2014年10月07日

秋を感じながらお友達と沢山遊んだよ(*´∀`*)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





台風も東京は去り、午後からとても良いお天気になりましたるんるんるんるん





日月は、台風ということだったので、土曜日は、華と霰は、木場公園へ行きましたが、その後円とよしおで水元公園へ行き、秋を感じながら、楽しんできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ランで、ボステリのお友達に沢山遊んで貰って満足なよしおですかわいいかわいいかわいい





あそぼ.jpg







えり.jpg







円も思い切り走り( ^ω^ )ニコニコだったんですよかわいいかわいいかわいい






まる.jpg







楽しかった様子は、よろしかったら動画でご覧になってくださいねGood













大分涼しくなってきたので、これからは、ランに行く機会も増えるでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





enjoy.jpg







今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 01:03| ラン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

木場公園でブヒちゃんと遊んだよヽ(*´∀`)ノ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、パパと一緒に木場公園へ久々に華と霰で行って来ましたダッシュ(走り出すさま)





トップあら.jpg






hana.jpg





人出も多く気が付けば、クリームのブヒちゃんりく君とうめちゃんに会えたんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





うめちゃん.jpg








りくくん.jpg







みんなと仲良く遊べてご満悦な霰かわいいかわいいかわいい






あらあげ.jpg







華も尻尾を垂れることなく楽しそうにみんなの仲間に入っていました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





楽しい.jpg







よろしかったらブヒちゃん達と遊んだ様子は、動画でご覧になってくださいねGood











楽しそうな様子を見ながらこちらまで、嬉しくなってしまいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 01:19| ラン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

華と霰で水元公園へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&思いがけないことがΣ(゚д゚lll)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





日々涼しくなってくるようになってから、やる事も多く毎日が、早く感じるこの頃です(;´д`)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





書こうと思いつつもう1週間前のことになってしまいましたふらふら





先週の土曜日は、円とよしおが、ランに行った後に、第二陣で華と霰で行ったのですが、なかなか華が見せてくれないことばかりの事が起きました(笑)るんるんるんるん





車に乗ると目目目





どこへ華.jpg







車の中でお腹を見せる事をなどした事がなかったのに(?_?)るんるんるんるん





寛ぐ華.jpg






到着すると少し暑かったのですが、元気に笑顔でかわいいかわいいかわいい






笑顔の華.jpg






犬嫌いの華がこれにはビックリΣ(゚д゚lll)です目目目






華あそばない.jpg






霰は、この日は、以前にランで華パパが噛まれてしまった事を書きましたが、霰を連れて行くと大型犬の方へ入らざる負えないので、この日は、ロングリードで霰は遊びましたGood






リード付き.jpg






この日の様子は、よろしかったら動画でご覧になってくださいねGood













ロングリードを付けていても何のそのの霰何ですよね(笑)顔(ペロッ)





この笑顔を見ると、ワンコの中に交えて貰えるだけで嬉しいのでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





にこにこ霰.jpg






多頭飼いをするように変わってきた華ですが、良い刺激が、ある事は着実に判りますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





我が儘も言っていられない・自分だけではないこんな事も多頭飼いならでは、習得出来る事のような気がしますClapClapClap





年齢差があってもお互いを一緒に暮らすことにより理解でき・仲良くなれるという事は☆ヽ(最´∀`高)ノ★な事のようなきもしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





年の差.jpg






明日もお天気が良く涼しかったら行こうねGood





今日も平和な1日を過ごす事が出来た事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:28| ラン♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする