2016年09月18日

やっと念願のハーフチョークに出会えました(^^)v&よしお&霰10月からレッスン再開よ(o゜▽゜)oニパッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





先日よしおのハーフチョークが切れた事件からお出掛け用は何本もありますが、躾用のチョークはなかなか探すのが至難の業ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





トップ購入よしお.jpg





霰用.jpg






よしつけた.jpg





そんな時にご紹介頂き歴史のあるBuckettSさんに出会う事が出来ましたるんるんるんるん




仕様はこのような感じですGood





cats首輪.jpg






気になる方はこちらをご参照くださいませGood





中容の濃いチョークが命を守る最大のチョークですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





色はシンプル内容は濃く.jpg






似合ってる.jpg






よしおここの所たるみ気味なのでもう一度レッスン始めるわよGood





ラスト.jpg






思い出のレッスン風景ですGood









2年ほど間が空いてしまったので最近チョットと思う事も多々あるので、少し落ち着いた時間が出来たところでよしおと霰をワンプッシュしてもう一度レッスンで今まで学んで来た事を思い出させようと思っておりますGood





只今尾張の国におりますので戻りましたらその様子はアップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:00| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

今年の夏活躍したものとは??犬臭さがなくなって☆^d(●ゝ□・●)Good

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





毎月お兄ちゃんが帰って来ると犬臭いと言われるので以前から使用しているこちらの空気清浄器を稼働していましたが、こちらの清浄器も良いのですが18畳までという事でしたので今年はこちらを購入してみましたGood






古い清浄機.jpg






ダイソン.jpg






すずしいんでしゅ.jpg






よし涼んでいる.jpg






436.jpg







お兄ちゃんの反応は目目??





犬臭い.jpg






どちらのお宅でもワンコを飼えば暑い時期は臭いますよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





取り敢えずダイソンの回し者ではありませんが(笑)ご紹介をしてみましたGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




















ニックネーム 華 at 17:36| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

梅雨が明けるとブヒ達にとっては苦手な夏がやって来る保冷対策を万全に用意しました(笑)&8ブヒおそろの保冷のお洋服も到着しました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




よしおトップ.jpg





梅雨明け宣言が出てから蒸し暑い東京ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





これからの季節ブヒにとってはとてもきつい季節になってきますねGood





お下がりで間に合わせようと思っていましたが、まだ成犬のものは大きく保冷のお洋服はピッタリでないと着ている意味がないのでBabsfamilyさんにお願いして去年成犬の方へ作って頂いた可愛いスニーカー柄のお洋服と同じ柄で保冷のお洋服を作って頂きましたるんるんるんるん





こちらがBaby達のお洋服ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





Baby保冷服.jpg






去年の成犬華・円・よしお・霰のお洋服はこちらですGood





去年の.jpg






保冷剤を入れる場所はこのような感じですGood





保冷剤.jpg





いつも保冷剤を食べてしまうと危険なので保冷剤をこのように縫ってくださるので安心していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





403.jpg






早速パパと一緒に試着してみたBaby達ですかわいいかわいいかわいい





パパと一緒にかめら.jpg






白白コンビ.jpg







我が家では保冷剤の持ち運びにも気を遣っていますGood





以前実験をしてみましたGood





保冷剤を長持ちさせるのにペットボトルを凍らせたものや保冷効果の高いものを入れまするんるんるんるん






保冷剤の長持ち方法.jpg







実験をすると5時間後でも解けていないのでかなりの効果があるようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






5時間後.jpg






今年は8ブヒになってしまったので、去年大き目のクーラーボックスを購入しておいたので役に立ちそうですねGood





クーラーボックス.jpg





お互いに可愛い子を暑い夏から守れるように工夫しましょうねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 18:56| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

今年の蚊対策はこれが結構役に立っています(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





なかなか梅雨明けせず湿気が多く困りますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





この時期からワンコにとって苦手な蚊の発生が始まりますねもうやだ〜(悲しい顔)






イラスト フィラリア.jpg






勿論フィラリアのお薬を飲んだとしても我が家は心配で色々しておりまするんるんるんるん





フィラリアの薬.jpg






今年は先日Labullsさんで購入したこちらをお散歩前に付けてから出掛けていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





イラスト フィラリア.jpg






人間でもかなり蚊に刺されるのでワンコが行きたい木や草が生えている所は蚊の発生も多大ですものねあせあせ(飛び散る汗)






草木の多い所.jpg







今日は代表でやまとに香りを嗅いでもらいました目目目






香りは如何.jpg







Σ(゚Д゚;)アラマッ苦手な様子です(笑)目目目





苦手なやまと.jpg







この時期にお役に立つ物を今日はご紹介してみましたGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 19:00| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

B&B frenchさんからご紹介頂いた暑い夏にピッタリの『"Buhix × EMMANI"新作タンク』が到着しました(^^)v

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






よしおとあられトップ.jpg







到着.jpg







先日B&B frenchさんからご紹介頂きこの夏の暑さを乗り切るのに良いかと思い購入したのですGood





仕様はこのような感じなんですよるんるんるんるん





触冷感&UVカット、消臭、抗菌、吸水速乾など様々な機能を持つ光触媒レーヨンで、拡散性に優れたW断面ポリエステルを包む特殊構造糸"シャインクール"生地を使用しております。





catsよし.jpg






catsあら.jpg






涼しい.jpg






紫外線対策.jpg






後ろ.jpg







疲れる.jpg





ママ)お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシGood






最後でしゅよ.jpg






この夏活用出来そうなタンクのご紹介をB&B frenchさん有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 21:45| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする