2017年02月02日

生後302日目九十九里の朝はみんなでのんびり・まったりと(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





最終日の日曜日の朝の様子ですGood





みんなで朝起きるとランへ行きますダッシュ(走り出すさま)













みんなで休日の朝をのんびりと過ごしまするんるんるんるん






一人づつを見ながら思う事がありますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






華.jpg






年なりに心配事もありますが華にとってはBaby達の誕生は最初は戸惑う事も多々ありましたが、良い刺激となっているように思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





円.jpg






今はアロマとハーブなどでお薬は一切切りましたが本当に九十九里へ通うようになって約2年ここの所体調も良く嬉しく思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





みぞあら.jpg






霰は出産を機に体調を崩すなどありましたが、今は完全復帰でとても元気に以前の霰に戻ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





霙は初めてのヒートで最初は少々戸惑いもありましたが、大分いつもの霙になって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





かりん.jpg







かりんは甘え上手??毎日みんなの事を笑わせてくれるキャラになってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





やまと.jpg







やまとはおしPがまだ完全ではないのが今一番の悩みですが明るく育ってくれみんなを和ませてくれるキャラになって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしおは相変わらずマイボール命で過ごしていますが(笑)良いパパにまた華・円に優しい子で目が遭えばそっと寄り添う優しい気持ちが日々育まれているように思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よしお.jpg





マイボールも多くなってしまったので九十九里へお引越ししましたが、かなりの量ですGood





マイボール.jpg






東京で暮らし行ける時は週末は九十九里で過しておりますが、こちらにもBaby達の思い出がひとつづつ増えてきたように思えるこの頃です手(チョキ)右斜め上





この頃を懐かしく思えますねぴかぴか(新しい)





初めて海へ.jpg






先週は金曜日から日曜日までのんびりとこてつくんご一家もお遊びに来て下さり楽しい週末を過ごす事が出来た8ブヒFamilyですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日からもう2月今月は何かと忙しい我が家ですが可愛い子達の為にまた頑張っていかなければいけませんね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good





2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
























ニックネーム 華 at 00:36| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする