2017年02月23日

生後322日目じろーも千葉でレッスン再開しました&ここで以前お世話になっておりましたトレーナーの先生の訃報をお聞きしてショックな1日でした(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





じろーも千葉でレッスンを再開してとても楽しく過ごしている様子を見せて頂きほっこり致しましたるんるんるんるん





じろー1.jpg






昨日はレッスンデーだったようでこんな動画を送って貰いましたGood











我が家は円からトレーナーレッスンを始めましたGood





円トレーナー.jpg






小さかった円ですが悪戯坊主で困った末お願いしたのですあせあせ(飛び散る汗)





この後よしお・霰とお願いして最終段階では4ブヒの和が出来るように華も加わるようになって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





トライしてきた.jpg






スケボー.jpg






クリスマス.jpg






人慣れ出来ない華も心を許すほど優しいご指導をして頂いたように思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華.jpg






ここで3ブヒの和が出来上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最終のレッスン.jpg







この後霰もレッスンをして頂きましたGood





トレーナーレッスン.jpg






この時のレッスン風景が蘇りますGood











今回Baby達のレッスンを考えた時にこちらの大友先生にお願いしようと思い何度もお電話をしたのですが繋がらず今の小野先生にお願いする事になったのですが、偶々今回じろーがお願いした鈴木先生が以前の大友先生のシェパードの訓練所の後輩でいらしたので色々お聞きしていくうちに以前かなり長くお付き合いして下さった大友先生が白血病で30代前半で他界なさったことをお聞きしてかなりショックでしたもうやだ〜(悲しい顔)





名称未設定 1.jpg






他界.jpg






先生生前は本当にお世話になりよしお一同いい子に育って参りましたClapClapClap





有難うございましたラスト.jpg






心よりこの場をお借りしてご冥福をお祈り申し上げますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





明日はお誕生日なので本日じろーは我が家にお里帰りして参りますGood





兄妹と楽しく遊ぶ姿が楽しみですねGood





お誕生日まじかですが色々我が家は忙しくしておりますー(長音記号2)来週の日曜日はもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと慌ただしくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
































ニックネーム 華 at 00:07| ドッグトレーナーレッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

霰、笑顔でトレーナーレッスン☆彡&華の目の上のこれって被れ??(心配)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




4ブヒいますと日々色々な事が起きますねexclamation×2




昨日は、まずは、朝から、霰の8回目のトレーナーレッスンでしたかわいいかわいいかわいい





最近、まだまだ悪戯はしますが、大分しっかり色々な事が、理解出来るようになってきた霰ですひらめき




最初に、トレーナーレッスンの様子をよろしかったら、ご覧になってくださいGood音量に注意してください次項有









終わりますと、とても良い笑顔を見せてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




霰ラスト.jpg





第2の事は、心配ごとですふらふら




朝のお散歩を終わって帰って参りましたら、華パパが、華の目の上が、赤くなっていると言いますので、見て見ると、こんな感じで被れたようになっているので、一応お薬を付けて、霰のレッスンが、終了してから、お外が大好きな華をお庭で日向ぼっこをさせて上げて、よく見ると目目目




赤い.jpg




とても気だるい感じだったのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




けだるい.jpg




ねむい.jpg





取り敢えず、予備薬がありますので、塗って上げて、水曜日は、眼科の日ですので、一応様子見をしようと思っておりますが、元気な子が,気だるそうにしていると心配で、一日に何度も様子を見ていました目目目





この時期季節の変わり目ですので、人間もワンコも体調を崩すことが、多々ありますので、皆様も気を付けてくださいねGood





後、約10日で3周年になるまでは、円です♪の方も毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ここの所、多忙なものですので、投稿時間がずれたりする事も、あるかと思いますのでご了承くださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for taking a look you today also!!
How is your country which Japan also finishes the time of a cherry tree and is getting very warm??
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト








今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


2013年03月25日

今日のレッスンは、ランで実践を☆彡

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日に、引き続き、今日は、いつものランに行って、いつもランで、困っている様子を先生に見て頂きながらのレッスンでしたダッシュ(走り出すさま)





先生に、午後着て頂き一緒にランへGood




出発.jpg






よろしかったら、動画にて、霰のいつものランでの様子をご覧になってくださいGood音量に注意してくださいね次項有











まだ色々な事が、理解できないパピコの霰は、レッスン終了後は、満足なお顔で(笑)かわいいかわいいかわいい





満足げな霰.jpg





ランで、久々にお会いしたお友達・はじめましてのお友達と沢山お会いすることが、出来たのですが、今日はトレーナーレッスンというカテゴリーですので、明日ご紹介させて頂きますねるんるんるんるん





公園内の桜のお花の中で気持ち良く過ごす事が出来た、1日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





後、1か月弱で3周年になるまでは、円です♪の方も毎日更新しますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ここの所、多忙なものですので、投稿時間がずれたりする事も、あるかと思いますのでご了承くださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大分、日中は、暖かくなって参りましたが、皆様季節の変わり目ですので体調に気を付けて、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you for your always taking a look!
Toward spring, beautiful flower arrangement blooms or it becomes very easy to pass Japan.
How is it in your country?
I wish today is also one day great for you.
アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


2013年03月24日

お休み返上今日もレッスンの霰です(〃´o`)=3 フゥ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今回は、円・よしおと同様に8回のレッスンで終了する予定で、先生にお願いをしたのですが、なかなか昨日も書きましたが、霰は少し頑固な所があるようで、回数を増やしてのレッスンですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





当の本人は、全然呑気なのですが、飼い主の方は、焦り気味ですふらふら




動画でよろしかったら、ご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有











華・円&よしおから応援のエールを貰うのですが、このお嬢さんどうなるのことか、心配ひらめき




円がんがれ.jpg





華しっかり.jpg





よしおがんばれば.jpg




今日は、先生に時間を作って頂いてランでの特訓ですが、まだまだ先は長い(〃´o`)=3 フゥでも、飼い主の責任として頑張らねばいけませんねGood







後、1か月弱で3周年になるまでは、円です♪の方も毎日更新しますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ここの所、多忙なものですので、投稿時間がずれたりする事も、あるかと思いますのでご了承くださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大分、日中は、暖かくなって参りましたが、皆様季節の変わり目ですので体調に気を付けて、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you for your always taking a look!
Toward spring, beautiful flower arrangement blooms or it becomes very easy to pass Japan.
How is it in your country?
I wish today is also one day great for you.
アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


2013年03月22日

霰4回目のトレーナーレッスン☆彡頑張ったけど、どうかな??(・∀・`*)ゞエヘヘ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





先週は,用事がありお休みをしてしまったので、2週間振りのトレーナーレッスンでするんるんるんるん




なかなか、よしおの時のように、いかない霰ですが、霰なりに,暑い中頑張りました犬(笑)犬(笑)




よろしかったら、動画でご覧になってくださいねGood音量に注意してください次項有












先日、マザー牧場に行った時は、ガウガウしてしまう事もありましたが、レッスン中は、なんとか、先生のコマンドが,聞けるのですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




最終レッスンには、ランでの遊び方を教えて頂こうと考えていますので、後、取り敢えずは、4回のレッスンを頑張らせたいと思っています右斜め上手(チョキ)





桜のお花が咲いている中での、レッスンでしたので、先生と記念撮影をカメラカメラカメラ




記念撮影.jpg





よしおも、お家の中から応援しててくれました(笑)目目目





よしお.jpg





霰、これから暑くなってくるけど、みんなと遊べるように頑張ろうねGood





霰頑張った.jpg




そろそろ、暑い日もあるので、ガハガハになりながらも、頑張ってくれた霰です犬(笑)犬(笑)犬(笑)






後、1か月弱で3周年になるまでは、円です♪の方も毎日更新しますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)









ここの所、多忙なものですので、投稿時間がずれたりする事も、あるかと思いますのでご了承くださいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





大分、日中は、暖かくなって参りましたが、皆様季節の変わり目ですので体調に気を付けて、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





Thank you for your always taking a look!
Toward spring, beautiful flower arrangement blooms or it becomes very easy to pass Japan.
How is it in your country?
I wish today is also one day great for you.
アリガトバッド(下向き矢印)






今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





人気ブログランキングへ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば