2016年05月31日

霰入院5日目の様子です♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




先ほど病院へ行った事を書きましたが、勿論霰の面会とお食事も持って参りましたるんるんるんるん




病室に入るとこんなお顔をした霰が目目目





ママ来てくれたの.jpg






お食事を器に移して上げると美味しかったのか大分食べられるようになってきましたるんるんるんるん





食べられた.jpg






こんなお顔も見せてくれた.jpg





診察室に患者さんが誰もいなかったので放して貰いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





放して貰った.jpg






キョロキョロ歩く.jpg






先生から相当里心が付いていますよexclamation×2と言われましたがその通りでしたGood




帰りたい.jpg







こう言われてもかなりお腹を切ったので、後少し病院で安静にしててほしいと思っておりますのでよく霰を説得しましたひらめき




もう少しねラスト.jpg







手術をしてから今回は2週間置いてからの抜糸と言われておりますので週末には退院させ他の子と休まらないので放して抜糸まで過ごさせようかと思っておりますGood





昨日生検に検査を出して下さっているので本来でしたらその結果を待って方針を決めてからの退院を望んでいるのですが、霰の事も考えると可哀そうでならないので、週末には退院する予定ではおりますダッシュ(走り出すさま)




痛い思いをして術後は苦しい思いをして本当に可哀そうな事をしてしまったので、大事に大事に霰をしなければと今一度思った一日でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





霰・・・大好きだよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)これからは体を元に戻しながらのんびりみんなで笑顔で過ごしていこうねぴかぴか(新しい)





一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:12| 霰♬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後93日目&男の子はとっても優しいのですが(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




3か月経ってそれぞれ性格の違いが出て来たように思えますGood





男の子はとても優しく穏やかですが、女の子はしっかりしてて気が強い様に思えるこの頃です(笑)目目目






男の子は優しい.jpg






じろーも仕掛けられなければ何もしませんかわいいかわいいかわいい





じろー優しい.jpg






やまともいつもトイレの上に座っていますが、やはり仕掛けられなければ常に冷静ですかわいいかわいいかわいい





やまと優しい.jpg







かりんが仕掛けるとじろーは仕方なくバトルをするこんな光景が最近では見られるようになってきましたどんっ(衝撃)





anigifかりん強.gif






誰が一番強いかよろしかったらご覧になって下さいませねGood











今日は女の子だけで病院へ気になる事があったので行って参りました病院病院病院





霰もとても元気な様子を見せてくれてホッと致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





病院での様子は後程アップ致しますねGood






一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 21:29| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

霰の今の状態です♪♪ 病院にて。。。

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




霰の経過の様子ですGood





手術当日は、夜中に呼吸がおかしくなったりしましたが、やっとお食事が食べられるようになりましたるんるんるんるん




他のワンコに興味も持つようにもなったようで面会に行くとタオルで暗くしたお部屋にいました目目目





039.jpg






先生がゲージを開けて霰と触れて良いと仰って下さったので、。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデしたりもう少しの我慢と言い聞かせたり一杯お話をしましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





035.jpg







026.jpg






お食事も前日は少ししか食べませんでしたが少しづつゆっくりと食べ始めてくれましたClapClapClap





018.jpg






傷口を見せて頂くとかなり切開されたようで痛々しかったですもうやだ〜(悲しい顔)





047.jpg






診察台に移して頂くともうお家に帰れると思ったのか困ってしまいまたよくお話をして後少しの我慢・我慢と言って上げると納得がいったかは解かりませんが、今お家に戻られてまた急変するといけないのでお願いをして帰って来た次第ですダッシュ(走り出すさま)




こんなお顔を見てしまうと抱きしめて上げたい・お家に連れて帰りたいと思いますが本当に良くなるまで霰と一緒に我慢ですねGood




048.jpg






一般的な避妊手術ですと2泊3日こちらの病院では入院しますが、まだ退院の目途はたっていない状態ですが、日々少しづつですが、回復してくれている事を嬉しく思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





もし霰が火曜日以降に帰りたいという事であったら、お二階に霰部屋を作って回復までの間面倒をみて上げるつもりでおりますひらめき




ご心配メールなど本当に有難うございますバッド(下向き矢印)アリガト





皆様の元気玉でここまで回復出来た事を感謝致しておりますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 22:14| 霰♬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後92日目日々賢く??悪戯が激しくなる4Babyです(汗)

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日も霰の病院へ行って参りましたGood





食欲も出て参りホッとしておりますー(長音記号2)後程病院での様子はアップ致しますGood





3か月を過ぎてから段々知恵も付き色々悪戯三昧をするようになってきたBaby達ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





パパの大事な観葉植物にも悪戯が始まりました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





悪戯を探す.jpg






anigifイタズラ.gif





考えた末パパがカラーを観葉植物に付けてみましたGood





カラーで覆う.jpg






昨日は法事があったので出掛けなければいけないので大きい子達はホテルへBaby達は半日生まれた場所の病院へお願いしたのですが段々重く大きくなってきたので、移動も大変なんですよねふらふら





初めてのお預け.jpg






やっと4Baby入るキャリーを探し求めてこんなキャリーを用意したのでするんるんるんるん





090.jpg






初めてのお預け.jpg





まだ余裕があるのでホッとしていますが、なかなか大変な事ばかりで戸惑う事が多いながらも日々Baby戦争をしていますかわいいかわいいかわいい





キャリー.jpg






最近のかりんと霙女の子組の考えてもいなかった行動ですGood











元気が1番ですが、後数か月経てば何とかなるのではと思う日々ですひらめき




一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 12:44| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

霰の手術後の様子です♪♪&備忘録としてアップしますが苦手な方はご遠慮下さいませ。。。

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は夕方パパと一緒にお食事を作って面会に行ってきました病院病院病院





なんでここにいるのあら.jpg






情けないお顔の霰ですねもうやだ〜(悲しい顔)





持っていったお食事を食べさせて上げたのですが少ししか食べられませんでしたがく〜(落胆した顔)





食べられたねあら.jpg





一杯ナゼナゼして上げてよーくお話をしてきましたGood





なでなで出来て良かった.jpg






取り出された臓器はこのような感じでよく霰が頑張ってくれた事を感じましたGood





かなりの手術.jpg






上の黒い部分が災いしていたようですが、ハッキリしないのでこれから今はこのようにホルマリンの中に入っているので病理検査に出して頂き今後の方針を立てる事になっておりますひらめき





ホルマリン付け病理.jpg






霰後少し我慢して頑張ろうねGood





少しづつ良くなろうね.jpg





来月は霰のお誕生日完治してみんなでお祝い出来るように今は辛いけど先生に治して頂こうねGood





6月には治ってラスト.jpg






今日は我が家では法事があるのでBaby達は生まれ故郷病院へ他の子達はサロンへお願いして行って参りますダッシュ(走り出すさま)




帰って来てからまた霰の様子をお食事を作って持っていきながら見て来て上げたいと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 12:00| 霰♬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後91日目霰ママの入院前に一緒に遊んだんでちゅ(笑)&入院させて帰ってくると大変な事になっていたBaby達です(汗)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




霰は術後かなり呼吸器が荒く大変だったそうですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




昨日の夕方面会に行きましたが、その様子などは後程アップ致しますねGood





霰を入院させて帰ってくるとBaby部屋は凄い事にもうやだ〜(悲しい顔)




想像できますよねー(長音記号2)即効お風呂へいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)




出たい攻撃.jpg






出たいやまと.jpg





霰が同じ頃に着ていたバスロープを思いだし着せてみましたるんるんるんるん





着せてみたあら.jpg






心が痛む.jpg






霰ママのバスロープを着たBaby達ですかわいいかわいいかわいい





バスロープかりん.jpg






霙.jpg







やまと.jpg







じろーバスロープ.jpg






霰が小さかった頃を思い出しましたぴかぴか(新しい)





夕方パパと一緒にお食事を作って霰の面会に行きましたGood





手術の様子や取り出された臓器も見せて頂きよく頑張ってくれた霰を愛おしく思いましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ベビー91日目面会.jpg






食欲も今一でしたしかなり長い手術だったようですぐ横になってしまうのが可哀そうでしたが元気なお顔が見れて良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





霰ママが入院前に少しBaby達を遊んだ様子ですGood











後程備忘録として霰の様子はアップ致しますねGood





一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 07:39| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

苦渋の決断♪♪&本日霰が入院手術を致しました(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




産後何回も経過観察で病院へ伺っていた霰ですGood





子宮の下の部分がエコーで見ると黒く写るのが気になり・触診すると固い部分がありましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





手術.jpg






先日24日に病院へ伺った時に次回のヒート前に避妊手術をする事になっていたのですが、癌マーカーは出ていないので悪いものではないだろうという事でしたが、早目に開腹手術をした方が良いというホームドクターのお話でしたので、急遽先生が大学病院へ出られない本日手術に踏み切る事に致しましたもうやだ〜(悲しい顔)





前日お友達が一杯霰に元気玉を下さいましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





元気玉.jpg






朝は、前日の夕飯後から何も食していないのでこんなお顔だったんですよかわいいかわいいかわいい





アタチ行かなくちゃダメ.jpg






出掛ける前にこのお顔なら大丈夫と思いつつも3か月前にお腹を切ったばかりですので本当に心が痛みました顔(泣)





霰なら大丈夫.jpg







病院へ到着してもとても冷静な霰でしたGood




病院到着.jpg






病院で大人しい.jpg







術前部屋まで抱っこして上げてよ〜くお話をして上げると大人しくゲージに入ってくれた時は本当にただただ無事を祈るのみでしたがく〜(落胆した顔)





待機部屋.jpg






2時間ぐらい一緒に待っていたのですが、里心がついてしまうといけないという事で先生方にお願いをして戻って参り覚醒のお電話をまっていました携帯電話携帯電話携帯電話





待つというのがこんなに長いと感じた事は初めてですGood




手術時間は約2時間ぐらい掛かったそうですもうやだ〜(悲しい顔)




子宮の一番下の黒かった部分に何かあったようですexclamation×2今日は覚醒後本人が興奮するといけないのでいらっしゃらないでくださいとの事でしたので、ずっと何かあるといけないので電話を待ち続けていましたが、結果として最初のお話だと何もなければ卵巣だけ採る事になっていましたが、卵巣と子宮も全摘する大手術になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)






今日は誤嚥するといけないので、1日絶食だそうなのでお食事を持って参りましたが、持ち帰る事になり霰がさぞかしお腹を空かしていると思うと可哀そうで堪りませんもうやだ〜(悲しい顔)




明日は、面会にパパと美味しいお食事を作って行く予定でいますが、短頭種ですので本当に心穏やかではありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)





入院も暫くする事になりそうですが、霰の体が完璧に良くなって欲しいので家に戻るとBaby達のお世話を一生懸命する子ですので少し長く体調が戻るまでお願いするつもりでおりますGood





みんな霰がいないのでいつもと違うように思っているようですひらめき





かりん.jpg






やまと.jpg







じろー.jpg






華.jpg





ママ)本当に早く完治して帰って来てほしいわねGood




一番ショボンなのはよしおのようです犬(泣)犬(泣)犬(泣)





よしおしょぼん.jpg






霰、やまともかりんもじろーも霙もママを待っているから早く元気になって戻って来てねGood





可愛い子が待ってるよ.jpg







手術をと言われた日からずっと悩み続けていた苦渋の決断を今日はしましたが、今は霰が早く治る事を祈るのみですGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料














ニックネーム 華 at 23:46| 霰♬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後90日目早いもので3か月目に入りました(o´・∀・`o)ニコッ♪&4Babyを一緒にお風呂に入れるのは大変ですねァセσ(Д`

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




早いものでBaby達は3か月目に入りましたぴかぴか(新しい)





ワンコの子育てがこれほど大変だとは思いませんでしたが、経験のあるお友達などにアドバイス頂きながら今日という日を迎えられた事を嬉しく思えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





最近急に産後の疲れが出て来た霰ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




皮膚の調子が良くなくまめにお風呂には入れているのですが、昨日は霰ママと一緒にお風呂に入れてみましたGood





我が家はずっとこちらのシャンプーをしようしているので昨日は初めて10分の付けおきをしましたるんるんるんるん





ブルトン.jpg






お風呂場で待たせているとウロウロしながら悪戯をするので全員バスタブに入れてみました(笑)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)





長い.jpg






10分の長さに参ったBaby達のようですかわいいかわいいかわいい





出してのかりん.jpg






やまと.jpg






じろー.jpg






霙.jpg





お風呂の様子はこんな感じですGood









霰を先に出したのですが5ブヒを一度にお風呂へ入れるのは大変な事ですもうやだ〜(悲しい顔)





霰ママ.jpg





最後に出たやまとと比べてみると本当によく似ていますね目目目





霰に似ているやまと.jpg






流石親子なのね(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





出てくるとご褒美タイムですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ご褒美タイム.jpg





必死.jpg





じろー早く.jpg






??r(・x・。)アレ???よしおパパと霰ママも何処からとなくやってきました(笑)目目目





パパとママ」.jpg






パパとママと一緒に暮らせてみんな良かったわねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





明日は苦渋の決断の末霰と病院へ行って参りますGood





一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料














ニックネーム 華 at 00:53| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

Baby生後89日目&みんな夢中誰が釣れるかな??(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





明日でもう3か月を迎えるBaby達ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





パパは、雑巾片手にBaby達を遊ばせながら、みんなで大童(o゜▽゜)oニパッるんるんるんるん





みんな必死で見ます目目目





647.jpg






651.jpg






646.jpg






やまとはソファーの上まで上がり必死なお顔です目目目





753.jpg






707.jpg





Σ(゚Д゚ υ) アリャ思わずステップも使って移動ですダッシュ(走り出すさま)





710.jpg






さて誰が釣れちゃったのでしょうか??




よろしかったらみんなで必死に雑巾と言っても綺麗な物ですが、必死で追いかける様が何とも言えず可愛く思わず微笑んでしまいました(笑)動画でご覧になって下さいませハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)









一体誰が連れたのでしょうか??





761.jpg






よしおに一番似ているじろーが釣れたのですが本当に親子揃ってやる事が似ているのには笑えますねGood





一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 00:40| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

生後88日目よしおパパは霙にタジタジ(笑)

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





早いものでもう生後88日目になりまするんるんるんるん





よしおパパは大分Baby達に振り回されています犬(泣)犬(泣)犬(泣)




結構見ている側は面白い光景ですがよしお自身は大変そうなんですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪目目目





みぞ1.jpg






みぞ2.jpg






みぞ3.jpg






段々よしおのお顔が迷惑顔に変わっていきます(笑)目目目





みぞ4.jpg







みぞ5.jpg






みぞ6.jpg






最終ラウンドでは負けてしまったよしおです(爆)犬(泣)犬(泣)犬(泣)





みぞ7.jpg






動きのない画像だと解からないのでよろしかったら動画でご覧になって下さいねGood











3年半前の霰が来たばかりの時のよしおと霰を思い出しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






習得真似.jpg







DSC01272.jpg






DSC06079.jpg






DSC09853.jpg





霰はトイレの失敗も少なくみんなの真似をしながら覚えてくれた子なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





フッと気が付けばかりんがトイレでチッチをしてくれました手(チョキ)右斜め上





かりんチッチ.jpg






ワンコはワンコから学ぶとよくいいますが、大変な日々ですがのんびり雑音に惑わせれない様にしながらこの1年を過ごしていけたらというのが今の目標ですGood





次回は空中旋回をして遊んだお話ですが、その前に華と霰の病院での様子も備忘録としてアップしたいと思いますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





ラストjump.jpg





一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 12:38| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

生後84日目2回目のワクチン接種後に顔が赤くなった霙ですァセσ(Д`

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




ワクチン接種の日にじろーが体調を壊したのでアップ出来ずいましたが備忘録として霙ワクチン後の変化の様子も記載しておきますねGood




最近ワクチンと聞くと霙の一件があったので少々恐怖を感じていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




霙は一足先にワクチン接種は終えていたので行かないはずだったのですが、お口の周りが赤い事が気になりワクチンの影響ではないかと心配で連れて参りましたダッシュ(走り出すさま)





みぞ口の周りが.jpg





ここみぞ.jpg





診て頂くとバトルで噛まれたのでは??





溝噛まれた.jpg





いい子にお爪も切って頂き糸冬 了手(チョキ)右斜め上




みぞつめ.jpg






霙の体重が2日前より増えていた事が何より嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





みぞ体重.jpg






Baby達のワクチンも無事こうして終りホッと致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




この日待っているそれぞれの子達の様子ですGood









後程チョット心配な華と霰の検診の様子をアップ致しますねGood





8ブヒいればそれぞれに心配な事が沢山ありますが家族で力を合わせてBaby達に手が掛かる暫くの間は頑張って参りたいと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 12:20| 霙♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後84日目2回目のワクチン接種の日に♪♪&動じないかりんです(笑)後少しで3`ね(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




ワクチン接種の日にじろーが体調を壊したのでアップ出来ずいましたが備忘録としてやまとの様子も記載しておきますねGood





かりんも霙の一件がありましたので今回は6種をお願いしましたexclamation×2





動じないかりん.jpg






体重は後少しで3`の所まできました右斜め上手(チョキ)





動じないかりん.jpg






きょうみしんしんのかりん.jpg






そんなかりんにチックンをしても平気目目目





かりんふしぎちゃん.jpg






気になっていた所があったので診て頂くとバトルの際に傷が付いた所のようでε-(´∀`*)ホッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





320.jpg






ラストかりん.jpg






次はワクチン後にお顔が赤いような気がしてみて頂いた霙ですGood





一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 11:19| かりん♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後84日目2回目のワクチン接種の日に体重が3`を越したやまとです(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




ワクチン接種の日にじろーが体調を壊したのでアップ出来ずいましたが備忘録としてやまとの様子も記載しておきますねGood





やまとも霙の一件がありましたので今回は6種をお願いしましたexclamation×2




体重を量って\(◎o◎)/!です目目目






182.jpg






体重が3`超え.jpg





堂々顔の大和.jpg





チックンをした後はかわいいかわいいかわいい





チックン顔.jpg






やまとつめ.jpg






この後何を思ったのかこんなお顔も見せたやまとです目目目





235.jpg






このようにして手を掛けて育てれば育ってくれるのですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





やまとラスト.jpg






次はかりんの様子をアップ致しますねGood





一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 10:13| やまと♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

生後87日目&土曜日から頑張っている事は??今週の目標は??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




土曜日からもうすぐ3か月になるので、少しづつ躾を始めようと思い基本であるお座り・待ての特訓をしていますが、1匹ではないので、かなり大変ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





解かっているような解かっていないようなやまとからです犬(笑)犬(笑)犬(笑)





やらなくちゃだめやまとん.jpg






この力には弱いるんるんるんるん





頑張るやまと.jpg






かりんは案外と落ち着きがありませんあせあせ(飛び散る汗)





かりん意味プー.jpg






かりん頑張る.jpg






じろーは解かっているのか??解かっていないのか??





頑張るやまと.jpg






やっぱりおやつの力には弱いですねかわいいかわいいかわいい





もういいでちゅか?.jpg







霙は案外と何でもこなしてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





みぞお座りする.jpg






みぞおやつ.jpg






よろしかったら動画でご覧になって下さいませGood












3年半前に霰が来た日の事を思い起こしましたGood










1匹を教育するのはたやすい様に今では思い起こしますひらめき





先日私がBaby達のお食事を作ってトイレ周りのお掃除などをしていた時にある方に言われた言葉がありますGood





『Baby達のご飯を作ったりお洗濯をして楽しいですか??




犬のお嫌いの方はきっとそう思われるでしょうねあせあせ(飛び散る汗)





我が家では、パパがワンコ達特にブヒが大好きで1匹づつ飼っていくようになり増えて参りましたるんるんるんるん




私も小さい頃に犬を買った事があるので嫌いではありませんが、私はお昼間の係りという事でワンコとの生活が始まったのですー(長音記号2)慣れてしまえば愛情もわくし愛おしくも思えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




一生懸命お仕事をしているパパの笑顔も見たいから頑張れるように最近では思えますGood





みんなが笑顔で過ごせるよう8ブヒが元気で幸せでいられるようこれからも出来る事は何でもして上げたいと思っておりますぴかぴか(新しい)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:25| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

生後86日目Baby達はホームドクターの許可を頂いたので初めてのリードでお庭の中でお散歩を♪ルン(゚ー゚*)(*゚ー゚)ルン♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日の続きですGood





Baby達はお庭のお散歩で大童(笑)るんるんるんるん





初めてのリードが大変な事に(*´Д`)=3ハァ・・・ふらふら





最初はやまととかりんですかわいいかわいいかわいい





2頭引きのリードがあったので試しに目目目





150.jpg






玄関からの低い階段が怖い犬(泣)犬(泣)犬(泣)





いい感じに撮れていますが、実はやまとはつげのお花が気になる目目目





139.jpg






やっと一周回って来るとホッとしたお顔でかわいいかわいいかわいい





180.jpg






霰ママが心配そうに待っていてくれましたるんるんるんるん




173.jpg







次は霙ですかわいいかわいいかわいい





度胸のよい霙にも怖いものがあったのですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





246.jpg






行きはよいよい途中は怖いどんっ(衝撃)




石段まで来ると上がれないあせあせ(飛び散る汗)





270.jpg






お花と一緒に撮りましたカメラカメラカメラ





261.jpg






次はじろーですかわいいかわいいかわいい





霰ママに甘える甘えん坊じろーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





325.jpg






332.jpg






そして最後はゲージのサークルを出してブヒブヒランドでみんなで新開拓の地で少し遊びましたが、この時も生まれて初めての世界でキョロ|゜Д゜*||*゜Д゜|キョロGood





315.jpg






お散歩の様子は動画でよろしかったらご覧になって下さいませGood










今日は、奥華子さんの『足跡』という曲を使いましたGood



歌詞を一部抜粋します。。。



名称未設定 1.jpg






人間もワンコも気がついた時に幸せだったと思えるような人生・犬生を送る事が出来たらこれが最大の幸せだと思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今はまだ3カ月にも満たない子達ですが幸せに笑顔で過ごせるようにと思っておりますGood




これから3回目のワクチン接種・その1ヶ月後は狂犬病接種を終了するとどの子にも我が家ではしてきた訓練士のレッスンに入りますGood




今年1年は何も考えず8ブヒのために頑張って上げられたらと思っておりますぴかぴか(新しい)




来年のお誕生日まではまた忙しくなりそうですね(*^-^)ニコGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 18:49| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

生後85日目昨日はご心配有難うございましたm(._.*)mペコ&今日は九十九里に来ております♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日アップした『じろー』のワクチン後の様子ですが、お陰さまで落ち着き復帰し只今九十九里に来ておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ワクチン接種の様子と華と霰の検診様子を続けてアップする予定でしたが、USBメモリーに容量がなく入らなかったので、今日の事をアップ致しますねGood





昨晩九十九里に参りまして、朝からお天気も良く今日はある事をしましたるんるんるんるん





勿論ワクチン後に頂いた犬生初のフィラリアの予防薬を飲んでからですくすりくすりくすり





498.jpg






さてさて華・円・よしお・霰の思い出のハーネスを持って参りましたGood





080.jpg






その後今は五月が綺麗に咲いているお庭ですぴかぴか(新しい)





302.jpg






こちらのブヒブヒランドでこんな感じでお外に慣れるようにしました目目目






315.jpg





全員お庭の周りをチョットだけお散歩したのですが、今日は元気になったじろーを見て上げて下さいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ベンチに乗ってお庭観察中のじろーです目目目





409.jpg







343.jpg







お部屋に戻ってからはパパと一緒にみんなで遊びましたるんるんるんるん





433.jpg






よしおパパに遊んでほしいじろーかわいいかわいいかわいい






454.jpg






円に遊んでほしいじろーかわいいかわいいかわいい





457.jpg






大御所華はソファーでこんな様子を見ていました(*^-^)ニコグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





456.jpg






ワクチンとは思わぬ事が起きるものだと改めて思いましたが、霙に継ぎじろーも全快してくれて本当に良かったですClapClapClap





お外に行く前にチョットお家で練習した事がありまするんるんるんるん









他の子の様子は後ほどアップ致しますねー(長音記号2)取り敢えず元気になったじろーでしたバッド(下向き矢印)アリガト





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 17:44| じろー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

生後84日目2回目のワクチン接種に・・・じろーがワクチン接種後に不調に(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日はBaby達の2回目のワクチン接種だったので、華と霰の検診も兼ねて6ブヒを連れて病院へ行って参りましたGood





アタシ嫌だな的な華です犬(泣)犬(泣)犬(泣)






033.jpg







霰はワンコ大好きなのでワンコが来ないか待っている様子ですかわいいかわいいかわいい





017.jpg





出掛けまで考えて以前華用に買っておいたキャリーに入れてBaby達には入って貰いましたGood





030.jpg






待っている間霰ママはBaby達が心配な様子目目目





039.jpg







ジッとしていないじろーのワクチン接種から始まりました注射注射注射





062.jpg






体重は大分増えましたねるんるんるんるん






061.jpg







お熱も平熱だったので念のために霙同様に今回は6種にして頂きましたGood





ワクチン接種後に先生が変な様子に気が付いて下さったのですひらめき





段々表情が変わってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)






catsじろー変.jpg








catsじろー2.jpg






気が付けば先生がもう点滴の準備に入って下さっていましたGood





167.jpg






170.jpg






173.jpg






即効ゲージに入れて頂き安静をという事でしたが、安静に出来るはずもなくゲージの中でフラフラのじろーですあせあせ(飛び散る汗)






175.jpg







187.jpg






とうとう自分で点滴を外そうとしているじろーだったので即効カラーを付けて頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)





202.jpg







カラーを付けられると如何して良いか解からずこんな感じでした目目目





264.jpg







347.jpg






前回霙の事で参りましたので、先生もかなり慎重に診て下り、終わってからお話をして下さいましたが、ワクチン後に口の中が紫色まではいかなかったようですが、白くなってしまっていたようですがく〜(落胆した顔)





ゲージで点滴を受けた後は、元気になりもう一度診て頂き問題がなかったので2回目のワクチンは終了しましたが、かなり気持ちが動揺しましたどんっ(衝撃)





先生の対処が早く確実だったので家に戻る事も出来ましたが、ワクチンの恐さを改めて感じましたGood





今日はかなりショックを感じてしまいましたので、かりん・やまとのワクチン接種の様子と華と霰の検診の様子は後程アップ致しますねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





明日からまた九十九里へ行きますので、1日早く余裕を持ってワクチン接種して良かったように思いますGood






一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 01:19| じろー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

生後83日目新居が来ました(笑)&果たしてどのくらい持つのだろう??r(-◎ω◎-) 考え中.....

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




色々考えた末4Babyのこれからトイレなどの躾をする上でゲージを用意しようと思い色々検索しましたが、絶対にジャンプ力があるので逃走する可能性大なので屋根つき・お掃除が簡単・移動が出来るキャスター付いているものをと思い本当はウッド使用の物が欲しかったのですが、条件に合うものがなく一応簡単なゲージを取り敢えず家に2個・九十九里に2個用意しましたGood





900.jpg






入った途端出たい子・早速破壊をしようという子色々ですC= (-。- ) フゥーあせあせ(飛び散る汗)





107.jpg





919.jpg






霰を一緒に入れてみると霰では自分で出てこれそうな大きさなのです(-_-;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






131.jpg






困ったわ的な霰かわいいかわいいかわいい





133.jpg






暫く破壊をされるまではこのゲージでいこうと思っていますが、もし以前華様に買ったようなゲージをご存じの方は情報を教えて頂けますでしょうか??






899.jpg






これでは小さくて今はお食事の時に使っているだけなのですが移動が出来てウッド仕様で屋根があるのですGood





大きいサイズでご存じの方はよろしくお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





取り敢えずゲージでは失敗も多いですがトイレもしてくれるようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






121.jpg







150.jpg






今日は4ブヒで久々にサロンへ行ったので良い香りで帰って参りましたぴかぴか(新しい)





199.jpg





216.jpg







238.jpg






ゲージの中でのBaby達の様子ですGood











明日は、円&霙以外は病院へ行って2回目のワクチンをして参ります注射注射注射





一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料















ニックネーム 華 at 00:03| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

生後82日目&霙ワクチン接種に円は涙管洗浄へ♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





みんなより一足早く円の涙管洗浄と一緒にワクチン接種に行った霙です注射注射注射




016.jpg





体重も2.4`になっていたので、先生方に驚かれました(笑)るんるんるんるん





002.jpg






先生方に大きくなって元気になって良かったねと仰って頂き嬉しそうなお顔の霙でしたかわいいかわいいかわいい





024.jpg






前回ワクチン後に不調になった霙ですのでかなり私も緊張しながら参りましたので先生方の優しさがとても嬉しく思いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





色々な表情を先生方に見せる霙はまだパピコのお顔ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





004.jpg







030.jpg






お熱も平熱でしたので今回は、前回で懲りたので6種のワクチンを打って頂きましたGood






020.jpg







043.jpg






ワクチン後の様子も観察して頂き円が治療中もゲージで休ませていただき約1時間様子見をしてから戻って参りましたGood





霙、今回は何もなくて本当に嬉しかったわ(笑)ー(長音記号2)最後のワクチンも無事終われるように頑張ろうねGood





102.jpg






皆様ご心配頂き本当に有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)




2回目のワクチンもクリアー出来私も嬉しく思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





木曜日には後の3Babyを連れてワクチンをしてくる予定でいますGood





円の様子は、円です♪の方でアップ致しますのでよろしかったらご覧になって下さいませGood




Baby達は段々知恵も付きとうとうサークル脱出をするようになってきてしまいました(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)











一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:59| 円&霙病院♫ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

生後81日目よしおパパに遊んで貰ったBaby達です(笑)&明日は病院へ行って参ります♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




後9日で3か月になるBaby達ですかわいいかわいいかわいい





九十九里では最近傍に来ると嫌がるよしおパパが遊んでくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











走るのもかなり速くなってきたのでなかなか日々大変になって参りましたあせあせ(飛び散る汗)





今回は円の呼吸器が芳しくなくリハビリに行っていましたが、なかなか思うように気候も不順なので良くならず明日は、ワクチン接種後に体調を崩した霙と一緒に病院へ行って参ります病院病院病院





620.jpg






華は海に行くと本当元気になるので嬉しく思いますが、8ブヒになると色々ありますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




564.jpg






2回目のワクチンで一番心配な事は、接種後の事ですねexclamation×2





前回千葉に行く事が多いという理由で9種をしましたが、今考えれば6種でお願いすれば良かったようにも思いますもうやだ〜(悲しい顔)





Baby達が元気でいられるように日々悪戦苦闘で頑張ってはおりますが、段々今までは1匹づつ増えて参りましたが一度に倍になったのですから大変さも倍になるのでしょうねGood





みんなが元気でいられるようしたいと思いながら今回のワクチンでは何もないようにと祈っておりますGood





726.jpg






745.jpg






757.jpg






809.jpg






初めてお庭のお散歩をした日のBaby達ですかわいいかわいいかわいい





一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
















ニックネーム 華 at 23:29| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする