2017年05月04日

1歳2か月22日目・・・去年の今日を思い起こしてみた&本当に大きくお兄さんとお姉さんになったわね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




数日熱を出してしまってアップ出来ずいましたもうやだ〜(悲しい顔)




Baby達は元気にしておりますかわいいかわいいかわいい





065.jpg






食後にはみんなで激しくバトルをするなど楽しく過ごしておりまするんるんるんるん











お兄ちゃんのお友達からは可愛いBaby達の誕生のプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)





282.jpg






開けてみると可愛い玩具が一杯プレゼントプレゼント





284.jpg






みんな夢中です目





287.jpg





あらら・・・よしおも( -.-) =зフウーたらーっ(汗)





297.jpg





いつまでたってもBabyと変わらないよしおです(笑)たらーっ(汗)





昼間はみんなが帰省してくれているのでお兄ちゃんと海へお散歩へ行ったり何時もお会いできないお友達が遊びに来て下さったり楽しいGWを過ごしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











一昨日よしおがなんか変??がく〜(落胆した顔)





001.jpg






以前頂いていた抗生剤の軟膏を塗り靴を履いて過ごしております犬(泣)犬(泣)犬(泣)




015.jpg






元気もなく痛そうで参りましたがく〜(落胆した顔)





024.jpg





今日は東京の病院へ行っておりますので、その様子は後ほどアップ致しますねGood




よしお以外は、円は少し呼吸が苦しい時もありますが、酷くなるほどではなく悪戯が出来るほどなのでホッとしていますGood





パソコンの上に乗って怒られている円です(*´Д`)=3ハァ・・・ふらふら





075.jpg






063.jpg






華の霰は元気いっぱいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






072.jpg







048.jpg






自分がダウンしてしまったので、少しづつ日々のBaby達の記録を残しておりますので5月2日から今日までの記録を出来れば少し多めにアップしていきたいと思っておりますので、お付き合い下さいませGood





※メール等でブログアップが出来ない間ご心配を有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト





早いもので今日で生後2か月と8日を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料









ニックネーム 華 at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1歳2か月22日目・・・去年の今日を思い起こしてみた&本当に大きくお兄さんとお姉さんになったわね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




初めに新たなる『はなの日記』Part3に移行してからお友達にも言われておりますが、ブログが見る事が出来ない・ブログ村への反映が出来ない・今度はfbからも見れないなどの障害が発生しておりアセラブログさんへとうとうメールを2回しましたが返事が来ないなど本当に困っていますがく〜(落胆した顔)



日々頑張ってはおりますが、(・・?このような感じで参っておりますが一応日々の記録としてブログはアップしておりますので、暫く不具合を調整し早く立ち直れるように努力していきたいと思いますのでご不便をお掛けしますがこちらの内情をご理解頂けるようどうぞよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





なんでアセラブログさんへメールを送ってもお返事が来ない事が不思議でなりませんがく〜(落胆した顔)





去年の生後66日目の記事ですー(長音記号2)去年の今日はGWで九十九里で過していましたGood





こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




数日熱を出してしまってアップ出来ずいましたもうやだ〜(悲しい顔)




Baby達は元気にしておりますかわいいかわいいかわいい





065.jpg






食後にはみんなで激しくバトルをするなど楽しく過ごしておりまするんるんるんるん











お兄ちゃんのお友達からは可愛いBaby達の誕生のプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)





282.jpg






開けてみると可愛い玩具が一杯プレゼントプレゼント





284.jpg






みんな夢中です目





287.jpg





あらら・・・よしおも( -.-) =зフウーたらーっ(汗)





297.jpg





いつまでたってもBabyと変わらないよしおです(笑)たらーっ(汗)





昼間はみんなが帰省してくれているのでお兄ちゃんと海へお散歩へ行ったり何時もお会いできないお友達が遊びに来て下さったり楽しいGWを過ごしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











一昨日よしおがなんか変??がく〜(落胆した顔)





001.jpg






以前頂いていた抗生剤の軟膏を塗り靴を履いて過ごしております犬(泣)犬(泣)犬(泣)




015.jpg






元気もなく痛そうで参りましたがく〜(落胆した顔)





024.jpg





今日は東京の病院へ行っておりますので、その様子は後ほどアップ致しますねGood




よしお以外は、円は少し呼吸が苦しい時もありますが、酷くなるほどではなく悪戯が出来るほどなのでホッとしていますGood





パソコンの上に乗って怒られている円です(*´Д`)=3ハァ・・・ふらふら





075.jpg






063.jpg






華と霰は元気いっぱいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






072.jpg







048.jpg






自分がダウンしてしまったので、少しづつ日々のBaby達の記録を残しておりますので5月2日から今日までの記録を出来れば少し多めにアップしていきたいと思っておりますので、お付き合い下さいませGood





※メール等でブログアップが出来ない間ご心配を有難うございましたバッド(下向き矢印)アリガト





早いもので今日で生後2か月と8日を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood




忙し過ぎてブログをアップ出来ない日もありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)






こんな様子を見ているとお兄さんとお姉さんになった事嬉しく思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





DSC04224.jpg







IMG_4117.jpg






こんなに小さかった子達が1年経ってこんなに大きく成長してくれた事に感動してしまいますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





2532.jpg






2542.jpg





2546.jpg






いつもお兄弟で一緒素敵な事ですねるんるんるんるん




2551.jpg






2548.jpg






今日はどうしてもやり終えなければいけない事があったので久々にゲージへ目目目




IMG_1363.jpg





IMG_1355.jpg






今年は断舎利をしながら我が娘の出産の日に備えているのですが、こればかりは予定通りいかず、他にも用があるので今日は高速の混み具合を見ながら九十九里で用事があるので行って参りますGood




5月に出産予定の我が家の長女が少し早目に産まれそうという事で我が家は何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
























ニックネーム 華 at 01:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする