2017年01月31日

生後300日目じろーが帰る前に一緒にお散歩を(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





土曜日に九十九里の方へさやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんがじろーをお迎えに来ましたGood





すっかり去勢手術から兄弟でいたので帰りたくなさそうなじろーです犬(泣)犬(泣)犬(泣)





帰らなくちゃダメ.jpg






何気にこのような様子を見ていると寂しくなりますねもうやだ〜(悲しい顔)





そろそろトレーナーレッスンの予約も入れ本格的にじろーを受け入れる態勢でいるので千葉へ戻っていきましたHelloHelloHello





また来るね.jpg






2週間後にはまた戻って来る事にはなっていますが(笑)顔(ペロッ)





じろーは1日4回のお散歩をして貰いながら過ごしているのでかなりトイレも完璧で我が家にいるより厳しいのかお利口さんになってきましたClapClapClap





時間を見ながら.jpg





最後のお散歩の様子をご覧になって下さいませGood












2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 21:52| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同胎で産まれた正真正銘の兄弟のお誕生会が始まりました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





28日にこてつくんとおうじろうくんが遊びにいらして下さったのは2日遅れのお誕生日を今年もする事になったからなのです(嬉)バースデーバースデーバースデー





流石兄弟といった感じの表情も見せてくれましたかわいいかわいいかわいい





見つめ合う.jpg






今年のお揃いのお洋服はBullPeenats さんのもじもじくんでするんるんるんるん





着てみました.jpg







説明.jpg






折り返しストネックウォーマー.jpg






似合ってる?.jpg






この日のケーキは特注で10ブヒのお顔を乗せて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ケーキ10ブヒ.jpg






ラストエレドッグ.jpg






二人ともケーキに夢中です目目目






ぼくちんのけーきください.jpg






6歳.jpg





一緒にお写真を撮ろうとするとたらーっ(汗)たらーっ(汗)





マイボール.jpg






ハイもう一度カメラカメラカメラ





ラストよしおこてつ.jpg






この後一緒に海にも行きましたるんるんるんるん












こうしてよしおとこてつくんのお誕生日会も今年も無事終わりましたー(長音記号2)いつまでも兄弟揃って元気に過ごして一緒にお誕生日をお祝い出来たらと今は願っておりますGood





2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 20:18| 兄弟♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後299日目よしおとこてつくんはやっぱり兄弟ね(笑)&Babyは海でルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





1年振りに再会して思った事はよしおとこてつくんがあまりにも似ている・毎年ここ数年お誕生日をご一緒して頂いているのですぐに和気藹々とした雰囲気に慣れる事ができ本当に感激しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





似てる1.jpg







似てる2.jpg






みんなよその子という感じでなくすぐ馴染む事が出来た事が嬉しかったでするんるんるんるん





似てる3.jpg







じろーを交えるとやっぱりDNAが一緒だという事も思えました(笑)ひらめき





似てる4.jpg






フッと気が付くと興奮する霰が幼稚園のせいか出てきたのか少し大人になったような気もしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





似てる6.jpg







この後はこの日の目的のお誕生会に移るのですがその様子はまた後程アップ致しますねGood





Baby達の記録も色々な行事が入りますので1歳まで終わるかが心配ですが一応目標は1年間の動いている様子を残していきたいと思っておりますかわいいかわいいかわいいー(長音記号2)朝のうちに海で一杯遊んで楽しかったBaby達の様子を今日はご覧になって下さいませGood











後僅かで1歳この1年本当に忙しく時々何をして過ごしてきたのかな??などと思う事もありますがみんな元気に日々成長してくれている事がこの1年の成果だったと思えるこの頃ですGood





2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露パーティーを控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 00:48| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

生後298日目よしおパパの兄弟という事は僕ちん達のおじちゃん??こてつくんが九十九里へ来てくれまちた♫&初めましておじちゃん(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





こんやまと.jpg






今日九十九里から帰って来ましたダッシュ(走り出すさま)





今回はよしおパパの兄弟のこてつくんが1年振りに遊びに来て下さったのでするんるんるんるん





こてがきた.jpg







みんなで集まると10ブヒです(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





10ブヒは凄い.jpg







今日はプライベートランで遊んだ様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood













パパったら子供でちゅねぇ目目目     byやまとかわいいかわいいかわいい





anigifよしおチュチュ攻撃.gif






一杯遊んで貰って楽しかった様子は次回に続きますGood





本日エレdogブロガーとして久々にアップしてありますので内容は被りますがよろしかったらこちらをご覧くださいませGood




2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露宴を控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 22:59| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

生後297日目突然キャリーに入ったやまととじろー&キャリーに入ってもお出かけ出来ないわよヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




日々考えられない事をするようになってきたBaby達なんですGood









キャリーに入ればお出かけが出来ると思っているのでしょうか??





1.jpg






じろーは目興味津々目目





2.jpg





3.jpg







4.jpg





ここで霰ママの表情もかなり面白いのです目目目





5.jpg






6.jpg






ラスト華.jpg






2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露宴を控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 23:56| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後296日目じろーの不思議(笑)&改めてよしおとじろーはDNAが同じなのよね=*^-^*=にこっ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




我が家は炬燵を置かない事にしているんですー(長音記号2)床暖で殆ど良いのですがみんな犬なのに寒がりなんですよねひらめき




そこで朝は畳んでWサイズの毛布を頭数が多いのでブランケットの代わりに置いて上げているのですがじろーが何やら始めましたGood










毛布の上でゴロゴロしながら何か感触があるのか???目目目




アレ誰かがいるような気もしたようでするんるんるんるん




1.jpg






2.jpg






3.jpg






4.jpg





じろーがお里帰りをしてから楽しくBaby達で遊ぶことが多くなりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





何気に観察をしているとよしおに段々似てきたじろーです目目目





5.jpg





似ていないと言っても似ていますよねるんるんるんるん





6.jpg





段々みんなよしおパパと霰ママに似てきて間違えることも多々あるようになってきた日々ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




親子で過ごせるって本当に素敵なことですね(笑)Good





2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露宴を控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 01:59| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

生後295日目最近の我が家のお散歩事情(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






初ヒートを迎えてから何となく元気がない霙ですあせあせ(飛び散る汗)





元気がない霙.jpg






お散歩は今までとは変え3ブヒじろー・やまと・かりんで行っていますGood











しかしリードが段々凄い事にァセσ(Д`目目目





最初.jpg







リード.jpg






最後はこのような姿に目目目





最後.jpg






霙は一人っ子生活満喫中ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





みぞ.jpg







ラストみぞ.jpg






こんな楽しいお散歩で富士山の雪山が見れたりスカイツリーが見えるのは.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ですね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





富士.jpg






スカイツリー.jpg






今晩から九十九里へ参りますが明日はじろーはお姉ちゃんのお家に戻りますが、やっと7か月までお腹のBabyが育ってきたので行ったり来たりの生活になると思いますが皆様よろしくお願いします_〆(・ω・)Good





じろーラスト.jpg






2月にはもう一度尾張の国でお兄ちゃんの披露宴を控え・5月にはお姉ちゃんの出産を控えておりますので何かと忙しくアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 16:40| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしおのお誕生日はスッキリ(^^)vその後はケーキを(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日はよしおにお祝いコメントを有難うございましたバッド(下向き矢印)心より感謝致しておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






トップよし.jpg









午前中は華の検診と男の子達の抜糸へ病院へ行って参りました病院病院病院





其々の性格が出た様子がかなり病院でうけておりましたるんるんるんるん





よしおからですGood






1.jpg





2.jpg







3.jpg






次は能天気明るいやまとですGood





4.jpg







5.jpg






気難し屋真面目のじろーですGood






6.jpg






7.jpg






この後毎月の検診と血液検査をして頂いた華ですが後程その様子はアップ致しますねGood





8華.jpg







帰って来るとケーキが到着していましたバースデーバースデーバースデー






ケーキ到着.jpg







誕生日かい.jpg







みんなからお祝いをClapClapClap





華.jpg






円.jpg






あら.jpg






パパおめ.jpg







じろー.jpg






ケーキが出てくるとみんな集まって来ます目目目





ケーキ必死.jpg






僕ちんのケーキ.jpg






よしおが呟いております耳耳耳






雑なケーキ.jpg






8ブヒ分切り分けるとこうなるのよ顔(ペロッ)





取り敢えず無事6歳を迎える事が出来これからは健康に留意しながらいきたいと考えております手(チョキ)右斜め上





今はじろーがお里帰りをしているので8ブヒ全員おりますので何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 10:45| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

大好きなパパとママの宝物のよしお6歳のお誕生日(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





本日無事に早いものでよしおも色々な経験を重ねながら6歳のお誕生日を迎える事が出来ましたバースデーバースデーバースデー




トップ1.jpg







パパが半年間探し求めて出会えたよしおなんでするんるんるんるん





よしおには幸せな事に同胎で産まれたこてつくんという兄弟がいますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





1.jpg






ふたりは名古屋のかりんちゃんから産まれましたぴかぴか(新しい)





2.jpg






6歳のお誕生日をふたりが元気で迎えられた事を嬉しく思うと共にかりんママにも感謝ですねClapClapClap





3.jpg






お誕生日のお祝いとしてよしおの思い出のスライドショーを作りましたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood











あっと言う間の5年間だったように思えますが、これからは健康に留意しながらのんびり・のんびりとみんなで元気に笑顔で過せたらと思っておりますGood





皆様これからも8ブヒFamilyをよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今はじろーがお里帰りをしているので8ブヒ全員おりますので何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 02:09| Comment(6) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

生後294日目Baby達はよしおパパが大好きなんだね(笑)&じろーが戻ってからやたら優しいよしおパパなんです(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は朝からよしおパパに遊んで貰うBaby達でしたるんるんるんるん











じろーが帰って来てからじろーに特に優しいよしおパパなんですよハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





かりん.jpg






僕ちんもやまと.jpg






霙.jpg






いつもよしおパパの傍にいるじろーとじろーを見守るよしおには癒されますGood






ラストよしおじろー.jpg






今日はみんな揃って華の傍に寄りそう姿も見る事が出来本当に月日が経った事を感じましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ラスト.jpg






今はじろーがお里帰りをしているので8ブヒ全員おりますので何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 00:03| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

本日みんな元気に笑顔で11か月目に入ったBaby達です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





生まれて初めての素敵な経験をする事が出来可愛いBaby達に出会えた事を本当に嬉しく思っておりますぴかぴか(新しい)





家族で協力をしながらBaby達の成長を喜びながらも必死で過ごしてきた10か月でするんるんるんるん





1.jpg






2.28..JPG






よしおパパも協力.jpg





家族全員で.jpg






みぞ入院中2.JPG






九十九里へ生まれて1ヵ月目から通うようになりBaby達も四季折々の季節を感じながら過ごして参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





初めてお散歩はお庭で自分の足でリードを絡ませながら歩いた時の事を懐かしく思いますGood












この動画を見る度に毎回胸が篤くなる思いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お陰様で本日11か月目のお誕生日を全員元気で迎えられた事を心より嬉しく思いますClapClapClap





ラスト.jpg






後1カ月でパピコも卒業ですねー(長音記号2)Baby達が我が家の子で良かったと思えるようにこれからも大事に・大事に育てて参りたいと思っておりますGood






今はじろーがお里帰りをしているので8ブヒ全員おりますので何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 00:34| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

生後293日目霙落ち着いてきたね(笑)&よしおパパを心配する霙(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




更新中トップ.jpg





やっと今日で抗生剤も終わり後一息という所まできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ヒートになってから元気がなかった霙がよしおパパの様子を心配してくれましたかわいいかわいいかわいい





パパ大丈夫?.jpg







痛そう.jpg






おくすりちゅけて.jpg






そんな霙に感謝しているのか??よしおパパは一生懸命頑張っています手(チョキ)右斜め上





早く復帰しなくちゃ.jpg







ラスト2.jpg






病院からは許可が出たので、頑張ってお散歩復帰をしたよしおですGood












木曜日には抜糸の予定ですが、日々傷口の赤味も治まりホッとしている次第ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





親子で兄弟で一緒というのは大変な事も多々ありますが、優しい気持ちも育ってくるものだと最近思えるこの頃ですGood





後3日抜糸の日が6歳のお誕生日のよしおもBaby達に本当に優しいパパになって参りましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 23:20| よしお&霙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後292日目じろーの気になる所発見(汗)アロマ効果絶大です(笑)&やまとの足は長いのかな??(´ε`;)ウーン…

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今週末は何かと忙しなく過ごしていた我が家ですGood





じろーがお里帰りをしてから気になっていた事があり先日は病院でアレルギー検査をして頂きアトピーっぽいとも言われましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





じろー気になる.jpg





のりこ先生にご相談をするとパピコ時代から薬はやめた方が良いと言われアロマ療法のお話をすると自然体でいきなさいとご指示を頂いたので西村先生にお願いしてじろー用のスキンケア―ローションを作って頂く事になり始めてから約1週間大分緩和されてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





最初の様子はこのような感じですGood





足の間が真っ赤.jpg






脇の下.jpg







約1週間1日4回ケアーをして上げると下下下





アロマは自然.jpg






お指の間.jpg






緩和.jpg






今まではラベンダー・ティーツリーのものをBaby達用に作って頂いていましたが、今回のじろー用はローズウォーターを入れて頂きましたるんるん




ROSEウォーター.jpg
るんるん





殆ど緩和され自然体でいくのは良い事だと改めて実感した次第ですひらめき





Baby達も後1か月少しで1歳になりますが、よしおも霰もこの時期ちょうど母犬からの免疫が切れた頃に色々あった事を思い出しますもうやだ〜(悲しい顔)





これからも自然体で暮らしていけたらと思う日々ですぴかぴか(新しい)





今日はやまとの不思議な動画ですGood











最近時間がある時はひとりづつを確認したくパパが一匹づつお散歩へ行きます目目目





やまとは何故かダラダラと走るのですよねあせあせ(飛び散る汗)





兄妹がいないからか??足が長いからか??これまた疑問ですが1歳まで後1カ月足腰しっかりした犬に育って欲しいと願いながら日々頑張っておりますGood






足が長過ぎ.jpg






後程傷の経過の状態はアップ致しますが、大分綺麗になってきてホッとしている状態ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 08:06| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

生後291日目霰ママはかりんと一緒に幼稚園DAYでした&霰我が家に来た当初のレッスンを思い出してね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




木曜日の事ですGood





霙もやまとも行けなかったので霰ママとかりんで幼稚園へ行って参りましたダッシュ(走り出すさま)






かりんいってきます.jpg






車に乗るといつも行きたがる霰ママがこのような感じでビックリしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)






anigifあら.gif







この日の様子は先生が仰るのには霰ママは『借りてきた猫状態で前週とは全く別犬のようだった』そうですexclamation×2





先生がリードを引きながら色々な犬に近づけて努力して下さいましたGood










こんな様子を見ていたかりんは驚いた様子です目目目





005.jpg







霰が来てから8か月間レッスンをよしお・円と同じように受けて来ましたGood










レッスンが終わるとお散歩をしながら復習をしていましたGood






トレーナーレッスン.jpg






出来るようになった.jpg






人.jpg






特訓.jpg





最近お散歩の時に好きなワンコとは遊びますが、どうしても走るのが大好きな霰は何しろ足が速い・何気にワンコの所へ行きたがるなどチョット変わってきたのでまたBaby達と一緒に少し勉強をさせようと思っている次第なんですGood





ワンコを飼うのも飼い主の色々な面で責任が重要ですよねひらめき





我が家は甘やかしっぱなしではないのですが、我が家から一歩出た時に犬社会で上手くやっていけたらと思っていますGood





少しづつでも前進出来ればといいなぁと思っておりますGood





何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 23:53| 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後290日目なんとな〜く落ち着かないねぇ(汗)&後一歩だ頑張ろうねぇ♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日お散歩後の消毒を忘れなければという事でお散歩の許可も出て無理をしない程度にお散歩もしている男の子達でするんるんるんるん






1.jpg







男の子達は傷はまだ生々しい感じですがゆっくり過ごしながら頑張ってくれていますClapClapClap





しかし初めてのヒートを迎えた霙は戸惑う事も多々あり甘えん坊なので一日中どうしていいかわからない状態のようですあせあせ(飛び散る汗)






2.jpg






3.jpg






4.jpg






5.jpg






元気印の霙が元気がないと心配ですがこれも一つ山を乗り越えさせなければと思い傍で一日中監視状態ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





6.jpg






家中が一度に色々あり時が解決してくれれば思っておりますひらめき





ラスト華.jpg







朝は窓辺でこんな感じでお散歩の順番を待つのですGood












このような可愛い後姿を見ていると愛おしくもあり家族になったのだなぁと思えるこの頃ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






後5日でよしおも6歳元気に笑顔でお誕生日を迎えられる事を今から楽しみにしておりますGood





何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 00:19| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

生後289日目神様は見ていらしたのか??霙が初ヒートになりました(^^)v&よしお・やまと・円は検診に病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





日曜日から毎日病院通いの日々でしたGood






朝傷口を舐めようとする子包帯の代わりにオムツをしていると取ろうとする子ァセσ(Д`あせあせ(飛び散る汗)





そこで朝からカラーを付けるとじろーは固まる犬(泣)犬(泣)犬(泣)





DSC03513.jpg







やまとはいつもと変わらず目目目





DSC03516.jpg








よしおはカラーを付けられた途端めげるー(長音記号2)朝から大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





DSC03519.jpg






そろそろと思っていましたら霙のヒートが去勢手術の次の日に始まりました手(チョキ)右斜め上





ヒートが始まった.jpg






きっと神様は私達が頑張っている事を見ていらしたのではなどと思う1日の始まりでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






昨日は朝から一人では無理なのでペットタクシーの方にお願いしてお手伝いをして頂きながら術後検診へ行って参りましたGood





ペットタクシーで.jpg







到着すると昨日の怖さがまだ残っているよしおの行動には参りましたふらふら






嫌で堪らないよしお.jpg







検診が始まりますGood





まだ残っているかも.jpg






町嫌なお顔で始まる.jpg







めげていたよし.jpg






結構ストレスに弱いよしおは体重までもが減少していましたもうやだ〜(悲しい顔)






減少体重よし.jpg






傷口を診て頂くと腫れてはいますが治まった感じで経過は良好のようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





晴れていおるが綺麗.jpg






次はやまとの検診ですかわいいかわいいかわいい





待っている間から肝が据わっているやまとには驚きました(笑)るんるんるんるん






やまと肝が据わっている.jpg







弱音を吐かないやまと.jpg






やま傷口.jpg






体重も変わらず平常心ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





IMG_2016.jpg







甘えるやまと.jpg






どうじないやまと.jpg






よしおが不安げに抜糸の日をお聞きすると耳耳耳





いつ抜糸.jpg







t誕生日ラスト.jpg






抜糸の日は1月26日よしおの6歳のお誕生のようですGood





円の呼吸器の治療の様子は円です♪の方へ午前中にアップしたいと思っておりますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日は時間がないので動画は作れませんでしたが明日にでもBaby達が動いている姿をアップ出来たらと思っておりますGood





何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 02:10| 避妊&去勢について♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

生後288日目昨日はよしおパパとやまとの去勢手術が行われ2人とも頑張ってくれました♫&長い・長い1日でした(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日はよしおとやまとの去勢手術並びにじろーの術後検診に行って参りましたGood






リアルな画像もありますので苦手な方はスルーなさって下さいませひらめき





車に乗ると嬉しそうなよしおの姿が今でも目に浮かびます目目目




1.jpg






手術前にパパと近くの公園へお散歩ですダッシュ(走り出すさま)





2.jpg






じろーは前日に痛い思いをしたので緊張気味です犬(泣)犬(泣)犬(泣)






緊張気味のじろー.jpg






術後検査の結果はじろーは良好でホッと致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





検診じろー.jpg






この後よしおとやまとの手術が局所麻酔で始まりましたGood






局所麻酔.jpg







やまと頑張る.jpg






終わって戻ってくると完全に覚醒されていないのでこんなお顔のよしおでしたが頑張ってくれましたClapClapClap





ボーっとしたよしお.jpg






やまとはお家に帰ると流石疲れた様子でしたGood





お疲れやまと.jpg






じろー・よしお・やまとの頑張った証を先生がホルマリン漬けにして下さいましたGood





頑張った証.jpg







明日は術後検診にまた病院ですが本当に頑張ってくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしおパパに甘えるかりんですかわいいかわいいかわいい












多頭飼いをしてBabyに恵まれ楽しいひと時を過ごして参りましたが昨日は本当に長い・長い1日だったように思いますGood






何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 00:23| 避妊&去勢について♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

生後287日目避妊去勢の我が家の考え方です&どの子も可愛いから・苦い経験もしたから思えるのです♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




我が家はブリーダーではないので思える事が多々ありますGood





我が家の考え方はこんな辛い経験があったので今回考えていた避妊去勢についてはとても慎重でしたGood





呼吸困難●.jpg





避妊手術を.jpg






最近は良い状態が継続しておりますが動物病院の勧めで生後5か月の時に避妊手術をする事になったのですー(長音記号2)今思えば体が成熟する前に手術をした事も呼吸困難に突如なった原因のひとつではないかと思われて仕方ありませんもうやだ〜(悲しい顔)





我が家のBabyは男の子が2人女子が2人いますかわいいかわいいかわいい





双子の姉妹.jpg






諸先生方にご相談するとやはり5か月で避妊手術をした事は早かったと言われましたあせあせ(飛び散る汗)





1回ヒートを起こして体が十分成熟してから切った方が良いとも言われもうじきヒートになるであろうと思われる11カ月も目前にして去年から悩んでいましたがよしお・じろー・やまとの男の子達ともしもの事があるといけないという事で思い切って男の子の方を去勢手術をする決心が付きましたひらめき





華の検診の時に.jpg






よしお検査.jpg






どうじないよしお.jpg






やまとに至ってはにこにこ笑顔で臨みましたかわいいかわいいかわいい





意味プー.jpg






検査やまと.jpg







じろーはこんな理由で我が家に一時戻って参りましたGood






じろー1.jpg






じろー3.jpg






じろー2.jpg






3匹一緒にと思っておりましたが、病院側の方針で1日2匹までという事で昨日はじろーの去勢手術に臨みましたGood





動物病院も色々ですが我が家が通っている病院の院長先生は外科手術に関してはベテランでいらっしゃるのでじろーの手術も局所麻酔でして頂け心配をよそに元気で家へ戻る事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




じろーきょくま.jpg






今日はよしおももうすぐ6歳になりますので、今後の事を考えやまとと一緒に手術に臨む事になっておりますGood





パパを頼りにするやまとが何気に可愛かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





やまととよしお.jpg






一昨日からバタバタで男の子を全員お風呂に入れたりかなり大変な作業をしておりましたので本日はアップが遅くなってしまい申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





また明日元気に帰って参りましたら様子をアップさせて頂きますねGood





お風呂に入れると変な行動を始めるやまとの動画をよろしかったらご覧になって下さいませGood












何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 00:28| 避妊&去勢について♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

生後286日目よしおパパに遊んで貰ったじろーの久々の笑顔を見れて本当に良かったです(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





じろーが帰ると言わないかハラハラドキドキでしたが、今までのようにみんなに馴染んで過ごした1日でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





じろーの1日を辿ってみるとGood






1.jpg







今必死でじろーの教育をしているお姉ちゃんに怒られると困るので今日は2回お庭に出してチッチも出来ましたClapClapClap





2.jpg






3.jpg






兄妹でも仲良く過ごす事が出来ましたるんるんるんるん






4.jpg






明日はじろーにとって生まれて初めての試練の日ですので、綺麗にサッパリとお風呂へ入れましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)






5.jpg







6.jpg







7’.jpg







この後最近遊んでくれなくなったよしおパパがじろーに自分のほっぺを噛ませて上げてたのにはほっこりしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











やまとの隣にピッタリくっついて寝たり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





8.jpg






霰ママの隣に行って寝たり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





9.jpg






何気ない日々でしたが楽しそうに過ごしている姿を見ながら私も久々に8ブヒを見ながらほっこりしたひと時を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





じろーが来たのにはある理由があるのですが、今から気持ちがまだ落ち着いていないので落ち着いたらまたアップさせて頂きますねGood





10日しか離れていなかったのに今日はじろーの成長ぶりを見る事が出来本当にお姉ちゃんとお兄ちゃんの所へ行って良かったと思えた一日でしたGood




何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 23:58| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後286日目よしおパパに遊んで貰ったじろーの久々の笑顔を見れて本当に良かったです(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





じろーが帰ると言わないかハラハラドキドキでしたが、今までのようにみんなに馴染んで過ごした1日でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





じろーの1日を辿ってみるとGood






1.jpg







今必死でじろーの教育をしているお姉ちゃんに怒られると困るので今日は2回お庭に出してチッチも出来ましたClapClapClap





2.jpg






3.jpg






兄妹でも仲良く過ごす事が出来ましたるんるんるんるん






4.jpg






明日はじろーにとって生まれて初めての試練の日ですので、綺麗にサッパリとお風呂へ入れましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)






5.jpg







6.jpg







7’.jpg







この後最近遊んでくれなくなったよしおパパがじろーに自分のほっぺを噛ませて上げてたのにはほっこりしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











やまとの隣にピッタリくっついて寝たり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





8.jpg






霰ママの隣に行って寝たり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





9.jpg






何気ない日々でしたが楽しそうに過ごしている姿を見ながら私も久々に8ブヒを見ながらほっこりしたひと時を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





じろーが来たのにはある理由があるのですが、今から気持ちがまだ落ち着いていないので落ち着いたらまたアップさせて頂きますねGood





10日しか離れていなかったのに今日はじろーの成長ぶりを見る事が出来本当にお姉ちゃんとお兄ちゃんの所へ行って良かったと思えた一日でしたGood




何かと忙しく過ごしておりますのでアップ時間も色々になると思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 23:58| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする