2016年01月21日

サロンDAYの日のよしおの呟き(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝からサロンに行った4ブヒでするんるんるんるん




catsよしあら.jpg






catsはなまる.jpg






こちらのサロンには開店当初からかれこれ華一人の頃からですから10年間お世話になっているんですよGood





通いなれたサロン.jpg







それぞれに勝手知ったる何とやらで、ご親切にして頂いていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





きもちいいです.jpg






華可愛くしてね.jpg







カット待ち.jpg





よしおがブツブツ言っています目目目





いやよしお.jpg






よしおの理想はこのような感じのようです(爆)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





可愛く.jpg







理想.jpg






サロンがいいでしゅ.jpg






よしお・・・これは無理難題かもよ(o゜▽゜)oニパッハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
ニックネーム 華 at 01:09| ケアー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

今年初めてのサロンDAY&お姉さんなんか僕ちんおかしくないでしゅか??(涙)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は今年初のサロンDAYでしたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)





catsシャンプー.jpg






久々のサロンDAY気持ち良さそうな4ブヒでするんるんるんるん




綺麗によし.jpg





お肉まで切らないでまる.jpg






華可愛くしてね.jpg





華と霰が目目目





あらお兄ちゃん変.jpg







華よしお変.jpg






固まったよpしお.jpg






言われた途端固まったよしおです(爆)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





よし1.jpg






よし2.jpg






よし3.jpg






帰ってからもなんか変だなぁとは思っていましたが、元旦にとっても気分が悪い事があったので久々に笑わせて頂きました(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





昨日写メを送って頂いたのでチラッとご紹介Good





工事中.jpg






出来上がって来ました.jpg






土曜日にブヒ達の笑顔を見られるのが今から楽しみですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※春頃まで暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 06:49| ケアー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

サロンの後のご褒美は??&厳し過ぎましゅ(涙)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日はサロンDAYだった4ブヒですGood






サロンへトップ.jpg







緑フレブル.jpg






カット.jpg






華お髭.jpg






サッパリして帰って来ると恒例のご褒美が待っていまするんるんるんるん





ただいま.jpg







いいこだったから.jpg






ここからがきついようで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





10分待つ.jpg







あら待つ.jpg






華と円は分っているので拒否です犬(泣)犬(泣)犬(泣)





遠慮する.jpg







ラストけち.jpg







ママ)お夕飯がすぐなので、おやつは一つだけね(o´・∀・`o)ニコッ♪顔(ペロッ)





ご飯.jpg






華と円は現状の体重を維持しなければいけないので、なかなかおやつを上げたくても上げられないのが辛い所ですねあせあせ(飛び散る汗)





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 08:01| ケアー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

よしおの怪我の許可も下りたので久々にサロンへ&3年前の今日を思い出してみました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は、1か月ぶりによしおの怪我の許可が下りたのでサロンへ行って来た4ブヒですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)





初めてのサロンよし.jpg






ママ)久々だったけど行けるようになって本当に良かったわね(笑)るんるんるんるん






華は、まだシャンプーが出来ないので目目目






華総監督.jpg







きもちいいよし.jpg







ねむねむあら.jpg







久々に緑フレブルも見れましたかわいいかわいいかわいい






cats緑.jpg






華総監督厳しいお言葉ひらめき






華ガンバって.jpg







あら頑張ってる.jpg







がんばってましゅよし.jpg






お願いしている間に即効でママはお歳暮へダッシュ(走り出すさま)





行った.jpg







街はもうクリスマス一色ですねぴかぴか(新しい)






クリスマスコーナー.jpg






気が付けば後1か月少しで今年も終わりたらーっ(汗)たらーっ(汗)





こんなコーナーもありましたGood






おせち予約会.jpg






色々あり過ぎて本当に日々が早過ぎるように感じるこの頃ですGood





昨日は、華が10歳3か月のお誕生日だったのですが、スライドショーを作って上げる暇もなくバタバタしておりました、3年前のスライドショーがありましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





7歳の華を見て何も変わってはいないのですが、もう少しゆっくりと日々を過ごせたら良いなぁなどと思いましたGood












毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:00| ケアー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

4ブヒでサロンへ&Σ(゚Д゚ υ) アリャ大変よしおの皮膚が(-_-;)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は、ママがメンテの日だったので朝からサロンへ行った4ブヒですかわいいかわいいかわいい







サロンDAY.jpg








今、華と円は香りが強いので控えていますが、よしおと霰はアロマもお願いしていますGood







cats霰アロマ.jpg








耳掃除華.jpg







帰って来ると朝、体調も良く・朝のお散歩の後も全身チェックで何でもなかったのに(´ー`A;) アセアセこのようになってしまっていたのですふらふら






赤いよしお.jpg







かなり赤くなってしまっていたので、慌ててカルナ水で消毒をして、霰の皮膚炎になった時の予備で頂いていたお薬を付けましたGood






カルナ水.jpg







皮膚炎の薬.jpg







アロマが合わなかったのか.jpg







明日も様子見.jpg







ここの所とても体調が良かったよしおが、このようになってしまったので、shockな1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)





1日様子見をして治らないようでしたら、病院へ行って参りますGood






今日は覚書として記しておきますexclamation×2






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



javascript:editor1.setFontSmall();
今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:23| ケアー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする