2014年06月21日

華ちゃん笑っている場合じゃないよゞ(´Д`q汗)+・.

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は、サロンデーの4ブヒだったのですが顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





華のお土産がぁぁぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)





華の体重.jpg






おかしい.jpg







よしみる.jpg






円みる.jpg






見つめないで.jpg






まさに・・・デブ( ´)Д(`)真っしぐら(´ー`A;) アセアセあせあせ(飛び散る汗)






いいお天気.jpg






誤魔化す華.jpg






でぶ.jpg







よし困る.jpg






ママ)ご飯は、半分に減らしているけど、最近足に気をつけているから、なかなか減らないのよねぇ(涙)ふらふら





華選手宣言を犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ラストわかった.jpg






ここの所暑かったり涼しかったり定まらない陽気ですねあせあせ(飛び散る汗)天候不順な折り皆様も体調に気を付けて素敵な1日をお過ごしくださいませGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for having you read to the last today also
How is Japan already in the inner part of [ very hot and serious by touch called summer ] you rather than calling it early summer?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 14:46| ダイエット♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

信じられな〜い&ヾノ≧∀≦)イエイエ!!信じる事は救われのです(爆)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、4ブヒはサロンデーでした美容院美容院美容院





mimi.jpg





4ブヒで行くと待ち時間があるので、その間こんな感じで待っているんですよGood





待つ華.jpg






円帰りたい.jpg






忍耐.jpg





帰って来る時にその時の様子を記載された物を、下さいますGood





華体重減少.jpg






昨日、ダイエットの事を書きましたが、4日前から始めていたのですが、華の体重減少には\(◎o◎)/!ひらめき





小豆の効果は、凄い事が解りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





小豆粥.jpg





昨日の記事はこちらですGood





少しの努力で結果が出る、凄い事ですね手(チョキ)右斜め上




サロンの時間が長いので、帰ってくるとホッとする4ブヒなんですかわいいかわいいかわいい





ほ.jpg






今日の東京は、雨雨ですが、フッと気が付けば、花壇のお花が満開ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お花.jpg






春ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ








ニックネーム 華 at 12:01| ダイエット♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

先日病院で(*゚Q゚*)ドキィー&あずき粥で夏に向けてダイエット再開(^^)v

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




先日、眼科に行って体重を量って頂いて(*□*)ビックリ!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)




この方は、小さい頃は食べさせるのに苦労したほど、痩せていたのにも関わらず、最近お腹が空いてしょうがないようなんですよねぇ(汗)





円体重.jpg





去年の暮れには、7.5`だったはずがアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




こちらの方は、ある時は、9.5`まであった体重をここの所7.4`で、ず〜っとキープしてきたのにも関わらずガッビ――ン(゚ω゚ノ)ノふらふら




華体重.jpg






以前、お友達から教えて頂いた小豆粥で、ダイエットを始める事にしたんですよGood





小豆粥.jpg






小豆には、こんな効用がありダイエットには、適しているようですね手(チョキ)右斜め上





小豆の効用.jpg






華も、今年9歳ですので、急激なダイエットは、怖いので、ゆっくり進めていきたいと思っていますexclamation×2





昨日は、小豆粥の上にこんな感じでトッピングしましたGood






出来上がり.jpg






みんな美味しそうにヾ(´ε`●)ノルンルン♪るんるんるんるん





頂く.jpg






しかし、約一名のこのお方は、のんびり食べるので、みんなに奪われてしまったようで(ノ∀`)アチャー目目目





あらラス.jpg






ここで、チョット人間用のダイエットに朗報です(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおが興味津々で覗いていますね目目目





よしお1.jpg






正体はこれなんですexclamation×2





カロリー半分.jpg





人間が、ダイエットをする場合も無理は体に負担が掛かるので、禁物ですし変なサプリが沢山出ていますが、やはりお食事をきちんと摂取して・運動をして無理なくダイエットをしたいものですよねひらめき





隠れ肥満・生活習慣病・高血圧など、血液がサラサラで無くなってしまった時に起きる病気は多々ありますよねー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)去年から、体にいい事を色々実行している私・華ママは、今、とても体調が良く、約9か月前に色々値が高かったものも、正常値に戻り・体重はチョット減り過ぎの悩みはありますが、生活をしていく上で、欧米並みの食生活になってきた、日本でも外食などするとかなりのカロリーがある事を改めて感じていますどんっ(衝撃)





チョット、この一品を加えて、お腹の満腹感を得られれば、カロリーはお芋でありながら、カロリー的には少ないジャガイモの半分だそうですので、上手にカロリーコントロールが出来るのではないかと思いますGood





効能はこんな感じですGood





kikuimonokouyou.jpg






お料理にも使えるし、一日に必要な分を、茹でておいてお腹が空いた時に頂けば、華パパで実験済みですが(爆)わーい(嬉しい顔)





7`近く体重が落とせましたー(長音記号2)やはり人間も、適切な体重である事により、血液サラサラで体調が良くなり、可愛いワンコを最後まで見て上げる事が出来るのではと思うこの頃でするんるんるんるん




後、言えることは車社会ですので、自分の足で歩く事だと思いますー(長音記号2)足の裏は第二の心臓とよく言われますが、日々実感していまするんるんるんるん




ワンコも人間も食がとても大事である事・肥満になる要因を取り除く事により、急に大きな病気になったりする事を未然に防ぐことが、出来るのではないかと思い今日は、興味のある方はご参考になってくださいませねGood





クリスマスローズ.jpg





毎年、我が家に咲くクリスマスローズもまだ、咲いていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
何も、特に手を掛けずに咲いてくれる、強く逞しい??こんなクリスマスローズのお花が大好きです(o´・∀・`o)ニコッ♪




人間も、こうなれたらなぁと時々思う華ママでした(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







ニックネーム 華 at 09:28| ダイエット♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

基本フード選びとダイエット♪♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き心温まるコメントを皆様有難うございますアリガト




昨日は、雨雨が降っていたので、朝のお散歩と夕方のお散歩を、雨雨の合間を見てした、4ブヒです犬(笑)犬(笑)犬(笑)





実は、以前より書いていますが、なかなか円のダイエットが、はかどりませんもうやだ〜(悲しい顔)




華パパに、背中のお肉をつままれると目目目




なに.jpg




そうなんですひらめきー(長音記号2)背中が全てを物語っているのです犬(泣)犬(泣)犬(泣)




デブ.jpg






4ブヒそれぞれの、基本フードから、見直そうと思い色々トライしている最中ですひらめき




初トライのショップから、フードが到着すると、興味津々のお二人が、出てきますねダッシュ(走り出すさま)




フード到着.jpg




今まで私的に好きで、使っていましたのが、犬飯屋さんのテリーヌで、カロリーは、1袋150カロリー強のもので、大体体重的には、2.5キロ〜3キロぐらいの子用の物ですexclamation×2




最近、色々探しました所、あるショップに出会いましたGood




キアッケレカーニさんというショップで、同じような手作りのミートローフを作っているのですexclamation×2




フード.jpg




この2点を比較しますと、カロリー的には、犬飯屋さんより多いので、こちらのフードを、少な目にして、今は、以前ご紹介したカロリーが低くめのラム肉や馬肉を温めた物とお野菜とおからをお出汁で温めたものをトッピングしていますひらめき





食事.jpg





華が応援していますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






華ちゃん応援.jpg





円も固い意志を表明しているようです(笑)かわいいかわいいかわいい





やる.jpg





暫く、我慢の日々になりそうですが、少しづつでもダイエットに励みたいと思っておりますGood




※追記:こちらのフードに関しては、華&円の基本フードでございますexclamation×2
よしお・霰に関しては、それぞれにまた改めてアップさせて頂きますねGood





大分寒くなって参りましたが、体調に気をつけてかわいいかわいいかわいい今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood




※今日は休日なのでコメント欄は、閉じさせて頂きますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






Thank you for the visit, in Japan, you who have also been the seasons which are getting very cold, and as which the autumnal leaves of autumn, etc. will be regarded from now on before winter also need to take care about condition, and please pass one great day today also. アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば