2016年11月30日

生後241日目お初のラフランス食べ頃になったかな??(笑)&食べ物の恨みは怖いよしおパパは|(|;|_|;|)|捕獲!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





この時期の果物は豊富ですねるんるんるんるん





しかしワンコNGのものも多々あるので一応調べてから食べさせるようにしていますひらめき





ラフランスは熟れてからだとoKだったので食べ頃になったラフランスを上げました犬(笑)犬(笑)犬(笑)






こういう時はとってもいい子になるBaby達ですが、よしおさん順番が遅いのでイライラしてしまったようです(゚ρ`)ァーたらーっ(汗)たらーっ(汗)





よろしかったら動画でご覧になって下さいませGood













夢中になっている様子が面白かったのでよろしかったらご覧になって下さいませ目目目





ラフランスに夢中1.jpg






2.jpg






勿論華と円も夢中でするんるんるんるん





香りがいいので華夢中3.jpg






円4.jpg







夢中のあまりお手までしてしまったじろーもいます犬(笑)犬(笑)犬(笑)





お手をするじろー5.jpg







いい香り6.jpg






やまとに至っては皮のまま食べようと思ったのかこんな感じです目目目





やまと7.jpg






離さないみぞ8.jpg






気に入ったのかな.jpg






やまとが先に食べたので『食べ物の恨みは恐ろしい(;´艸`)ぁぁぁ』






とうとうパパに捕獲されてしまったよしおなのですGood






暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




















ニックネーム 華 at 23:45| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後240日目最近のバトルは少し変わってきたような(´ε`;)ウーン…&主権争いのような気もしますね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





毎晩パパが帰ると遊んでいるうちにバトルに変わって来るのですが、バトルも様子が変わってきたような気がしますふらふら












やまとは一番大きいので以前はへたれやまとでしたがかなり強くなってきました目目目





やまと.jpg







じろーは小さいなりに自分が長男と言う気もあるような気がします目目目





じろーが一番.jpg






かりんは結構気が強いのですが、女子力強な気がします目目目





かりんが一番.jpg







霙は能天気でありながらも怒られれば一歩引くといった感じになってきました目目目





みぞが一番.jpg






よしおパパと霰ママはGood






仲良くして.jpg






華の反応はあまり関わり合いは持たないながらもよく見ていますGood






華はて.jpg






一緒に生れたのですから誰が一番と言う事はないのですが、段々そのような気持ちが育ってきたのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




















ニックネーム 華 at 00:47| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬の海は寂しいね♪♪&今週も行けると゚゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしおと霰は誰もいない海を満喫して参りましたるんるんるんるん











九十九里に行くと空気も良いのでみんなとても元気になれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華も.jpg






円も.jpg







よしおも.jpg







霰も.jpg







華.jpg






ママ)今週も行ける様だったら一緒に行ってリフレッシュしてこようね(笑)Good




暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




















ニックネーム 華 at 00:00| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

生後239日目8ブヒで遊ぶとminiオフ会みたいね(笑)&霙大丈夫??(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





九十九里ではパパに遊んで貰ったBaby+4ブヒでするんるんるんるん












みんなで楽しく遊べて本当に良かったわね(o´・∀・`o)ニコッ♪ClapClapClap





それぞれの刺激が華の元気の素でもあるように思えるこの頃ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は1番煩い霙が朝から何か変目目目





しーん.jpg






(*´-ω・)ン?どうしたんだろう??と思いましたひらめき






どうした?.jpg







困った.jpg






霙が変.jpg






かりんもおかしいと思ったのか??





生きてる.jpg







工エエェェ(´д`)ェェエエ工目目目





脱いでる.jpg






最後はみんなの上に乗って暖を取っているのか??





ラスト.jpg






不思議ちゃん霙には毎日笑わせて貰っていますが、今日は大人しかったので慌ててしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





こんな感じで4Babyで色々としてくれるので毎日あっと言う間に時間が過ぎて行きますGood





暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



















ニックネーム 華 at 00:42| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

九十九里でのパパからのサプライズ(o´・∀・`o)ニコッ♪&クリスマスまで完成するといいわね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




九十九里では台風でかなりの被害が遭ったのですがなかなか行く事が出来ず修復にも時間が掛かっているんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)





薔薇倒れる.jpg






薔薇の木も倒れたままでは可哀そうなのでやっと直したりかなり大変な作業となっています顔(なに〜)顔(なに〜)





薔薇2.jpg






今年の1月に完成したブヒブヒランドの塀もBaby達が大きくなるにつれ飛び越えたり色々な事をしてくれるようになってきましたもうやだ〜(悲しい顔)





塀を飛び越える.jpg






高くした.jpg






やまと.jpg






こんな感じでいたので、安全性を考えて他の部分に芝の上で遊べるようにパパがあるサプライズをし始めてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





芝を植えた.jpg







591 (1).jpg






芝だけは完成しました(^^)vGood





芝.jpg






先日まだ柵は出来ていませんが少しだけよしおと霰でThe first tryしましたるんるんるんるん











クリスマスに間に合うように完成できると今年のクリスマスプレゼントは素敵な物になりますねGood





完成して8ブヒの笑顔を見れる日が今から楽しみですGood




暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



















ニックネーム 華 at 22:55| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後238日目いつもブヒブヒランドを覗いて下さる方に『Babyちゃん大きくなりましたね♫』と言われた瞬間4BabyいたのでΣ(゚д゚;)ドヒャーとなられてしまったのです(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





4Babyでいると当たり前ですがお散歩でも驚かれる事が多々ありますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





Baby達はそんな事はお構いなしでするんるんるんるん




いつもこんな感じで外を|д゚)カンサツしています目目目





誰かこない1.jpg







誰も来ない2.jpg







行かなくちゃ4.jpg






吠えていながらも甘えている様子が解かる所が面白いですねGood











一人大人のやまとは、こういう時はわれ関せず(´ε`;)ウーン…大好きな円の隣でまったりなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





やまと円が好き3.jpg






何気ない日々が人間もワンコも幸せなんだなぁと思うこの頃ですが、見ている方はきっとお散歩も朝晩4回犬(足)犬(足)犬(足)ー(長音記号2)驚かれてΣ(゚д゚;)ドヒャーと言われた方の様子がなんか解かるような気がしますね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good





元気でスクスク育ってくれている事に感謝の日々ですGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 00:04| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

生後237日目九十九里へ久々に行って参りました&今日は不思議ちゃんかりん編です(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日は久々に九十九里へここの所お留守番が多かったので発散できるようにみんなで行って来ましたるんるんるんるん





秋から冬の風景に変わって季節を感じる事が出来ました(嬉)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




秋から冬へ.jpg






お庭のお花も菊が満開になっていましたるんるんるんるん





菊の花.jpg





こんな中でお庭に不思議な事にモグラが掘った後が数か所ありみんな興味津々でしたGood





モグラ1.jpg






モグラ2.jpg





モグラ3.jpg







こんな中でかりん=不思議ちゃんが何をしていたかと言うとァセσ(Д`目目目るんるん





かりん1.jpg






かりんは縁の下がお好きなようです(笑)かわいいかわいいかわいい











広い所で遊べばよいのに探検をしている気分なんでしょうか?
?






なかなか出て来ずドロドロになりながら必死で遊んでいたのには笑えましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お天気も良く.jpg






みんなで笑顔一杯遊ぶ事が出来良かったですGood





次から次と不思議ちゃんがいますので、他の子の様子はまたアップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



























ニックネーム 華 at 00:16| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

生後236日目に改めて霰ママの多大の愛情を感じた瞬間(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







動画が遅れているので実際の生後年齢に追いつかず申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今日は久々に霰ママの子供への愛情が産まれて9か月目に入っても変わらないものがある事を感じ感動しました(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











Baby達が揉めていれば暫くは遠くから眺めながらも最後は『ダメよexclamation×2』と言いっているかにも見えた光景ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





霰は子供を産んでママになってからかなり変わりましたるんるんるんるんー(長音記号2)ホームドクターには『霰は母の鏡だね』とも言って頂いておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





思い起こせば霙が入院した日は霙の傍を心配で離れなかった霰が蘇りますひらめき





入院の日.jpg






退院してからもずっと霙を見守る霰ママでした目目目





退院の日.jpg







まだ小さかった退院後の霰ママの様子を思い起こしましたGood











この後初めて九十九里に行った時も一時も霙の傍を離れずいた霰ママですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





九十九里へ退院後行った時も.jpg






Baby達の成長は日々の事ですがこんな陰で霰ママの母としての成長もあったように思えるこの頃ですGood





世界一.jpg






みんな霰ママから産まれて良かったわねClapClapClap




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



























ニックネーム 華 at 00:50| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

生後235日目寒い日は団子になるのね(笑)&昨日は幼稚園DAY先生に色々ご指導頂きました♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は幼稚園DAYでしたるんるんるんるん





朝はかなり雪が降っていた東京です雪雪雪





雪がふっていた.jpg







先生のお迎えまでみんなでいつものように遊んでいましたかわいいかわいいかわいい












面白い団子.jpg






さぁ出発ですダッシュ(走り出すさま)






おはよう.jpg






幼稚園へ.jpg






先生に何枚か画像を頂きましたが昨日も楽しそうに遊んでいる光景を見させて頂きました目目目





遊んで来た.jpg






帰って来ると先生からのアドバイスを毎週頂けますー(長音記号2)頷ける事も多く気を付けなければいけない事を改めて感じますGood





かりんと霙は??





かりんみぞ.jpg






やまとは??





やまと.jpg






じろーに関してはいつもいい子で一人で遊んでいるのでいい子だなぁと思っていましたが、先生が仰るのにはもっと褒めて伸ばして欲しいとの事でしたGood





言われてみればいつも床暖とお友達でいるじろーです目目目





床暖とお友達.jpg






今週は少し褒めることを多くしてみたいと思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






じろーほめる.jpg






帰って来ると気が付けばやまとは輪の中に入っているのです目目目





輪の中にやまと.jpg






一匹で飼う4倍の気遣いが必要なので焦る事はないのですが、ひとつづつ着実に学んでくれたらと思っておりますGood





ラスト華.jpg






ママ)華ちゃんも大分慣れたものね(笑)ー(長音記号2)ママと一緒に教育してねGood






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 02:20| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

今日はBaby達の早いもので9か月のお誕生日です☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






2016年2月24日に誕生したBaby達ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





最初はエコーで3匹と言われていましたが4匹産まれた時にはチョット戸惑ったような記憶が蘇りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





1.jpg







皆様には産まれてからの発表でしたが、お腹にBaby達がいる時もいつもと同じ生活をするようにホームドクターに言われていましたので産まれる数日前まで九十九里で元気に過ごしていた霰でしたのできっと元気な子が誕生したのだと思うこの頃ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





2.jpg






産まれて1か月目の時に
3.jpg
はまだ小さく籠の中に全員が入れていたのを懐かしく思いますひらめき





よしおパパも育パパを良く頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






4.jpg






最後の肥立ちが悪かったのか霰が途中高熱を出して慌てた事もありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





5.jpg






霙も50日目ごろに1回目のワクチンを接種して生死を彷徨った事も今になって見れば懐かしい思い出でもあり大変だった時の事を思い出しますふらふら





6.jpg






今日の日を全員元気で迎えられた事は感無量ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






ラスト7.jpg







最後に産まれてから今日までの画像をスライドショーとしてBaby達のお祝いとしたいと思いますGood












いつも応援して下さる皆様本当に温かいメール等で私達一家をお励まし下さり本当に有難うございます(* u.u)) ペコリッバッド(下向き矢印)アリガト






神様から与えられた大切な命を大事にと思いながら大変な事も慣れない事も色々ありましたが一歩づつクリアーしながらこの日を迎えられたような気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





これからも8ブヒ一家をよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 01:09| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

生後234日目毎日特訓の日々です( ´Д`)=3&よしおはイイノ南青山スタジオへ撮影に行く(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







Baby達が産まれて今日で9か月目に入りますぴかぴか(新しい)






毎日夜は特訓の日々です(笑)るんるんるんるん












頑張ったね.jpg







おやすみ.jpg






1匹づつ迎えた時はもっと早く色々な事を覚えたように記憶していますが、のんびりでもいい・しっかり色々な事を学んで行ってくれたらと思っておりますGood





さて21日はよしおはママと久々に二人で南青山のイイノスタジオまで行って参りました車(セダン)車(セダン)車(セダン)





久々だったので人間の席に座り( ^ω^ )ニコニコのよしおです(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしおでしゅ.jpg






遠くから来たのねよし.jpg






なにするのよし.jpg






このように人間のお話をずっと聞きながら自分も人間だと思っているかの如く表情が変わる所がいつも笑えるよしおでするんるんるんるん





何の為に撮影があったかは、ふせておきますが、楽しいひと時を過ごしたよしおですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






名称未設定-11.jpg






よし1.jpg







発表が出来るようになりましたらお知らせさせて頂きますね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good





最近お出掛けも少なくなりなかなか撮影の依頼もお受けする事が出来なかったのですが久々に楽しいひと時を過ごす事が出来よしおも私もリフレッシュ出来た一日でしたGood






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 00:51| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

生後233日目かりんはよしおパパに似て2足歩行がお好き(笑)&4年前を振り返ってみました(笑)

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







気が付けばよくかりんは最近器用に2足歩行をするんですよね(笑)かわいいかわいいかわいい











こんな姿を見ていたら4年前に華・円・よしおでレッスンを受けている風景が蘇りましたGood





よろしかったらあの頃はかなりドッグダンスもどきに嵌っていた頃の様子をご覧になって下さいませGood












華が来て円が来てよしおを迎え我が家にもそれなりの歴史がある事を感じるこの頃ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今はみんなが元気で笑顔で過ごす事が出来れば何よりの幸せだと思っておりますぴかぴか(新しい)





昨日はよしおパパはママとふたりで青山まである撮影に行って参りましたがその様子はまた後程アップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 12:41| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

生後232日目卓お兄ちゃんとゆかお姉ちゃんの結婚式の日はサロンでお留守番でした☆彡

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は長男の結婚式で8ブヒはサロンでお留守番をして貰いましたGood





4ブヒはホテルの方で下





114.jpg






107.jpg






Baby達は逃走すると困るのでゲージでかわいいかわいいかわいい





094.jpg







090.jpg













下下





昨日は朝雨が降っていましたが次第と止みホッとした次第でするんるんるんるん






トップ.jpg







結婚式の様子はよろしかったらこちらの方でご覧になって下さいませGood




結婚式も無事終了してホッと致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





終了.jpg






228.jpg







第1っ歩を踏み出した.jpg






8ブヒはお写真とwelcomeドールで参加致しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





cats写真.jpg







気が付けばもう来月はクリスマスなんですねクリスマスクリスマスクリスマスー(長音記号2)ホテルのイルミはクリスマスバージョンに変わっておりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





IMG_0933.jpg






パパと一緒に大事業を終え二人で忙しかった日々を思い出しながら記念写真をカメラカメラカメラ





IMG_0929.jpg






いつまでも仲良く過ごしてくれたらと今は願っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 00:00| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

生後231日目今日は我が家の長男卓お兄ちゃんとゆかちゃんの結婚式です(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日はこの半年ほど準備に忙しく過ごしておりました我が家の長男の結婚式当日となりましたるんるんるんるん





050.jpg







生憎の雨でチョットがっかりですが、新しい門出を8ブヒと一緒にお祝いして上げたいと思っておりますGood













1.jpg







2.jpg






B.jpg






Baby達もお兄ちゃんとお姉ちゃんのお衣裳と同じお洋服で今日はお祝いいたしますかわいいかわいいかわいい






371.jpg







58282236.gif







※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 06:44| イヴェント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後230日目やまとオカヽ(´∀` )ノエリー!!&経過も良く昨日無事退院出来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日無事2泊3日の入院を終える事が出来たやまとです(嬉)






病院へ到着すると待ってましたといった感じで元気にはしゃいでいましたかわいいかわいいかわいい





1.jpg







退院出来た.jpg






幼稚園が一緒のまめちゃんに会えたのでテンションアップしてしまったやまとです(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





まめ.jpg







mame.jpg






ラスト.jpg






ママ)お泊り頑張って検査もOKが出たしやまと偉かったわねClapClapClap





今日からまた4Babyになり賑やかですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






かりんがお好きなよしおは何故かかりんをベロベロ(ノД`)ハァ目目目











今日はお兄ちゃんの結婚式ですぴかぴか(新しい)





後程全員からのお祝いメッセージをアップしますねGood






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


























ニックネーム 華 at 04:53| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

よしおの解毒の結果病院での様子を一応備忘録として記載致します♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






病院へ行く前日は元気がなくいたよしおです犬(泣)





top.jpg





やまとと一緒に針生検に行く前に我が家では以前フォックステール事件で痛い思いをして3軒の病院で原因が判らずステロイド投与をされ散々な目に遭った経験があるのでそれ以後はなるべくDr.のりこ先生のご指導を受けながら自然療法を取り入れながら最近ではどの子も何か遭った前には解毒をする様にしていますGood




以前のフォックステール事件の時の様子ですがく〜(落胆した顔)






3kぁ諸病院へ.jpg






今のホームドクターは経験が豊富なベテランのドクターなので伺ってすぐに種が入っている事を見つけて下さり痛くもう足の状態が感覚がなかったので即効無麻酔で切開して種を取り出して下さったのですGood





cats.jpg






この後はステロイド投与もなしで抗生剤だけで治して下さった事を記憶しておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





人間でもステロイド投与を長くすると他の臓器が悪くなる事を経験のおありの方にお聞きしておりますので小さなワンコに仕方がない限りはなるべくステロイドは避けたいと考えている次第ですひらめき





のりこ先生の解毒のご指導のお陰で病院へ行く前日に天井まで飛ぶほどの出血をしながら傷口が爆発したのです目目目





血だらけ.jpg








その後このように傷口が小さくなり病院へ行くべきか悩みましたが一応悪い物でない事を確認したく針生検をして頂きに病院へ伺いました病院病院病院





患部.jpg





体重よし.jpg






真剣よし.jpg






針生検をして頂くとGood





針生検.jpg






悪いものはきっと解毒されたのでしょうー(長音記号2)結果は何も異常なしという事でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ドキドキよし.jpg






ドキドキなよしおでしたが、私的には解毒を先にした事により良い結果が出たのでは思っておりますGood






1年1年歳を重ねることにより色々な事が起こって参りますが、ひとつづつクリアーしながら体に負担が掛からない方法で過ごしていけることを今は望んでおりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 01:07| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

生後229日目昨日までは平和だったのにねぇ&やまとがいないと寂しいよ早く帰っておいで♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日の朝までは平和の1日の始まりだったのに今日は1日やまとがいないのでとっても寂しかったですもうやだ〜(悲しい顔)






トップ.jpg






毎朝番犬をしながら外を見ているBaby達ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











今日は病院から帰りたがるので来ないように言われてしまったので明日の朝体調が良くなっていればお迎えに行く事になっていますGood





寂しいよ.jpg






1.jpg







待ててね.jpg






慌ただしく過ごしている中での突然の出来事で参りましたあせあせ(飛び散る汗)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

























ニックネーム 華 at 23:27| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後228日目よしおとやまとで病院へ&やまとは入院をして体調を整える事になりました♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は前日からお腹が不調だったやまとと解毒の結果前日にかなり突然出血したよしおを連れて結婚式も近いので何かあると困ると思い病院へ行って来ました病院病院病院





病院へ.jpg






今日はやまとの様子ですGood





体重.jpg






熱.jpg






先生とご相談した結果点滴をする事になりました注射注射注射





点滴を.jpg







抑えて.jpg







皮下点滴で背中が膨らむ.jpg






ずっと不安顔のやまとですたらーっ(汗)たらーっ(汗)






不安.jpg






土曜日は朝からサロンにお願いして結婚式へ出るのでご迷惑をサロンにお掛けするといけないので、今日は念の為に入院をする事にして参りましたもうやだ〜(悲しい顔)





明日大丈夫そうでしたら家に戻れることになっておりますGood






点滴から入院のゲージに入れられたやまとの様子です犬(泣)犬(泣)犬(泣)











ラスと入院.jpg






明日はよしおの解毒の結果の針生検の様子をアップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
























ニックネーム 華 at 00:14| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

生後227日目&じろー改名破壊魔王としますか??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






日々悪戯が進化??してきているBabyですもうやだ〜(悲しい顔)





1.jpg






2.jpg






じろーが何をしているかというとこれなんです下下下





3.jpg






どのような感じかよろしかったらご覧になって下さいませGood











こうして破壊に勤しんだ結果無残な姿になっていきますがく〜(落胆した顔)





4.jpg






ラスと.jpg






4Babyそれぞれ興味の視点が違うのであっという間に一日が終わるといった今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
























ニックネーム 華 at 00:01| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

生後226日おニューのバスロープがキ(・∀・)ター&4Baby一緒にお風呂に入る事にァセσ(Д`

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







おニューのBaby達用のバスロープが到着しました(^^)vるんるんるんるん





バスロープ.jpg






そこで一緒にお風呂へ入れる事にいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)





お風呂に入った.jpg







こんな感じですGood












隙あらばで逃走する子もいてもう大変な事になってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)






おひとりさんだけお風呂がお好きなようでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





かりんいいこ.jpg






やっとやまとからピックアップしましたるんるんるんるん






やまと.jpg







みぞ.jpg







jじろー.jpg






ひとりお風呂好きなかりんはこう言っています目目目






かりんは見ていたラスト.jpg






新しいアロマのシャンプーを使用してみましたら毛並みが良くツルツルになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料























ニックネーム 華 at 22:58| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする