2015年03月17日

ホワイトデーのプレゼント.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







昨日は、ホワイトデーの素敵なプレゼントが届い大喜びの4ブヒでしたるんるんるんるん






荷物を見るとすかさずやってくるよしおです目目目





トップ何か届いた.jpg






こんな感じで点検もします犬(笑)犬(笑)犬(笑)






いいにおい.jpg







開けてみると素敵・美味しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





開けると.jpg







大御所華もこういう時は、張り切りますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






華かがせて.jpg








可愛い足跡.jpg








お花から離れない.jpg






Σ(゚Д゚ υ) アリャ円たん食べちゃダメよわーい(嬉しい顔)






295.jpg







美味しく皆で頂きましたGood






catshana.jpg







maru.jpg







catsyosi.jpg







catsara.jpg







用心深い子も約2名いるんですよ決定






みんな集合Good






'`ィ (゚д゚)/かわいいかわいいかわいい






306.jpg






(゚Д゚)<アラヤダ!一人足りないあせあせ(飛び散る汗)






333.jpg







やっと揃いましたClapClapClap





ありがとう円.jpg







よし明日も.jpg







華ありがとう.jpg







申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





自由犬の霰はすぐ消えるもので(爆)ふらふら






今日は、みんな良かったわね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





楽しい一日を過ごす事が出来た事に感謝ですGood






やっと少し病院通いも経過観察となったと思いきやまた円の病院通いの日々が始まりましたが、もうやだ〜(悲しい顔)、きっと良くなると信じ頑張りますねカメハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:33| プレゼント♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトデーのプレゼント.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







昨日は、ホワイトデーの素敵なプレゼントが届い大喜びの4ブヒでしたるんるんるんるん






荷物を見るとすかさずやってくるよしおです目目目





トップ何か届いた.jpg






こんな感じで点検もします犬(笑)犬(笑)犬(笑)






いいにおい.jpg







開けてみると素敵・美味しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





開けると.jpg







大御所華もこういう時は、張り切りますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






華かがせて.jpg








可愛い足跡.jpg








お花から離れない.jpg






Σ(゚Д゚ υ) アリャ円たん食べちゃダメよわーい(嬉しい顔)






295.jpg







美味しく皆で頂きましたGood






catshana.jpg







maru.jpg







catsyosi.jpg







catsara.jpg







用心深い子も約2名いるんですよ決定






みんな集合Good






'`ィ (゚д゚)/かわいいかわいいかわいい






306.jpg






(゚Д゚)<アラヤダ!一人足りないあせあせ(飛び散る汗)






333.jpg







やっと揃いましたClapClapClap





ありがとう円.jpg







よし明日も.jpg







華ありがとう.jpg







申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





自由犬の霰はすぐ消えるもので(爆)ふらふら






今日は、みんな良かったわね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





楽しい一日を過ごす事が出来た事に感謝ですGood






やっと少し病院通いも経過観察となったと思いきやまた円の病院通いの日々が始まりましたが、もうやだ〜(悲しい顔)、きっと良くなると信じ頑張りますねカメハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:00| プレゼント♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

よしおの兄弟こてちゅからのサプライズ(o´・∀・`o)ニコッ♪&よしおずっと一緒だね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






トップよしお.jpg






到着.jpg






インマイフ.jpg






うれしい.jpg







きた.jpg






かっこういい.jpg







似合ってる.jpg







思い起こせば.jpg






ずっと一緒だよ.jpg






こてちゅパパさん・ママさん・こてちゅ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪アリガトバッド(下向き矢印)





有難う.jpg






ママ)生まれてから再会出来て本当に嬉しいわね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





これからもこの後縁を大切にしていこうね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good






暫く我が家は病院通いの日々が続きそうですがもうやだ〜(悲しい顔)、いつまでも笑顔で過ごせるように前だけを見つめていきたいと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)1日が無事過ごせた事に感謝していますGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:12| プレゼント♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

J&K animalsのノベルティグッツが到着したよ(*≧∀≦*)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)




今日からもう8月、今年も後残すところ5ヶ月になってしまいましたねGood




楽しみにしていた、J&Kanimalのカワ(・∀・)イイ!!ノベルティグッツが到着しましたるんるんるんるん





ハガキ.jpg






よしおは興味津々(笑)目目目





楽しみトップ.jpg






開けてみるとこんなに可愛いんですよかわいいかわいいかわいい





表裏.jpg






華モデルしたら.jpg





よろしく.jpg





という事で早速、よしおにモデルをして貰います顔(ペロッ)




似てる.jpg





似合う.jpg





ポシェット風.jpg






リュック.jpg







華の感想は如何でしょう??犬(笑)犬(笑)犬(笑)





華ポシェット風.jpg






よしおから、皆さまへGood






忘れないでラスト.jpg






楽しみにしていたものが到着すると暑くともテンションアップしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





こうして笑顔で日々が過ごせる事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ここの所急に猛暑が続いていますのであせあせ(飛び散る汗)皆様も体調に気を付けて今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 00:00| プレゼント♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

可愛いプレゼントバズママさんヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト&今年の初桃が到着v(。-∀-。)ブィブィ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





毎日暑くて参りますねあせあせ(飛び散る汗)




こんな中に素敵な贈り物が届きました手(チョキ)右斜め上




バズママさんが、夜なべをして作ってくれた左左左夜なべはしなかったかな??(笑)レジンのチャームですぴかぴか(新しい)





バズママありがとう.jpg

上上上上上
4ブヒの画像とイニシャル入りでするんるんるんるん





早速小銭入れに付けてみましたGood




小銭入れ.jpg





可愛くてとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大事に使わせて頂きますねアリガトバッド(下向き矢印)





今年初の桃が到着すると目目目





到着.jpg






いい匂い.jpg





我が家の4ブヒピラニア軍団は、食べる事になると大変たらーっ(汗)たらーっ(汗)




画像ブレブレですが(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





華食べてもいい.jpg






円おいしい.jpg







よし.jpg






おいしい霰.jpg





季節物を頂くとほっこりしてしてしまいますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今日も平和な一日を過ごせた事に感謝ですGood





ここの所急に映画暑かったり涼しかったり定まらない陽気ですねあせあせ(飛び散る汗)天候不順な折り皆様も体調に気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいませGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






人気ブログランキングへ








ニックネーム 華 at 00:06| プレゼント♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする