねGood




お誕生日から撮って頂いているカメラマンの方は、今月12月17日に新潮社から抜擢され写真集を出される猫写真家・沖 昌之さんですGood





とても動きがあるお写真を撮られる現在は猫写真を中心に撮影をされていますが、ワンコにもとても優しいこれからの活躍が期待される写真家でいらっしゃるので、お気になる方はお問い合わせくださいねー(長音記号2)きっと素敵なお写真を撮って下さると思います(o´・∀・`o)ニコッ♪ぴかぴか(新しい)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 00:00| 撮影♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

皆さんご心配頂きありがとうございました(* u.u)) ペコリッ&今日はHallowe'enお礼に可愛く撮って貰った画像を見てくだしゃい(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





1日経って大分傷も小さくなったよしおですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





167.jpg








ありがとうよし.jpg






今日はHallowe'enですねぴかぴか(新しい)





元気になってきたよしおの御礼に素敵な撮影をして頂いたので、オフ会レポの途中ではありますが、ご覧になって下さいませGood






BS8R0492.jpg






BS8R0517.jpg







BS8R0540.jpg







BS8R0549.jpg







BS8R0614.jpg







BS8R0637.jpg






BS8R0620.jpg







BS8R0658.jpg








BS8R0736.jpg







BS8R0775.jpg







BS8R0821.jpg







BS8R0846.jpg







BS8R0894.jpg







BS8R0910.jpg







BS8R0966.jpg







BS8R1008.jpg






ラストは4ブヒの元気なお顔ですかわいいかわいいかわいい






BS8R1061.jpg







BS8R1076.jpg






今回も良い思い出を残す事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





素敵な画像を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 01:31| 撮影♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

4ブヒお互いの刺激が元気の素なのかな??(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







ここの所大分涼しいのでブヒのお散歩には最高ですね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





我が家の4ブヒはお散歩が大好きるんるんるんるん





涼しいよし.jpg







あら散歩.jpg






何故かこの二人は日々競い合うのです(笑)目目目





ライバルあらよし.jpg







まってよあら.jpg






あらまけない.jpg






結構笑える光景なんですよGood






よしボール.jpg








ボール口.jpg







第2弾組華と円もお散歩が大好きですかわいいかわいいかわいい





軽快な華.jpg






華負けまい.jpg






其々の刺激が多大であると最近思うこの頃ですひらめき






あらしげき.jpg







よしまる.jpg







ラスト.jpg






多頭飼いをして良かったと思うこれが瞬間ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:12| 撮影♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする