2016年12月04日

代官山Nahomillyさんから今年の晴れ着が出来上がって来ました(^^)v&( ゚д゚)ァラヤダ 霰ちゃ〜ん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





代官山Nahomillyさんから今年のお着物が出来上がって来ましたるんるんるんるん





名称未設定-1.jpg







霰にしては珍しいポージングをしたのでチョットだけお披露目しますねGood






Σ(゚Д゚;)アラマッなんて沢山のオヨダ目目目





15310798_1181191975298823_822326779_o.jpg





久々に霰のムッキー顔顔(ペロッ)





15302472_1181192105298810_145324545_o.jpg






怒ったお顔も可愛いわよ目目目





15292905_1181192101965477_647196169_o.jpg





なんか優しい霰ママのお顔になったわねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





15271157_1181192158632138_656125776_o.jpg






でもまだ4歳のお顔をしているわね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good




来週撮影が終わったら全員アップしますのでよろしかったらご覧になって下さいませGood





暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




















ビール
ニックネーム 華 at 00:06| お気入りグッツ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

BullPeenatsさんのベビーベッドが出来上がりました&今回は北欧柄です(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




やっとBullPeenatsさんからベビーベッドが出来上がって来ましたるんるんるんるん





到着.jpg





ママ)よしおなんか使い方間違ってない目目目??




間違ってるよし.jpg





出来上がったベッドは可愛い北欧風のベッドですぴかぴか(新しい)





北欧風ベッド.jpg





早速4ブヒが入りますかわいいかわいいかわいい




寝心地良いよし.jpg






円ねむねむ.jpg






アタシ好み.jpg





Σ(゚Д゚ υ) アリャ寝心地が良くて寝ちゃった子もいますね顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





寝ている子が.jpg





前回作って頂いたのはこちらです下下下




前回のもラスト.jpg





4ブヒ用全員の分が出来てとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
ニックネーム 華 at 07:34| お気入りグッツ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

可愛い『2015bulleira福袋』が到着したんでしゅ(^^)v&今日はあの日お出掛けです(o゜▽゜)oニパッ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




クリスマスイブに『2015bulleiraさんの可愛い福袋』が到着しましたるんるんるんるん





こんな可愛い心が優しくなる包装でまずは嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





包装.jpg






開けてみると可愛いお洋服とプレゼントも入っていました(o´・∀・`o)ニコッ♪ぴかぴか(新しい)




福袋が到着.jpg





早速モデルよしおに着て貰いましょうGood




似合ってるよし.jpg







2枚目.jpg





3枚目の試着をしているのは腹巻つきですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





腹巻つき.jpg





来年発売の可愛いポーチも入っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




フレブルポーチ.jpg






あの日からもう1年経ってしまったのですねあせあせ(飛び散る汗)





カード.jpg






今日はお兄ちゃんが帰省したらみんなでお出掛けして来ますダッシュ(走り出すさま)




※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 07:59| お気入りグッツ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする