2017年01月27日

よしおのお誕生日はスッキリ(^^)vその後はケーキを(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日はよしおにお祝いコメントを有難うございましたバッド(下向き矢印)心より感謝致しておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






トップよし.jpg









午前中は華の検診と男の子達の抜糸へ病院へ行って参りました病院病院病院





其々の性格が出た様子がかなり病院でうけておりましたるんるんるんるん





よしおからですGood






1.jpg





2.jpg







3.jpg






次は能天気明るいやまとですGood





4.jpg







5.jpg






気難し屋真面目のじろーですGood






6.jpg






7.jpg






この後毎月の検診と血液検査をして頂いた華ですが後程その様子はアップ致しますねGood





8華.jpg







帰って来るとケーキが到着していましたバースデーバースデーバースデー






ケーキ到着.jpg







誕生日かい.jpg







みんなからお祝いをClapClapClap





華.jpg






円.jpg






あら.jpg






パパおめ.jpg







じろー.jpg






ケーキが出てくるとみんな集まって来ます目目目





ケーキ必死.jpg






僕ちんのケーキ.jpg






よしおが呟いております耳耳耳






雑なケーキ.jpg






8ブヒ分切り分けるとこうなるのよ顔(ペロッ)





取り敢えず無事6歳を迎える事が出来これからは健康に留意しながらいきたいと考えております手(チョキ)右斜め上





今はじろーがお里帰りをしているので8ブヒ全員おりますので何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 10:45| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

大好きなパパとママの宝物のよしお6歳のお誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





本日無事に早いものでよしおも色々な経験を重ねながら6歳のお誕生日を迎える事が出来ましたバースデーバースデーバースデー




トップ1.jpg







パパが半年間探し求めて出会えたよしおなんでするんるんるんるん





よしおには幸せな事に同胎で産まれたこてつくんという兄弟がいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





1.jpg






ふたりは名古屋のかりんちゃんから産まれましたぴかぴか(新しい)





2.jpg






6歳のお誕生日をふたりが元気で迎えられた事を嬉しく思うと共にかりんママにも感謝ですねClapClapClap





3.jpg






お誕生日のお祝いとしてよしおの思い出のスライドショーを作りましたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood











あっと言う間の5年間だったように思えますが、これからは健康に留意しながらのんびり・のんびりとみんなで元気に笑顔で過せたらと思っておりますGood





皆様これからも8ブヒFamilyをよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今はじろーがお里帰りをしているので8ブヒ全員おりますので何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 02:09| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

今日は霰の4回目のお家の子記念日です&犬生で大事業を成し遂げてくれた霰はパパとママの宝物だよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は我が家の大事な霰の4回目のお家の子記念日ですぴかぴか(新しい)





トップあら.jpg






やまとくんとべティーちゃんから生まれた霰かわいいかわいいかわいい





両親.jpg






犬舎ではこんなに小さかったのねかわいいかわいいかわいい





E68890E995B7E38197E381A6E3818FE3828CE3819F.jpg






仲良しのお友達と離れて群馬より東京に来てくれた霰かわいいかわいいかわいい





お友達と離れて.jpg






大きな病気もせずスクスクと育ってくれた霰かわいいかわいい





2.jpg






トイレの失敗もなく多頭飼いの我が家に溶け込んでくれた霰かわいいかわいいかわいい






3.jpg






よしおが大好きだった霰かわいいかわいいかわいい





4.jpg





5.jpg






2歳の頃のお写真かな??少しお姉さんになった霰かわいいかわいいかわいい





6.jpg






走る事が大好きな霰かわいいかわいいかわいい





7.jpg






可愛くて堪らなかった霰が3歳の時に犬生で一大事に事業を終えママになってくれたのよねかわいいかわいいかわいい




8.jpg





Baby達に献身的な努力をしてくれた霰かわいいかわいいかわいい





9.jpg






霰、本当にママになってから日々変わって素敵なママになっていったねかわいいかわいいかわいい





大好きだよラスト.jpg






霰、我が家の子になってくれてありがとう♪(#^ー゚)vハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





可愛いBaby達を産んでくれてパパとママは心より感謝しているよぴかぴか(新しい)





いつまでも・いつまでもみんなで仲良く暮らしていこうねGood





059.jpg






最後に我が家に来た日の霰の動画をよろしかったらご覧になって下さいませGood












これからも元気で過ごせるように日々努力をしながらみんなを守っていくつもりでおりますぴかぴか(新しい)





皆様これからも8ブヒFamilyをよろしくお願いします_〆(・ω・)揺れるハートバッド(下向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



























ニックネーム 華 at 20:42| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする