2016年07月06日

生後117日目初めてのトレーナーレッスン&ナイーブなじろーも頑張ったね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




4Babyそれぞれ性格も違いますかわいいかわいいかわいい






トップじろー.jpg







初めにじろーのレッスンの様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood












真面目.jpg






予想外によしおパパが潜入目目目





よしおゲージ.jpg






伏せ.jpg







先生に馴染む.jpg







ラストじろー.jpg






じろーよく頑張ったClapClapClap





日曜日もまた頑張ろうねGood






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 01:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

僕ちんのママは25℃を切らないとお散歩に連れて行ってくれないんでしゅ(涙)&華の経過です♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






よしおでしゅトップ.jpg





涼しい日も多くなりましたが、お散歩に行くのには、25℃を超えると心配な華ママですふらふら





よしおはママが動くとすぐお外に行けると思い付いて来るんですよあせあせ(飛び散る汗)





今年は、お花に活気が出る年だそうですが、我が家のブラックベリーの実も可愛く付いてきましたるんるんるんるん






ブラックベリー.jpg







お花の中のよし.jpg






burakkuberi-.jpg







ブラックベリーよりお散歩に行きたいよしおは目目目





早く行きたい.jpg







早く.jpg







やっと25℃以下になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






25℃を切った.jpg







約束.jpg







お散歩に行けるとなるとげんきんなよしおなんですよ(笑)顔(なに〜)





この後お散歩でまた変な事をしてくれた、よしおの様子は後程アップしますねGood





華の術後6日が経ちましたひらめき





YESNOがハッキリしている華は、毎日朝晩の消毒包帯交換を始めると抵抗しますもうやだ〜(悲しい顔)





消毒するの.jpg







嫌なの.jpg






今週の土曜日が抜糸の予定ですので頑張っています手(チョキ)右斜め上





お陰様でここまで綺麗になって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





傷口.jpg






後はグレードが低い事を祈るのみですGood




今日も無事一日を過ごす事が出来た事に喜びと感謝ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you very much for always seeing it.
A cold day still leads to Japan.
How is it in everyone's inside?
Please be also careful of physical condition today and spend nice 1 day.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

華がタヌキ化??(笑)&よしおは思い出の場所へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




最近、昼間の暖かい時は、華はママと一緒に近間でお散歩したり、日向ぼっこしたりするんですよるんるんるんるん




そんな華が、我が家では最近・・・タヌキと呼ばれています(笑)かわいいかわいいかわいい




大御所.jpg






たぬき.jpg






タヌキの傍で並んでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)るんるんるんるん





華タヌキ.jpg






こちらのお宅にはワンコが2匹いるのですが、いつもお部屋に入っているので、犬嫌いの華も大丈夫(^^)v手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)




ワンコ嫌い.jpg






春ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
綺麗なお花が沢山咲いていたので、花の中のタヌキではなく華カメラカメラカメラ






名称未設定-4.jpg






華ラスト.jpg






歩いていますねダッシュ(走り出すさま)





004.jpg






華にとって懐かしい場所まで、パパとお出掛けしたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




その様子は、よろしかったら、動画でご覧になってくださいねGood










この後は、よしおにとって初めての地に足を踏み入れたのですが、その様子は、また後程アップしますねGood






大分日中は、暖かになって参りましたが、朝晩は寒いので、皆さんもお風邪など引かないようになさって下さいねGood





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)




Thank you for always taking a look!!
It is very cold in Japan and it is impatient for the day which gets warm early!!
How is your country?
Please pass one great day today also.
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

携帯が3台(?_?)&僕ちんお電話お待ちしてましゅ(爆)  byよしお

(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノございます華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





理由は聞かないでね(笑)るんるんるんるん





トップ1.jpg






我が家にはケチ管理がいい方がいるものですので顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





しかし、よしおのつぶやきが、始まりますので聞いて上げてくださいねわーい(嬉しい顔)





3人用.jpg






誤魔化す.jpg





僕ちんは、これで電話しましゅかねかわいいかわいいかわいい






もしもし.jpg







はいはい.jpg






よしお)なんか携帯より聞こえがいいみたいでしゅよ(爆)耳耳耳





けいたいよりいい.jpg







最後によしおより一言Good






電話番号.jpg






これで、一件落着ですClapClapClap







円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

霰、パパと2人で汐入公園へロング散歩へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&笑顔が.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

] ・/ ノヾ ・/ ワ (☆´・ω・)人(・ω・`★)華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





連休中は、混んでいるので、近間でパパとお散歩を思いっきり楽しんだ4ブヒですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






最初は、霰とパパで汐入公園までロング散歩に行ったんですよダッシュ(走り出すさま)





霰は、嬉しくて笑顔で、凄いスピードで、歩きましたかわいいかわいいかわいい





よろしかったら、その様子は、音量に注意して次項有動画でご覧になってくださいねGood













我が家では、一人でお散歩をする機会があまりないので、本当に可愛い笑顔で、こちらまで癒されてしまいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







あら最高の笑顔.jpg







この後、華・円とよしおで、それぞれに行ったのですが、その様子は、円の方と、華の方で、アップさせて頂きますねGood





3buhi.jpg






連休中遠出は、出来ませんでしたが、お天気も良く、4ブヒは活き活きとしていましたるんるんるんるん








円です♪
の方も,出来る限り無理のない程度に、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)








皆様、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませGood





you always see -- thank you, how is your country where Japan this year is quite intense heat??
Please take care about condition and pass one great day today also. バッド(下向き矢印)
アリガト





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ






ニックネーム 華 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする