2016年12月31日

生後270日目今年のHAPPYLIFEの総集編(笑)&皆様今年も有難うございました┏○))ペコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日でもう2016年も幕を閉じますねぴかぴか(新しい)





我が家は今年は色々ありましたるんるんるんるん





今年の総集編をスライドショーでまとめてみましたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood











Babyが誕生した事により色々な素敵な方との出会いも沢山ありました(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





夢中で過した2016年だったように思えますがひとりも大きなも病気もせず来られた事に感謝でございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





家族で協力しながら過ごした日々を思い起こすと本当に家族の愛って素敵ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





本当にHAPPYな2016年だったように思えますひらめき





皆様の素敵な応援も私にとっては何よりもの宝物になったようにも思えるこの頃ですー(長音記号2)今年は本当に皆様お世話になりましたバッド(下向き矢印)アリガト





拙い日々の日常の記録としてアップしているブログですが、この1年ご覧になって下さり心より感謝致しておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




来年もよろしくお願いします_〆(・ω・)Good





皆様良いお年をお迎え下さいませGood




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



























ニックネーム 華 at 00:00| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

生後269日目お正月の撮影のデーターが出来てきた(*´-ω・)ン?成長を感じますねぇ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年も後2日毎日Baby達に邪魔をされながらお正月の準備をしていますが、お正月までに間に合うのか不安がありますあせあせ(飛び散る汗)





男の子同志は何故か性格が温和なのかとても仲良しなんですよねGood











先日撮影して頂いたデーターが出来上がったのでお正月の晴れ着姿を見ながら成長を感じました(笑)るんるんるんるん





10か月を迎えて.jpg






成長して.jpg






個性も.jpg






雰囲気がでてきた.jpg






華・円・よしお・霰の晴れ着姿はお正月にでもアップさせて頂きますねGood




師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 00:00| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

生後268日目女子は怖いんでちゅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  byじろー&やまと

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





最近幼稚園へ行くと女子が強いですねexclamation×2と先生が仰るのですがお家でもその様子が良く見られますGood











やまとが霙に何やら言っています目目目





苛めないで1.jpg







かりん苛めてない.jpg





霙はそれなりに返答します目目目





遊んで上げたみぞ.jpg






こんな様子を観察していたじろーは??目目目






ラストじろー女子は怖い.jpg






毎日同じことの繰り返しをしても飽きないBaby達なんですよね(笑)あせあせ(飛び散る汗)





来年はどのように成長していくかが今から楽しみですGood





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 00:00| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

華・円・じろーで病院へ行って来ましたダイヤ♫⁺ダイヤ&今年最後の病院になるといいなぁ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年最終の病院へ華・円・健康で病院に縁遠いじろーで行って参りました病院病院病院





トップ最後の病院.jpg







じろーも.jpg






円の涙管洗浄と歯石取りの様子はこちらでGood





最初はじろーからですかわいいかわいいかわいい





こちらの病院で産まれたので先生はとても可愛がってくれ成長を私達と一緒に喜んで下さるのがとても嬉しい事でするんるんるんるん





成長ぶり2.jpg







体重も大分増えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





じろー体重3.jpg




全身チェック4.jpg






じろーラスト5.jpg






じろー何も異常なく糸冬 了..._φ(゚∀゚ )ですClapClapClap





次は華の毎月の検診ですかわいいかわいいかわいい





10歳になってからは3か月に一度血液検査を毎月全身チェックをして頂いていますGood





病院嫌いの華が慣れた.jpg






華ちん.jpg






飼い主もワンコも病院との相性が大事ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





毎月1回華と円はカットをしてパグは肥満細胞が出来やすいので家とサロンでもチェックをしてから病院でも全身チェックをして頂いていますひらめき





サロンでもチェック.jpg





今回は左足に気になる所が約3ミリ位ものがあったので一応針生検をして頂きました注射注射注射





針生検を.jpg






先生が驚かれるほど早目に見つけていくのでいつも先生に『ママ凄すぎ(笑)』と笑われますが可愛い我が子の事は全力で見て上げたいと思っているからなんですよねGood





薬はいらない.jpg






この後はお耳の検査と歯石取りを無麻酔でして頂きました目目目





耳の検査.jpg






歯石.jpg






我が家は怪しいものが出来ると必ずのりこ先生に先にご相談をして解毒している事も院長先生はご存知ですので『華は肥満細胞になってもすぐ治るんだよねexclamation×2』と仰いますがなるべく他の臓器を痛めるステロイド仕方ない時のみで避けたいと思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





こんな感じで診察も終わり今年はもう病院へ伺わなくていいようにと思っておりますGood





我が家は九十九里へ参りますので1年中フィラリアのお薬は飲ませておりますので、体重の増えたじろーとやまとはよしおと霰と同じサイズになりましたひらめき





303.jpg






最後の会計で3か月分8ブヒ分頂くとお値段にビックリでしたがしかたないことですよねふらふら





今日は我が家の備忘録としてアップ致しましたGood





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 18:48| 病院♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後267日目ママのお誕生日ではカードに\(◎o◎)/!&スタンバイして待っている所が可愛かったなぁ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





こん華.jpg







昨日は1年に1度の私のお誕生日でしたバースデーバースデーバースデー





みんな早くからスタンバイしているのですかわいいかわいいかわいい





椅子に座る事がなかったじろーもスタンバイOKるんるんるんるん





じろー.jpg






かりん.jpg







最近椅子に上がって悪戯をするので椅子は上がれない所へ置くようにしているんですよ目目目





052.jpg






上がりたいけど上がれないやまとです目目目





やまと.jpg






ここでパパから可愛いカードを今年も頂きましたプレゼントプレゼントプレゼント






カード贈呈.jpg






開けてみるとこんなに可愛いカードなんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





カードが入っていた.jpg







早速カードを開けてスイッチ入れてみるとみんな夢中ですGood












パパが色々買ってきてくれたお食事の後はケーキが出てくると何処からともなく現れるBaby達だったんですよ(笑)目目目





094.jpg






060.jpg







093.jpg







日々色々な事を覚えてケーキは美味しいものであると学習したのでしょうか??




可愛い姿を見せてくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 01:33| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

お知らせです♪♪28日発売ヴァンサンカン25ansに掲載されます&本日25ansエレdogブロガーフレブルよしおが誕生しました(笑)   byよしお

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年も後僅かとなって来ましたねGood





本日はお知らせですぴかぴか(新しい)





トップ.jpg







僕ちんに似た子.jpg






見て下さい.jpg






掲載されるのは明日発売のヴァンサンカン25ansでするんるんるんるん





ヴァンサンカンに掲載.jpg






本日より25ansエレdog第1期生ブロガーフレンチブルドッグのよしおが誕生しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





15731415_1032120613564384_524934393_n.jpg





よろしかったら週末だけですがこちらに掲載されますのでご覧になって下さいませGood





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 23:43| ヴァンサンカンエレdog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後266日目は私用があったので楽しく九十九里で遊んできた8ブヒです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





クリスマス当日は九十九里に私用があったのでみんなでパパからのクリスマスプレゼントのランで遊んできましたるんるんるんるん






行って来たよしお神社.jpg






目的.jpg





到着すると.jpg





ぷれっゼントのランで.jpg







みんな笑顔で.jpg





仲良く遊んだり.jpg






走ったり.jpg






遊んでいる様子は動画でご覧になって下さいませGood











よしお楽しかったかな.jpg






嬉しかったかなやまと.jpg






字ロー芝生が気に入り.jpg







こうして今年最後のランを堪能したBaby達ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 00:04| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

生後265日目クリスマスイブの夜はみんなケーキに夢中(笑)&可愛いトナカイさんからパパにプレゼントをハートハートハート

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




皆さん素敵なクリスマスクリスマスをお過ごしですか?




トップよし.jpg






3年前までは.jpg







ママ)本当よねるんるんるんるん
倍になってしまったものねGood





今日はイブの日にみんな必死にケーキを食べた様子をご覧になって下さいませバースデーバースデーバースデー










華も必死です目目目





華真剣.jpg






円も必死です目目目





美味しい.jpg







よしおに至っては顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





僕ちんの物よしお.jpg






よしお噛まないで.jpg







みんなキラキラお目目で必死でしたバースデーバースデーバースデー





じろー.jpg






ひとり食の細い霙は目目目





霙.jpg







今年はみんないつもサイズが決まらずお下がりばかりでしたのでBaby達にはBabsfamilyさんにお願いしてちゃんちゃんこを作って頂きましたるんるんるんるん






ちゃんちゃんこ.jpg







毎週パパに九十九里のプライベートランへ連れて行って貰えるので感謝を込めて可愛いトナカイさんからのクリスマスプレゼントですプレゼントプレゼントプレゼント





風邪引かないでね.jpg






パパヘ.jpg






最近体長も一番長いやまとは霰ママより大きくなってしまったようです目目目





ラストあらやまと.jpg






こうして日々成長していくのですねるんるんるんるん





可愛い子を神様に授けて頂き本当に感謝ですねGood





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 22:59| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

生後264日目みんな揃って8ブヒのクリスマスの様子です(o゜▽゜)oニパッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




最近Baby中心でブログを書いておりますので全員のクリスマスの様子をアップ致しますねGood






過ごせましたか??よし.jpg






朝はマッタリタイムはソックリ親子のよしおとじろーです(笑)目目目





トップ.jpg







華は食べる事に関してはとても積極的なのですー(長音記号2)12歳を無事に迎えられるように頑張って貰わねばと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ケーキまだ華.jpg







キアッケレカーニ.jpg







円もお鼻の調子は今一ですが食べる事になるとこの方も積極的です(笑)るんるんるんるん





小さくない.jpg





言われてみれば間違えて小さい物を買ったような(´ε`;)ウーン…ふらふら





小さい物を.jpg






それでもみんなで真剣に待ってくれますGood






真剣に待つ.jpg






よしおあら.jpg






やまとに至ってはおとぼけなのでブレブレですがこのような感じです目目目





ベロが出ている.jpg






やまとそうですか.jpg







みんなが大きくなってきたので霰が小さく見える事も多々あるこの頃でするんるんるんるん





判らなくなる.jpg







全員の撮影を先日して頂いたのでクリスマスですのでスライドショーでアップ致しますねGood












後程みんなで食べている様子&今年のささやかなプレゼントもアップ致しますGood




師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
























ニックネーム 華 at 23:58| 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後10か月のお誕生日の日は初めての。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。だね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





トップ華.jpg





今日はBaby達にとって初めての(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*ですクリスマスクリスマスクリスマス




そして早いもので10か月のお誕生日でもありますバースデーバースデーバースデー





おめでとう.jpg






過ごそうね.jpg






Baby達のクリスマスのお洋服でスライドショーを作りましたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood












楽しく.jpg







クリスマスをお過ごしくださいラスト.jpg







皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませクリスマスクリスマスクリスマス





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 01:07| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

あれから1年今だから明かせるよしお&霰Baby誕生へのエピソードダイヤ♫⁺ダイヤ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





去年の今日がふと蘇りましたひらめき





2015年にも他の病院でトライしたのですが経験不足の医師は人工授精自体も行った事がなく結局諦めておりましたふらふら




その後に円が呼吸困難で駆け込んだ最後の病院のドクターが経験が豊富で何にでも長けている事で安心して今現在でも伺っておりますGood




昨年の秋頃にちょうど霰の避妊手術とよしおの去勢手術のご相談を致しました所フレブルにしては二人ともとても欠陥もなく元気な二人なので切ってしまったらもう戻せないと言われかなり悩みましたひらめき





霰にとっては最後のチャンスである事ー(長音記号2)全力で面倒を診るので産ませないかと言われたのが秋頃の事ですGood




霰に何か遭ったらと思うと心配で踏み切れずとうとうヒートがやってきましたあせあせ(飛び散る汗)






この時からかなり真剣に悩んだ結果華パパがどうしてもよしおと霰の可愛い子の顔が見たいと申し先生に全てを託すことになりましたGood





ブリーダーをなさっていらっしゃるお友達から人工授精を勧められ何回かよしおと霰を連れて今日が初めての人工授精日となりましたGood





初めての人工授精を.jpg






よしおは常に意味プー状態です目目目






あらなにしているの?.jpg






変な格好あら.jpg






1回目はにこやかに霰も平常心で終りましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





1回目終了.jpg






2回目は多分この日が排卵日であろうという事で先生も必死で頑張ってくださいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





意味プーのよしお.jpg






華真剣.jpg






最後は先生は床に座ってしまうほど頑張って下さったのを記憶しておりますGood





先生も全力で.jpg






この日の霰の表情もいつもと変わらず良かったと思いながら病院を後にした記憶がありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ラスト.jpg





こうして2016.2.24.に新しい生命が神様から送られてきたのですハートたち(複数ハート)





贈り物が.jpg






去年の今頃は円の呼吸がおかしくなって病院へ行き・華の様子を見ながら月一の検診に行きなかなか口では表せないほどの過酷な日々を送っていたような気がしますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





明日で早いもので10か月になるBaby達ですが、今だから明かせる秘話があったのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




産まれる前からワンコの出産経験のあるお友達に色々助けて頂いたり・色々な方から適切なアドバイスを頂いたりしながら本当に早かった10ヵ月でしたGood





アドバイスに.jpg






指導.jpgグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




優しいお友達方の協力にも心より感謝致しておりますバッド(下向き矢印)アリガト





先日九十九里で海を走っているよしおと霰を見ながら去年の今頃を思い返しながら込み上げるものがありましたGood











こんな経験を今年はして我が家は家族全員で協力的だったので大変ではありましたが、ブログに一度も大変であった・嫌になりますなどと書く事もなく過ごせた事に感謝ですぴかぴか(新しい)





最近どちらのお宅でも自分の可愛い愛犬の子供を欲しいと思われている方も多いようですが、生まれて2か月は目が離せずお買い物も近くに15分間で行くなどお家に常にいらっしゃる方でしたら何とかなるような気もしますが、なかなか大変な事である事を今ここで声を大にしてお話しておきたいと思いますGood




命を育てる尊さを今は感じている次第ですexclamation×2





Baby誕生後に沢山の方々からのお励まし・応援のメールを沢山頂戴しながらも私の生活は一変してしまい日々忙しく失礼ながらも返信出来なかった事を深くお詫び申し上げますバッド(下向き矢印)





とても嬉しいメールに励まされながら日々頑張って来れた事も皆様のお優しいお励ましがあったからだと思っておりますー(長音記号2)この場をお借りしてお礼申し上げますバッド(下向き矢印)アリガトハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






明日1匹づつ大事に育てて参りましたBaby達の10か月のお誕生日を迎えますが本当に嬉しく思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 22:56| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後263日目昨日は今年最後の幼稚園DAYでした&この半年で大分成長したように思います(嬉)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





後1週間で今年も終わりですねGood





昨日は今年最後のBaby達が大好きな幼稚園DAYでしたるんるんるんるん





今年最後の幼稚園へ.jpg







コマンド1.jpg






じろー頑張ったかな.jpg






頑張ったねやまと.jpg






先生が撮って下さった動画をよろしかったらご覧になって下さいませGood












ラスト.jpg






我が家の目標は我が家は4つ子なのでなかなか全員をまとめ上げる事は出来ませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)ー(長音記号2)4Babyが人&他のワンコに迷惑を掛けないこれが第一の目標です手(チョキ)右斜め上





2年間の目標ですので、少しづつでも到達出来たらと思っております・・・この半年で色々な事を学んで成長した部分も多々感じられるこの頃ですが、悪戯盛りですので来年は後一歩成長してくれたらと思っておりますぴかぴか(新しい)





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 11:21| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

生後262日目DADWAYのベッドとブランケットが到着したんでちゅ(笑)&新し物好きのよしおパパには参ります(o´д`o)=3

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日からノロウィルス掛かったような症状で参っている華ママです(涙)もうやだ〜(悲しい顔)





昨日アップしたかったのですが、昨日はただただ気持ちが悪く参りましたがく〜(落胆した顔)





今日も元気なBaby達をご覧になって下さいませかわいいかわいい





今までお下がりで全て過ごしてきたBaby達の体系も大分大きくなったのでベッドとブランケットをDADWAYさんの物に買い替えて上げましたるんるんるんるん





ちいさくなった.jpg






トップ.jpg






到着すると新しいものが大好きなよしおはしっかりお試しタイムに入ります顔(なに〜)顔(なに〜)





早速つかうよしおです.jpg







温かいでしゅ.jpg






よしおが飽きるまで使えないのが困ったものですあせあせ(飛び散る汗)






Babyに使ってみた.jpg






馴染んできた.jpg






今年の冬はみんなで温かく過ごそうねGood





過せそうねラスト.jpg






今日の動画は、掃除機と戦った後は何故か綺麗になったからなのかしら??
面白い行動に移るBaby達です(笑)Good











日々動きのある様子を残していると後2日で10か月になるBaby達の思い出のページが懐かしく思える日がきっと来るのでしょうねGood





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 11:50| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

生後261日目゚ロ゚*)ぎょぉぉ!の一日でした(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年も後10日ですねGood





我が家も忙しなく暮らしておりますが、まぁ今日は驚かされた事ばかりでした(;´ρ`) グッタリがく〜(落胆した顔)





朝はどうやって上がったのかこんな感じで降りるに降りられなくいたやまとです犬(泣)犬(泣)犬(泣)





ぎょ.jpg






ポーズ.jpg






降りれない.jpg






今度はテーブルに登ろうとしたのですが、パパが悪戯ばかりするので椅子を変えてしまったので登れずこんな羽目に目目目





anigifぎゃ.gif







やけに大人しくみんなで駈けずり回る音がしていると思えばアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)





きゃー.jpg






回覧版をグチャグチャにされました(〃´o`)=3 フゥふらふら






また大人しくみんなでしていると思えば゚ロ゚*)ぎょぉぉ!顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





ぬお.jpg






やまとお顔に付いているわよ目目目





バレテる.jpg







ばれてたか.jpg






やまとが一番大きいので共同して悪戯をしても目立つのはやまとなんですちっ(怒った顔)





怒られたラスト.jpg






霰ママが一言Good






あら.jpg






片づけをしていても片付かな〜い(・_・)o尸~~マイリマシタあせあせ(飛び散る汗)





こんな悪戯をしていても仲良く遊んでいる事も多々あるのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)











これも月日が解決するのか??お友達に慰めて頂いていますが忙しい時にされると参りますよねふらふら





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 00:30| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

生後260日目Gin’mai工房さんからBaby達の迷子札が到着しました(^^)v

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





迷子札は必需品.jpg





以前華・円・よしお・霰にこのデザインで作って頂きとても重宝していたのでBaby達も出掛ける事が多くなって参りましたのでGin’mai工房さんにお願いして作って頂きましたるんるんるんるん





迷子札が出来た.jpg






仕様は我が家はこのような感じですGood





cats迷子札.jpg






みんなでお揃いになった迷子札を早速試着して貰いましょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





みぞ.jpg






かりん.jpg






じろー.jpg






やまと.jpg






これで少し安心出来ますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ラストよしお.jpg






今日の動画は一日ずれていますが土曜日の思い切り走ったお散歩の様子ですGood











師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 00:04| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

生後259日目お天気も良かったのでおじいちゃんも一緒に行って貰い九十九里のプライベートランで沢山遊んだ8ブヒです(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は暖かでしたね晴れ晴れ晴れ





今週は師走でバタバタしているので行こうかどうか悩んでいましたおじいちゃんが一緒に行きたいという事で一緒に九十九里へ行って参りました車(セダン)車(セダン)車(セダン)





到着時間早い.jpg






道は渋滞もなくスイスイと進めたのですが、よしおと円は車の中で大好きなおじいちゃん争奪戦を(´Д`;)/ヽァ・・・ふらふら





重い〇.jpg







到着するとすぐに一杯遊んで楽しかった8ブヒですかわいいかわいいかわいい





にこにこ.jpg






い心地がが良い.jpg







我が家の11歳の華も九十九里へ行くと活き活きするのですよね(嬉)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






華も一緒.jpg




ラスト.jpg





楽しく遊んでいる様子もよろしかったらご覧になってくだいませGood











私が一緒に行けなかったので日帰りで参りましたが、楽しい1日を過ごす事が出来良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最後に全員でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カメラカメラカメラ





ラスト○.jpg






師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 11:17| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

生後258日目生まれて初めて4Baby揃ってBuckettSさんへお買い物へ&Babyは( ^ω^ )ニコニコママはハラハラドキドキ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





生まれて初めて4Babyを連れてお買い物へ行く事になりましたが、不安で一杯だったママですあせあせ(飛び散る汗)





初めはサンプルを送って下さったので家で決めようと思っていたのですが、なかなか成長段階ですのでサイズが決まらず困っておりましたあせあせ(飛び散る汗)






到着.jpg






サイズの物を.jpg






頭は入るが.jpg






抜けるような.jpg







行った先は以前よしおと霰のチョークをお願いしたBuckettSさんですGood





一人では無理なのでこの日は新しくお願いしているペットタクシーで向かいました車(RV)車(RV)車(RV)






いつもバリケンで移動するようにしているので初めて座席に座るとみんな興奮気味です目目目





初めてのペットタクシー.jpg






タクシー戸惑う.jpg






かりんもタクシー.jpg






じろーに至ってはよしおと同じようにずっと外を眺めているといった感じでしたかわいいかわいいかわいい





じろーは興味津々.jpg






この日はプーチン大統領が来日していらしたのでかなり道が混んでいて参りましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





やっと到着すると細やかなお心遣いで我が家貸切状態にして頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





貸切状態.jpg





店内の様子はこのように品数も豊富で綺麗な配色・特殊な技術が施されていたチョークが沢山あり安心しましたGood





チョークやカラーがあった.jpg






説明も細やかにして下さり納得がいく上でのチョーク選びが出来ましたるんるんるんるん





商品説明.jpg






説明を.jpg






早速試着が始まりますが4Babyですので大変ですもうやだ〜(悲しい顔)





試着へ.jpg






チェーンを小さいものに.jpg






チェーンを見るじろー.jpg






ピッタリさいずに.jpg






満足なお顔ラスト.jpg






やっと終わった時は2時間が過ぎていました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





試着が終わり撮影.jpg






まぁ4Babyを連れて行くのは至難の業のお買いものとなりましたが、納得がいったお買い物が出来本当に良かったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日の動画はいつもBaby達が遊んでいると外野の面白い白けた様子をアップしますねGood











もうすぐ10か月になるBaby達と一緒に過ごしてきた華・円・よしお・霰ですが最近では遊んでいる時は見守っているのか??しらけているのか??傍で見ていると外野の反応の方が面白い事も多々ある最近の我が家の状況ですGood





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 00:38| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

生後257日目やまとだって怒りまちゅよ(笑)&やまと傷だらけの犬生だね(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





師走になって何かと忙しく過ごしている8ブヒFamilyですGood





我が家で一番大きくおっとりのやまとかわいいかわいいかわいい





テーブルに乗れるやまと.jpg






テーブルに乗っては怒られても懲りないやまとなんです(*´Д`)=3ハァ・・・ちっ(怒った顔)





怒られる.jpg






やられても一応はやり返すのですが、他のBaby達も段々知恵が付いて来たのでしょうか??





こんな名誉の負傷を日々作っていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





傷だらけの犬生.jpg







こんなおっとりの性格のやまとが怒った目目目











結局小さい霙やじろーにやられてしまうのですが、これっていつまで続くのでしょうねふらふら





1匹で飼えば刺激もなく暮らせるのでしょうが、こんな様子を見ていると時々一人っ子になってのんびり暮らしたかったかな??などとも思いますが意地悪ではなく一緒に遊べる兄弟がいる事が幸せなんだなぁとも思えるこの頃ですGood





パピコを卒業して1歳児になってからの成長が今から楽しみですねGood





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 21:19| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後256日目やまと少し大人になってきたかな??(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年も残すところ後僅かになってきましたねGood





4Baby其々の性格が出てきたこの頃でするんるんるんるん





楽しそうに遊ぶ様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood












昨日の幼稚園でも最近一人で遠目で見ているやまとなんですー(長音記号2)先生が仰るのにはやまとは大人になったねぇと仰るのですが言われてみれば傍観している事が多くなったような気もします目目目





遠めにやまと.jpg







ラスト.jpg







後1週間で10か月に入りますが段々Baby達もこうして大人になっていくのですねGood





寂しい気もしますが、成長の段階を日々綴りながら生まれた時からの成長を思い起こすと最初から見て来られた事に感謝ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日は、初めてBaby達と円だけである所へお出掛けしたのですが、その様子は後程アップ致しますねGood





師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 00:20| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

生後255日目今日は幼稚園DAYでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は朝から幼稚園へ行って来たBaby達でするんるんるんるん





幼稚園DAY.jpg






先生が撮って下さった画像を見ながら通い始めてもう半年以上経ちましたが慣れて来てくれた事を感じておりますひらめき





お庭で遊んだり.jpg






自分の家の様やまと.jpg






どこの子もメチャクチャ明るい子ですが、特にやまとはマイペースでいて超明るい子なんですよかわいいかわいいかわいい





明るい性格.jpg







初めてのお友達に.jpg






初めてのお友達に会っても緊張感もなく左左左図々しいのか気にしない性格なのか??





お腹を見せた.jpg






こんな様子を霙がよく見ているのですよね目目目





ラスト霙.jpg






幼稚園での様子を少しだけよろしかったら動画でご覧になって下さいませGood











先生も毎回送って下さった時に助言を下さりまたその助言に基づいて今週も家でも頑張りたいと思いますGood






師走になり忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 23:03| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする