2016年09月30日

生後192日目さやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんが久々に来てくれたら??&Baby達は( ^ω^ )ニコニコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は久々にさやおねえちゃんとえいお兄ちゃんが来てくれたんですGood




我が家にとって嬉しい事があったのでまずは乾杯からです(笑)ビールビールビール




かんぱい.jpg






よしおは最初から積極的目目目




よしお甘える1.jpg






よしお2.jpg






華.jpg





えいお兄ちゃんにからかわれるよしおるんるんるんるん





よしお食べる.jpg





この間かりんは甘え上手なのかお姉ちゃんとお兄ちゃんの間を行ったり来たりで甘えますかわいいかわいいかわいい




さやかりん.jpg





甘えるかりん.jpg






よろしかったらスライドショーでご覧になって下さいませGood











食後にケーキが登場すると目目目





ケーキ.jpg






ケーキに目が釘付けになってしまったBaby達なのです(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





名称未設定-14.jpg






日々大人になっていく様子を見ながら寂しいような成長が嬉しいような複雑な気持ちになった1日でしたGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 01:06| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

生後191日目昼間はお家で思い切り遊んだね(笑)&夜は小雨降る中大好きなお散歩へみんなで行って嬉しかったね(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




後1日でもう9月も終わりですねー(長音記号2)日々忙しく過ごしていると月日の経つのを早く感じるこの頃ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





昼間は思い切りみんなで楽しく遊ぶBaby達でするんるんるんるん











昼間暑かったので少し遅くに夜のお散歩へ出かけましたGood




なかなか夜は顔が写らないじろーをフラッシュで写すとΣ(゚Д゚ υ) アリャどんっ(衝撃)





じろーがうつらない.jpg





やまと(´・д・`)ゞゴメンネアホ顔に写ちゃったねふらふら




アホ顔やまと.jpg






みぞ.jpg






今一番欲しいものは夜もしっかり写るカメラが欲しいのですが、色々探してもなかなか難しい課題のようですGood




夜のお散歩の様子はブレブレの画像も多いですがまた後程Baby達の楽しそうな様子をご覧になって下さいませGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:19| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

生後190日目&ヘルプが来てくれなくて…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…考えた末急遽Baby達は初めてのサロンへ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしおトップ.jpg






朝から所用があり待ち時間が長かったので置いて行くわけにも行かず4ブヒがサロン予定でしたのでBaby達も一緒にお願いして初めてのサロンへ行って参りましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)




よし2.jpg






とってもいい子だったようでするんるんるんるん




1.jpg






2.jpg






3.jpg






4.jpg






この後もいい子にお耳のお手入れをして頂いたり本当に助かりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





060.jpg






083.jpg






056.jpg






051.jpg






逃走するとご迷惑なのでホテルは取らないでサロンの中のゲージでお留守番させて頂きましたGood





5.jpg







二人でゲージイン.jpg






やまとはひとりで.jpg






サロンのお姉さん方もどこの子とどの子を一緒にしたら良いかと悪戦苦闘して下さったそうです(笑)ふらふら





華のご一声で帰る事にかわいいかわいいかわいい





終わった帰るわよラスト.jpg






華が来てから11年のお付き合いのサロンですので、送迎もあり時間外でも快く受けて下さるので昨日は本当に助かりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この間の様子はよろしかったらご覧になって下さいませGood











この日はお兄ちゃんの結婚式の最終衣装合わせでホテルに行っておりましたが安心してお願い出来たのでやっと終える事が出来ましたGood





IMG_7470.jpg






IMG_7626.jpg






11月の結婚式までホテルに通う機会が多いものですので今日も予定が入っている日は予約を入れて頂いたのですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 01:08| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

生後189日目九十九里にてbQ&人が大好きな子達です(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




九十九里のお庭で遊んでいると色々な方が通りますー(長音記号2)皆さんに可愛がって頂けるのもBaby達にとって嬉しいひと時のようですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




人が大好き.jpg





こんな事をしていた時にまたまたかりんが脱走を図りました(´ー`A;) アセアセあせあせ(飛び散る汗)




かりん脱走はだめ.jpg







考えてみればみんなジャンプ力が流石フレブルあるのですよねGoodー(長音記号2)またフェンスを高くしなければいけませんねもうやだ〜(悲しい顔)





anigifジャンプ.gif




人が大好きなBaby達の様子は動画でよろしかったらご覧になって下さいませGood










可愛がって貰えて幸せ.jpg






嬉しいねやま.jpg






覚えていようね.jpg






華もこんな様子をいつも見守ってくれているようですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華見守ってくれている.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:56| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後188日目やっと九十九里へ行けたんでちゅ(o゜▽゜)oニパッ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は久々に九十九里へ行き戻って参りましたるんるんるんるん





私事で忙しくなかなか台風9号の被害の修復をお願いしているのにも関わらず行く事が出来ずやっと3週間ぶりに行く事が出来たのです手(チョキ)右斜め上




台風の修復1.jpg





到着した日は雨雨雨雨天気予報では晴れのはずでしたが遊べず帰るのかな??と思っていましたら段々雨雨雨雨も上がり思い切り遊んできましたGood






朝は雨.jpg






晴れると今度は暑くなりC= (-。- ) フゥーあせあせ(飛び散る汗)




笑顔の8ブヒ.jpg






晴れたら暑い.jpg






笑顔.jpg





楽しく遊んだ様子はよろしかったらご覧になって下さいませGood










何故かやまとは枯山水の石の上で寛ぐ目目目




やまと.jpg






そんなやまとを見て真似をして一緒に寛ぐ霙目目目





みぞラスト.jpg





後程ある事が起きたのですがあせあせ(飛び散る汗)その様子は後程アップ致しますのでよろしかったらご覧になって下さいませGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 09:45| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

生後7ヶ月のお誕生日の日に思う事(笑)&皆様にはお優しいお言葉かけを頂き感謝しています(('ェ'o)┓ペコリン

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今日は7ヶ月のお誕生日を迎えた4Babyですぴかぴか(新しい)




ここの所私事で忙しくなかなか九十九里へ来ることが出来なかったので7ヶ月のお誕生日の日は一杯遊ばせて上げたく昨日はから九十九里へ来ていまするんるん




到着前に雨雨が降ってしまい昨日は遊べませんでしたが今日は朝から一杯遊んで夕方には東京に戻る予定でいますダッシュ(走り出すさま)





1.jpg






あっという間の7ヶ月のお誕生日だったような気もしますGood




それぞれ個性も出て参りまして正確も其々違うように思いますかわいいかわいいかわいい




2.jpg






3.jpg






4.jpg






霙はおこちゃま.jpg





幼稚園に3ヶ月後半から通うようになってから少しづつ成長もして参りましたが、毎日パパと二人で幼稚園で教えて頂いた事の復習に追われる毎日を過ごしておりますひらめき




今日は生まれてから今日までの動画を作りましたのでよろしかったらご覧になってくださいませGood











今では8ブヒの一員としてみんなで仲良く過ごせるようになったのもとても嬉しく思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





8ブヒ.jpg






これからもファミリーで力を合わせて一度に4ブヒ増えたのですから時間もきっと4倍かかるものと思い頑張って参りたいと思っておりますGood





2月24日に生まれてから沢山の方にお励ましのメールを頂戴してどんなに力強く思った事でしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思いますバッド(下向き矢印)アリガト




皆様本当に温かい眼差しで見守って下さり心より感謝致しておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





これからも皆様8ブヒファミリーを:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますGood





また九十九里での元気なBaby達をアップ致しますのでよろしかったらご覧になってくださいねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 00:39| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

生後187日目2週間ぶりの幼稚園へ行って来ました♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




お腹が緩かったり人間の方が忙しかったりで2週間お休みして久々の幼稚園へ行って来たBaby達ですGood





朝は先生のお迎えに来て頂き楽しそうなお顔でお出掛けしまするんるんるんるん




おはよう.jpg






出発.jpg






最近4Baby其々に性格が、違って参りました目目目





自分の世界に入り込むじろーには笑えますかわいいかわいいかわいい





じろー慣れてきたね.jpg





お写真ではみんな一緒ですがお友達とも遊んでくるので悪い事をすれば先輩に怒って頂いたり色々学んでくることも多々ありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





仲良し兄弟.jpg






ポーズとったのかな??.jpg






聴こえる.jpg





大分先生にも慣れとても楽しい幼稚園でこちらではトイレの失敗はゼロという事ですが、お家ではまだまだですふらふら





今日で実際は7か月のお誕生日になりますが、なかなかアップが追い付かずみんな(´・д・`)ゞゴメンネママ頑張るねGood





最後にお風呂の中の様子を動画でご覧になって下さいませGood











※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 00:39| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

美濃の国での事です♪♪&我が家にもうすぐ家族が増える事になりましたので皆様よろしくお願いします_〆(・ω・)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




先日我が家は尾張の国から美濃の国へと行って参りましたGood




尾張から美濃へ.jpg





1.jpg





美濃の国へ到着するとお出迎えをして頂きましたるんるんるんるん





お迎え2.jpg






この日は我が家のたくお兄ちゃんのお嫁ちゃんになるYちゃんのお宅にご挨拶並びに婚約式に伺ったのですぴかぴか(新しい)




婚約式.jpg





美濃の国から東京のお嫁ちゃんになって下さるとの事でとても喜ばしく思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




このような感じで慶事のお席で使われるお饅頭にケーキ入刀ですGood





蓬が嶋.jpg





可愛いお饅頭が.jpg






会食.jpg






お祝いをした.jpg






このような形でお陰様で無事婚約式も終わり11月の挙式まで何かと慌ただしく過ごしております我が家でございますGood




結婚式に向けて.jpg





早いもので伺ってからもう1週間の月日が過ぎてしまいましたー(長音記号2)時々東京に戻った際はYちゃんもこのブログに登場するようになるかと思いますが皆様よろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今年は我が家にとってBaby誕生から嬉しい事が続いておりますが、新居になるお部屋を拝見したらお玄関にパグズの可愛い置き物も飾って下さっていてみんなでワンコ達と和気藹々と過ごせたらと思っておりますGood




大分アップが遅くなってしまいましたが改めてよろしくお願いします_〆(・ω・)Good





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 22:46| お兄ちゃん♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

生後186日目おかまちゃんになったじろーとやまと(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしおトップ.jpg





今日のじろーとやまとはオカマちゃんです(o゜▽゜)oニパッるんるんるんるん





ittanndetyu2.jpg






気がすすまない3.jpg






4.jpg






5.jpg






6.jpg






可愛い女の子.jpg





この方達本当に女の子気分を味わっているようで目目目





8.jpg






ラスト9.jpg





どっちが甘えているか解からないじろーとパパですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





anigifパパじろー.gif






パパと一杯遊んで貰った様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood











※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 23:41| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

生後185日目ショルダーリード.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





Baby達をロングリードでお散歩をしていると持ち手が大きいので先日パパから以前購入したイギリス製のショルダーリードをもう一本購入して欲しいと言われ購入してみましたGood





以前の画像を使用いたしますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





リード@.jpg






リードA.jpg






リード3.jpg





以前使用していたものは皮ではなく長さが長く使いずらいものでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





大きかった.jpg






こちらの皮の物を購入して使用してみるとなかなか使い勝手が良く手にも馴染み両手があくので便利ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





E382A4E383A1E383BCE382B8-022fa.jpg







E6969CE38281E68E9BE38191.jpg







【特長】 

持ち手にはリングがついていますので、愛犬をノーリードにしたときに、飼い主さんの肩にたすきに掛け、ナスカンをリングにかければ、リードを持つ必要がありません。
厚い1枚革の為とても丈夫です。
オールハンドメイド。
手縫。 このように記載されています。。。






どのような感じで使用するのかは、お散歩の様子をご覧になって下さいませGood











※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 23:22| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

生後184日目工エエェェ(´д`)ェェエエ工 byやまと

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





トップやまと.jpg







みてるだけ2.jpg






みんなこんなお顔になっちゃったんでちゅ目目目





ママは落ち込み中.jpg






パパはびっくり.jpg






まる知らないわ.jpg






みんな落ち込んじゃっているのに僕ちんの兄弟は笑顔・笑顔顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





兄弟.jpg






何が起こったか.jpg






ママがお食事の用意を終えてキッチンから出てくるとこんな事になっていたんでちゅひらめき






凄い事に.jpg







植木バラバラ.jpg






お椅子の下に植木鉢.jpg






散在した植木鉢.jpg






勿論ママに怒られて僕ちんの兄弟はゲージインさせられちゃったんでちゅけどHelloHelloHello





ゲージへ.jpg







ラストやまと.jpg







ここまではみんなで楽しく遊んでいたんでちゅけどねぇGood











僕ちんの兄弟には参りまちた( ̄ρ ̄)ハゥゥゥあせあせ(飛び散る汗)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 23:40| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

生後183日目病院お泊りから元気に朝一番で戻って来た時には雨&元気に雨の中をお散歩へ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今朝は病院が始まる前からお迎えに行ってしまいましたるんるんるんるん




病院では自由に遊ばせて下さっていたようで、お腹の調子や皮膚の状態も診て頂いていたようで大分良くなって戻って参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





mizo.jpg






皮膚炎緩和じろーかりん.jpg






やまとお腹の調子.jpg






お家に帰って来ると雨雨雨雨が降っていましたが、雨の中お散歩へ連れて行って上げましたGood










頑張ってくれたご褒美だったのでみんな笑顔でお散歩出来て良かったです(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





2.jpg







1.jpg






4.jpg






3.jpg






8ブヒいましても我が家のホームドクターは色々な面でヘルプして下さるので本当に助かりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





無事Babyも体調も良く帰って参りましてホッとしておりますGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 23:51| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後181日目よしおパパをBaby達が好きな理由は??(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




最初に予約投稿をして参りましたが、アップされていなくいたのでもう一度アップ致しますー(長音記号2)今回はPCも持たずに参りましたので非常に失礼いたしました┏○))ペコバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



お昼頃に病院へBaby達はお願いして尾張の国に所用で来ておりますGood




心配も多々ありますが一番安心出来る場所ではないかと思い2泊3日頑張ってほしいと思いますひらめき





昨晩はよしおパパが沢山遊んでくれて嬉しそうな4Babyでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











こんな風に遊んで貰えるのでBaby達はよしおパパが大好きなのでしょうねるんるんるんるん





011.jpg






019.jpg






047.jpg






噛まれても噛まれても噛む事はないよしおパパは、やはり自分の子である事が解かっているのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




anigifじろーよしお.gif







※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:09| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後182日目病院へお泊りの前はお風呂へΣ(゚Д゚;)アラマッ!凄い事にァセσ(Д`&昨日の夜美濃の国から帰って参りました♫

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日尾張の国から帰宅いたしましたGood





東京に戻った1.jpg





世の中は連休中かなり新幹線も混んでいましたひらめき





新幹線混んでた2.jpg






我が家は8ブヒー(長音記号2)この子達のお留守番を考えるとかなり悩みましたが娘夫婦が快くお留守番に来てくれたので、Baby達までは慣れないと大変ですので、成犬華・円・よしお・霰だけをお願いしてBaby達は以前にも書きましたが生まれ故郷の病院へお里帰りして貰いお願いしての弾丸のお出掛けでありましたふらふら




娘に3.jpg






帰って来るとパパに沢山甘えるよしおでしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしお甘える4.jpg




華安心.jpg






円落ち着いていた.jpg





よし嬉しかった.jpg






Baby達は前日お風呂に入れお泊りに備えていましたがなかなか大変でした(笑)かわいいかわいいかわいい










今パパがお迎えに行っていますのでもうじき帰って来ると思いますが早く会いたいですねGood



ラスとお迎えに行った.jpg





今回は我が家の大イベントがあり尾張の国美濃の国に参りましたがその後の様子ご報告はまた後程アップ致しますねGood




ラスト.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 09:45| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

やっと念願のハーフチョークに出会えました(^^)v&よしお&霰10月からレッスン再開よ(o゜▽゜)oニパッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





先日よしおのハーフチョークが切れた事件からお出掛け用は何本もありますが、躾用のチョークはなかなか探すのが至難の業ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





トップ購入よしお.jpg





霰用.jpg






よしつけた.jpg





そんな時にご紹介頂き歴史のあるBuckettSさんに出会う事が出来ましたるんるんるんるん




仕様はこのような感じですGood





cats首輪.jpg






気になる方はこちらをご参照くださいませGood





中容の濃いチョークが命を守る最大のチョークですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





色はシンプル内容は濃く.jpg






似合ってる.jpg






よしおここの所たるみ気味なのでもう一度レッスン始めるわよGood





ラスト.jpg






思い出のレッスン風景ですGood









2年ほど間が空いてしまったので最近チョットと思う事も多々あるので、少し落ち着いた時間が出来たところでよしおと霰をワンプッシュしてもう一度レッスンで今まで学んで来た事を思い出させようと思っておりますGood





只今尾張の国におりますので戻りましたらその様子はアップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:00| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

生後180日目女子力強し(汗)&今日はいい子でお留守番しててね(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は、一番安全な病院で2泊3日でお留守番をする事になった4Babyですかわいいかわいいかわいい





4人揃っていい子でお留守番出来るか心配ですひらめき





172.jpg






(゚Д゚)<アラヤダ!ボールが目目目





213.jpg






なんでだろうとお思いの方は女子力強の動画をご覧になって下さいませGood











やまとかわいいかわいいかわいい





131.jpg






じろーかわいいかわいいかわいい





178.jpg





かりんかわいいかわいいかわいい





150.jpg






かわいいかわいいかわいい





208.jpg






生まれ故郷で先生方に一杯甘えてきてねー(長音記号2)いい子にしててね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good





※朝から晩までBaby達のお世話に追われる毎日で
暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:30| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後179日目じろーとかりんで病院へ行って参りました&逃走しそうになり(´ー`A;) アセアセ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





病院2日目はじろーとかりんで行って参りました病院病院病院




トップ.jpg





じろーきた.jpg






ここでハプニングが(((((((((汗´c`))))))))))))たらーっ(汗)たらーっ(汗)











二人とも体重も重くなったので力も強く参りましたがく〜(落胆した顔)





診察が始まるとかりんからですGood






7キロちかしかりん.jpg






この1カ月お薬を付けても治らないお鼻を検査して頂きましたGood





お鼻が治らない1.jpg






花.jpg






この後はお爪とお耳掃除ですかわいいかわいいかわいい





爪切り.jpg






お耳もかりん.jpg






次はじろーですかわいいかわいいかわいい





じろーも体重.jpg






じろーは8月の暑いさ中なんでもなかった皮膚が赤くなってしまい慌てましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)






皮膚炎じろー.jpg







じろー真面目顔.jpg







この後は同じようにお爪とお耳掃除ですかわいいかわいいかわいい





おつめじろー.jpg






耳じろー.jpg






ふたりとも取り敢えず抗菌剤を頂き経過観察となりましたGood





ドキドキじろー.jpg






この後はグッタリ腕の中で眠い(睡眠)眠い(睡眠)





グッタリでした.jpg






火曜日は3匹・水曜日は2匹と言った感じで連れて参りましたがかなりおもくなったのでしんどかったですふらふら





明日から所用でパパと出掛ける事になっていますので、Baby達は生まれ故郷の病院へ2泊3日でお願いして、皮膚炎・お腹を整えて頂く事になっておりますGood





心配も多々ありますが、こんな時は色々考えましたがいつものサロンでは夜は無人になるので安心して24時間体制で診て頂ける病院にお願いする事にしましたGood




※朝から晩までBaby達のお世話に追われる毎日で
暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


















ニックネーム 華 at 00:12| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

華11歳1か月検診に行って参りました&ドキドキです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





明日から所用で家を留守にするので、娘夫婦にお願いして出掛けますので予め火曜日・水曜日と2回に分けて検診並びにワクチンに行って参りましたGood




華もお陰様で元気に11歳1カ月を過ごしておりますが、早期発見早期対処が出来るよう毎月の検診も欠かさずと考えておりますひらめき




華ラスト.jpg






円が呼吸器の病気になってから一緒にダイエットをしておりましたが、華も11歳何か遭った時に体力がないと困るので足に負担が掛からない程度に体重も徐々に増やして参りましたるんるんるんるん




体重も増えた華.jpg






7歳の頃から時々肥満細胞腫が出るので、毎月サマーカット??をして皮膚の状態を見落とさないように気を付けております目目目





肥満細胞検査.jpg






先月の血液検査も良くホッと致しましたが、念の為にエコーも診て頂きましたGood





243.jpg




肝臓異常なし.jpg







終るとホッとしたお顔で今月も何もなく良かったと思った一日でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ラスト華良かった.jpg






※朝から晩までBaby達のお世話に追われる毎日で
暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 21:24| 華♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

生後178日目やまとお腹不調で病院へ行って参りました(〃´o`)=3 フゥ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





この1週間お腹が不調だったやまとなのですが、絶食をしたり色々試みていましたが、なかなか良くならず今週末は所用で娘にお願いして出掛ける用事があるものですので出掛ける前にと思いとうとう病院へ行って参りました病院病院病院




やまと病院.jpg






体重を見てびっくりですひらめき





体重やまと.jpg






お腹を診て頂くと特に異常はなくこの時期お腹が緩くなる子がエアコンなどの影響であるとの事でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





異常なし.jpg






終り?.jpg






終りではないのですHelloHelloHello





あれやるの.jpg






爪.jpg






お薬漬けになるのはこの月齢では困るので善玉菌を増やすサプリを処方して頂きましたGood





サプリ.jpg







フッと気が付くと昨日は華・円・やまとで病院へ行ったのですが円と変わらない大きさになってきたのには感慨深いものがありましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ラスト.jpg






待っている間スリングのままゴロゴロしてしまうやまとには笑えました目目目











火曜日は華・円・やまとで水曜日はじろーとかりんを病院へ連れて参りましたので他の子の記録はまた備忘録としてアップさせて頂きますGood






※朝から晩までBaby達のお世話に追われる毎日で
暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:35| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

生後177日目&ほうきがガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




我が家では先住権の時からいけない事をした時はほうきで床を叩き『いけない』と教えていますGood





先住犬はこの恐さを知っているのでほうきが出て来ただけで大人しくなりまするんるんるんるん






ほうきで怒る.jpg





この先住権たちの様子を見てBaby達はチョット引いた様子が意外でしたかわいいかわいいかわいい





よろしかったら動画でご覧になって下さいませGood










円からその様子をかわいいかわいいかわいい




ビビった.jpg





表情が可愛く面白いのでするんるんるんるん





オドオドじろー.jpg






チラみぞ.jpg






コソコソかりん.jpg






ほうきでBaby達を叩くわけではありませんが、床を叩いた音だけでビビルまだ可愛いBaby達でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※朝から晩までBaby達のお世話に追われる毎日で
暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:07| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする