2017年02月04日

生後305日目幼稚園DAY&朝から霰の皮膚の変化に慌てました(汗)

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は幼稚園DAYでしたー(長音記号2)2週間ぶりのやまと・かりん・霰ママで行って来ましたるんるんるんるん





おはよう.jpg






朝気が付くと霰の首の辺りが変目目目






あら薄い.jpg







腫物が.jpg






昨日は少し遅いお迎えだったので即効お風呂へいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)





アロマを付ける事に.jpg






一緒にかりんやまともGood





かりんと.jpg







朝は大童.jpg






綺麗になってから西村先生にご相談してアロマを付けて上げましたGood





アロマの内容.jpg






お迎えの時間が来るとみんなで元気に出掛けましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






いってきます.jpg






ここからは先生が撮って下さった画像ですー(長音記号2)ブレブレの物もありますがその辺はご判断下さいませGood





かりん・やまとは大分慣れ楽しそうでするんるんるんるん





遊んで.jpg






先輩の子にも怒られる事もこれが犬社会の勉強になって良いのですよねひらめき






近寄り過ぎ.jpg






たのしおすなかりん.jpg







ここでビックリした事がありますー(長音記号2)1歳まで後20日なのでやまとのおしっこには悩まされて日々特訓中なのですが、幼稚園ではトイレシーツの認識が出来ている目目目





やまとおしっこ.jpg






先週までは先生がリードを付けながらご指導して下さったのですが、今回はリード無しでもこのように落ち着いた表情でホッとしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あら平静.jpg







幼稚園に通い始めた頃のBaby達の様子を思い起こせばこんなに小さかったのですよねかわいいかわいいかわいい






E5B9BCEFBC92.jpg






E5B9BCEFBC95.jpg






E5B9BCEFBC93.jpg







E5B9BCEFBC96.jpg






後20日で1歳になるBaby達の小さかった頃の画像が懐かしく思えるこの頃ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お散歩待ちのBaby達は元気一杯ですかわいいかわいいかわいい










今月は何かと忙しく九十九里へは行かず東京での用をしていますたらーっ(汗)
たらーっ(汗)





今月26日にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 17:43| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする