2016年03月31日

早いもので『はなの日記』も本日8年目に突入しました(笑)&これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




時の経つのは早いものですねぴかぴか(新しい)





我が家の娘が8年前に作ってくれたブログ『はなの日記』が本日で8年目に入りましたGood





最初はあの頃はガラでしたが、携帯で撮った画像でPCの事もよく解からず教えて貰いながら日々悪戦苦闘しながら始まりましたるんるんるんるん




最初の画像はこちらですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お姉ちゃんが開設したブログ.jpg






家族で始めて飼ったパグの女の子という事で円を迎えるまで大事に・大事にしてきた華ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華3歳.jpg






華一人の時.jpg






華一人の頃.jpg






華が4歳半の時にどうしても華パパが黒パグ欲しくご縁があって迎えた円ですかわいいかわいいかわいい





家族に迎えた円.jpg






華と円の時間も長かったので、色々な所へお出掛けもしましたるんるんるんるん





初めての多頭飼い.jpg






その後ある所で可愛いフレブルにお会いしてから華パパのフレブル探しが約半年始まって迎えたのがよしおですかわいいかわいいかわいい





よしおが2年後.jpg






よしおが家族なってから、お姉ちゃんが結婚をしてどうしてもクリームの子が欲しかった華パパが迎えたのが霰ですかわいいかわいいかわいい





arare.jpg






其々の思い出が沢山込められた『はなの日記』ですが、ここへ2月に産まれたBaby達も加わり人間よりワンコの方が多くなってしまった我が家です(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




拙い日々の成長・思い出を綴ったブログですが、皆様これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




朝からアップしようと思いながら、Babyが産まれてからなかなか時間が取れない状態でおりますので、こんな時間になってしまいましたが、一応記念日という事でアップ致しましたGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




ニックネーム 華 at 20:24| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Baby生後36日目5週間検診を兼ねて8ブヒで病院へ&初めてボールプールで遊んだBaby達です(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




日々スクスク成長をしてくれるBaby達には日々癒されておりまするんるんるんるん





昨日は朝一で華・円・よしおはサロンへダッシュ(走り出すさま)




霰は、病院でお家でシャンプーの許可で出たので久々にサッパリした霰ですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)





産後初めてのお風呂.jpg






傷口が治るまで我慢.jpg






サッパリしたかな.jpg






ママのおお顔になってきたね.jpg





この1か月チョットで霰が変わった事を日々感じる日々ですぴかぴか(新しい)




こんな時もBaby達はいつも固まって仲良くしているんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






ベビー固まる.jpg






夕方予約を要れて頂いていたので、パパと一緒に8ブヒを連れて検診と狂犬病の予防接種をしに病院へ行って参りました病院病院病院





病院へ.jpg






4ブヒは緊張気味です(笑)ひらめき





cats4ブヒ.jpg






キャリーの中.jpg






表情もしっかり.jpg






フレブルらしくなる.jpg






後少しでお耳が立つのかなGood??





性格も其々出て来たように思えるこの頃ですかわいいかわいいかわいい





体重1.jpg






正確も違う.jpg






可愛い歯も生えて来たのを見せて頂きました目目目





cats歯.jpg






ここの所お爪が伸びるのが早く今回も切って頂いてきましたGood






catsベビー.jpg






華・円・よしおの検診の様子は後程アップ致しますねGood





昨日は初めてボールプールで遊んだBaby達ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











夏になったら大きいプールでみんなでボールプールで遊べたらと思いながら楽しんだひと時でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




ニックネーム 華 at 00:59| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

Baby生後35日目産まれてから5週間が経ちました&歯も生えて来ました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




この1か月本当に早く過ぎたような気がするこの頃ですGood




4ブヒから8ブヒになってあっと言う間の月日でしたぴかぴか(新しい)





元気です.jpg





昨日で生後35日目もう産まれてから5週間が過ぎたのですねるんるんるんるん





そろそろ歯が生え始めたので、霰も痛いのかあまりおっぱいを上げなくなりましたあせあせ(飛び散る汗)





あらおっぱい.jpg







cats産まれて5週間.jpg






体重はかなり増えていますが、歯が生えてからは霰もなかなか積極的にBabyの傍へ行かないので、昨日はBaby達にミルクを上げてみましたかわいいかわいいかわいい





230.jpg






254.jpg






270.jpg






194.jpg





傍でBabyの様子が心配なよしおパパと霰ママです目目目





よしおパパ.jpg






気になるのでしょうね.jpg





華も何気に心配そうに積極的ではないですが、Babyの傍に行くようになってきました目目目





華も.jpg



心配をしていると思っていたら工エエェェ(´д`)ェェエエ工たらーっ(汗)たらーっ(汗)





気になっていたのはミルク.jpg






霰ママ.jpg






九十九里では、よしおと霰は思い切り走ってストレス解消をして参りましたGood










みんなで笑顔で過ごせる事を嬉しく思う今日この頃ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




ニックネーム 華 at 01:04| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

Baby生後34日目&華の困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ顔です(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




九十九里でチョット面白い光景がありましたるんるんるんるん





よしおと霰は第一陣のお散歩へ行っている間のお話ですGood





お散歩へ.jpg






この日は植木屋さんが入っていたので華と円はママとBabyと一緒にお留守番ですかわいいかわいいかわいい





ベビーの面倒をみる華.jpg






華この時は良かった.jpg






華困ったわ.jpg






この後はこんな感じでまぁまぁ10歳とは思えないほどの軽やかさでC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコダッシュ(走り出すさま)











この後は、ままのお手伝い??してくれたのよね目目目





このお坊ちゃんが、買ったばかりの羽毛のお布団にしてくれたのですもうやだ〜(悲しい顔)





犯人.jpg






華がお邪魔虫をしながらも手伝ってくれたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





cats華布団.jpg






4ブヒでも色々話題はありますが、8ブヒになったらこれからの話題は沢山ありそうですねε('∞'*)フゥーGood




毎日あっと言う間に過ぎる日々を送っていますが、それぞれに1か月経ってBabyに悪戯も意地悪もせず和気藹々とした感じで過ごしている我が家ですGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


ニックネーム 華 at 10:19| 華とBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

Baby生後33日目&一番小さかった霙(みぞれ)が1`を越しました(嬉)Baby達で遊べるようになりました♪♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨晩九十九里から戻って参りましたるんるんるんるん





まだまだお片付けが終わらないので、人間はのんびりとは言えませんが、4ブヒ&Babyは楽しんだようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今朝体重測定をすると一番小さく産まれた霙(みぞれ)が1`越しました手(チョキ)右斜め上





霙生後5日目.jpg







霙1`を越す.jpg





今か今かと思いつつも時間が経つのを早く感じる毎日です(笑)ぴかぴか(新しい)





4Babyで遊べるようになりましたClapClapClap










ヨチヨチだった子達の成長に目をみはりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





一番気に掛けているのは、やはり今年11歳になる華の事ですかわいいかわいいかわいい





華も元気.jpg






円の呼吸器の病気でホームドクターから勧められた週末九十九里lifeも段々慣れてきて円の体調も落ち着いておりまするんるんるんるん





円.jpg






よしおは東京にいるのとあまり変わらず本当に順応性のある子なんですよね目目目




よしおが追い求めている.jpg






霰は帰り際にBabyを気にするママに変わって来た事を実感しておりますかわいいかわいいかわいい





変わってきた.jpg






よしおの目の先はなんであったかは次回にでも明かしますね(o´・∀・`o)ニコッ♪るんるんるんるん




次回にでもラスト.jpg





庭のイチゴも育ってきて5月の連休には実がなりそうですー(長音記号2)るんるんるんるん東京しか知らなかった私達が自然と触れ自然の中で大事な8ブヒと過ごせる事に喜びを感じていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





イチゴも.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


ニックネーム 華 at 11:51| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

Baby生後32日目&はじめましてじろうさん(*^-^)ニコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





九十九里で久々にお天気も良く家族揃って笑顔の一日を過ごしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今回は、『じろー』の名前の由来をかいておりませんでしたが、今九十九里でお世話になっております『じろうさん』のお名前を頂きましたぴかぴか(新しい)





じろうさんです.jpg






初対面.jpg






大事に抱っこしてくださって万便の笑み最高のご対面でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





嬉しかったです.jpg






じろー良かったね.jpg






Baby達の離乳食も進みみんな自ら食べてくれるようになり霰の断乳の日も近しといった感じになって参りましたるんるんるんるん





よろしかったら動画でご覧になって下さいねGood










今日の夜には、東京に帰りますが8ブヒでブヒブヒランドで遊べる日が今から待ち遠しく思えますGood






毎週週末は、これからも円の呼吸器のリハビリを兼ねながらBaby達と楽しく過ごせたらと思っておりますGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


ニックネーム 華 at 00:58| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

Baby生後31日目&初九十九里へBabyと1カ月ぶりに一緒に来ています(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今日はなかなかアップが出来なかったのでメール等でご心配頂き申し訳ありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





昨晩から、病院のドクターから霰の免疫があるので、久々に九十九里に行っても良いとお許しを頂いたので、Babyも一緒に九十九里に来ていまするんるんるんるん





九十九里に.jpg





心配をしていましたが、車の中でも元気に過ごしてくれたBaby達ですかわいいかわいいかわいい





ベビー初千葉へ.jpg






九十九里に到着すると霰ママは心配顔で目目目よしおパパも気になるようです目目目





霰ママは心配.jpg






よしおパパも心配.jpg






早速おっぱいを上げる霰ママとママの傍で安心するBaby達ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ママになってきた.jpg






今日は朝から大忙し1カ月来ていなかったので、雑草が一杯(( ゜C_゜;))ェ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)





草が一杯.jpg






よしおはお邪魔虫をしながらも熱心に見ているのには笑えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





これなんでしゅか.jpg






遊びに行けない.jpg





雑草取りお願いして.jpg






cats草むしり.jpg






おばちゃん達頑張ってる.jpg






邪魔.jpg






お庭で遊んだりお家の中で遊んだりしながらよしおは結構エンジョイしていたようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




Baby達もそれぞれに新しい環境の中で楽しそうな表情を見せてくれていたのでホッとしましたGood





ベビー1.jpg






ベビー2.jpg






ベビー3.jpg






ベビー4.jpg





華はマイペースで久々の九十九里ライフを楽しんでおりまするんるんるんるん





華のんびり.jpg





気がつけば1か月前のお庭のお花が春のお花に変わってきていましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





名称未設定-2.jpg






毎週週末は、これからも円の呼吸器のリハビリを兼ねながらBaby達と楽しく過ごせたらと思っておりますGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料


ニックネーム 華 at 18:50| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

Baby生後30日目早いもので産まれて一か月が経ちました(嬉)&クリームの女の子のお名前がやっと決定しました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




もう早いもので産まれて1か月が経ちましたぴかぴか(新しい)




なかなか候補が多過ぎて決まらなかったクリームの一番大きく産まれた女の子に命名しましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






よしおを半年も求め探し続けやっと出会えた頃のよしおでするんるんるんるん





よしお.jpg







よしおが5か月の時にお里帰りを愛知までしましたかわいいかわいいかわいい





その時離れてから初めて会ったかりんママですGood





かりんママにあう.jpg






とてもしっかりした体つきのかりんママグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





しっかりしたかりんママ.jpg






決め手になったのは、よしおと同じおでこに白い三角が入っていたかりんママなのです目目目





3画.jpg






どの子もおでこに白い三角は入っているのですが、一番ハッキリと入っているので、健康体でしっかりした体系のかりんママのお名前を頂いて『かりん』と命名しましたぴかぴか(新しい)





三角が.jpg






かりんですよろしく.jpg






今は元気に育ってくれればと思っておりますGood





元気に育ってね.jpg






なかなかお尻を上げて歩けなかったじろーが初めてのんびり・のんびりと歩き始めましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





よろしかったらその様子をご覧になって下さいませGood











Baby全員で歩いて走るようになる日が今から待ち遠しいです(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




昨日は、1か月検診に6ブヒを連れてタクシーで行って参りましたが、かなり大変な作業でしたが、それぞれが成長している事を院長先生も心より喜んで下さり本当に嬉しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




その様子は後程アップさせて頂きますねGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

ニックネーム 華 at 01:04| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

Baby生後29日目&自力で離乳食を食べたクリームの女の子です(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




毎日時間を決めて一日一回離乳食の時間を設けていまするんるんるんるん





昨日はクリームの女の子が離乳食に興味津々目目目





食べさせていると.jpg






何だろう的にたべてみた.jpg







離乳食を始めて一人で食べた.jpg





動画でよろしかったらご覧になって下さいませGood











ぎこちなく最初はいましたが、こうして日々自力で食べて行くのでしょうねClapClapClap





よしおは相変わらずしつこいくらいの育パパぶりです(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





育パパ.jpg






霰ママは、ここの所相当お疲れが出て来た様子でチョット心配ですが明日の一か月検診で診て頂く予定にしていますもうやだ〜(悲しい顔)





お疲れモードあら.jpg






大御所華が登場すると待ってましたとばかりパパと一緒にBabyへ慣れる練習をしますGood





華登場.jpg






無理やり.jpg






同じ方向.jpg





表情.jpg





日々の成長を楽しみながらみんなの健康に気遣いながら楽しく過ごしておりますぴかぴか(新しい)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 10:16| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

Baby生後28日目&クリームの一番大きな子のお名前が決まりました(^^)v

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




産まれてから28日が経ちましたー(長音記号2)本当に1日1日が早く感じるこの頃ですぴかぴか(新しい)





色々候補もあり悩んだ末一番大きなクリームの男の子のお名前も命名することが出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





由来は霰のパパ大和くんに似ているので、ひらがなで『やまと』というお名前になりましたGood





大和べティ.jpg






大和と命名.jpg






元気がいい.jpg







大きくなるそう.jpg






大和君に似てお目目がチョット離れていた事も決め手になりましたねかわいいかわいいかわいい





お目目が.jpg







よろしくね.jpg






今日は、やまとの歩いている姿をよろしかったらご覧になって下さいませGood











まだまだヨチヨチ歩きですが、後1週間もしたら走ったりするのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華もまた一歩近づけましたるんるんるんるん





華が近づいた.jpg







よしおは毎日育パパをし過ぎるほどしています(爆)目目目





よしおパパ.jpg






最後の女の子の名前も大体決まってはいるのですが、よく相談をしながら決めたいと思っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 00:48| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

Baby生後27日目Babyは離乳食がお好き(笑)&みんな大分Babyに慣れてきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





朝ブログを書こうと思ったらアセラブログの障害のようで慌てましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





朝の編集で進ませて頂きますGood





おは華.jpg






みんなBabyの扱いに慣れて参りましたるんるんるんるん





べビちゃんに慣れた華.jpg






傍に来る円.jpg






よしおに至ってはしっかり育パパをしていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






おんぶよし.jpg







可愛いよし1.jpg







離乳食もよく食べてくれて後少し頑張れば自力で食べるようになるかと思うと楽しみですグッド(上向き矢印)





catsb1.jpg






catsb2.jpg






catsb3.jpg







catsb4.jpg






このようにして8ブヒの輪が作られてくるのでしょうねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 13:55| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

Baby生後26日目クリームの子3匹が一緒に歩き始めました(笑)&昨日はさやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんがBabyちゃんと初対面(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日の朝クリームの子が揃って歩き始めましたClapClapClap




歩き始めた.jpg












みんなが揃って歩き始める日を楽しみにしていたので本当に嬉しかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪るんるんるんるん





午後からさやお姉ちゃんとえいお兄ちゃんがBabyと初ご対面ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





連れて帰っていい.jpg





この子がいいね.jpg






女の子がいい.jpg






男の子がいい.jpg





我が家は全員ブヒが大好きなので話に花が咲きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この間煩いお二方は目目目





べビちゃんもっていかないで.jpg






昨日はまた一歩華がBabyに近づきましたるんるんるんるん





華との距離が縮まる.jpg






離乳食も順調に食べてくれるのでスクスクと成長していますGood





cats.jpg






パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)と撮るとカメラカメラカメラ





カメラ.jpg






その後はスヤスヤと寝る眠い(睡眠)こんな感じの日々を送っておりますGood




すくすく.jpg





この連休中はお墓参りなどの用をしながら、今週末から九十九里にまた円のリハビリも兼ねていく予定なので、よしおはパパとBabyの用意に一足先に九十九里に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)





九十九里.jpg





月日の過ぎるのは早くBabyの成長も早いので日々を大事に素敵な思い出を沢山残せたらと思っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 11:18| えいお兄ちゃんとさやお姉ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

Baby生後25日目犬生初『霙(みぞれ)が歩き始めました』&みんなの温かさの中で伸び伸びと過ごせるって素敵な事ですね(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今華.jpg






昨日は前の晩から歩きたそうにしていた霙(みぞれ)が自分の足で立ち上がりテチテチと歩き始めましたぴかぴか(新しい)





霙が立った.jpg






みんなの優しい眼差しで見守られながらの犬生初の事ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






よしおパパ.jpg






華距離が縮まる.jpg






よろしかったら霙が歩き出した様子をご覧になって下さいませGood










こんな様子を華は見ています目目目





椅子の下から華.jpg







霰ママは、この約1か月睡眠不足なので、みんなが面倒を見てくれる様子を見ながら眠りに落ちていましたかわいいかわいいかわいい





お疲れモードの霰.jpg






今日で生後25日目それぞれに表情もしっかり表現できるようになってきました(o´・∀・`o)ニコッ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





113.jpg






167.jpg







218.jpg






225.jpg






こうして日々大きくなっていくのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 01:10| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

Baby生後24日目クリームのチビちゃんにお名前が決まりました(o´・∀・`o)ニコッ♪&華・円よしおの様子です(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今日から連休が始まりますねGood





暖かったり寒くなったり本当に困りますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





なかなかお名前を決めるのも4ブヒとなると難しいものがありますww(*'H`*)ぅ―mm・・・ふらふら





霰に一番似ている一番小さいチビブヒちゃんのお名前が決まりましたぴかぴか(新しい)




霰になった.jpg






霰に因んで『雪の霙(みぞれ)』と命名しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




霙命名.jpg






皆様よろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





みぞれおめでとう.jpg







円可愛い名前.jpg







生後24日目のBabyの様子ですGood













毎日体重が増え大分ワンコらしくなって参りましたClapClapClap





それぞれのBabyへの接し方が、今日は面白かったでするんるんるんるん





距離がせばまった.jpg







円元気.jpg






Baby授乳中かわいいかわいいかわいい






授乳中.jpg






よしおパパはお暇な様子で目目目





よしおパパ.jpg






今日も4ブヒでBabyは固まって仲良く過ごしていましたかわいいかわいいかわいい





130.jpg







124.jpg







140.jpg






朝から晩までお洗濯をしたりお世話をしながらもう3週間以上過ごしていますが大分表情も出て来たので癒されておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 01:04| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

Baby生後23日目ブリンドルの子のお名前が決まりました(o´・∀・`o)ニコッ♪&毎日HAPPYlifeを過ごしています(嬉)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日で生後23日が経ちましたぴかぴか(新しい)





毎日悩みながらなかなか決まらないお名前でしたが、ブリンドルの子のお名前が決まりましたGood





お名前が.jpg







じろー.jpg






じr−ですよろしく.jpg






一番大きい子と小さい子を比較するとこんなに差がまだあります目目目





大きさ.jpg





それぞれにスクスクと育ってくれている事が嬉しく思えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





昨日は出産前から、出産経験をお持ちのペロママさんにヘルプして頂いていましたが久々にBaby達に会いに来て下さいましたGood




ヘルプ.jpg






これには爆笑でするんるんるんるん




よしお爆笑.jpg






毎日本当に癒されながらもHAPPYlifeを過ごせるって本当に素敵な事ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





312.jpg






317.jpg






339.jpg






このようにHAPPYlifeを過ごせるのも出産前からヘルプして下さったお友達&そして我が家の先住犬がいたからだと思いますアリガトバッド(下向き矢印)




華.jpg





円.jpg





よしお.jpg






あられ.jpg





23日目のBaby達の様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいませGood












病院での様子は長くなりましたので後程アップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 09:51| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

Baby生後22日目にブリンドルの男の子が1キロに到達しました(嬉)&8ブヒで初病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は午前中はサロンへ午後からは病院と忙しい1日を過ごしましたGood





生後22日目のBabyの様子ですー(長音記号2)よろしかったらご覧になって下さいねGood











ブリンドルの男の子が、1キロに到達しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





1キロに到達.jpg







生後22日目1キロ.jpg






霰の努力.jpg






Babyから離れようとしなかった霰も大分授乳時間が空いてきたので、久々に4ブヒで揃ってお写真を撮る事が出来ましたカメラカメラカメラ





4ブヒショット.jpg






午後からは初8ブヒで病院へパパにお休みして貰い行って参りました病院病院病院





8ブヒで病院へ.jpg






円.jpg







華.jpg







4ベビー.jpg






これからどんどん体重も増えるので8ブヒでの病院は大変な事でしょうねたらーっ(汗)たらーっ(汗)




病院での様子はBabyの成長記録と合わせながらひとりづつアップして参りますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 01:45| 8ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

Baby生後21日目離乳食を始めました(o´・∀・`o)ニコッ♪&よしおさん何か間違っていませんか??(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





Baby達が2016年2月24日に産まれて早いものでもう3週間が経ちましたGood




今だけしか味わえない日々の変化を感じながら楽しく家族で過ごしておりまするんるんるんるん





昨日のBaby達の様子をよろしかったらご覧になって下さいねGood











手足も大きくなって参りました(o´・∀・`o)ニコッ♪かわいいかわいいかわいい




ベビー足.jpg






昨日は3週間経ったので離乳食も始めてみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




離乳食.jpg






心配をよそにみんな美味しそうに初めてのお味を堪能してくれましたClapClapClap





cats4.jpg






cats3.jpg





cats1.jpg






2.jpg





これから後2週間で普通食になるから毎日頑張って大きくなろうねGood





よしおパパは、おっぱいのお味に興味津々目目目





おっぱいに興味津々.jpg






べビちゃんの物.jpg







そこで哺乳瓶の乳首をしつこいので上げてみると(笑)Good





んこれなんでしゅか.jpg






美味しくない.jpg






それぞれが元気で楽しく日々を過ごしておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日は3週間検診に行って参りますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 07:11| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

Baby生後20日目相撲界入りか??(爆)&霰ママに頑張りました賞のご褒美を進呈( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日で生後20日目を迎えたBaby達でするんるんるんるん





catsベビー.jpg






とうとう一番大きい男の子が1キロに突入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





1キロ超え.jpg







武蔵丸と命名.jpg





この子だけはおっぱいを飲むとすぐへそ天で寝るという技があるようです(笑)Good




へそ天.jpg






よしおも日々パパになって来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしおもパパらしく.jpg






一日中Babyの面倒を見ているとすぐに一日が終わるといった生活をしていますがなかなか楽しい事も多々ありますぴかぴか(新しい)





今日の動画は、お相撲界デビューかと思うような感じで作ってみました(笑)Good











霰に以前よりB&Bfrenchさんにお願いしていたアメリカのキラキラスワローが入ったハーフチョークを一生懸命頑張ってくれたのでプレゼントして上げましたプレゼントプレゼントプレゼント





catsチョーク.jpg







にあってますか.jpg






ママ)使い方が違うような(´ε`;)ウーン…目目目





頑張った.jpg






お出掛け.jpg







綺麗な物が出来て良かったラスト.jpg






良かったね華.jpg





まだまだ先は長いように思いますがこの時期は今しかないと思いながら日々頑張って参りますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 01:12| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

Baby生後19日目の日に一番大きい男の子の体重がとうとう900cを超えました(嬉)&家族全員で協力して後少し頑張っていこうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




産まれてから昨日で19日が経ちましたるんるんるんるん




心配をよそに日々成長してくれるBaby達を見ていると目を細めたく思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ベビー.jpg







霰のママのおっぱいだけで日々成長しているBabyがお鼻におっぱいを一杯付けている姿が何とも言えなく愛おしく思えましたぴかぴか(新しい)





おっぱいが鼻から.jpg






光景華.jpg






慣れてきた華.jpg





日々みんなで成長している事が解かりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





とうとうキッチンスケールでの体重測定ではもう無理になってきたほど大きくなりましたかわいいかわいいかわいい





無理が生じてきた.jpg






とうとう人間のBaby用のスケールを用意しましたGood





スケールを買った.jpg






よしおはパパになりましたが、昨日はパパがお休みだったので沢山甘えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





パパ遊んでくれる.jpg






遊んで.jpg






ブヒ達も協力してやっと今日で生後20日目を迎えられる事になりましたClapClapClap





昨日のBabyの様子をよろしかったらご覧になって下さいませGood











大分授乳時間も開いてきましたが、霰ママの努力は並大抵のものではなかったように思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





今日から、少しづつ離乳食を始めていこうかと思っていますが今から๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キです(笑)ひらめき




家族で協力しながらBabyの成長を見て行く事は本当に素敵な事であると改めて感じた1日でしたGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 01:16| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

よしおパパ奮戦記(笑)&よしおパパはしつこくてBabyちゃん困るわね(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




朝は霰と一緒にストレス解消をしながら思い切り走ってお散歩をするようになってきましたるんるんるんるん











帰って来ると霰の事をここ数日ずっと見ていたよしおなんです目目目





霰をみているよしおが.jpg






二人で仲良くチッチ.jpg





うるさい.jpg






お顔見せて.jpg







あらににてる.jpg






好きですか.jpg






大好きだよ.jpg






大好きなべビちゃんラスト.jpg





果たして自分のBabyだと理解しているかは判らないのですが、かなりしつこくマメマメしいよしおパパなんですよね(笑)Good




今の若いパパさんもマメな方が多いようですが、ワンコでも育児に参加するよしおパパのような子もいるのでしょうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




日々忙しくお名前候補も出ていますが、決められない状態でいますあせあせ(飛び散る汗)





これから離乳食が始まりまた新たなる努力が必要になってくるとは思いますが、日々家族で頑張って参りたいと思っておりますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料












ニックネーム 華 at 01:00| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする