2017年02月03日

生後304日目今日は・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ〜そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ〜うち!可愛い鬼さんになれたかな??(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は1年に1度の節分でしたねGood




トップ節分華.jpg






Baby達にとっては初めての節分興味津々で楽しく過ごしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





鬼になって診た.jpg






やまとも.jpg






かりん.jpg






節分と言えば恵方巻きですね・・・今年は魚屋さんの海鮮恵方巻きでするんるんるんるん





恵方巻き.jpg






初めての恵方巻き.jpg






よし恵方巻き.jpg






恵方巻きにぞろぞろ.jpg






パパが食べ始めると目目目





パパ.jpg






あらがきた.jpg






珍しく霰が登場したのには笑えましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






楽しかった様子はこちらをどうぞGood












ラスト華.jpg







今年は良い事が沢山ありますようにと祈りながら過ごした節分でしたGood




2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 23:58| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後303日目霙がオムツかぶれに(汗)&兄妹が優しくて良かったね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





思いもよらぬ霙がオムツかぶれを起こし慌てましたあせあせ(飛び散る汗)





かなり真っ赤になってしまい何がいけなかったのかを悩みました(´ε`;)ウーン…ふらふら





多分いつもはマミーポコを使用していたのですが、薬局で品切れだったのでパンパースに変えたのが原因かと思いますが痛くて堪らない霙を見ていると可哀そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)





おむつ.jpg

上上上上上
パンパースを批判しているのではなく霙に合わなかったということですのでご了承くださいませGood






そこで思い切ってゲージでパンツはなしで過ごす事にしましたひらめき





ゲージ1.jpg






ゲージ2.jpg






ゲージ3.jpg






こんなつまらなそうなお顔を見ているとやるせないですねがく〜(落胆した顔)





ゲージ4.jpg






最初は病院のお薬を塗っていましたが改善がなかなか出来ないので西村先生に作って頂いたアロマを日々付けて上げるとかなり完治して参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





アロマで.jpg






みんなが優しいんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ラストがんばって.jpg







何よりもの発散はかりんとのお散歩のようで笑顔でホッと致しましたGood











頑張ろうねラスト.jpg






毎日色々な事が7ブヒいますと起きますが、その場その場で考えながら対処をと思い無事1歳のお誕生日が迎えられるように頑張りたいと思っておりますGood





2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
























ニックネーム 華 at 00:05| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする