2016年12月24日

生後264日目みんな揃って8ブヒのクリスマスの様子です(o゜▽゜)oニパッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




最近Baby中心でブログを書いておりますので全員のクリスマスの様子をアップ致しますねGood






過ごせましたか??よし.jpg






朝はマッタリタイムはソックリ親子のよしおとじろーです(笑)目目目





トップ.jpg







華は食べる事に関してはとても積極的なのですー(長音記号2)12歳を無事に迎えられるように頑張って貰わねばと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ケーキまだ華.jpg







キアッケレカーニ.jpg







円もお鼻の調子は今一ですが食べる事になるとこの方も積極的です(笑)るんるんるんるん





小さくない.jpg





言われてみれば間違えて小さい物を買ったような(´ε`;)ウーン…ふらふら





小さい物を.jpg






それでもみんなで真剣に待ってくれますGood






真剣に待つ.jpg






よしおあら.jpg






やまとに至ってはおとぼけなのでブレブレですがこのような感じです目目目





ベロが出ている.jpg






やまとそうですか.jpg







みんなが大きくなってきたので霰が小さく見える事も多々あるこの頃でするんるんるんるん





判らなくなる.jpg







全員の撮影を先日して頂いたのでクリスマスですのでスライドショーでアップ致しますねGood












後程みんなで食べている様子&今年のささやかなプレゼントもアップ致しますGood




師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
























ニックネーム 華 at 23:58| 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

Baby生後70日目初節句を迎えました(嬉)&華の面白い光景とよしおの経過です♪♪

華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




数日ダウンしていたので少々順番が違いますが、今年の5月5日子供の日は、Baby達にとって初節句でしたかわいいかわいいかわいい





初節句.jpg





子供の日と言ったらこれですよねGood





偶々見かけた菖蒲を買ってきてこの日は健康を祈願してBaby達を菖蒲湯に入れましたるんるんるんるん





霙は生まれて初めてのお風呂だったのですが、かなり抵抗していました(笑)かわいいかわいいかわいい





みぞ.jpg






菖蒲を初めて見てから、菖蒲湯に入った様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood











菖蒲湯の中ではこんな感じで訴えていたBaby達です目




だして.jpg






助けて.jpg





この後のチョット面白い光景ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





タオルに巻いて.jpg







なにかしら華.jpg





シラー華.jpg






興味はあるが気がつくと寄らない華なんですよね(*^-^)ニコ顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)





目目






今日は病院の予約が取れたのでパパと一緒に東京へ帰ったよしおです車(セダン)車(セダン)車(セダン)





よしおの傷.jpg






外で霰に遊ぼうよと言われてもなかなか受けないのですあせあせ(飛び散る汗)





遊ぼう.jpg






元気がないよしお.jpg







こんな感じで静かにしているよしおを見ていると可哀そうで堪りませんが、傷の経過も良いようでホッとしておりますGood





早いもので今日で生後2か月と12日を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 22:00| 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

キラキラクリスマスツリー飾ったよ&今年はみんな元気だから楽しめるといいわねぇ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





去年はこの時期、病院通いでバタバタしていたので、クリスマスツリーは飾れなかったんでしゅ(涙)犬(泣)犬(泣)犬(泣)






飾った1.jpg







去年は飾れなかった2.jpg






早くクリスマスが.jpg






工夫.jpg






今年は家族で楽しく過ごせるといいわねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしおにマーキングをされてはいけないので、昨日は一工夫してみましたるんるんるんるん





その様子はまた後程アップしますねGood






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 01:49| 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする