2017年03月20日

『お知らせ』生後1歳と24日目じろーオカヽ(´∀` )ノエリー!!のかりんと霙の対応は??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





初めにお知らせですGood





Babyが誕生して1年経ちましたが記録を残したく毎日動画をアップしていましたら、とうとうブログの容量が今日か明日で目いっぱいになってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




このような事情で第3弾『はなの日記』に移行しようと思っておりますが、移行方法が理解できずおりますので、なるべく早く移行をと考えていますが移行するまで何かとご不自由を掛けるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





じろーが戻る日はみんな(´∀`)ワクワクでしたるんるんるんるん





じろーが来るトップ.jpg






karinn.jpg





やま.jpg






とうとう待ちくたびれて( ~−ω−~)zzz〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





みぞねる.jpg






やっと到着すると今日はかりんと霙のオカヽ(´∀` )ノエリー!!の様子ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)












一緒に生れて一緒に育った兄弟って素敵ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





娘の家にじろーは参りましたがみんな忘れる事はないのですねひらめき





今日は、じろーと円を連れて病院へ行って参りました病院病院病院ー(長音記号2)その様子は明日にでもアップ出来れば致しますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)Good






5月には我が家の長女の出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




























ニックネーム 華 at 23:41| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後1歳と23日目じろーオカ( ゚д゚)エリ&よしおと霰は九十九里へ行って思い切りストレスを発散してきました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日から卓お兄ちゃんとゆかお姉ちゃんが来ていたのでみんな嬉しくて堪らない様子でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




急遽決まって卓お兄ちゃんは明日東京でお仕事があるので残る事になり九十九里に所用があったのでよしおと霰で行って来ました車(セダン)車(セダン)車(セダン)











笑顔・笑顔のよしおと霰お兄ちゃんが一緒だったのでいつもと違いまたそれも楽しかったのでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




海辺で\(◎o◎)/!フレブル4ブヒ連れの方とお会いして興奮した霰でしたかわいいかわいいかわいい





4ブヒ家族.jpg






九十九里へ行っている最中にお姉ちゃんから電話があり『じろーの皮膚炎が悪化したと・・・』一度家に戻ってからお迎えに行く事になりました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)






じろお迎えに.jpg




みんな大歓迎で凄い勢いで遊んでいましたるんるん





大歓迎.jpg





やまとに絡む.jpg





かなり厚着(過保護ですので)をしたじろーが戻って来ましたが、良く見るとそれほどではないように思えるので明日は院長先生がいらしたら円と一緒に検診に行って参りますGoodるんるん





暫く我が家におりますのでじろーも登場するかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




























ニックネーム 華 at 00:53| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする