2016年08月31日

生後163日目&よしおパパはかりんがお好き♡ヾ(◕ฺω◕ฺ*)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は台風一過も過ぎ暑かった東京です晴れ晴れ晴れ





以前より何故かかりんが好きなよしおなんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




よろしかったら動画でご覧になって下さいませGood











かりんの傍から離れず一生懸命遊んで上げるよしおなんですよ目目目





005.jpg






007.jpg





010.jpg






じろーとは男の子同志と言った感じですが、絶対に噛みついたりしませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ー(長音記号2)パパとしての愛情表現の現れですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





anigifじろー.gif






062.jpg







その間お邪魔虫をする霙はパパに捕獲されていまするんるんるんるん





019.jpg





自分の足噛んでてと言われれば『なんで??的なお顔をしますかわいいかわいいかわいい





こんな様子を優しく見守る華も解かっているのかな??
と時々思うこの頃ですGood





※朝から晩までBaby達のお世話に追われる毎日で
暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:38| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

生後161日目・162日目・・・男の子の方がかなりパワフルです&思いがけない事が起きましたァセσ(Д`

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




皆様台風の影響はありませんでしたか??
今年は少し台風が来るのが遅かったようですが、勢力はかなりのきついものが多いようですねあせあせ(飛び散る汗)





今日は成長日記の動画が遅れていますので男の子組と女の子組の2本立てて参りますねGood





日々大きくなってきたBabyはかなり体重も増えパワフルになって参りましたひらめき





男の子と女の子を比較すると男の子の方がかなりお散歩をしていても、よしお1匹より体重も2匹を合計すれば多いのできつくなってきましたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





男の子組の方からよろしかったら短い動画ですがご覧になって下さいませGood












次は女の子組ですGood











動画でも解るようにかなり違いが出て来ましたねふらふら





じろー飛ぶ.jpg






やまと力がある.jpg







かりん霙.jpg







みぞ.jpg






ここで思いもよらずチョットしたハプニングが発生したのですどんっ(衝撃)





おばあちゃんが急に訪問してきたときに足を庭で洗っていた時急にじろーが興奮して抱いていた手を擦り抜けたのですがく〜(落胆した顔)





じろー興奮.jpg






我が家は色々理由があってハーネスを使わない派なのですが、急遽メーカーなど気にせず一番早く到着する丈夫そうなハーネスを購入したのですGood





ハーネスを買った.jpg







利点.jpg






一番ハーネスで気になるのが脇が擦れる事なのです目目目





脇.jpg






脇の下にあたっていない.jpg






大丈夫かな.jpg






日々大きくなってしまうのですぐに小さくなるとは思いますが暫くカラーとハーネスを一緒に使っていこうと思った一日でしたGood





ラスト.jpg






4Babyいますと色々思わぬ事も起きそうですが、色々気を遣いながら日々を過ごせたらと思っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:39| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

生後160日目爪切りをお勉強する事にしかし難しい^^;

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





大分体重も増えてきたBaby達ですので、全員を一緒に病院へ連れて行くのは(;´Д`)モォームリたらーっ(汗)たらーっ(汗)





シャンプーはサロンに出さずに自分で頑張ろうと思っていますが、なかなか爪切りは最初の頃は人間の爪切りでも切って上げる事は出来たのですが、段々お爪も固くなりつつあるので一度爪切りのご指導をして頂きたく無理をお願いしてDogroomChai さんに来て頂いたのですGood






様子をスライドショーにしましたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood












ハサミで手際よく切って頂きるんるんるんるん





爪を切る.jpg






その後はやすりです目目目





やすり.jpg






仕上がりはGood





仕上がり.jpg






一匹づつ終ると『いい子ちゃんだったね』と言って下さり抱っこをして下さったのでみんなご満悦ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





093.jpg






169.jpg






265.jpg







335.jpg






見た事がないハサミで切って頂いたのですが切りやすそうな感じで私もひとつ用意したいと思っていますGood





はさみとやすり.jpg






かりんのお爪を少し切らして頂きましたが、なかなか難しく来月もお願いしているので出来たらご指導をして頂き出来る事は家でしたいと思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





約半日掛かってしまいましたが、DogroomChai さん有難うございました┏○))ペコアリガトバッド(下向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:47| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後159日目朝は気持ち良くお散歩を&昨日はおばあちゃんとお留守番をして貰って帰って来ると(ノ∀`)アチャー

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は、朝から雨雨雨雨が降っていますが、台風の影響が酷くならないといいですねGoodじろーとかりんはお天気が良かった土曜日と日曜日は思い切り走ってきたんですぅるんるんるんるん





1.jpg






2.jpg





3.jpg






楽しかった様子は動画でよろしかったらご覧になってくださいませGood












昨日は所用がありおばあちゃんにお願いして出掛けたのですが、目目目





お留守番.jpg






よしいいこ.jpg






華.jpg





帰って来ると凄い事にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)





帰って来ると.jpg






(・_・)o尸~~マイリマシタもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 12:01| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

生後158日みんなヒマチーが好きღღღ(♡´∀`)&よしおパパの堪忍袋の緒が切れたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日の夜の事ですGood





きいてくだしゃい.jpg






みぞとよしおの格闘トップ.jpg







ヒマチーをパパに少しづつ舐めさせて貰いながら遊んでいた時です目目目




順番を待つ.jpg





待っているようにも見えるみぞ.jpg






勿論よしおパパも待ちますGood






よしお待つ.jpg






先にちょうだい.jpg






うまうまじー.jpg






この時からかなり霙がしつこかったのですふらふら





パパ早く.jpg






さてさてどのような感じだったかと言うと完璧によしおパパが激怒してしまった様子は動画でよろしかったらご覧になって下さいませGood










この後かりんとじろーは目目目





じろーいい子.jpg






やめればいいのに.jpg





空気を読めない霙は目目目





しゅんとしたみぞ.jpg






ラストみぞ.jpg






親子だって喧嘩をするのですねあせあせ(飛び散る汗)




少し霙の教育に力を入れなければと思った瞬間でしたひらめき





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 11:59| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後157日目今週は台風の影響の為東京で過ごす事になったBaby達です(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




先週の台風でかなり九十九里に被害が遭ったのであせあせ(飛び散る汗)今週も台風が控えているので東京で過ごしていますGood




昨日は朝から何度もパパにお散歩へ連れて行って貰い思い切り走って満足したBaby達でするんるんるんるん




出発.jpg






1.jpg








ここでやまとが初めて外でウンPをしてくれました(^^)vグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





うんち.jpg






嬉しくて・嬉しくてウサギのようにピョンピョンしながら走るやまとかわいいかわいいかわいい





走るやまと.jpg






よろしかったら動画でご覧になって下さいませGood











お外が大好きなBaby達ぱ・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜で戻って参りました手(チョキ)右斜め上





お外で楽しいね.jpg






毎日色々な表情の変化がありパピコを見ていると楽しいですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料





















ニックネーム 華 at 02:08| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

生後156日目なんだろう??&台風の後の探検お散歩へ(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





動画が間に合わず成長記録が遅れて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今日も台風が接近している東京ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





前回の台風の時はお散歩へ行くとお花が倒れているなどかなり悲惨でしたもうやだ〜(悲しい顔)





お花が倒れる.jpg






こんな中でもお散歩へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)











人・犬・蝉の声が不思議でしょうがないじろーとかりんです目目目





なんだろう??.jpg






みるじろー.jpg






蝉が落ちていた.jpg





(゚Д゚)<アラヤダ!かりんがパクリあせあせ(飛び散る汗)




かりんぱくり.jpg






お散歩再開.jpg






今日はおりこうにワンコに吠える事なく帰って来れましたClapClapClap





挨拶が出来た.jpg






ベビーラスト.jpg






今日からまた台風が来ていますが皆様お気を付け下さいませGood




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 10:16| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華のお誕生日当日は8ブヒ全員のお顔のケーキでお祝いをしたんですよ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は華へのお祝いコメントを沢山有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





とても嬉しく感謝しておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





お誕生日当日は8ブヒのお顔が入ったケーキをお願いしてお祝いしましたバースデーバースデーバースデー





ケーキ.jpg






積極的な華の様子が嬉しく思えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




アタシのケーキ.jpg






可愛い華ちゃんのケーキ.jpg





お味見華.jpg







よし早く.jpg






まrつグーグー.jpg






Baby達がなかなか幼稚園から戻らなくみんなで待っていましたが、先に頂く事にしましたGood





帰って来ない.jpg






一足先に食べる.jpg






みんなからお祝いのメッセージを貰った華ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしおめ.jpg






まるおめ.jpg







あらおめ.jpg






Baby達からもかわいいかわいいかわいい





ベビーおめ.jpg






あっと言う間の11年目に入りましたが本当に日々が早く感じますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





これからは1日1日を大事に過ごせたらと思っておりますGood





ラスト華.jpg






コメント返しを少しづつして参りますので少々お待ちくださいませGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料





















ニックネーム 華 at 00:01| 華♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

生後155日目6回目の幼稚園&霰ママが大好きなBaby達(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




動画で成長記録を残したくいますが、なかなか追いつかず日にちが遅れ気味ですが申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今日は幼稚園へ行ったBaby達ですかわいいかわいいかわいい




高速が混んでいて先生の到着が遅れ待ち遠しいBaby達でするんるんるんるん




052.jpg





だんだんたらーっ(汗)たらーっ(汗)





遅いみぞ.jpg






じろー待ちくたびれた.jpg






先生が到着.jpg






じろー2.jpg





元気に出発ですGood





出発.jpg






ここからは先生に撮って頂いた画像ですので動きが激しいのでブレブレですが様子だけご覧くださいませGood





到着するとかわいいかわいいかわいい





003.jpg





かなり幼稚園にも慣れてきた様子が分りますね(笑)目目目




008.jpg





内輪揉めをしていたのかな??




009.jpg






お友達がいるので嬉しくかなりしつこかったかな??





じろーあそぼ.jpg






anigifじろーやまと.gif






しつこい.jpg





日々成長していくので後半年でパピーも卒業なので寂しくも思え今の時を大事にしていきたいと思っておりますひらめき





今日は霰ママが大好きなBaby達の様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood










毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料





















ニックネーム 華 at 00:03| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

パパとママの宝物の華ちゃん11歳のお誕生日おめでとう(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今日8月25日は華の11歳のお誕生日ですバースデーバースデーバースデー





11歳のお誕生日です.jpg







大きな病気もせずに11歳を迎えられた事を心より嬉しく思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華へお誕生日のプレゼントにスライドショーを作りましたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood












初めて迎えたワンコの華は最初は犬嫌いでしたが華パパがブヒが大好きで華が4歳半の頃から段々兄弟が増え今では、よしお&霰Babyも増えましたがみんなよく見ていると華に一目置いているよう気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今の願いは元気で笑顔で日々を一緒に送れたらという事のみですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






元気に過ごせたらと思います.jpg






華の事を気に掛けて下さる方々に心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





華をはじめ8ブヒfamilyをこれからもよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料





















ニックネーム 華 at 00:11| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

華10歳最後の日にBabyと一緒に(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





こんはな.jpg





あと数分で華が11歳のお誕生日を迎えますぴかぴか(新しい)




お陰様で大きな病気もせずに今日10歳最後の日を迎えられた事は本当に嬉しく思えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




最後.jpg





明日11歳.jpg






2年前の円との今日の日の画像が出てきましたるんるんるんるん




2年前.jpg







円と一緒.jpg






犬嫌い.jpg






10歳最後の日に華ルックをBaby達も一緒にしてみました(笑)かわいいかわいい





mizo.jpg






かりん.jpg






じろー.jpg






やまと.jpg






華のお洋服がピッタリなほど大きくBaby達も成長したのですね(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




最後.jpg






よろしかったら明日はコメント欄を開けますのでコメントして上げて下さいませGood





では後程アップ致しますねGood



※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料






















ニックネーム 華 at 23:39| 華とBaby達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後6か月目に入りました(o´・∀・`o)ニコッ♪&思い起こせば色々あった6か月でしたが今はHAPPYlifeを過ごしています(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





本日Baby達も6か月目に入りましたぴかぴか(新しい)





初めての経験慣れない事ばかりで毎日あっと言う間に時間が過ぎる日々を過ごしてきたような気もしますー(長音記号2)温かいお励ましのメールを下さった方々には心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





1.jpg





2.jpg





3.jpg






4.jpg






6.jpg






7.jpg






8.jpg






9.jpg






11.jpg






12.jpg






初めてお洋服を着た時は笑えましたるんるんるんるん





cats初服.jpg






13.jpg







九十九里のお庭.jpg






霰の努力で大きくなったBaby達かわいいかわいいかわいい





霰出産後3日.jpg






経験する事が出来ない事を一生のうちでする事が出来家族で協力しながら成長してきてくれたBaby達が今はとても愛おしく思えてなりませんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今、我が家は0歳のBabyから明日11歳になる初めて飼った華まで8ブヒおりますがみんな可愛い我が子ですかわいいかわいいかわいいー(長音記号2)まだまだ躾も完璧ではありませんが、毎日努力をしながら元気でルールが理解できる子に育ってくれたらと思っておりますGood











これからも皆様よろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料





















ニックネーム 華 at 00:00| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

今年の夏活躍したものとは??犬臭さがなくなって☆^d(●ゝ□・●)Good

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





毎月お兄ちゃんが帰って来ると犬臭いと言われるので以前から使用しているこちらの空気清浄器を稼働していましたが、こちらの清浄器も良いのですが18畳までという事でしたので今年はこちらを購入してみましたGood






古い清浄機.jpg






ダイソン.jpg






すずしいんでしゅ.jpg






よし涼んでいる.jpg






436.jpg







お兄ちゃんの反応は目目??





犬臭い.jpg






どちらのお宅でもワンコを飼えば暑い時期は臭いますよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





取り敢えずダイソンの回し者ではありませんが(笑)ご紹介をしてみましたGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




















ニックネーム 華 at 17:36| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後154日目円たん大好きなんでちゅけどヽ(~〜~ )ノ ハテ?

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は雨が降っていたのでBaby達はお家遊びだったんですかわいいかわいいかわいい





こんな感じで楽しく遊んでいると円が厳しいのでビビルBaby達なんです(笑)目目目










1.jpg






2.jpg






じろーはよくこんな感じで円の様子を見るんですよ目目目





3.jpg






仲良し.jpg






ラスト.jpg






ママ)(o'∀'))ゥンゥンいつまでも仲良く家族だからしていこうねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




















ニックネーム 華 at 14:52| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

生後153日目&Babyはプールが苦手??(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は台風の影響でかなり荒れている東京です雨雨雨




台風.jpg






皆様のお宅は大丈夫でしょうか??
被害が大きくならないよう祈るのみですねGood





昨日は朝から暑くお散歩ではガハガハになってしまったBaby達です犬(泣)犬(泣)犬(泣)





1.jpg






2.jpg






字ロー元気だね.jpg






ばてた.jpg





お散歩から戻ってから即効でクールダウンをプールでしましたるんるんるんるん









お水の量が段々増えていくと落ち着かず逃げ惑う姿が可愛かったんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪かわいいかわいいかわいい





今日はBaby達はお散歩に行けずお家で遊ぶ事になってしまいましたが、早く涼風の吹くブヒにとってお散歩がしやすい季節になって欲しいですねGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




















ニックネーム 華 at 18:57| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円のお誕生日は8ブヒでお祝いを(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年も全員のお顔とお名前が入ったケーキをDogLabBUBBLEBOOさんにお願いしましたるんるんるんるん





ケーキ1.jpg






円喜ぶ2.jpg






円は気が付けば先にお味見を(笑)目目目





お味見した円.jpg






この後は皆に分けて頂きましたるんるんるんるん





均等にケーキを分ける.jpg






みんなからお祝いの言葉を貰った円ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





おめでとう華.jpg







よしおめでとう.jpg






あらおめ.jpg






ベビーおめ.jpg






Baby達にとっては珍しいもの(ケーキ)??でしたので即完食でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





珍しいかったのかベビーケーキ.jpg





我が家では初めて華を迎えて円を迎えてからは何故かフレブルが気になるようになって華パパがよしおから始まりBaby達に至るようになりましたGood





華から始まり.jpg






華も後数日で11歳になりますが、どの子にも同じようにブヒをこよなく愛す華パパの元で過ごせるのは今思えば幸せな事だと思えるこの頃ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





8ブヒになって大変な事も多々ありますが、私もお昼間の係りでみんなを見ていると癒されまするんるんるんるん




円が2年前に呼吸困難で大学病院まで行きました事が昨日の事のように思えますが、あの時華パパが手術を望まなかった判断は正解だったような気もします・・・毎日病院通いをしたり夜中中酸素を吸わせたり大変な事も色々ありましたが、自然療法で色々トライしたり過酷なダイエットをしたり・九十九里まで月に一度リハビリに行ったり何が結果として良かったかは、分りませんが、これからの我が家の子達を育てていく上で色々役に立って行くのではないかと思いますGood





元気になってくれて7歳のお誕生日を迎えられた事は本当に嬉しく思いますぴかぴか(新しい)





感謝ラスト.jpg






短頭種にとって呼吸困難はなりやすい病気のひとつでもありますが、前だけを見つめて過ごしてきた事が良かったように思えますGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:00| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

生後152日目華・円・よしおパパ・霰ママの事が気になるようになってきたかな??(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今日は朝から暑かった東京ですあせあせ(飛び散る汗)





円のお誕生日を終えた後元気に遊び始めたBaby達でするんるんるんるん









色々悩みと言いますか進化は少ないですが優しい心は育まれてきているように思えるこの頃ですGood





トイレ完全ではない.jpg






兄弟喧嘩.jpg





華には何もしないBaby達ー(長音記号2)きっと我が家で一番の長である事が解かっているのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華に優しい.jpg






最初の頃から結構厳しくBaby達にしてきた円の言う事は良く聞きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





円が来ると悪戯をやめる.jpg






大好きなんですよ.jpg






後数日で6か月に入りますが細かい事は全てまだクリアーは出来ていませんが優しい気持ちは育ってきたように思えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 21:56| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

生後151日目いつも遊んでくれる円たんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




一緒に暮らし始めて一番遊んでくれる大好きな円たんにお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪をアップしますね(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)










犬種は違えども家族になったBaby達は円が大好きなんですねぴかぴか(新しい)




お誕生日の様子は後程アップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 22:47| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円たん元気に7歳のお誕生日を迎えられて本当にパパとママは嬉しいです(笑)&7歳の(*・ω・)ノ”ii ♪お誕生日おめでとう♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




本日は呼吸困難を乗り越えて元気になった円の7歳のお誕生日ですバースデーバースデーバースデー





7歳になりました○.jpg





この2年間の戦いは後少しで終りそうなほど本当に元気になって来てくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





円にお祝いの動画を作りましたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood











家族で頑張ったから今円の命がここにあると思うと感無量ですぴかぴか(新しい)





8ブヒの為にこれからもみんなで力を合わせて愛を注いでいけたらと思いますGood





※今日はコメント欄を開きますのでよろしかったら円にお祝いのコメントを頂戴出来たらと思いますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 09:02| Comment(1) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

生後150日目初めてのお友達??&優しい柴犬ちゃんで良かったわね(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日も4Babyでお散歩へ行きチッチの練習をしましたGood











誰かがすると誰かがしないふらふら





ここの性格があるので焦ってはいませんが、それなりにしてくれるようになった事は快挙ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ワンコが気になる・人が気になるで上達どころかフラフラ・キョロキョロのお散歩には参りますねあせあせ(飛び散る汗)





柴犬ちゃんの親子に遊ぼうよ攻撃をしたじろーとやまとですかわいいかわいいかわいい





柴1.jpg






もう少しおおきくなったらね.jpg






恐そうなワンコ・厳しそうなワンコにはまだ寄る事は出来ませんが、それなりになってきたようにも思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





前を見つめながら過ごす事これだけが今の目標ですGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:27| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする