2016年10月30日

生後215日目九十九里から帰って参りました&Σ(゚Д゚ υ) アリャ霙のお口の所齧られちゃったのね(´Д`ι)アセアセ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




先ほど九十九里から帰って参りましたGood





毎年我が家ではお祝いをする今日はHallowe'enだったのですねるんるんるんるん





ハロウィン.jpg





今年は時間がなく特にお祝いはせずその分を九十九里で思い切り遊んで参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











其々思い思いに楽しく遊んで( ^ω^ )ニコニコの笑顔を見る事が出来良かったです(笑)





気が付くと霙のお口の横が赤く齧られた跡が(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)




齧られた.jpg






消毒をして暫く様子見ですもうやだ〜(悲しい顔)




4Babyいれば毎日何かしら起こる事が多々ありますがそんな事にもめげずに過ごしていけたらと思っていますGood




まだ私の熱は下がらず(涙)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
かなり凄い咳が続いているのですが今年の風邪はかなりしつこいようですので皆様も暑かったり寒かったりのハッキリしない天候ですので体調には気を付けて下さいませGood





※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 23:11| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

生後214日目朝は思い切り走ってその後九十九里へ来ています(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は、朝から思い切りお散歩で走ってから九十九里へ来ましたるんるんるんるん











途中お天気も心配しましたがなんとか持ちラッキーでしたグッド(上向き矢印)




トップ九十九里へ.jpg






陽気が良い2.jpg





今回の目的は色々あるのですが、19日にお兄ちゃんの結婚式を控え暫く思い切り遊ばせて上げることが出来ない事と円の呼吸器のリハビリを兼ねて華・よしおのメンテをお願いしようと思い参りましたGood




円のリハビリ.jpg






華もメンテ.jpg






よし悪いと来ない.jpg






ママ)(。'-')(。,_,)ウンウンよしおは何処も悪くないけど新たなる経験ね(笑)ひらめき





最近寝てばかりの霰も元気にしておりまするんるんるんるん




あら.jpg






3.jpg






じろーもとても元気にニコニコで来ましたかわいいかわいいかわいい





じろー.jpg






やまとに到っては3ブヒ何とかトイレの成功率も高いのですがチョット目を離すとしてしまうのですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





やまと.jpg






ママ)やまとあと少し頑張ろうねー(長音記号2)ゴールは近いわよ(笑)目目目





みぞ.jpg





鬼の霍乱.jpg






不覚にも私前日から熱を出してしまい参っておりますもうやだ〜(悲しい顔)





薬ラスト.jpg





明日は事前に予約をお願いしてあるので明日に備え今晩は早めに休みたいと思っておりますGood






遊ぼうねラスト.jpg






まだまだ悪戯が楽しくて仕方がない状態ですが少しづつ大人になってきたような気もしますがチョット寂しいですねあせあせ(飛び散る汗)




明日の様子はまた後ほどアップさせていただきますねGood





※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 22:17| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後213日目幼稚園での様子です♫&少しづつでも躾の入った他犬種との触れ合いを覚えてくれたらと思います(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は幼稚園へ行って来たBaby達でするんるんるんるん





幼稚園.jpg





先生が到着するまでソワソワ・(´∀`)ワクワクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





先生来ないやまと.jpg






到着.jpg






いってきます.jpg






今日は先生が沢山画像を撮って下さったので楽しい様子をご覧になって下さいませGood










顔見知りになった仔もこの数か月で沢山いますかわいいかわいいかわいい





063みぞにこにこ.jpg






みぞかりん.jpg






やまと人が好き.jpg





ほっとする.jpg






どの子も躾の入った子達なので安心して先生の所に伺う時もしていられるので良かったように思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





我が家でも沢山遊びますしお散歩に行ったり・九十九里でも沢山遊ぶBaby達ですが、パピー時代は色々な経験と今だから必要な上下関係もこれから少しづつでも覚えていってくれたらと思っておりますGood




※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 01:00| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

生後212日目8ブヒでサロンへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&よしおは女の子に甘い事が判明しました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は朝から自分のメンテの日だったので、サロンへ8ブヒお願いしましたGood





トップサロンへ.jpg






catsサマーカット.jpg






かりん.jpg






じろー.jpg






霙真面目.jpg






あら髭.jpg






よしお爪.jpg






8ブヒ一度でしたので大分時間も掛かり途中お散歩もして下さいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





catsサロン散歩.jpg






華が我が家に来た時からお願いしているサロンですので、本当に心配りがあり助かっておりますぴかぴか(新しい)





九十九里での一コマです目目




まめまめよしおは、女の子がお好きなようで(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











色々な光景が見られるようになったこの頃ですGood





※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:37| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後211日目フリーは楽しいんでちゅ(笑)&犯人はだ〜れ??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト









九十九里では一日中フリーのBaby達なんですGood









1匹で飼えば最初からフリーで育ててきましたが、まだトイレの失敗をする子がいるので東京に帰ってからはかなり悩みましたが今までは午前中だけフリーにして上げるようにと思っていましたが8か月になったので1日中この数日フリーにしてみましたるんるんるんるん





早速やってくれました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





大人しいと思えば.jpg






籐の籠をガリガリ.jpg






ここで封印をする事にひらめき





封印.jpg






Baby達は目目目





してない.jpg





やまと.jpg





なんで疑うの.jpg






行動範囲が増えて来たので華達がいるお部屋に入りたく(´∀`)ワクワク犬(笑)犬(笑)犬(笑)





入りたい.jpg






部屋に行く.jpg






やjまとまったり.jpg






沢山遊べばお昼寝もみんなでします眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





110.jpg






昨日のチョット嬉しかった光景ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華とかりん.jpg






これからは1日中フリーなので悪戯も絶えないとは思いますが一人づつをしっかり見守りながら頑張っていきたいと思っておりますGood





ラスと.jpg






ママ)フリーは楽しいけどしっかりトイレの失敗をしないようにしていこうねGood





※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:43| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

生後210日目九十九里のお庭でみんなでまったりしながら楽しく遊んだね(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





九十九里ではお庭で一杯走った後はみんなでまったり過ごしましたるんるんるんるん





華活き活き.jpg






円も快調.jpg






よしお草の上.jpg







あらものんびり.jpg






Baby達も自由に好きな事をして過ごせましたかわいいかわいいかわいい





みぞ.jpg







かりん.jpg







絡んでいたじろー.jpg






楽しく遊んだ様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいませGood












改めて大きくなったBaby達を見ながらここまで大きくなってくれた事に感謝をした1日でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ラスと.jpg







※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:56| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はBaby達の8か月のお誕生日です(笑)&今だから明かせる出産のエピソード♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





1日遅れになってしまいましたが、今日はBabyが誕生してから早いもので8か月に入りまするんるんるんるん





ホームドクターからも霰は母の鏡だと言われるほど頑張ってくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





1.jpg







2.jpg






出産後の痛みにも耐え本当によく頑張ってくれたと思いますClapClapClap






子育てをしたあら.jpg






1.jpg






弱音を吐かずBaby達を見守ってきた霰かわいいかわいいかわいい





子育てが出来たねあら.jpg






Baby達の成長記録をよろしかったらご覧になって下さいませGood













感謝しようね.jpg






出産前はエコーには3匹しか写りませんでしたので出産当日は病院でも思わぬ事が起き大変でしたあせあせ(飛び散る汗)




『まだ1匹いるという事でかなりお腹を切る事になった霰です』





出産前も検診に行く度に色々な方から『もう行先は全部決まっているのですか??と聞かれホームドクターから『フレブルを飼うという事は、色々な面で手が掛かる犬種である事・金銭的にもかなり掛かるのだから欲しいと言われて返事はしないように言われて参りました』Good






一度に今までの倍の数になったのですから手惑う事も多々あり最初の頃は1日が48時間欲しいと思う事もありましたが、霰が一生懸命頑張っている健気な姿を見ていると一緒に頑張らねばと思いながら過ごした日々でしたGood





生後1か月の健診後にホームドクターの勧めで行ける時はなるべく週末は九十九里へ通うようにして良い空気と他の子のストレスが溜まらないよう心掛けながら過ごしてきたように思える今日この頃ですぴかぴか(新しい)





お問い合わせも大分頂きましたが、霰がこんなに子煩悩な子であるとは想像もつかないほど頑張っていたので、1匹でも見えないと大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





1回目のワクチン接種後に霙が生と死の狭間に立たされることになってしまった時は気が狂ったように霙を探し求める霰だったのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ここの所子育ても一段落して子供達とよく遊んでくれる霰ですー(長音記号2)るんるんるんるん霰もまだ4歳今ではお友達のような気持で接しているのかな??と思える時もしばしばありますが九十九里へ行くとお庭で遊んでいる時は、Baby達が脱走をしないかといつも見守る霰なんですよ(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





これからも元気に育っていってくれたらと今は祈るのみですGood





後3か月成犬になってしまうのが寂しい限りですが、今の時を大事に過ごしていけたらと思っておりますGood





※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:55| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

よしおと円でLabullsさんへ円の呼吸器のリハビリにハイドロセラピーをして頂きに行って来ました(笑)&よしおはやる気満々・円は必死(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





トップ.jpg






円たんの呼吸器のリハビリのお付き合いで一緒にLabullsさんへ行って来たんでしゅるんるんるんるん





僕ちんもやりたい.jpg






ママに今日は円たんだけなのよって言われてしまって(´・ω・`)ショボーンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





出番がない.jpg






いじけるなよ.jpg






やりたかった.jpg






円たんのレッスンが始まるとこんな感じなんでしゅ_| ̄|○目目目











僕ちんは溺れないかと心配で応援はしてたんでしゅけどねぇGood





下手.jpg






溺れないで.jpg





いい子にまっていたので最後に鶏のハーブのスープを頂けたんでしゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





やるんだラスト.jpg







美味しい.jpg






この後外に出ると可愛いフレブルの女の子に会えたんでしゅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お庭で遊ぶ.jpg






フレブルの女の子.jpg







やるんだラスト.jpg





Σ(゚Д゚ υ) アリャ円たんったら目目目





円たん寝ちゃった.jpg






九十九里に行った時は暫く円たんのリハビリをする事になったので今度は僕ちんもするのだぁ(つω`*)テヘるんるんるんるん





※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:41| 円とよしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後209日目九十九里に来ております=*^-^*=にこっ♪&Baby達と一緒にもう通い始めて7ヶ月なるんですね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




円の呼吸器のリハビリを兼ねて只今九十九里に来ておりますGood





九十九里のリハビリを兼ねて.jpg






みぞかりん.jpg







8ブヒ一緒に.jpg





初めてBaby達を連れて九十九里に来た日の事を思い出しましたるんるんるんるん










生後1ヶ月だったBaby達かわいい
かわいいかわいい





はじめてきた九十九里b.jpg






思い返せば本当に小さくこんな時期があった事を改めて思い返しますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





この7ヶ月で体も心も成長をしたBaby達かわいいかわいいかわいい





大きくなった.jpg







甘えん坊のやまと.jpg






じローお兄さん.jpg






相変わらず昼間は一緒に遊んで喧嘩もしますが寝る時はいつも一緒のBaby達グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





仲良し兄弟.jpg






勿論我が家の一員としてみんなと仲良しですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華に甘える.jpg






じろーもパパが大すき.jpg







幸せなときをラスト.jpg






8ブヒが揃って大きな病気もせずに過ごす事が出来る事に改めて感謝しておりますGood




明日はもう8ヶ月に入るBaby達ですが、パピコの時代もあと少し一日一日を大事に過ごしていけたらと思っておりますぴかぴか(新しい)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 02:34| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

生後208日目12回目の幼稚園先生が来ない(´ー`A;) アセアセ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は12回目の幼稚園へ行ってきましたるんるんるんるん




12回目の幼稚園.jpg







車の渋滞でなかなか来ない先生を待つBaby達です目目目











先生が到着すると笑顔・笑顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





車到着.jpg







やまとじろーるんるん.jpg






ご挨拶.jpg






字ロー待ってた.jpg






到着すると昨日はお友達のパグさんぴーたんとむさしくんがご一緒だったんですかわいいかわいいかわいい





ぴーたんむさし.jpg






ここからは先生の撮って下さった画像ですので雰囲気だけでもご覧になってくださいませGood





じr−しつこかった.jpg





ぴーたんとむさしくんはしつこいのが嫌いなので隠れてしまったようで、霙はかなりしつこく椅子の下を覗いていたようです(*´ο`) -з フゥたらーっ(汗)たらーっ(汗)





みぞ.jpg





しつこくてごめんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





やまとはマイペースかわいいかわいいかわいい





マイペースなやまと.jpg





様子見やまと.jpg






じろーはもう慣れているのでしっかり寛ぎモードですかわいいかわいいかわいい




ソファーじろー.jpg






昨日はトイレの失敗もなく元気に帰って参りました右斜め上手(チョキ)





思い起こせば1回目から3回目までは九十九里でマンツーマンでレッスンを始めましたGood




緊張したね.jpg






かりん褒められる.jpg






みぞめげる.jpg






じろーコマンド.jpg






我が家は8ブヒ・・・先生のご助言で我が家の兄弟親子だけでなく他の犬との接触がないまま過ごすと後で困ると言う事で幼稚園に通い他の犬種と係わり合い持つようになり大分犬なれは出来ているようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




幼稚園では、今まで通って躾の入っている子達との係わり合いですので上下関係もしっかり覚えてきてくれているように思えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




まだまだ先は長いようですが少しづつでも成長していってくれたらと思っております(笑)Good





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 00:12| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

生後207日目生まれて初めてのお着物を代官山Nahomillyさんに来て頂いてお願いしました&出来上がりが楽しみです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は我が家は8ブヒ毎年伺って作って頂いたのですが今年は(;´Д`)モォームリと思い諦めかけていましたら代官山Nahomillyさんがいらして下さってお着物が作れることになりました(^^)vグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




トップ.jpg





去年はこのような感じです右右http://www.nahomilly.com/ksilk.html





去年バージョン.jpg






よしおは11月にあるイヴェントがあるので早速去年の物を着てからの採寸ですGood





お直し.jpg






よし終了.jpg





円は痩せてしまっているので袴合わせからですー(長音記号2)続きは円です♪の方でご覧になって下さいませGood





袴円合わせる.jpg






華は興奮中るんるんるんるん




お洒落に華.jpg






華採寸.jpg






霰は今回も私の着物を使って頂くので笑顔・笑顔ですかわいいかわいいかわいい





あら嬉しい.jpg






ここでBaby達はまだまだ体型が定まらないので華・円・霰・よしおのお着物をアレンジして頂く事にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





はじめてかりん.jpg






かりんに会ってる.jpg






霙に至っては緊張気味でまたこれも面白かったですかわいいかわいいかわいい





緊張みぞ.jpg





mみぞどきどき.jpg





ポーズみぞ.jpg






じろー初めての事で緊張気味かわいいかわいいかわいい





じろー決めポーズ.jpg






やまとはそれなりにすんなりとかわいいかわいいかわいい





やまとん.jpg





Σ(゚Д゚ υ) アリャ先ほどまで緊張していた霙お嬢さん何をしているのだか目目目??





ありゃみぞ.jpg





みんな(*´∇`*)オツカレサマーGood11月の中旬の出来がりが今から楽しみです(笑)ぴかぴか(新しい)






我が家の朝のお散歩の後は最近面白く見ているのですがBaby達は揃ってブルブルするのでするんるんるんるんよろしかったらご覧になって下さいませGood











※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:38| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

生後206日目入院を経て大分大人に成長したBaby達です(笑)

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





夜の光景を見ながら大分大人になってきた事を感じるこの頃でするんるんるんるん





大人になってきた霙.jpg






パパと見つめ合う.jpg






みぞ2.jpg





やまとはよしおパパの真似??よく椅子に座ってみんなの様子を見る事が多くなってきましたかわいいかわいいかわいい





やまと1.jpg





やまと2.jpg






じろーもパパ♡ヾ(◕ฺω◕ฺ*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




じろー.jpg






かりんは円が不調なので心配げに見守るようになりました目目目





かりん円.jpg






華は自分の世界を守りながらのんびり過ごしておりまするんるんるんるん





ゆっくりはな.jpg






彼女は自分の体調を自分なりに守ってくれて元気でいてくれる事を今は望んでいますGood





昨日はハイパー霙が1週間の入院で大分お姉さんになってきた事を感じる場面がありましたぴかぴか(新しい)










人への思いやり感謝の気持ち人間と産まれ過ごしていく上ではとても大切な事ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






よくのりこ先生が仰るお言葉中でこのような事がありますGood




ありがとう.jpg






我が家はのりこ先生を初めとして色々な先生やお友達に助けられながら過ごしておりますアリガトバッド(下向き矢印)ー(長音記号2)人間でもワンコでも感謝する気持ちを忘れずに過ごしていけたらと思うこの頃ですGood





『感謝・ありがとう』が人間の暮らしていく上でこの上なくなく大事な基本のことではないかと思った1日でしたGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 12:48| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

生後205日目何故かBaby達全員ピーピー(ノД`)ハァ&家中が不調の日って参りますね(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




朝からアップしようと思いつつも何故か今日はBaby達全員が昨日の夜から悪いものは食べていないのですが、お腹がピーピー状態で1日中大掃除でしたあせあせ(飛び散る汗)






じろーも.jpg






やまとも.jpg







かりんも.jpg






みぞも.jpg






少し遊んでは( ~−ω−~)zzz〜こんな状態でしたが今日は食欲もあるしお水も飲んでくれるので様子見をしていたのです目目目





ねる.jpg






遊んでいる様子だけ見ているとお腹の調子が悪いようには思えませんがGood











その上円もお鼻の状態が不調で1日中ブーブーいった感じだったのでアロママッサージなどして上げていましたGood





円も不調.jpg






なんか変??と思いきや自分の指までが腫れてしまうと一家撃沈の一日でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





指が.jpg






寝場所を奪われた華は床で寝る事に目目目





床に寝る華.jpg







華だけ元気ラスト.jpg






夜には大分お腹の調子も戻ってきたのですが、こういう時にいつもは楽しい多頭飼いも困りますねあせあせ(飛び散る汗)





げんきになーれ.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:43| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

生後204日目お留守番はサロンで8ブヒ揃ってシャンプーの香りを漂わせて戻って参りました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





朝からバタバタとしていまして夜にアップする事になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





昨日はとうとうお兄ちゃんの結婚式まで後約1カ月ですので本人は今尾張の国におりましてホテルとの打ち合わせには来ておりますがなかなか時間がなくパパと2人で結婚式の当日のお食事を決めに行って参りましたGood




ホテルへ華.jpg






後1カ月.jpg






華が以前から書いていますが11年お世話になっているサロンですのでシャンプーをして頂きながら帰って来るまで半日お願いする事にしましたGood





かりんシャンプー.jpg






みぞシャンプー.jpg





じろーシャンプー.jpg





やまとシャンプー.jpg





華も.jpg






円も.jpg






みんないい香りになって綺麗になって良かったわね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





あられ.jpg






よしおがお耳のケアーをして頂いている間土曜日だったせいか小さな男の子が外からずっと見ていたのには笑えましたかわいいかわいいかわいい




よし耳.jpg






待っている間もいい子にしててくれたようで一か所お願い出来る場があると我が家のように多頭飼いには本当に助かりますねるんるんるんるん





これから結婚式当日までバタバタしている日はお願いする事にしていますが、お写真はありませんが途中お散歩へ連れて行って下さったり本当に助かります感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





かりんと霙が帰ってからまた入院になると困るのでなるべくふたりが関わらないようにしているのですが、なかなか悪戦苦闘しておりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)











※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 21:25| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

生後203日目かりんと霙が無事退院して参りました(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま〜す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日無事かりんと霙が退院出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




お家に帰って来ると( ^ω^ )ニコニコのかりんと霙です(笑)かわいいかわいいかわいい





ミゾ退院出来た.jpg






かりん頑張った.jpg





お鼻もほぼ完治しました手(チョキ)右斜め上





みぞ鼻.jpg






かりん良くなった.jpg






病院では院長先生に懐いてとても可愛がって頂きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





褒めて貰った.jpg






心配していたマラセチアも完治出来ましたGood





マラセチア完治.jpg






先生にありがとう.jpg






先生大好き.jpg






また傷が出来るといけないのでかりんと霙を1匹づつ遊ばせていると目目目





大騒ぎ.jpg






こんな光景もやっと見る事が出来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





霙がパパと.jpg






最後によしおパパから一言ご挨拶ですかわいいかわいいかわいい





ラストよしありがとう.jpg






2週間ぶりにやっと8ブヒ揃った我が家です(嬉)ぴかぴか(新しい)




元気な様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいませGood









今回内臓が悪く入院をしたわけではありませんが、パピコは遊びの中でお互いを傷付けてしまう事も多々あるのでチョット可哀そうな気がしましたが悩んだ末病院にお願いして良かったように思いますGood




心よりご心配のメール等を頂いた方々にぱ+。:.゚ヽ(感'u≦謝) ゚.:。+゚致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 10:04| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

生後202日目九十九里にて面白い光景が(笑)&これからかりんと霙のお迎えに行って参ります(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま〜す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





これから病院へかりんと霙を許可が出れば退院させてきますGood





お迎え.jpg






今回の九十九里ではじろーとやまとだけだったので大分成長した事を感じる場面も多かったように思いまするんるんるんるん




最初に連鎖反応とでも言うのでしょうかひらめきみんな揃ってアホアホをしたという面白い光景を見る事が出来たのには笑えましたかわいいかわいいかわいい











それぞれBaby達も性格が違って来たようにも思えますが、生まれる前に心配をしていた関わり合いも上手に日々乗り越えて来たようにも思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





じろーマイペース.jpg






大人なやまと.jpg






よしおパパと.jpg






円が好き.jpg






じろーも円が好き.jpg






よしおパパはまだ甘えん坊さんで華が大好きなのです(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしおパパは華が好き.jpg






みんなでこれからも元気に過ごせたらと思っておりますGood





退院が無事出来ましたらまた後程元気な様子をアップ致しますねGood




※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 09:32| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

よしおに負けないでちゅ(笑) by霰

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





最近霰の出番があまりないので少しだけ海で遊んだ様子をアップしますねGood











海を思い切り笑顔笑顔で走ったよしおと霰でするんるんるんるん





楽しそうな笑顔を見ていると九十九里へ行く度に自然体で過ごせる素晴らしさを感じる今日この頃ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




思い切り走ったね.jpg






えがおえがお.jpg






跳んだ.jpg






霰が出産を終えてから体調不良になった時の事を思い出すと本当に元気に戻ってくれて良かったと思えるこの頃です(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 22:10| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後201日目久々に海で一杯走ったじろーとやまとです(笑)&明日はOKが出ればかりんと霙が退院出来ますヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




メール等で色々ご心配頂き有難うございます┏○))ペコアリガトバッド(下向き矢印)




明日はこの2週間ずっと我慢をして参りましたが、院長先生の許可が出ればかりんと霙が帰って来れるところまで良くなって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ラスト退院.jpg






今日は九十九里で海で遊んじろーとやまとの楽しそうな様子をアップしますねGood





海はいいねじろーやまと.jpg






大きくなったね.jpg





かりんとみぞを思い出す.jpg







笑顔で走れて良かった.jpg






よろしかったら楽しく海で遊んだ様子を動画でご覧になって下さいませGood












今週は九十九里は行けませんが来週にでも退院出来ればかりんも霙も思い切り走らせて上げたいので連れて行って上げたいと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今から退院出来るかが心配ではありますが、この2週間いなかった生活がどれほど寂しかったかと思うと一杯抱っこをして上げてまた手作り食で温かい物を食べさせて上げたいと思っています(笑)るんるんるんるん





※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:00| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

生後200日目サラダバー禁止令が出たじろーとやまとはお庭散歩を(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





九十九里ではお庭が暫く台風騒ぎからお庭を放置していたので雑草が凄くやまととじろーがサラダバーをするので1日目はお庭散歩をしましたGood




ちゅまらない.jpg






お庭散歩の様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいませGood










お外に行きたいでちゅ.jpg






やまとのお陰で.jpg







じろーうるさい.jpg





見ていないようで見ている華から一言かわいいかわいいかわいい





喧嘩しないのよラスト.jpg






毎日病院とコンタクトを取りながら今日はスープを作って持っていくつもりでいましたが、甘えん坊の霙が帰りたいと言うと困るとの事で諦めましたが4Babyいないと寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔)





4ベビー.jpg






かりんはほぼ完治に近い所まで来たそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




かりん.jpg






霙は早目の対処でマラセチアはほぼ完治・お鼻の赤味はあと一息の所まで来たようですが退院の許可はまだ出ていないので明日行ければこっそりお顔だけ見て来たいと思っておりますGood





みぞ.jpg







※お兄ちゃんの結婚式を控え我が家は今バタバタ状態で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:37| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

生後199日目朝は思い切り走ってその後九十九里へ来ています♪♪&4Baby揃わないと寂しいね(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




ここ数日円の呼吸器が不調だったので今週も慌てて九十九里へリハビリに来ておりますGood





円不調.jpg






途中風とかなりの雨で心配していましたが、無事到着しましたるんるんるんるん





大雨の中九十九里へ1.jpg






到着するとみんなまったり・のんびり気分です(笑)かわいいかわいいかわいい





のんびりトップ.jpg





やまと遊ぶんでちゅ.jpg






早く雨やまないじろー.jpg





お庭で遊ぶのが楽しみなじろーとやまとですGood





サラダバーをはじめておふたりさん.jpg






yamtodesuyo.jpg






慌ててパパは草刈を始めるなど予想外の展開となりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)



草刈に専念する事に.jpg






この後仕方なくリードを付けたままお庭にいましたが、サラダバー好きのお二人さんには無理だったようでお庭でお散歩をする事にしたのですが、その様子はまた後ほどアップいたしますねGood





朝散歩で楽しそうに走った様子はよろしかったらご覧になってくださいませGood











今回はかりんと霙が不在なので何となく寂しく感じますねもうやだ〜(悲しい顔)





4ベビーいないと寂しいラスト.jpg






来週は結婚式の試食会に出なければいけませんので、九十九里に来るのは無理かもしれませんが、全員が揃ったら楽しくみんなで遊ばせて上げたいと思っておりますGood




早く完治してくれる日を祈りながら待っておりますGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:17| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする