2016年06月30日

生後115日目&毎日特訓の日々です(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日で6月も終りー(長音記号2)今年も半年過ぎてしまったのですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





日々忙しく8ブヒ追われた毎日を過ごしていますと1日があっという間に過ぎていきますダッシュ(走り出すさま)





明日は久々に九十九里に行こうと思っていますが、土曜日は初めてのトレーナーレッスンを受ける事になっている4Baby達ですかわいいかわいいかわいい




我が家は、以前書きましたがどの子もみんなレッスンを受けて来たので我が家でとも思いましたが、4Babyいるとなかなか思うようにいかないのでお願いする事にしたのですGood






先生にご迷惑をお掛けしないように朝晩パパと一緒に出来る事は頑張っています(笑)るんるんるんるん





お座りまでは簡単になんとかいったのですが、伏せが問題ですふらふら





今日の様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood











じろーは結構良く考える方なので最初に出来たので今もすぐ反応をしてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





じろーは完璧.jpg







今日はやまとも出来ました手(チョキ)右斜め上





やまと出来るようになったね.jpg






霙は覚えが早いようですが、ジッとしていないのでもう少し落ち着けたらと思っています目目目





霙後少し.jpg






かりんは足が長いせいか(´ε`;)ウーン…なかなか出来なかったのですがこれも時間の問題ですねかわいいかわいいかわいい





かりんは一息.jpg







今から土曜日の最初のレッスンを期待しているパパとママですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 22:55| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霰のお誕生日の様子です(o´・∀・`o)ニコッ♪&嬉しそうなお顔の霰が愛おしく思えました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は霰のお誕生日に素敵なコメントを頂戴できとても嬉しく思っておりますアリガトバッド(下向き矢印)





ありがとうあら.jpg





お陰様で元気にお誕生日を迎える事が出来ホッとしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ケーキを用意した.jpg






嬉しそうな霰.jpg








やまとのメッセージも.jpg







じろーのも.jpg





初めてのケーキを見た霙も嬉しそうなお顔でかわいいかわいいかわいい





みぞ楽しそう.jpg






みんなからお祝いの言葉を貰い嬉しそうなお顔の霰でしたるんるんるんるん





華.jpg






円.jpg







よしお.jpg






Baby達も一緒にケーキでお祝いをしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ケーキでお祝い.jpg







私達も霰も経験する事が出来ない大事業を乗り越えて無事4歳のお誕生日を迎えられた事は本当に嬉しく思えますぴかぴか(新しい)




ホームドクターも伺う度に霰を褒めて下さいますが、こんなに子煩悩な霰だとは思いませんでしたGood




母としての役目も日々果たしながら頑張っている姿を見ていると毎日抱きしめて上げたいと思う事も多々ありますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





体調も今の所は、お薬が効いているのか元気は元気なのですが、疲れやすいのは産後の疲れが一気に出て来たのではと思っていますが、これからも大事に大事にしていきたいと思っておりますGood




8ブヒが元気に過ごせる環境を整えながらこれから日々努力をして行けたらと思っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 00:44| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

生後114日目Baby達からママヽ( ゚∀゚)ノ нαρρчβiγτhдαёハートハートハート

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






霰ママにBaby達も感謝を込めてお誕生日のお祝いの言葉をハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





おいわいでちゅみぞ.jpg






じろー1.jpg






やまとん1.jpg






かりん1.jpg






みぞラストありがとう.jpg












名称未設定-1.jpg






みんな霰ママに感謝ね(o´・∀・`o)ニコッ♪ぴかぴか(新しい)






親子揃っていつまでも一緒にいられるようにしていこうねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:46| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霰4歳のお誕生日(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)&霰はパパとママの宝物だよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日は霰の4歳のお誕生日ですバースデーバースデーバースデー





トップ.jpg






特別なお誕生日.jpg







仲良し女の子.jpg






驚かれた.jpg






2016.2.24.には可愛いBabyを出産するという大事業を頑張ってくれた霰ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





出産.jpg






霰へスライドショーで思い出の画像でお誕生日のプレゼントをして上げたいと思いますのでよろしかったらご覧になって下さいませGood












この1年元気で楽しく8ブヒ揃って過ごす事が出来たらと思っておりますGood





これからも皆様4ブヒ4Baby一家をよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





※今日はコメント欄を開けますのでよろしかったら霰へコメントして頂けたらとても嬉しいですぴかぴか(新しい)






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 01:30| Comment(4) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

生後112日目に賛否両論がありますがマイクロチップを考えた末挿入する事に♫&霰の挿入時の事を思い出しました(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





賛否両論がありますが、災害時などを考えた事と最終の血統証申請の書類に必要でしたのでマイクロチップを入れて参りましたGood




準備段階から4Babyおりますので確認に大変です目目目





マイクロチップも挿入.jpg





確認.jpg





やまとからですGood





こわいでちゅやまと.jpg






太いものですやま.jpg






やまと終了.jpg







次はじろーですGood





不安げなじろー.jpg






じろー大丈夫.jpg






じろー装着中.jpg







ナンバーOKじろー.jpg






次はかりんですGood






装着前からドキドキかりん.jpg






泣いたかりん.jpg






ナンバーOKかりん.jpg






次は大胆な霙ですGood






大胆な霙.jpg






みぞ不安げ.jpg







霙で糸冬 了.jpg






今年から針が細くなったと言えども注射と違いかなり痛いのを良く頑張ったね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチClapClapClap




針.jpg





霰が我が家に来た時も他の病院ですがして頂いた時の事を思い出しましたGood










MRI検査をしなくてはいけない時は、入れない方が良いと言われていますが、災害時の事を考えると8ブヒになってしまったので入れた方が良いのではと思いかなり悩みましたが無事終了しましたぴかぴか(新しい)




生後113日目にして霙も伏せが出来ました手(チョキ)右斜め上











※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 22:07| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我が家のおしっこ対策をご披露します(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





我が家のBaby達も4か月を過ぎてからそれなりにトイレの訓練はしていますー(長音記号2)ゲージの中では何とか今日などは出来ていましたが、お遊びタイムになると失敗する事も多々あり本当ン時困ってしまい苦肉の策でこんな方法をとっていますGood




円が我が家に来た当初から使っていた防水シートはかなり丈夫ですのでこのようにまずソファーに掛けますGood




防水シートを掛ける.jpg






その上にソファーカバーを掛けてからこれ解かりますか??




普通の防水シートは結構お値段がするのでお友達に介護用の防水シートを勧められましたGood




介護シート.jpg






これをソファーカバーの上に引いて使うようになってから全てをお洗濯する面倒はなくなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





折って使う.jpg





240.jpg






しかし薄手なので漏れる事はありませんが動くのが問題なんですよねあせあせ(飛び散る汗)




これだけは、何とかせねばと思っていますひらめき





おしっこ洩らさない.jpg





おしっこの主はこの方なのですが早く覚えられるように頑張ろうねGood





犯人.jpg







ラスト華.jpg







パピーがいればトイレとの戦いは暫く続きますがパピーがいらっしゃる方々ご一緒に頑張りましょうねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 01:17| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

生後112日目4Babyで病院へ行ってきました&今日は爪切りの様子(表情)です♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は霰と一緒にBaby達も病院へ行って参りましたかわいいかわいいかわいい






こんな感じでまだ入れそうです(笑)るんるんるんるん






010.jpg






やまとからですGood





やまと真剣.jpg






体重も後少しで5キロになるやまとです目目目





平気でちゅやま.jpg






この時期に起こる皮膚炎チェックもして頂きましたるんるんるんるん





こわいでちゅやまとん.jpg






次はじろーですGood






綺麗でちゅねじろー.jpg







じろーもあともう一息で5キロになりますね目目目





綺麗っていったのにじろー.jpg






jiro-.jpg






次はかりんですGood






かりんへ行き.jpg






かりんも大分体重が増えましたるんるんるんるん





セクシーかりん.jpg






この後かりんだけがかなり鼻が赤いので診て頂きました目目目





鼻が赤いかりん.jpg






皮膚炎ではない??みんなに齧られたようで( ´Д`)=3たらーっ(汗)たらーっ(汗)参りますねもうやだ〜(悲しい顔)





次は霙ですGood






みぞあの.jpg






ひょうきんで元気な霙でも嫌いな物があるのですねひらめき




爪切り嫌いみぞ.jpg






終り近しになるとかなり大胆になるみぞれです目目目





あわわいやだみぞ.jpg






やすりで綺麗にみぞ.jpg






みんな爪切り頑張ったね右斜め上手(チョキ)











この後はある事をして頂いたのですがその様子は後程アップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 20:30| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

霰がまた出血してしまったので慌てて病院へ行ってきました(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






ここ数日おしっこにまた血液が混じっていたので心配で病院へ行ってきました病院病院病院





Baby達も一緒でしたが、一人だけでのお出掛けが嬉しい霰ですかわいいかわいいかわいい





アタチだけお出掛け.jpg






元気は元気なんですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)






車の中のあら.jpg






体重から始まりますGood






体重あら.jpg






避妊手術後は体重が増えると常にホームドクターにご注意を受けているので気を付けていた結果少し減っていましたひらめき






先日の抜歯後の様子も診て頂きましたら、傷口も綺麗になりこちらは大丈夫との事でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





抜歯の状態.jpg







エコーを掛けて頂きましたが、手術後のお腹の中の状態も大丈夫だそうでもしかするとPH異常かと思い尿検査もして頂きましたGood






異常なし.jpg






尿検査.jpg





PH正常値.jpg






こちらも異常なしとの事で一応また止血剤を飲んで様子を見る事になったのです( ´Д`)=3あせあせ(飛び散る汗)





不安.jpg






ママ)本当に不安よね・・・早く治るように頑張ろうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






あらラスト.jpg






後2日で4歳のお誕生日を迎える霰ですがお誕生日までには何とか体調を整えて上げたいと思っておりましたが、暫く様子を見ながら気を付けていきたいと思っておりますGood





Baby達も一緒に病院へ行きましたのでその様子は後程アップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:23| 霰♬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

生後111日目&まぐれか??じろーが伏せが出来た日(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






じろーです.jpg






じろーが、初めてまぐれか分りませんが、伏せが出来たのです(o´・∀・`o)ニコッ♪手(チョキ)右斜め上





外野は煩いですかわいいかわいいかわいい






頑張る.jpg






あら.jpg






ふせ.jpg







どんな感じだったかはよろしかったらご覧になって下さいませGood













ラスト.jpg






ママ)(o'∀'))ゥンゥン毎日頑張っているものねClapClapClap





まぐれでなければ良いのですがボソッひらめき






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:46| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shockな一日(涙)&4ブヒの笑顔を見ながら復帰出来ればと思います♫

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は私事で大shockな事がありましたもうやだ〜(悲しい顔)





shockを感じてもこの笑顔を見れば大丈夫右斜め上手(チョキ)











散歩の時間.jpg





霰が復帰して笑顔でお散歩へ行けるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





お散歩行ってる.jpg






元の生活.jpg







よしおのボール(σ゚ェ゚)σ Get's!は相変わらずでするんるんるんるん





よしおボール.jpg






がんばろうね.jpg






第二弾で行った華と円も元気な様子を見せてくれて本当に嬉しく思えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





はなまるがんばる.jpg







こんな何気ない生活がとても大切である事を今改めて感じておりますぴかぴか(新しい)






ラスト.jpg





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 08:04| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

2月24日に産まれたBaby達も今日から4か月目に入りました(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





動画が追い付いてはいませんが、2016,2,24、に霰が頑張ってくれて産まれたBaby達も今日で4か月に入りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





産まれた当初はこんなに小さかったBaby達ですかわいいかわいいかわいい





161.jpg






出産後ベビーを見る.jpg






今日は4か月目のお誕生日ねバースデーバースデーバースデー











まだまだ教えなければいけない事ばかりですが、今日の日を迎えられた事を嬉しく思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




フレブルらしくなった4Baby達・じろー・やまと・かりん・霙元気に育ってくれている事に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





130.jpg






096.jpg






134.jpg






129.jpg






今の時はもう戻らない・今を大切にしていこうと思っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:43| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お兄ちゃんが帰ってキ(・∀・)ター&笑顔・笑顔の4ブヒです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日は東京に出張があったので、お兄ちゃんが急遽帰宅したのでみんな笑顔・笑顔でするんるんるんるん





お帰り華.jpg






あら楽しみ.jpg






満足顔○.jpg






お兄ちゃんにナゼナゼして貰いながら昨日頑張った事を褒めて貰えて霰は( ^ω^ )ニコニコですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





nazenaze.jpg






よしラスト.jpg






月曜日まではいるみたいだからみんな良かったわね(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:49| お兄ちゃん♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後110日目&やまとん今日もやっちゃったのねぇ(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






春になって新しくワンコを迎えた方も多いかと思いますが我が家でもなかなか全員がトイレをクリア-出来ない状態です(涙)もうやだ〜(悲しい顔)





本人全然自覚なし(*´Д`)=3ハァ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





なーに??.jpg






やまとだけが、出来る事もあるのですがなかなか進展しませんふらふら





目を離すとやまと.jpg






朝のお掃除をした途端やられると(´△`)↓こんな感じになりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





トイレ掃除を終えたのに.jpg






obasan_shock.jpg






他の子は大体出来るのですが(?_?)なんででしょうね??





最悪.jpg






毎日怒るとストレスが溜まるので(笑)怒らないように努力はしているのですが、後少しで完璧になって欲しいものですGood





後一歩かな??.jpg






いつかはきっと・きっと出来るわよねひらめき






遊ぶ時はみんな仲良しだけが救いかな??










※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 00:29| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

円と霰で病院へ行って参りました&今日で終了と思いきや今度は霰の歯に出産で頑張った後の変化が起きてしまいました(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日は円と霰を連れて病院へ行って参りました病院病院病院





円の呼吸器系の病気の治療の様子は後程アップしますので『円です♪』の方でご覧になって下さいませGood




霰の経過も良く今日でもう病院は終了かと思っておりましたが、大分体も戻ってきたので今日は歯石取りをして頂く事になりましたGood





一番心配していた体重は殆ど変らずホッとしましたるんるんるんるん





あら体重.jpg






歯石.jpg







歯石が付いていた.jpg






歯磨きだけでは取りきれず大分歯石取りも久々だったので付いていましたあせあせ(飛び散る汗)





グラグラ.jpg






出産前からかなりカルシウムを取るようにしていたのですが、人間同様出産で歯が弱るのですね犬(泣)犬(泣)犬(泣)





抜歯.jpg






今日で終了のつもりでしたが抜歯をして頂いたので4日間だけ抗生剤を飲む事になり2週間後にもう一度病院へ行く事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)





最後に尿検査も膀胱にチッチが溜まっていたのでして頂きましたGood




2週間後.jpg






ラスト後少し.jpg






この1年は犬生の一大事業を終えた霰の体調の変化に気を付けながら見守っていってあげなければと改めて思った一日でしたGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:25| 霰♬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後109日目元気が一番なのですが(?_?)&霙の謎(〃´o`)=3 フゥ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






大分暑くなってきたのでブヒにはきつい季節となってきましたねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





みんな元気が一番ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











日々動きも激しくなり大変である一方成長を嬉しくも思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





霙が気が付くと霰ママと遊んでいる目目目





みぞがいる.jpg






(*´-ω・)ン?たしかゲージは閉めておいたはずなのに謎です顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





何故.jpg






みぞ脱走.jpg






霙に関しては色々な事がありましたGood





産まれて5日目の霙ですかわいいかわいいかわいい






霙生後5日目.jpg






一番小さく産まれたので色々と気を付けて参りましたかわいいかわいいかわいい





霙が立った.jpg






2016.4.15.には初めてのワクチンで入院騒ぎをする事になってしまった霙もうやだ〜(悲しい顔)





霙らしい表情.jpg






のりこ先生のご指導を受けながら日々手作り食を作るようになり今では4Babyの中で一番小さいですが元気な霙ですGood





驚く事も多々してくれる霙が今日は、どうやってゲージから脱走したか疑問ですが、このように元気に大きくなってくれた事を嬉しく思えますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ラスト.jpg







※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 22:29| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

こてちゅ退院(*^▽^)/★*☆オメデト♪&僕ちん達は一緒に生れた兄弟いつも一緒だよ♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしおの兄弟こてつくんが入院したりここの所体調が良くなくとても心配していますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




こて大丈夫.jpg





心配だった.jpg






ゆっくり治してね.jpg







退院は出来たみたいだけど今度はお目目が不調みたいだね犬(泣)犬(泣)犬(泣)





僕ちんは一緒に生れたこてちゅがとっても心配だよGood





掛けがのない兄弟.jpg







いつまでも.jpg






一緒だよ.jpg






こてつ.jpg






海で遊ぼうね.jpg






神様こてちゅを早く治して下さい(♡^∀^人)オネガイシマスハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





元気になったら遊ぼうねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:04| 兄弟♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後108日目&夜はみんなで遊ぶと犬小屋??(笑)遊んだ後の笑顔が堪らないです(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






毎晩パパと沢山遊んで貰うBaby達ですかわいいかわいいかわいい











最近では自我が出て来たのかそれぞれに興味のある事で遊びまするんるんるんるん





遊び終わると可愛いお顔を見せてくれるんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





005.jpg





001.jpg






007.jpg






013.jpg





こんなお顔を見せて貰えると愛おしくなりますね(o´・∀・`o)ニコッ♪るんるんるんるん





今日もみんなで遊ぼうねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 20:29| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

我が家の6月生まれ合同お誕生日会(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





我が家は殆どが6月生まれなんですぴかぴか(新しい)




お誕生日かいだったんです.jpg





昨日は父の日を兼ねてみんなで集まりましたるんるんるんるん





ケーキも3人分バースデーバースデーバースデー





お誕生日月.jpg






パパ.jpg






さやお姉ちゃん.jpg






おじいちゃん.jpg






お祝いを合同で.jpg






よしおはウロウロしながら貰えるかと思いながらみんなの所へ行きますダッシュ(走り出すさま)





くれないよし.jpg






くだしゃいよ.jpg






華と円はみんなが集まったので嬉しくて堪らない様子かわいいかわいいかわいい





華嬉しい.jpg






円嬉.jpg







其々にプレゼントを頂いてHAPPYハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お財布を.jpg






夫婦箸.jpg






パパは大きな袋を頂きました(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





開けてみると欲しかったお散歩用の長靴(^^)v手(チョキ)右斜め上





長靴.jpg






あら.jpg






華興奮.jpg






よし意味プー.jpg






今月最後は今年いっぱい頑張ったこの方で〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




195.jpg






今年の霰のお誕生日はまたみんなでお祝いしようねるんるんるんるん





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 22:43| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後107日目&よしおパパじろーが気になる( -∇-) ジトーッ!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






こんな光景を見ながら愛おしく思えましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





最近お疲れのよしおパパです犬(泣)犬(泣)犬(泣)




疲れている.jpg







子供の事は気になる( ☌ω☌)ジィーハート目目目





人間の子育てと同じですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)












気になる.jpg






霰ママも来まするんるんるんるん





じろーの様子を見る.jpg






じろー優しいパパとママと一緒で良かったわね(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





194.jpg





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 18:02| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

生後106日目(´ε`;)ウーン…待ては難しいねァセσ(Д`

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






朝からお風呂に入ったBaby達は悪戯三昧(*´Д`)=3ハァ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





まるでいい子に見えますが目目目





042.jpg






026.jpg






僕ちん綺麗目目目





029.jpg






蛇口を齧ったりもう大変ですあせあせ(飛び散る汗)






031.jpg






出て来たサッパリしたお顔は目目目





062.jpg






053.jpg






049.jpg






043.jpg






この後まだ無理なのですが一応待ての練習をるんるんるんるん












来月からトレーナーの先生に付く事になっていますが、家で出来る事はしようと思いしたのですが、ご覧のとおりの有様ですもうやだ〜(悲しい顔)





普通だったら1匹飼ってやっとの事なのですから、仕方ない事ですねひらめき





半年を目標に頑張っていきたいと思いますGood





霰は、少し遅めにレッスンを受けたのですが、懐かしい動画出て来たのでナルホドと思いながら見てしまいました(笑)目目目












※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)






Everyone Thank always thank you for seeing
Japan has come to the time of another rainy season
How is it in your country of everyone?
Everyone not Have a wonderful day today and careful physical condition
アリガトバッド(下向き矢印)





今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

















ニックネーム 華 at 23:55| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする