2016年11月30日

冬の海は寂しいね♪♪&今週も行けると゚゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしおと霰は誰もいない海を満喫して参りましたるんるんるんるん











九十九里に行くと空気も良いのでみんなとても元気になれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華も.jpg






円も.jpg







よしおも.jpg







霰も.jpg







華.jpg






ママ)今週も行ける様だったら一緒に行ってリフレッシュしてこようね(笑)Good




暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




















ニックネーム 華 at 00:00| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

ボールプールで遊ぼうウレシィ(*´・д・)bd(・д・`*)ネェー&地蔵華が目覚めた=*^-^*=にこっ♪

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




こんはな.jpg






暑いよし.jpg





毎日本当に暑いですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




お庭で遊んではクールダウンにプールに入る日々です(笑)るんるんるんるん





プールでクールダウン.jpg






先週作った大きなプールをお庭に出してボールプールで遊びましたGood





トッププールを出した.jpg






プールに入るまでが用意が大変ですあせあせ(飛び散る汗)





なにしてるの?.jpg






プール大掃除.jpg






大掃除終わった.jpg






プールが大好きな華は結構積極的です(笑)目目目





地蔵華.jpg







円プールへ.jpg






ボールに夢中.jpg






ボールが好きみたい.jpg






華ちゃん出る??.jpg






珍しく地蔵華が立ち上がったClapClapClap





視界が違う華.jpg







楽しく遊ぶ様子はよろしかったら動画でご覧になってくださいませGood












最後に華が地蔵脱却宣言を(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ラスト.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 16:42| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

4ブヒタイムを楽しもうとしたら(/∀`)/(・-・#)゚。&悪戯坊主が現れた(´ー`A;) アセアセ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





毎日戦争のような楽しそうな日々を過ごしていまするんるんるんるん





4ブヒでの時間も今までのように大事にしていきたいと思っている次第ですGood





4ブヒ寛ぎタイム.jpg






4部日の時間.jpg







基本は円.jpg






アレかりんが加わっている目目目





かりんがいた.jpg






かりんは、柵を乗り越え進入目目目





anigifかりん.gif






今度はどこかしらから出てきた霙目目目





106.jpg






こんな感じだったのに椅子に座っている(´-ω-`)う〜むふらふら





みぞ座っている.jpg







見ているみぞ.jpg






いい匂いみぞ.jpg







Σ(゚Д゚;)アラマッ目目目





おいしいみぞ.jpg






いつになったら悪戯が終わるのでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)





毎日何かしら起きてその時は(((/°д°\)))ドウシヨー!!と悩む事も多々ありますが、パピコ時代は早いので時の流れのように過ごしていきたいと思っていますGood





まったり4ブヒタイムも暫くお預けのような気もしますが、笑顔で前だけを見つめながら過ごしていけたらと思っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:30| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

一日4ブヒ限定です(笑)&霰そろそろワンコドア覚えてね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしおトップ.jpg







先週サロンに行けなかったのでよしおは夜パパにお願いして華・円・霰だけシャンプーをするつもりでいましたら、よしおが入ってきてしまったので4ブヒシャンプーをする事になってしまいました(*´Д`)=3ハァ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)






最初は張り切って入った華・円・霰ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)





張り切って.jpg






華張り切ってた.jpg






霰は最初からシャンプーを付けたまま逃走をしようとするので目が離せません目目目




あら怒られる.jpg






みんなこんなお顔になってしまいました犬(泣)犬(泣)犬(泣)





まだ.jpg






我が家は1回洗い10分付置きのブルトンシャンプーを使用しているので待つのが辛いようですあせあせ(飛び散る汗)





ブルトンシャンプー.jpg






出てくるとこんなお顔でサッパリ毛並みも良くなりましたるんるんるんるん




華やっと出られた.jpg






よしおがは行って来たから長かった.jpg






霰は逃走したいのですが出来ずが戸惑っています目目目






あらどうしたらいい.jpg






内緒ですけど.jpg






ワンコドア.jpg






我が家に来てから何度も練習したのですが、怖いのかな??
なかなか出ようとしないのですよね(´ε`;)ウーン…ふらふら




取り敢えず1時間半掛かって4ブヒをシャンプーしましたが、この後Babyを入れる予定でしたが(;´Д`)モォームリこのような感じで1日4ブヒ限定ですねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 22:19| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

4ブヒで海でお散歩.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+&それぞれが大事な宝物です(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




Baby達が産まれてから我が家もかなり変わってきましたが、大変なのは仕方ない事ですが良い方向に変わっているように思えるこの頃ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





九十九里では海へお散歩に行ったり楽しそうに4ブヒで過ごす姿を見ながらこの子達への思い入れもかなりあり大事に大事にしておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)












笑顔一杯で過ごすこの瞬間が大事な事なのですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





先日Labulls さんで購入した少し術後甘えん坊になってしまったメンタルな霰には毎日オレンジスウィートのエッセンスを使用していまするんるん





オレンジスウィート.jpg






このようにつける.jpg





メンタル気味な霰.jpg






毎日の積み重ねですので少しづつでも緩和してきてくれるよう祈っていますGood





華は、時間の使い方が上手なのでとても元気にしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





時間をうまく使う華.jpg






先日の肥満細胞の後のイボになった部分も糸で縛って頂きもう一息で撮れそうになってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





取れそうになってきた.jpg






今日も頭痛ールの警報が出ていましたが、お薬も飲まずお鼻のに入れるお薬も一切やめて今日で13日目になりますがとても調子良く反対に不安になりますね顔(ペロッ)





Image-1.jpg






円め.jpg







8ブヒいてもみんなが元気でいてくれないと困るので1日中やる事が沢山あってあっと言う間に一日が終わるという忙しい生活をしておりますが、後少しと自分に言い聞かせながら前だけを見つめながら頑張っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 23:52| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする