2017年02月16日

生後319日目初めてのバレンタインデー&その後は特訓です(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





バレンタインデーの日はみんなでワンコチョコを仲良く頂きましたるんるんるんるん





ワンコチョコ.jpg






バレンタインデーなので男の子中心です(笑)Good





1.jpg






生まれて初めて食べるチョコレートに興味津々のやまとです目目目





2.jpg






じろーにも送ったのでえいお兄ちゃんに食べさせて貰ったようですかわいいかわいいかわいい




じろー1.jpg






じろー2.jpg






じろー3.jpg






女の子達は待ちます目目目





3.jpg







4.jpg







こんな感じで楽しいひと時を過ごしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ー(長音記号2)楽しかったのも束の間この後は特訓が始まります(笑)Good











暖かかったのでお庭に出てトイレトレーニングです犬(足)犬(足)犬(足)





5.jpg






6.jpg






7.jpg






やまとはお昼寝の後すぐに出したのでタイミングが良く大成功でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





8.jpg







思い起こせばBaby達は生後33日目からみんなで遊び始めたのですー(長音記号2)懐かしい画像をみながら思わず嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











小さかったBaby達が後8日で1歳になる事が嬉しくもあり寂しいような気もするこの数日ですGood





無我夢中で過したこの1年を振り返ると本当に成長を嬉しく感じますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お誕生日まじかですが色々我が家は忙しくしておりますー(長音記号2)今月26日はもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと慌ただしくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
































ニックネーム 華 at 00:34| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする