2016年04月30日

Baby生後64日目&今年のGWは家族揃って九十九里で過ごしています(笑)円と霰が不調なので困ります^^;

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は、円と霰の体調が悪くいましたのでアップ出来ずメール等でご心配頂き有難うございましたバッド(下向き矢印)
アリガト




28日の夜から円の呼吸器リハビリを兼ねて今回のGWは、家族全員で九十九里で過ごす事になっているので来ておりますGood





九十九里にきているんでしゅ.jpg






お庭のお花がとても綺麗でもう5月なんだなぁと思わず忙しい日々を過ごしておりますが改めて思いましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






お花が綺麗.jpg






こちらへ来る前に犬生初のお風呂へ入ったかりん・やまと・じろーですかわいいかわいいかわいい





準備段階でこんなバケツに入れてみましたるんるんるんるん











その後は一匹づつ入れましたがお風呂場でウロウロしたり逃げ回ったり大変でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





じろ−とやまとは逃げ回りますダッシュ(走り出すさま)





261.jpg






205.jpg





案外といい子だったのが、かりんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





211.jpg






286.jpg





出てくるとこんな感じの3Babyでしたかわいいかわいいかわいい





catsお風呂.jpg






霙は大分復帰して元気になって参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





みぞれは元気jになりました.jpg






華はとても元気にしていてくれますGood





華円.jpg





円は、気温差が激しいのか少し不調ですもうやだ〜(悲しい顔)





霰が、何となくお庭で遊んでいる時は元気なのですがお家に入ると元気がなく寝ている事も多々あるので気になりますが子育てを頑張ってきたからではないかと思われますふらふら





子育てに疲れた霰.jpg




子育ても大変だった.jpg






第一陣で夜お兄ちゃんが帰って来ると目目目





だれだっけ.jpg






この表情には笑えましたるんるんるんるん






お兄ちゃんが帰ってきた.jpg






お兄ちゃんも笑顔.jpg






今回は、円の体調を戻して・霰のお疲れモードも少し遊びに目を向けさせて元気復活で東京に戻れるよう頑張りたいと思っておりますGood





日々8ブヒおりますと色々ありますが、笑顔で過ごせるよう一人づつを大事に見ていきたいと思っておりますGood





早いもので今日で生後2か月と4日を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料









ニックネーム 華 at 01:54| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

Baby生後63日目&霙が退院して1週間検診に行って参りました♪♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





午前中は華・円・よしおでサロンへダッシュ(走り出すさま)






catsはなまるよしおサロン.jpg






午後からは明日からホームドクターのOKが出たらGWは九十九里で過ごす予定でいるので、大分体調が落ち着いた霙の検診とここ数日低気圧が激しく呼吸がおかしかった円を連れて病院へ行って参りました病院病院病院






検診へ.jpg







出たい霙.jpg






検診が始まりましたGood





回復してきた.jpg






診て頂いた.jpg





平熱.jpg






心臓音も.jpg






異常なし歯.jpg







足異常なし.jpg







最後は先生をペロペロ舐めながら『ありがとう』と言っているようなお顔には笑えましたるんるんるんるん





ありがとう.jpg






先生に病気で病院に来ないようにしようねと言われてしました(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





待っていられたね.jpg






日々増えている体重も1.81`まで増えて参りましたるんるんるんるん





みぞ体重.jpg






円は、一応涙管洗浄して頂き通りを良くして頂きましたが、その様子は円です♪の方でアップ致しますねGood




体調も落ち着きホッとしましたが次回のワクチン狂犬病はもう少し体重が増えて体力もついてからと先生とお話しして参りましたひらめき





霙が元気になってみんなと遊んでいる様子を最後によろしかったらご覧になって下さいませGood










今までなかなか仲間に入っていかなかったのにここの所大分強くなって参りました(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






今晩から東京を離れますが、古いPC持参ですので、アップ時間も色々になるかと思いますので申し訳ございませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






早いもので生後2か月を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 11:16| 霙♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

Baby生後62日目トイレシートの戦いが始まりましたァセσ(Д`&プーチパッドを使う事に♪♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




ここ数日とうとうトイレシート破壊が始まりました(涙)ふらふら




破壊が.jpg






ひとりづつの口の中へ手を入れ破壊したものを出す作業はかなり4Babyですので大変ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





そこで以前よしおの為に買っておいたプーチパッドがある事を思いだし出す事にしましたGood






思いだし.jpg






サイズも豊富ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





サイズも色々.jpg






汚れたら300回までお洗濯でき再度使う事が出来るんですよねGood





こちらで見れますGood




一応完成しましたがサークルが真四角でないのでピッタリはいきませんあせあせ(飛び散る汗)





セットしてみた.jpg





@(;・ェ・)@/反省…中のBaby達ですかわいいかわいいかわいい





反省中のbaby.jpg






反応はどうだったでしょう??












やくひとり冷めたお顔で見ている子もいましたが(笑)目目目






113.jpg





4Baby同時にトイレの躾は難しいので暫く戦いになりそうですねGood





早いもので生後2か月を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 09:31| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

Baby生後61日目&日々の成長を嬉しく思う事と華が気になるBaby(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




2か月経って大分Baby達のお世話にも慣れて参りました(笑)Good





毎日至福の瞬間を感じる時がありまするんるんるんるん






食事.jpg






体調が戻ってきた霙の体重を見ながらこの瞬間が一日の中で一番嬉しい時間かもしれませんねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





みーたん.jpg






Babyは気になるけど傍には行かない華ですがBabyは気になるようです目目目





華ネムイの.jpg






華が気になるかりん.jpg







華ちゃん眠いかりん.jpg





華に遊んで貰えるか.jpg






寝ぼけていたのか珍しく華が匂いを嗅ぎます(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





anigifはなかりん.gif






気が付けばサッと消えてしまうのですが顔(ペロッ)





かりんの事嫌いみたい.jpg






10歳の年の差があってきっと迷惑な華ですが、良い刺激のような気もします(o´・∀・`o)ニコッ♪ぴかぴか(新しい)





ゲージのお掃除中他のゲージに入った今日のBaby達ですー(長音記号2)なんでも玩具になってしまうとは面白いですね(笑)Good










この子達にとって頼れるものは私達パパとママしかいないのですねGood





頼るもの.jpg






みんなそれぞれに大切な宝物だと思っていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




早いもので生後2か月を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 10:28| 華とBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

Baby生後60日目早いもので産まれてから2か月が経ちました(笑)&8ブヒそれぞれに変化が出てきました♪♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日よしおと霰は久々に九十九里を満喫してパパと帰って参りました(o´・∀・`o)ニコッ♪るんるんるんるん





よろしかったら楽しかった様子をご覧になって下さいませGood












Babyが産まれて2か月が経ちました(笑)ぴかぴか(新しい)





2か月が経った.jpg






最初は3匹と言われていたのですが、4匹産まれて戸惑う事もありましたねひらめき





4匹に戸惑った.jpg






産まれた時はこんなに小さかったのに2か月の間に其々も個性も出て大きくスクスクと成長して参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





成長してきた.jpg







cats.jpg






この2か月で霰はママのお顔によしおはパパになってきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





あらママのお顔.jpg






よしぱぱになり.jpg






華も大分2か月間で慣れたようですかわいいかわいいかわいい





華.jpg







円は遊んだりいけない事は教えたり色々してくれますかわいいかわいいかわいい





まる.jpg





ワクチン後に霙が不調になった時は本当に心配しましたもうやだ〜(悲しい顔)





みぞハプニング.jpg





そんな霙も昨日2か月の日にお耳も立ちましたClapClapClap






霙耳が立つ.jpg






其々に個性も出てきて元気で笑顔で過ごしてくれている事感謝ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





元気に復帰.jpg






じろー.jpg







やまと.jpg






かりん.jpg






これからも自然体でこの子達を見守っていけたらと思っておりまするんるんるんるん





Baby達が産まれてから沢山のお励ましメール・初めての経験で分らない事にご相談にのって下さったお友達の方々・産まれる前からお世話になったホームドクター・ブログでお励ましを頂いた方々に心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)




これからも皆様よろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





早いもので生後2か月を迎えましたが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料









ニックネーム 華 at 10:43| Baby記念日♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

Baby生後59日目&霙がみんなと遊べるほど元気になりました(嬉)よしおと霰は九十九里に行っています(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




金曜日の夜からGWにみんなが集まるので用意を兼ねてパパと一緒に九十九里に行っているよしおと霰ですかわいいかわいいかわいい





よしあら九十九里へ.jpg






ストレス発散.jpg






今日は、なかなか忙しくて用意できなかったので、Baby達にチビプレを出して上げましたー(長音記号2)想像以上に小さく少ししか使えないかもしれませんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





チビプレ.jpg






霙退院後にのりこ先生にご相談をしてご指導いただき完全手作り食に変えましたGood





作っている.jpg






良く食べてくれる.jpg






とても良く食べてくれホッとしておりまするんるんるんるん





霙食べる.jpg






今日も体重が増えていてホッとしましたー(長音記号2)2`を目標に少しづつでも増えてくれる事を願っておりますGood





体重が増えていた.jpg







お腹も可愛いポンポコリンのお腹になりました(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





お腹.jpg






バトルが出来た.jpg






よろしかったらご覧になって下さいませGood












みんなの優しさに囲まれながら回復してきている霙ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





じろー.jpg






かりん.jpg







どんなにバトルをしても遊んだ後は必ず4Babyで一緒に寝るんですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪ぴかぴか(新しい)





寝る時は一緒ラスト.jpg





よしおと霰もかなりお疲れモードでしたので、パパと一緒に海をお散歩したりしながら楽しんでいる事と思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




早いもので今日で生後2か月を迎えますが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料









ニックネーム 華 at 02:18| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

Baby生後58日目&『夫婦喧嘩は犬も食わない』と言いますがBabyは興味津々(笑)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は、やっと今まで通りの生活に戻ったかのようによしおと霰が夫婦喧嘩??バトル??が始まると目目目












Baby達は興味津々るんるんるんるん




『夫婦喧嘩も犬も食わない』と言われますが興味があるのですね(笑)ひらめき





こんな様子も華は終始見ています目目目




困った顔の華.jpg





霙の体調が段々戻って参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





体重.jpg






お遊びもみんなに参加するようになってきました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





anigifみぞ.gif






霙を撮っていると一番元気のいいやまとがこんなお邪魔虫をしてくれますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





anigifやまと.gif






霰が来たばかりのお写真を見ていましたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)なんか似ていませんか??





霰が来てすぐのお写真.jpg






DSC01278 (32).jpg






かりん.jpg






嫌がらずによしおはパパをしている所が笑えますねぴかぴか(新しい)





010.jpg






007.jpg






2か月前はBabyが産まれて華の体調が環境が変わるので変化しないかと๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キでしたが、遠目では見ていますが、関わらないのでなかなか良い関係をこれから築いていってくれるのではと思い楽しみにしておりますGood





華体調が良い.jpg






後数日で生後2か月を迎えますが、一生経験をする事が出来なかった事を経験出来幸せな日々を過ごす事が出来た事に本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 10:11| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

Baby生後57日目&霰ママの愛情は世界一ね(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




退院してきた霙も大分元の生活に戻りつつありますかわいいかわいいかわいい





霙.jpg





体重も昨日より80c増えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





体重が増えた.jpg






最近の霰はかなりお疲れモードでいるのにBaby達の傍に必ずと言っていいほどいます目目目





ベビーの傍にいる霰ママ.jpg






安心する.jpg





人間が4人の子が急に増えたらきっと育児拒否をする方も多いのではと思いますがそのような事もなく本当に段々ママのお顔になってきて心も体もしっかりママになってきたのですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





霙の事がきがきでなかったまま.jpg







ママのお顔になった霰とBabyの様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood











霰疲れた時はゆっくり休んでいいのよGood






あられ.jpg






霰のBabyは、霰ママの子で幸せねぴかぴか(新しい)





霙の様子を1日中見ながら暮らしているので何も出来なくいますが、これも今だけしか出来ない事なんですねひらめき





後数日で生後2か月を迎えますが、幸せな日々を過ごす事が出来本当に感謝していますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 00:57| 霰Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

Baby生後56日目&霙が退院して参りました(嬉)皆様ご心配有難うございました┏○))ペコ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は朝の用事を済ませ霙の病院へ行く予定でいたのですが、大分悪戯坊主になってきたBaby軍団なのですもうやだ〜(悲しい顔)




そこでゲージを3個にして出掛けようとすると大騒ぎですふらふら





3つに分けた.jpg











この後一緒に行きたがる霰を宥めて病院へ行って参りました病院病院病院





待っててあら.jpg






病院へ到着すると霙が点滴を外されていたのに驚きましたexclamation×2





みぞ異常なし.jpg






心配していた検査の結果も異状もなくホッとしましたるんるんるんるん





お家に帰りたい.jpg






こう言われても困りますよねww(*'H`*)ぅ―mm・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





霙らしい表情.jpg





この表情を見た瞬間大丈夫かな??と思い先生とお話をして条件付きで一応退院して参りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





もしもの時は戻る.jpg






お家に戻ると優しいやまとにしっかり寄り添っている霙ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





やまとにくっつく霰.jpg






お食事も良く食べてくれましたー(長音記号2)残すのを待っている子もいますが(笑)目目目





ホッとした食事.jpg






残ってないよしお.jpg






大掃除○.jpg






手厚い看護.jpg







大きくなれるように頑張ろうねラスト.jpg





昨日感動したのは一番大きいやまとが、とてもいい子で良く理解出来るようになってきた事ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




やまtp.jpg






今朝もお薬もお食事も少しづつですが食べてくれたのでこのまま無事に回復をして行く事を今は願うのみですGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 11:41| 霙♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

Baby生後55日目&霙の様子と霰の変化(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は、パパが帰ってから一緒に霙に会いに行ってきました病院病院病院





パパと一緒に.jpg






パパに一杯抱っこをして貰ったら一緒に帰りたくなってしまった霙なんです(涙)もうやだ〜(悲しい顔)





ゲージに戻りたくなくなった.jpg





産まれた時から一番小さかった霙ですが病院では、もう下痢止めなしで点滴に整腸剤を入れて頂いて下痢は治まったようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





小さいなりに頑張ってきましたが、どうしても大きい子にはおっぱいを飲む時も負けてしまうんですよねふらふら




小さくても元気に復活してくれれば良いと思っていますGood




霙がゲージで頑張っている様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood











今週中には検査結果が出るようなのでこれからの方針も決まりそうですひらめき





霙の体重を見て今日は全員の体重を量ってみましたGood





みぞれ.jpg






じろー.jpg






やまと.jpg






かりん.jpg






600から700cぐらい霙よりじろーもやまともかりんも大きいので少しづつでも頑張って元気に大きくなれるようにしていきたいと思っておりますGood





もう一人元気がなくなってしまった子がいます犬(泣)犬(泣)犬(泣)





かりんとおそろ.jpg






霙がいなくなってから全然元気がない霰なんですあせあせ(飛び散る汗)





今日は、かりんとお揃いのお洋服を着せて少しでも活気が出るようにと思いましたGood




3ブヒBabyを同時に遊ばせることは難しいので昼間は一人づつ遊ばせていますー(長音記号2)かりんが一人遊びが出来るようになった様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood











一人が今家にいないだけでも、みんな元気がなくなるんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




よしお.jpg






一昨日お腹が不調だった華は、昨日はお薬は飲んでいましたが、お陰様で復活しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





118.jpg






今我が家は色々な経験をしながらひとつ・ひとつステップを登っていますー(長音記号2)これからは楽しい事だけがあるようにと思いながら前だけを向いて進んでいきたいと思っております(笑)Good





暫く私も霙の面会に通う事になり忙しくなりますのでアップの時間も色々になる事思いますがその辺をご了承くださいませGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料










ニックネーム 華 at 00:59| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

Baby生後54日&霙の状態・華もお腹が不調で病院へ(涙)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は華がお腹を壊してしまい霙の様子を見に行きながら一緒に診て頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)





下痢の華も.jpg






まだアップしていませんが先日のワンDOG検診の結果も出ており異常がなかったので、用心の意味で皮下点滴をして頂き今の所はお薬で下痢は止まっておりますGood





ワンDOG.jpg






皮下点滴.jpg







霙は遊んで〜〜〜と言うようになるまで回復はしてきましたが、なかなか体重は増えませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)





出たい霙.jpg






昨日はお鼻(鼻水)の検査を生検に出して頂いたようですひらめき





お鼻の検査.jpg







まだ体重が戻らないのでとても心配ですが、お食事は食べるようになってくれたようなのでホッとしていますGood





体重は減っていた.jpg






今の事だけではなくこれからの成長過程での事を考えて上げないといけないので少しづつ勉強をしながらいかなければと思っておりますGood





今日も会いに行くからね.jpg






思い起こせばよしおが我が家に来て2日目に体調を壊した事がありますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




DSC01216.jpg






よしおも元気になってきたのだから霙の為に頑張って上げなければいけませんねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は、華のお腹の様子を見ながら1日過ごしながら今一でしたらもう一度水分補給で点滴に霙の様子を見に行きながら行きたいと思っておりますGood





昨日の霙の様子です犬(笑)犬(笑)犬(笑)









大分こちらへの反応も出てきてホッとしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





やまと・じろー・かりんは毎日お食事中は人の物は自分の物的な感じで元気に過ごしておりますGood











霙の入院は来週までと言われていますが、入院中に少しでも体が強くなる事を今は祈るのみですGood




暫く私も霙の面会に通う事になり忙しくなりますのでアップの時間も色々になる事思いますがその辺をご了承くださいませGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料










ニックネーム 華 at 11:07| 霰&華病院♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

Baby生後53日&霙の状態・じろーとかりんのお耳が両耳立ちましたこれでフレブルの仲間入りね(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




皆様メール等でご心配頂き心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)




今日も午後から霙の面会に行って参りましたGood






面会に.jpg






点滴交互.jpg







体重.jpg







遊んで.jpg







お手手をなめた.jpg







あすから検査.jpg






土曜日には辛い思いで同意書も書きましたが、生まれた時から診て頂いている先生に診て頂け本当に良かったと今は思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





頭の中はハッキリ申して何が何だか分らない状態でグチャグチャですが、『仔犬は良くなっても急変する事があると・・・』という事が頭からは離れませんが私達が出来る事は何でも全てして上げるつもりでいますGood





明日から体に負担が掛からない程度に検査が始まりますが、『霙なら大丈夫』と信じて悪い所は全て診て頂こうと思っておりますGood





4ブヒもみんな心配顔で過ごしています犬(泣)犬(泣)犬(泣)ー(長音記号2)霰はかなりめげている様子です犬(泣)犬(泣)犬(泣)






華.jpg






円.jpg






よしあら1.jpg






よしおのサポートで何とか元気な霰でするんるんるんるん






よし2.jpg






今日じろーとかりんのお耳が立ちましたかわいいかわいいかわいい





じろー.jpg







かりんも立った.jpg






私がめげているのでパパが笑わせてくれましたGood





じろーが飛んだ.jpg






やまとは相変わらずどっしりとした体格でお食事もよく食べてくれますかわいいかわいいかわいい





やまと.jpg






Baby達から霙へエールを送りますGood












霙に頑張って欲しいと今は願うのみですGood





暫く私も霙の面会に通う事になり忙しくなりますのでアップの時間も色々になる事思いますがその辺をご了承くださいませGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料









ニックネーム 華 at 00:16| 霙♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

Baby生後52日目&霙緊急入院をしました♪♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日はメール等ご心配頂き有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





入院しました.jpg






みんな心配で病院へ行く前は傍にいてくれましたGood





あられも.jpg






まるも.jpg






みんなの傍が大好きな霙ー(長音記号2)きっと一人で寂しいねもうやだ〜(悲しい顔)





みんなの傍が好きな霙.jpg






家にいては何もできない.jpg






昨日も朝からお口から何も入れてくれないので、病院で暫く体調が落ち着くまでお願いする事にしましたがく〜(落胆した顔)





Babyの場合は良くなってもすぐに急変する事があるとも言われて参りましたので、油断は一切出来ない状態ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




神様から与えられた命ー(長音記号2)よしおと霰の可愛いBabyですので全力で守っていきたいと思っておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがその変をご理解の程よろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料









ニックネーム 華 at 06:24| 霙♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

Baby生後51日目ワクチン接種後元気がなくなった霙&昨日は1日大変でした(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は熊本で大地震が起きたようですが、九州地方の方々大丈夫でしたでしょうか??
3.11に続くような大きな地震・・・自然災害の恐さを感じますねあせあせ(飛び散る汗)
被害に遭われた方々皆様に心よりお見舞い申し上げますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






ワクチン後に不調になった霙は。昨日は1日ママにべったりでホームドクターとコンタクトを取りながら様子見をしていました目目目





頑張った.jpg






離れない.jpg







ミルクを飲んでくれた.jpg






夜になってやっとミルクでも飲んでくれた時は嬉しかったでするんるんるんるん





今日は他の子と離して1日ゆっくりさせましたGood





他の子と離した.jpg






この時霰ママがずっと傍にいてくれたので、安心したようですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





安心したようです.jpg






色々ありましたが、まだ生まれてから50日の子ですので本当に慌てましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





他の3Babyは元気で霰ママに遊んで貰っていた様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood









今日は、よしおのお家の子記念日でしたので可愛いケーキでみんなでお祝いをしましたClapClapClap







101.jpg






なかなかワンDOG検診の様子まで到達できず、参りますが後程アップさせて頂きますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 23:44| 霙♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしおお家の子記念日5周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪&大好きだよよしお(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




1日遅れになってしまったけどよしおが我が家の子になって5年目になりますClapClapClap





アッという間の5年間本当に1日・1日を大事にしなければいけないと感じますね(笑)るんるんるんるん




桜の咲く時期にやってきたよしお桜桜桜





桜の咲く頃に来た.jpg






DSC06624.jpg






悩んで.jpg






かりんママにから産まれたよしおハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





かりん.jpg






円たんと華ちゃんが大好きなよしおかわいいかわいいかわいい





円に.jpg






hana.jpg






トレーナーレッスンを頑張ったよしおかわいいかわいいかわいい





レッスン.jpg






よしおが来てから迎えた霰とも仲良しねかわいいかわいいかわいい




あら.jpg







誰とでも仲良く過ごす事が出来るよしおー(長音記号2)今年は犬生で凄い出来事があったねぴかぴか(新しい)





パパ.jpg





今年は怪我をしないように気を付けながらこれからはゆっくり・ゆっくり一緒に時を過ごしていこうねGood





一杯の毛が.jpg





よしお・・・我が家の子になってくれて本当にありがとう♪(#^ー゚)vClapClapClap





ずっとずっと一緒だよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





最後によしおが来た日の思い出の動画をよろしかったらご覧になって下さいませGood











懐かしくも思えるし昨日の事の様にも思える忘れられない動画ですGood





今日は1日中霙(みぞれ)の傍にいたので遅くなってしまいましたが記念日の記録をと思いアップしましたGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 00:10| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

Baby生後50日目1回目のワクチン接種に華・円よしお・霰はワンドッグ検診を受けに病院へ&帰ってから霙(みぞれ)の元気がなくなり夜は大変でした(涙)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日から霙が不調で昨晩から病院と連絡を取りながら様子見をしていましたのでこんな時間のアップになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





昨日はBaby生後50日目の1回目のワクチン接種と4ブヒの1年に1度のワンDOG検診に行って参りました病院病院病院





cats車.jpg





始めると動じない子ばかりで驚くばかりでしたるんるんるんるん





cats4ベビー.jpg






真剣顔体温.jpg





この後ワクチン接種が始まりましたGood





ワクチンが始まると.jpg






それぞれ泣かずに頑張れましたかわいいかわいいかわいい




やまと.jpg






じろー.jpg






かりん.jpg






情けない霙.jpg






病院へボールプールを持って待機させようと思っていたのですが、このような感じで脱走を図ってしまったのでゲージで待機する事になったBaby達ですひらめき










ゲージへ.jpg






この後4ブヒの1年に1度のワンDOG検診が始まったのですがこの時もいい子だったBaby達なのですがGood





4ブヒを待つ間は元気だったのですが.jpg






みぞれがおなかが.jpg





帰って来るとトータルで5時間半も病院にいましたので疲れたのかグッタリしてしまい慌てましたもうやだ〜(悲しい顔)




ぐったりのみぞれ.jpg





暫く温めながら寝かして2時間ほどでやっと起きて少しだけお食事をしてくれたのですが、今朝もお腹が緩いので朝からずっと病院と2日連続で病院へ行く体力はまだないのでコンタクトを取りながら今朝も少しだけお食事は出来たのですが、様子見状態でいます(涙)がく〜(落胆した顔)





薬を入れたフード.jpg




霙は1番小さく産まれ元気はある子なのですが、とても心配ですGood




ワンDOG検診の様子は後程アップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 13:08| 検査・注射等病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

Baby生後49日目産まれて7週間目にじろーとかりんの耳が片方立ちました(笑)&よしおパパと遊んで上げたのかな??(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




朝起きるとじろーとかりんのお耳が立っていましたClapClapClap




016.jpg






010.jpg






今だけしか見る事が出来ない姿が見れるって最高な事ですねぴかぴか(新しい)




実は今まで、他の子がご飯を狙うのでテーブルの上で食べるようにしていましたGood





秘密会議.jpg






実際はこのような感じなんですよねかわいいかわいいかわいい





anigifbaby2.gif






段々動きも激しくなってきたので、新居で(笑)食べるようになりましたGood





新居で食事中.jpg






みんなで覗きに行く姿が何とも言えなく可愛かったでするんるんるんるん





華も見学に.jpg







様子見円よしお.jpg






夜はお部屋の中に出して上げて最近では遊ばせて上げるようにしていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





Baby達は動きも活発になってきたのでよしおパパに遊んで貰っているのか??よしおパパを遊んで上げているのか??解からなくなる事があります顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)





最後にその様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood











今日は第一の目標でした1回目のワクチンの日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華・円・よしお・霰は年に一度のワンDOG検診をして参りますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 00:58| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

Baby生後48日目&新居に移ったBaby達は好奇心旺盛(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




犬の子育ては初心者なので毎日試行錯誤で暮らしていますー(長音記号2)昨日は以前使っていたゲージをパパに出して貰い初めての試みをしましたGood




新居完成るんるんるんるん





新居が出来た.jpg




固まっていた.jpg





そのうちに好奇心が旺盛なのでこんな事に(´Д`;)/ヽァ・・・ふらふら





本領発揮の大和.jpg






じろーは何気に見ていた.jpg






霙はお水を自分で飲みましたかわいいかわいいかわいい




水のみ.jpg





毎日こんな感じのBaby達なんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





anigifbaby.gif






4匹いるとうんちも頻繁なので以前使っていたトイレットペーパーホルダーを付けると目目目





トイレットペーパー.jpg












これから先が思いやられますが、何とか明日で7週目に入るので、トイレの躾をしていけたらと思っていますGood





こんな様子を見ていた華は即効退散かわいいかわいいかわいい





退去する華.jpg






円は昨晩からチョット不調になってしまい元気はあるのですが、病院へ行って来るつもりでいますもうやだ〜(悲しい顔)





円不調.jpg






霰ママは、ママになったのですねかわいいかわいいかわいい





霰ママ心配顔.jpg






よしおパパは、この後チョット面白いワイルドな遊びをBabyとしたのですが、この時はみー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪目目目





よしみてるだけ.jpg






昨日の夜から大分冷え込んできてなかなか天候も不順で困りますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





明日は1回目のワクチンですので、日々一歩づつ人間もBaby達も成長しつつありますGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 07:38| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

Baby生後47日目&よしおパパとじろーって似てる??(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




Babyが増えて8ブヒになった我が家は朝からバタバタでするんるんるんるん





フッと感じた事がありますGood






何気に似てきたよしおとじろー目目目





catsよしおじろー.jpg






先日九十九里での事ですかわいいかわいいかわいい





よしおが追い求めている.jpg






実はパパがいなくなると大騒ぎのよしおなんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





よろしかったら動画をご覧下さいませGood











アッチへ行ったりコッチへ来たり大騒ぎなのです犬(泣)犬(泣)犬(泣)





1だれだ.jpg






見た事あるような.jpg






この後外へパパを求めて出るとダッシュ(走り出すさま)





お庭に出た.jpg






パパ発見グッド(上向き矢印)





草刈り.jpg






パパと会えてホッとしたよしおなんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





DSC06674.jpg






じろーは何故か一匹だけのんびりした性格なのに、サークルから出たく毎日大騒ぎをしています目目目





一番の甘えん坊のじろーママが大好きなんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











まだ霰ママのおっぱいが欲しいのですねかわいいかわいいかわいい





おっぱいちょうだい.jpg






こんなじろーですが、大分背中の部分にタイガーが入って来ましたGood





タイガー.jpg






寝方も雰囲気もよしおパパに似ているじろーですかわいいかわいいかわいい





catsよしじろー.jpg






よしおが2か月と半で来た当初ですかわいいかわいいかわいい





よしお3日目.jpg






もうじきじろーもよしおジュニアとして段々似て来るのでしょうねGood





ラスト.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 12:28| じろー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

Baby生後46日目&やまとの体重が2キロを超えました(嬉)日々の成長が楽しい毎日です♪♪

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今週は九十九里には行かずに家の溜まった用事を片づけておりますひらめき




九十九里に行けなかった.jpg






桜の季節は短いですねー(長音記号2)とうとう我が家の枝垂れ桜も葉桜になりかけて来ましたGood




桜の前で.jpg






かりん.jpg





今週は1回目のワクチンがあります注射注射注射





何をするのにも初めてのBaby達日々大きく可愛さも増して来ていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





やまとが2`台に.jpg





目を疑いましたが、よしおが2か月半で2,45`で来ましたので、大分大きく成長しているような気がしまするんるんるんるん





じっとしてくれないやまと.jpg





ふと気が付けばよしおパパの後を付いて行きまぐれでしょうが、トイレも一人でしてくれましたClapClapClap





チッチもした.jpg







元気が一番.jpg






華・円・よしお・霰がお食事タイムになると最近は分る様でこんな感じでキュンキュンなきますかわいいかわいいかわいい





お食事を待つ.jpg






良く食べるようになったBabyちゃん達とよろしかったらご覧になって下さいませGood










ブヒにとっては今の季節が最高な時期ですねぴかぴか(新しい)




我が家はGWは10連休になるので、その頃は九十九里で過ごそうかと考えていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 12:18| やまと♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする