2017年02月07日

生後309日目双子姉妹かりんと霙は少し早い春を求めて(笑)&よしおパパがいないと気になるやまとなんです(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日は双子姉妹かりんと霙の春を求めてのお散歩の様子でするんるんるんるん






1.jpg













仲良しのふたりですがよく喧嘩もします(笑)目目目





一緒に.jpg






キョロキョロみぞ.jpg







後ろ.jpg







こんなに小さかったかりんと霙の成長を感じますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





12910799_860604374048181_395437854_n.jpg







DSC06885.jpg







やまとはよしおパパと男同士でお散歩へ行きましたダッシュ(走り出すさま)






よしおと.jpg






よしおはマイペースるんるんるんるん






よしおすんすん.jpg






やまとは案外と心配性なのかな??





パパを探すやまと.jpg






こんな何気ない休日でしたがお外が大好きなBaby達は満足してくれたようですぴかぴか(新しい)





ラスト.jpg







後1カ月もすると暖かくなるのでしょうか??
早く春めいた季節になって欲しいですねGood






後17日で1歳になるBaby達ですが全てにおいて後一歩のようなまだまだのような気もしますがお誕生日目指して少しづつ頑張らねばと思っておりますGood





今月26日はもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 23:56| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後308日目かりん優しくね(笑)&やまとの勝率が上がってきました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





先週の土日は東京で過ごした8ブヒFamilyです(笑)Good





今月は何かと忙しないので来月お庭に綺麗なお花が咲いた頃に九十九里へは行こうと思っておりまするんるんるんるん





東京でもパパに何度もお休みの日はお散歩へ連れて行って貰えるので笑顔・笑顔です犬(笑)犬(笑)犬(笑)





今日はやまと&かりん編ですかわいいかわいいかわいい




1.jpg






2.jpg






3.jpg






喧嘩もしたりこれは遊びなのかしら??目目目





4.jpg







楽しかった様子は動画でよろしかったらご覧になって下さいませGood












こんなに小さかった子達がと思うと懐かしく思えますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





7.jpg







8.jpg







《今日のやまとのおしP特訓も勝率が上がって来ました手(チョキ)





5.jpg







6.jpg






後17日で1歳になるBaby達ですが全てにおいて後一歩のようなまだまだのような気もしますがお誕生日目指して少しづつ頑張らねばと思っておりますGood





今月26日はもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 01:54| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする