2013年09月13日

霰、ホットリンゴでお腹フッカツダー!!(゚∀゚ )三(嬉)

(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





数日、夏バテだったのか??あせあせ(飛び散る汗)





下痢と嘔吐があった霰ですが、自然療法で、大分復活してきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






あら治った.jpg







今朝もお食事にトッピングしましたGood






hottorinngo.jpg







リンゴは、熱を加える事により、リンゴの悪玉菌抑制力を存分に発揮できるようですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






リンゴの効果.jpg






後は、皮膚疾患を、日々シャンプーで頑張っています手(チョキ)右斜め上






シャンプーも.jpg






早く完治できるように、霰、頑張ろうねGood






円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 09:20| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

霰、再度皮膚炎に(涙)

(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、やっと下痢も治まり、2回ほど嘔吐と再度皮膚が、赤くなってしまったのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





トップ.jpg







前ほどでは、ないのですが、白いので目立ちますねひらめき






シャンプー.jpg






前回2週間お薬を飲んで、いたので、様子見をしながら、昨日はシャンプーと消毒をGood





シャンプー.jpg







カルナ水.jpg







霰自体は、とても元気で、1日中飛び回っているのですが、心配ですねふらふら





お食事のトッピングもこんな感じでGood






食事.jpg






お薬漬けになるのも、小さな体で、結構大変なものが、あるので、色々悩んでいますが、前述したように、白いので目立ってしまうので、余計気になるのかもしれませんね目目目





最良な方法を考えながら、頑張りたいと思いますGood






ラストあられ.jpg









円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 08:23| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

霰、体調不良(涙)

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





ここ数日、夏の疲れが出たのか、お腹の調子が良くない霰なんですもうやだ〜(悲しい顔)






体調不良.jpg







3ブヒは、それぞれに心配をしてくれますかわいいかわいいかわいい





華.jpg







よしおに至っては、1日中(^ω^)ペロペロ舐めて上げるんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしお1.jpg







円が一言ひらめき






円.jpg







ママ)よしお怒らないでねGood






よしお2.jpg







(??-ω-)ゥンゥン大事な妹だものねるんるんるんるん






昨日は、こんな感じでお食事を作って上げましたGood





ご飯.jpg






今、とても素敵な方との出会いがあり、色々な事をアドバイス下さるので、本当に助かっておりますし、感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





プロの方ですので、色々な事に長けていらっしゃるので、今思えば、サプリも以前は、色々な方から教えて頂き試しましたが、私的には、日本の資格を持った会社の物を使うのが、1番安心できると最近思うこの頃ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






考え方は人それぞれですが、合う仔合わない仔もいますので、それぞれに、必ず合うとは限りませんものねGood





ホリスティックのお勉強もしましたが、人間にもワンコにも食はとても大事な事だと、最近、感じる日々ですひらめき





ラストあら.jpg










円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 01:20| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

霰の皮膚疾患も大分落ち着きました(o´・∀・`o)ニコッ♪

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




ここの所多忙なため、1日おきにアップになってしまって少し反省していますあせあせ(飛び散る汗)




霰の健診病院に行って参りましたダッシュ(走り出すさま)




先週切開をしましたので、病院が嫌いになっちゃったのかな??





行きたくない.jpg






行ってしまえば、ニコニコの霰なんですがわーい(嬉しい顔)





きた.jpg






先生に診て頂くと、先週の検査の結果は、全て異状なしで,ホッとしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





見て頂いている最中は、こんな感じの霰なんですよ目目目





体重.jpg





お陰様で50c体重も増えました手(チョキ)右斜め上





行動が、激しいので、太れないのかもしれませんねふらふら





ホチキスの後も、後少しで治り・毛も生えてくるそうで安心しましたるんるんるんるん





ホチキス.jpg






診察が、終われば、この通り笑顔の霰ヾ(*'∀`*)ノデスかわいいかわいいかわいい





診察後.jpg






元気なのに、(?_?)こんな感じでしたね目目目





anigif.gif






《嬉しい贈り物》




お友達から、新鮮なカマスを沢山送って頂きました(嬉)Good





カマス.jpg







いつもお心に掛けて頂き、パパ共々感謝していますアリガトバッド(下向き矢印)





取り敢えず、霰の皮膚疾患の一件も落ち着きホッとしている我が家ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for your always taking a look
How is Japan in your country which is going in summer from the season of the flower of a cherry tree?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキング&フレブルひろばに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


2013年07月28日

霰、切開してきたんでちゅ(涙)

( ノ゚Д゚)おはようございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




なかなか、色々トライしているのですが、皮膚疾患が治らない霰なんですもうやだ〜(悲しい顔)





昨日も先週に引き続き、病院へ病院行ってきまちたダッシュ(走り出すさま)





先生も、首を傾げちゃうんでちゅ目目目





とうとう、切開をして組織検査をしたんでちゅけど、その後は、ホチキチュなんでちゅ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





ホチキス.jpg






痛くて、霰一杯泣いちゃいまちた犬(泣)犬(泣)犬(泣)





痛かった.jpg





パパに、出血が治まるまで、傷口を抑えて貰いまちたGood





papa.jpg





体重も、いつもより多めに食べているんでちゅけど、減っちゃいまちた犬(泣)犬(泣)犬(泣)





体重.jpg






元気は、一杯あるのに(?_?)なんでちょうねぇふらふら





トップ.jpg






ママが、来週の結果を見て、セカンドオピニオンに行くと言っていまちゅダッシュ(走り出すさま)





早く、治りたいでちゅGood





P.S.よしおも結構、皮膚が弱く色々トライしてきましたが、今年は,お鼻の周りが赤くなるくらいで、他は、お腹も調子が良く安心していますひらめき
食に関しては、円が、おやつなど全然食べなく・体重がなかなか増えなく8`目標できましたが、今では、ダイエットが必要になってきましたので(今年は、4歳ですので、足の事を考えてexclamation×2)体重に関しては、かなり動きも激しい霰ですので、さほど気にはしていませんが、来週、このままでは、悪化するばかりなので、ブヒ専門の病院に行ってこようと思っていますダッシュ(走り出すさま)
この時期の皮膚疾患は、本当に困りますねあせあせ(飛び散る汗)







霰のお誕生日が、終わりましてから、フレブル広場のランキングを外しましたが、時間が出来ましたら、また、ブログ村に、よしおと霰のブログを作る余裕は、ありませんので、これからよくカテゴリーは、考えて、復活する予定でおりますので、その節はまたよろしくお願い致します┏○))ペコGood






円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)










皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood




Thank you for your always taking a look
How is Japan in your country which is going in summer from the season of the flower of a cherry tree?
Please pass one great day today also.
バッド(下向き矢印)アリガト







今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば