2016年07月31日

クールタイのすぐ使える方法をお友達に教えて頂きました(笑)&チョットほっこりした華を慕うかりんの様子です(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




この時期欠かせない命の綱とも言われている保冷グッズにhクールタイがありますよねGood





お散歩の寸前に用意すると大変な事も多々ありますよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





先日お友達から教えて頂いて私も実行してみてこれ便利と感じたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood





クールタイをジップロックに保冷剤を入れたまま入れまするんるんるんるん





はな1.jpg






このまま冷凍庫へ入れておくとお散歩の前に忘れる事もなくすぐに着用出来るのでとても便利ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





すぐ使えます.jpg






華ラスト.jpg






華を慕うかりんのほっこりした光景を見てもうまだ5カ月もう5ヶ月も経った事により犬嫌いの華もBaby達がもう家族である事を思い優しい気持ちで接してくれるようになったのですぴかぴか(新しい)





夜のお散歩の様子ですー(長音記号2)夜ですのでブレブレの部分もありますのでお許しくださいねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





かりん華ちゃんと一緒.jpg






いい子にお散歩華.jpg






見られるようになった.jpg







外はもう7時暗くなりかけていましたやや欠け月やや欠け月やや欠け月





暗くなりかけていた華.jpg






車道に出ちゃダメよ.jpg






華ちゃん優しいかりん.jpg






かりんきょろきょろ.jpg







ラスト課リンガ愛おしい.jpg






月日と共にみんなで成長して仲良くなり本当の家族になってきたのですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日はこれから東京へ帰りますのでBaby達の成長記録は東京に戻ってからアップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 19:05| 華とBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後133日目4回目の幼稚園へ♪♪&プール完成v(・_・) ブイッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今週も金曜日の夜から九十九里へ来ています車(セダン)車(セダン)車(セダン)






昨日アップしたくいましたが、PCの調子が今一でやっとアップ出来まするんるんるんるん






まずは4回目の幼稚園へ行ったやまと・かりん・霙の先生に頂戴した画像からご紹介しますねGood







この日ははじめましてのフレブルちゃんもご一緒だったそうでするんるんるんるん





初めてのフレブル.jpg







フレブル1.jpg







楽しく遊んでいるね.jpg







みぞ.jpg







やまと友.jpg







お友達.jpg







みぞ休憩中.jpg






可愛く撮って頂いた画像を見ながら少しづつでも毎回前進してくれればと思っておりますGood






九十九里ではピンクのゆりも咲き始めましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ゆり.jpg







今日は以前購入しておいたプールですが東京ではあまりに大きく出すことが出来なかったのでやっとこちらで完成いたしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






ボールプールで遊んでいる様子をよろしかったらご覧くださいませGood











お盆休みに入りましたらお庭に出してみんなを遊ばせて上げたいと思っておりますGood






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 01:15| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

生後132日目毎日穴場を探し求めながらお散歩です(笑)&究極のクールダウンを言ったらこれでしょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰&4Babyじろー・やまと・かりん・霙をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




毎朝パパと協力しながらお散歩へ行っているBaby達です(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




毎日穴場探しに大変です(笑)目目目





穴場.jpg





穴場.jpg






やまとと霙は何処へでも嬉しそうにお散歩するのですがやはりクールエプロンをしていても暑いですよねあせあせ(飛び散る汗)





ここどこ.jpg





そこでこれ何だか解かりますか??





クールダウンをッ兼ねて.jpg





霙は何が起こるか解からず興味津々ですかわいいかわいいかわいい





興味津々.jpg






これが究極のクールダウンです(๑→艸≝ฺ๑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





クールダウン.jpg






よろしかったらお散歩の様子は動画でご覧になって下さいませGood











こんな感じで毎日楽しくお散歩をするようになってきたBaby達です(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




朝からPCが不調で参りましたあせあせ(飛び散る汗)





昨日は幼稚園でしたので楽しかった様子を先生に送って頂いたのでまた後程アップ致しますねGood





今日は九十九里へ行く予定ですので、もしかしてまたPC環境が悪かった場合はお休みさせて頂きますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 18:54| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする