2017年02月10日

生後312日目女子同志でも戦うんでちゅ(*´σー`)エヘヘ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日も寒かったですが天気予報が外れて良いお天気になった東京です晴れ晴れ晴れ





さぁ朝から張り切ってお散歩へGOダッシュ(走り出すさま)











あそぶ?.jpg






かりんと霙はやはり姉妹遊び方も慣れていますねるんるんるんるん





ファイト.jpg





この姿を見た瞬間霰ママにそっくりになってきたと感じた一瞬でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






そっくり.jpg






3月になったらみんなでまた九十九里でフリーで一杯走ろうねGood





後2週間で1歳になるBaby達ですが全てにおいて後一歩のようなまだまだのような気もしますがお誕生日目指して少しづつ頑張らねばと思っておりますGood





今月26日はもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



























ニックネーム 華 at 23:21| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後311日目霙【。*†*。ガンレ。*†*。】´c_,`●)ノ&やまとのその後の様子です♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




そろそろヒートも終わりそうな霙ですが目が届く時はフリーにしていますがゲージインで頑張ってくれていますかわいいかわいいかわいい





ゲージから出して上げると大喜びまだパピコなんですね(笑)Good










1.jpg





2.jpg






3.jpg






4.jpg






かりんはまだヒートの気配もなく毎日元気に遊んでいますがみんなよしおパパが大好きなんでするんるん




5.jpg





霙もよしおパパが大好き本当に仲の良い親子になってきましたグッド(上向き矢印)




6.jpg






我慢強く日々頑張ってくれている姿を見ると後少しで1歳のお誕生日を迎えるのだなぁと思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)るんるんグッド(上向き矢印)





今日は雪が雪雪雪降る中華の検診&治療と霰の気になる事とワクチンに病院へ行って来ました病院病院病院





病院へ.jpg





後半年で12歳になる華も日々頑張ってくれていまするんるんるんるん




華検診.jpg





霰も去年2度も出産&手術をしたので元気でいて欲しいともう痛い思いはさせたくないと思って日々気を付けておりますひらめき




あらキャリーで.jpg





前日おしっこトレーニングをしている時にやまとのお目目が赤い事目ヤニが出ている事が気になっていたので、今日はタクシーで一人で病院へ行きましたので先生にやまとの様子をお話して一応点眼薬だけ頂いて参りましたくすりくすりくすり





やまと.jpg






薬.jpg






無抵抗でいたやまとは、きっとお目目を痛めたのかもしれませんねもうやだ〜(悲しい顔)





華の検診の様子と霰の気になる事の様子は後程備忘録としてアップ致しますねGood





後2週間で1歳になるBaby達ですが全てにおいて後一歩のようなまだまだのような気もしますがお誕生日目指して少しづつ頑張らねばと思っておりますGood





今月26日はもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



























ニックネーム 華 at 00:23| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする