2016年02月29日

3ブヒはBabyに夢中&日々の成長に驚きながらもとてもHAPPYな毎日です(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




早いもので産まれて5日目になるのですねGood





病院では、みんなから離すように言われていましたが、霰もみんながいないと心配なようで誰が傍に来ても拒みませんるんるんるんるん




みんなbabyに夢中.jpg






意外にも華が興味があるのには驚きました目目目





華見せて.jpg






僕ちんも傍に.jpg






パパが傍にいるので監視の下でBabyをよしおに見せて上げると予想外に優しい眼差しをするのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





入れてくれた.jpg






霰と一緒にBabyを見たり興味津々な様子です目目目





アタチが産んだ子よ.jpg







ちいさいでしゅね.jpg






体重を量る時もジーッと見ています(笑)かわいいかわいいかわいい





そばにいるよしお.jpg







早く大きくなって.jpg






はやくおおきくな〜れ.jpg






今日は肉球が1匹だけ黒くなりましたGood





肉球.jpg





全員へその緒も取れましたClapClapClap





全員へその緒が撮れた.jpg






霰の傍で有難うって言っているのかな??





こんな場面もありましたGood











みんなが愛おしく感じた1日でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





日々成長しているBabyも少しづつ体重も増え霰ママのおっぱいをよく飲んでくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





癒されているラスト.jpg





霰のお熱もやっと8度台まで落ち着き、殆ど寝ていないのでお疲れモードですが、よくお世話を頑張ってくれていますClapClapClap




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 00:37| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

朝から霰が40度以上の高熱を出して慌てて病院へ行って参りました(涙)&よしおのJKCに登録に必要なるDNA鑑定も完了しました(^^)v

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は、朝から震えが来てしまった霰なんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




慌てて体温も40度5分にビックリしてパパに病院へ連れて行って貰いましたGood




霰病院へ.jpg






処置をして頂き大分元気になりましたるんるんるんるん





注射の後元気に.jpg





Baby達を置いて行かれたので、初めて上げるミルクに悪戦苦闘したママですもうやだ〜(悲しい顔)




ミルクをママは.jpg





ブリンドルだけ飲む.jpg





この間お手伝い??円が必死で赤ちゃんの様子を見ていたのには笑えましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





面倒をみる円.jpg






よしおは、JKCの手続きに必要なDNA鑑定をして頂きましたGood




dNA鑑定.jpg





僕ちん体調いい.jpg






<
どきどきよし.jpg






アーンして.jpg






アーンでしゅね.jpg





こうしてJKCに提出する書類も揃い後は犬舎号が付けば、Baby達の血統証が出来る事になりまするんるんるんるん





揃いました.jpg






血統証終了.jpg





Baby達は日々体重も増え大きくなっているのでホッとしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





成長.jpg






242.jpg





239.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 01:26| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

昨日退院をした霰をお迎えによしおと一緒に行って参りました(笑)&Babyを見た瞬間のよしおの表情がかなり面白かったです(o゜▽゜)oニパッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




2泊3日入院を頑張ってくれた霰をお迎えに昨日は朝からパパとよしおと一緒に行って参りましたGood




あらのお迎えへ.jpg






待った.jpg





よしお心の準備してね(爆)るんるんるんるん




体操.jpg





体重.jpg






ここまでは、いつもの通りですがぁぁぁ顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)





変な物が.jpg






先生が一匹づつよしおの前に出して見せて下さると目目目





ん.jpg






パパって誰.jpg






ええ.jpg






お尻.jpg





よしおの頭の中はグルグル回ってしまったようで(爆)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





一体どうなっているんでしゅか.jpg






ミャーミャー泣くしこまった.jpg





久々に霰とご対面ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




よしお久しぶり.jpg






あらどこへいってたの.jpg






子供産んであげた.jpg






夢をみているのだろうか.jpg






僕ちんのこ.jpg






よしおは意味プー状態ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)




お陰様で元気に退院をして今はよく考えられないほど子供達の面倒を見てくれる霰ですかわいいかわいいかわいい






ラストホッとしたあられ.jpg





帰る早々もう戦いが始まりましたGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 01:01| 霰&よしおBaby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

霰Babyと霰ママの様子です(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は突然の発表に驚かれた方も多いかと思いますが、無事生まれるまではと思いブログにアップする事は控えておりましたー(長音記号2)記録はとってありますので少し子育てに余裕が出て参りましたらアップしていきたいと考えておりますひらめき今回は何事もなく無事出産が出来た事を本当に嬉しく思っておりますGood




お祝いの沢山のメール&お電話に心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





昨日産んだ直後の霰の様子とBabyの様子をご紹介しますねGood




何かしら的な霰目目目ー(長音記号2)動揺する事もなくママになったんだなぁと思いましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




168.jpg





178.jpg






185.jpg






188.jpg





Babyは4匹産まれましたかわいいかわいいかわいい




クリーム3匹とブリンドル1匹でするんるんるんるん




男の子がクリーム一匹ブリンドル一匹でしたー(長音記号2)女の子はクリーム二匹で体重も311c・260c・242c・231cと霰の体の割には大きく産まれ本当に嬉しくなりましたClapClapClap





昨日の安堵したママのお顔の霰ですかわいいかわいいかわいい




190.jpg






本日も病院へ伺って霰の状態とBabyの様子を見て参りましたGood





『ママ来てくれたの??』的なお顔をしながらもママをしっかりしてくれていましたClapClapClap




026.jpg





017.jpg





018.jpg






022.jpg






霰が一生懸命ママをしている様子を見て上げて下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good








大事をとってまだ点滴もして頂いていますが、明日は朝一で病院へパパとお迎えに行きますGood




きっと暫く落ち着かない日々が続くかと思いますが霰が頑張ってくれたので、私達も協力しながら頑張っていきたいと思っておりますぴかぴか(新しい)




これからJKCの手続きなどBabyの面倒を見ながら始まりますので、アップ出来る時間にまたご覧になって下さいませねGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料







ニックネーム 華 at 23:15| 霰Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

突然ですがブヒブヒ結婚記者会見(笑)&家族が増えました♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





ブヒブヒ婚約記者会見.jpg






驚かないでね.jpg






結婚したんでちゅ.jpg





ハイハイしたんでしゅ.jpg






がんばるあら.jpg






ラストよろしく.jpg






いつ発表しようかとかなり悩んでおりましたが、フレブルの誕生はかなり難しいとお聞きしており本日まで病院の先生方に全力で協力をして頂きながらドキドキこの2か月を過ごして参りましたー(長音記号2)やっとその結果念願のよしおと霰の二人のBabyも本日無事誕生したのでご報告致しますGood





Babyちゃんのご紹介は改めてさせて頂きますのでよろしくお願いします_〆(・ω・)揺れるハートバッド(下向き矢印)




Babyに関しては我が家で大事に神様からの贈り物として育てて参るつもりでおります(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





霰は、昨日の晩から様子がおかしく入院しておりましたが、胎児が下がらず逆子でしたので、本日自然分娩でと思っていましたが、やむなく帝王切開になり本日明日は大事をとって入院をしておりますひらめき





産んでまだ覚醒が完全ではないのですが、母子共々元気な様子をご覧になって下さいませ(笑)Good










※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料








ニックネーム 華 at 21:42| フレンチ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し遅いお誕生日プレゼント&思いがけずブルドスさんのお洋服のプレゼントして頂いたよしおです(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





千葉に来てくれた卓お兄ちゃんと卓お兄ちゃんのwelcomeのお友達から思いがけずチョット遅くなったお誕生日のプレゼントのサプライズがありましたプレゼントプレゼントプレゼント




くれたんでしゅ.jpg





なにがはいっているんでしゅかね.jpg





色違い.jpg






ピンク久し振り.jpg






ママが好きなの.jpg





買ってなかった.jpg






ママ)よしお良かったわねるんるんるんるんお礼言わなくちゃねぇ(笑)




ありがとうラスト.jpg





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料









ニックネーム 華 at 07:33| ありがとう♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ハーブガーデンにみんなで行って英お兄ちゃんのお誕生日会を(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





日曜日の日は家族全員集合+welcomeのお友達もるんるんるんるん





お出掛けしたくて待っているよしおですかわいいかわいいかわいい





待っていたよし.jpg





みんなで久々にハーブガーデンに行きましたGood





ハーブガーデン.jpg






えいおにいちゃんお誕生日.jpg






全員集合でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)カメラカメラカメラ





会が始まった.jpg






この後は一緒に英お兄ちゃんのお誕生日をお祝いしてバースデーバースデーバースデー





さやえいにこ.jpg





人間はハーブのお料理をレストランレストランレストラン




ハーブ料理.jpg





こういう時は大人しい子も積極的な子もみんなヒョコヒョコと現れます(笑)目目目





くだしゃいよし.jpg





あらアタシのいい匂い.jpg





ジー○華.jpg





アタシのある華.jpg






華とよしおはかなりしつこいのですが(爆)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




華早く.jpg






ほしいでしゅよしお.jpg






プレゼント贈呈式が終わるとプレゼントプレゼントプレゼント




贈呈式.jpg





??r(・x・。)アレ???よしおさん何しているの目目目??




よしおケーキ.jpg






この後少しだけランでも遊んで貰った4ブヒですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










この日はお天気も良く・気が付けば春を感じる菜の花と川津桜を堪能でき本当に久々に家族で楽しいひと時を過ごす事が出来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華良いお天気.jpg






菜の花.jpg






川津桜.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料









ニックネーム 華 at 09:23| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

海で初めての経験&蛤を取ったよしおは嬉しくてジャンプ(o´・∀・`o)ニコッ♪ 

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




トップよしお.jpg





昨日まで九十九里に行っていましたるんるんるんるん




体調を考えて今回は東京のお水を持参で行きました目目目





水.jpg





お陰様でもうお腹の不調もなくなった華でするんるんるんるん





華完治.jpg






最近では朝一で海でのお散歩を楽しむよしおなんですダッシュ(走り出すさま)




1.jpg





前日大荒れのお天気だったので波が高く・偶然にもよしおが初めての体験蛤拾いをする事が出来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)




初めての蛤.jpg






その様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいませGood










この後嬉しさを隠しきれずこんなにジャンプしてしまったよしおです(笑)かわいいかわいいかわいい





ビューん.jpg






ジャンプしちゃった.jpg






《おまけですexclamation×2




最近海に行く時は長靴を履くようになった4ブヒfamilyです(o´・∀・`o)ニコッ♪顔(ペロッ)





長靴.jpg






今回は家族全員集合で楽しいイベントが合ったのですが、その様子は少しづつアップして参りますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料






ニックネーム 華 at 00:03| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

5歳の年の差があっても仲良しな華とよしおです(笑) by九十九里にて。。。

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日から九十九里に来ていまするんるんるんるん





どもよしおです.jpg






朝の一コマの面白い光景を今日はご紹介しますね(笑)Good





遊んであげる.jpg






エエッと思ったのですが、華も体調が良くなったのでとても楽しそうだったんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ワイルド.jpg






いいんでしゅか.jpg






きてちょうだい.jpg





よしおが(@_@;)目目目





華立つ.jpg






こんな光景を見ながら5歳の年の差があっても一緒にご縁があって暮らすようになると仲良く遊べるのですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





朝のうちは暖かでとてもお天気が良かったので春の訪れを感じるお庭の光景も見る事が出来ましたGood





お花が綺麗.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料






ニックネーム 華 at 01:04| 華&よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

やっと今日で華の点滴通院も終わりました(嬉)&3ブヒもよく頑張ってくれました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




この4日間毎日病院へ行き点滴を頑張った華ですGood




体重は減ってしまいましたが、元気になってくれた事を嬉しく思いまするんるんるんるん





体重減った華.jpg






今日も点滴をして頂きました注射注射注射




点滴をして頂いた.jpg





体重は減ってしまいましたが、お腹の調子もお薬は飲んでいますが経過自体は良くホッとしておりますひらめき




誰かきた.jpg





目力.jpg





よくDr.のりこ先生が『華ちゃんの目力は凄いわねexclamation×2』と仰いますが、体調を悪くした時は本当に目を見ると元気かそうかが判りますねGood




やっと点滴も本日終了しました(^^)vグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





点滴終りなの華.jpg





病院はきつかった.jpg





ママ)今週はママも忙しかったからお互いにきつかったけど良くなって良かったわね(笑)手(チョキ)




円・よしお・霰もいい子に待っててくれた事に心より感謝ですアリガトバッド(下向き矢印)





円も.jpg






よしおも.jpg






霰も.jpg





多頭飼いをしていますと一匹が体調が不調になると困る事も多々ありますが、みんなが協力をしてくれたので本当に感謝ですねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




今日は先生から許可を頂いたので、今週で暫く年度末で忙しくなるので行けなくなるので千葉へ行って参りますダッシュ(走り出すさま)



※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料






ニックネーム 華 at 00:00| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

脚は4ブヒにとって命です(笑)&新しいカーペット敷いてみました♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は、華の点滴に行って参りましたー(長音記号2)今の所大分状態が良いので明日念のためにもう一度伺って先生からも千葉へ行く許可を頂いたので、このまま治ればと願っておりますひらめき




カーペットをひいている.jpg





以前から敷いていたカーペットが、汚れては洗いの繰り返しだったので大分毛玉も出来てしまいましたふらふら





いろいろやってきた.jpg






毛玉取り器.jpg





色々工夫をしながら考えて使っていましたが、新しいカーペットを色々調べてレビューが良いものに変えてみましたGood





大きい.jpg





考えていたものよりは、大きく最初は戸惑いましたが、敷くのには楽でするんるんるんるん





まずは大掃除から始まりましたダッシュ(走り出すさま)





anigifyosio.gif






戦うよしおには負けません(爆)顔(ペロッ)





この後以前は生協で購入していた重曹クリーナーを使っていましたが、何処にも売っていなかったので、こちらを購入してみましたGood





重曹クリーナー.jpg






お掃除が終わってから敷いてみるとこのような感じですGood





引いた感じ.jpg






いいかんじでしゅ.jpg






前のよりフカフカ.jpg






最初はチョット臭いがしたようですが、暫くすると消えましたー(長音記号2)先日滑って亡くなった子のお話を聞いていたので、今は万全に安全を考えて足の為も考え引いてみましたGood




床に関しては色々トライして参りましたが、我が家には滑り止めのワックスは床に合わなかったので、かなりお値段はしましたが、諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)




足だけは守って上げたく昨日は、模様替えと一緒に変えてみましたGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料






ニックネーム 華 at 00:26| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

昨日も病院へ行って参りました(涙)&病院で華の同級生の小梅ちゃんに5年振りに再会出来ました♪♪

こんにちは〜♪(*゚ェ゚*)ゝ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




ここの所急にネズミが出るようになってしまったので、今日は朝から大工さんが来て下さってバタバタと過ごしておりましたあせあせ(飛び散る汗)





ネズミ.jpg






華が不調でブログアップをしていないのではとご心配のメール等を有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)




華は、今朝は大分ウンPの調子も良くなって参りましたるんるんるんるん




昨日は、午後院長先生に予約を入れて頂き病院へ行って参りました病院病院病院




体重増える.jpg






お陰様で体重もほんの少しですが増えて参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





先生が『華P・華P』と呼んで可愛がって下さるので、病院嫌いの華も信頼をしているようですかわいいかわいいかわいい




こんな感じで安心して診察を受ける華なんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




華P抱っこ.jpg






もう治る?.jpg






おしっこ.jpg






後少しね.jpg





大好きなの.jpg





我が愛犬が安心して身を任せられるとホームドクターに巡り会えた事は本当に幸せな事ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





抗生剤.jpg





皮下点滴に栄養剤.jpg




もう終わり?.jpg






この後、院長先生が『もうすぐ小梅ちゃんが来るよ』と仰ったので暫く待って5年振りの再会をして参りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




こうめちゃんがきた.jpg






5年振りの再会小梅.jpg






5年振りかな.jpg






ラスト頑張る.jpg





小梅ちゃんママさまから時々メールを頂いたりして交流はありましたがなかなかお会い出来るお時間がなかったのでやっと同級生10歳の再会が叶ったのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




二人ともこれからもお互いに元気でいられる事を願っておりますGood





これから、明日は千葉へ行きますので念の為に病院へ行って参りますGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




ニックネーム 華 at 16:34| 華♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

華が朝から不調だったので様子見をしていた結果病院へ行って参りました(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





やっとお腹の調子も戻って来たと思ったら、朝またお腹を壊してしまった華なんです(涙)もうやだ〜(悲しい顔)




朝からずっと華の体調を見ているとなんか元気がないような気がしたのでお薬はまだあるので悩んだ末夕方病院へ念のために連れて参りました病院病院病院




慌てて病院へ.jpg





抱っこした時にとても軽かったので、また体重が減ってしまったのではないかと思い本当に慌てましたが、6日前より200c増えていてホッとしましたひらめき





体重増えていた.jpg





10歳という年齢を考えると悪くなる前に早目・早目の対処をして上げたいと思いましていつも華の事に関しては、他の子の事も心配ですが特に気を付けておりますGood




診て頂いている間も観察はしています目目目




目に力がある.jpg






元気はありそう.jpg





念の為に抗生剤の注射と皮下点滴をして頂きました注射注射注射





抗生剤.jpg





皮下点滴.jpg






ラスト元気になってきた.jpg






点滴の後は大分元気になって参りましたが、ここの所寒暖の差が激しいのでお腹を壊す子もいらっしゃるそうですー(長音記号2)人間も体調を悪くされていらっしゃる方も多いようですので、なるほどと思いつつも早くいつもの華に戻って欲しいと思っておりますGood




かれこれ2週間よしお以外はお腹の調子が悪く本当に参りましたがく〜(落胆した顔)




円と霰は大分正常に近く戻って参りましたが、念には念を入れ明日も華と病院へ行って参りますGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料






ニックネーム 華 at 00:31| 華♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

九十九里に毎週行くようになってから色々な経験を積むようになってきた4ブヒです♪♪&土曜日は砂嵐舞う海岸を一人行くよしおでした(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




九十九里に通うようになって約2か月強経ちましたるんるんるんるん





全てが新鮮で東京では経験できない事が多々ありますぴかぴか(新しい)





土曜日の事ー(長音記号2)春一番が吹いて暖かでしたが、海に行ってみると砂嵐が舞って初めての体験でした目目目





よし1.jpg






誰もいない海.jpg






静か.jpg





こんな中を一人いえパパと楽しそうにお散歩出来るって本当に最高な事ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










楽しそうにパパと遊ぶ姿を見ていると本当に癒されますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




こんな憂いのあるポーズもカメラカメラカメラ





憂いのあるポーズ.jpg





今週までは、まだ片づけが終わっていないので行く予定ではありますが、折角九十九里とご縁を持つ事が出来たので、自然との共存生活を飼い主共々味わいながら楽しい犬生を送らせて上げる事が出来る事が今の希望ですぴかぴか(新しい)





僕ちんは行くラスト.jpg





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料






ニックネーム 華 at 01:46| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

(`・д・´)コラ、霰(汗)&霰がつくばいの水を飲んでしまった(ノД`)ハァ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は暖かでしたが今日は寒くなるそうですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
毎日気温差が激しいので参りますふらふら




昨日は早目に千葉から帰るつもりで最後にブヒブヒランドで4ブヒを遊ばせて上げていると霰がつくばい(水鉢)の水を飲んでしまったのが発覚がく〜(落胆した顔)




蹲の水.jpg






こういう時は目ざいと華なんですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪目目目





華何してるの?.jpg







喉が渇いてた.jpg





4ブヒいると賑やかですかわいいかわいいかわいい





よし信じられない.jpg







まるなにやってんだか.jpg






掃除をする事に.jpg






興味津々のよしおの出番です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





亀の子タワシ.jpg






パパは念入りにお掃除をする羽目にあせあせ(飛び散る汗)





念入り.jpg






途中こんなシーンもるんるんるんるん





薔薇のとげを取りながら.jpg






こんな様子を確認に来るおまめな円目目目





綺麗になったわね.jpg






華が傍観をしているとひらめき





こまったちゃんばっかり.jpg





何故か華にщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! と寄っていく霰目目目




ラストわかってまちゅ.jpg





早く帰るはずが帰れず参りましたが、早目に発見出来て良かった1日でしたGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料




ニックネーム 華 at 10:59| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

よしお逃走しないでくださいね(汗)&逃走防止対策♫

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は暖かな一日でしたねるんるんるんるん





庭の梅が満開華.jpg





お庭の梅も一斉に咲いてとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)





朝から4ブヒでブヒブヒランドで遊んでいるとよしおはパパ( ゚∀゚)ノ【LOVE】なのでかなりしつこいのですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





パパ遊ぼうよ.jpg






ダメでしゅか.jpg






みんなであそぼ.jpg






ねね霰.jpg






呼んだだけ.jpg






この間もパパの姿を追うよしおです目目目




ドアが開いた途端に逃走あせあせ(飛び散る汗)
『よしお』と呼んだ途端に戻ってくれたのでホッひらめき




まったく色々な予想外な事をしてくれるよしおですどんっ(衝撃)





そこで考えた末お散歩の時に我が家では利用しているスナップバックスをドアに取り付ける事にGood





スナップバックス.jpg






結構弾力があるので、お散歩時の引っ張り癖などにも良いものですが、冷や汗が出た1日でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



ニックネーム 華 at 00:36| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

明日は一年に一度のバレンタインデーですね♫&ワンコにとっては危険が一杯のこの日を気を付けて参りましょう(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




明日は1年に1度のバレンタインデーですね(笑)るんるんるんるん




数年前に知人のワンコがチョコレートを食べて亡くなるといった悲惨な事故に遭いましたもうやだ〜(悲しい顔)




楽しいバレンタインデーですが、皆様もご存じかとは思いますが、お家でチョコレートを作ったり・買ったり・頂いた際には十分ワンコが食べないように注意して上げて下さいねGood





《バレンタインデー&チョコレートの諸注意》




バレンタイン.jpg



 

 チョコの主成分は「カカオ」ですが、そこに含まれるテオブロミンという物質は、犬猫の中枢神経に作用し、不整脈やけいれん、嘔吐(おうと)などを引き起こす可能性があります。カフェインと似たような作用で、「チョコレート中毒」とも呼ばれます。中毒は、カカオ含有量の多いチョコほど発症の可能性が高まります。製菓用のチョコや、苦みのあるビターチョコは、含有量が高いので特に注意しましょう。

 体重10キロの犬は、約100グラムのチョコを摂取すると中毒になる可能性があります。体重が1〜2キロの小型犬は、小さなチョコ1粒でも起こり得るということです。万一、犬や猫がチョコを食べてしまったら、すぐに動物病院でチョコを吐かせるなどの処置をしてもらってください。その時に、カカオの含有量やチョコの種類、食べてしまった量を医師に伝えてください。
上上上上上
適切な文章があったので抜粋させて頂きましたGood




よしおのようにならないように顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)





help.jpg





よしおだったらあり得るかもボソッふらふら





おーまいごっと.jpg






霰から一言お友達へ犬(笑)犬(笑)犬(笑)





あら.jpg





飼い主の目を我が家は光らさなければいけませんねGood




今日は、お陰様で大分体調が落ち着いて参りましたので千葉に来ておりまするんるんるんるん




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



ニックネーム 華 at 00:00| 季節の行事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

華・円・霰で念の為に病院へ(-_-;)&3日連続で病院はきついです(涙)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日はまた病院へ華・円・霰で行ってきました病院病院病院




華と霰は大分良いのですが、最後に下痢をした円の状態がまだ緩和せず困っていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





困ってしまう円.jpg





円の様子は円です♪の方でご覧になって下さいませGood




華は体重が下痢をしてからかなり減ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




体重が減っていた華.jpg





念の為に華.jpg





みんなの体調が良かったら行く事にしようねひらめき




痛くしないでね華.jpg






華ちゃん頑張って.jpg





明日は治るといいな華.jpg






霰も大分普通に戻って来たのですが、3ブヒ一緒に一人では連れて行けなかったので、昨日はパパがお休みだったので一緒に一応診て頂いたのですGood





あら一緒に来た.jpg





あらだいじょうぶ.jpg





お耳も綺麗にして頂いて満足な霰ですかわいいかわいいかわいい





お耳を掃除あら.jpg





あらいい子でした.jpg





終るとみんなと一緒だったので嬉しそうな霰のお顔でした(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ら嬉しそう.jpg






円もホッとしたお顔でしたがこのまま治る事を今は願っておりますGood





ホッとした円.jpg






今日は夜までに状態が落ち着いていましたら、また千葉へ今度はワンコ用のお水を持って行って来る予定でいますGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



ニックネーム 華 at 01:46| 華・円・霰♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

華と円で病院へ&今回のお腹の騒ぎで思った事とは??

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日も朝から華と円を連れて病院へ行って参りました病院病院病院





点滴をトップ.jpg






食べたものが悪かったのか色々先生とお話しして参りましたが、どうも原因は飲みなれないお水だったような気もしますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





取り敢えず覚書として華の診察の様子ですGood





華体重.jpg






体重がお腹を壊してから大分減ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




華病院嫌い.jpg







何でも解かっている華なので、先生も次は何をするよと優しく声掛けをして下さいまするんるんるんるん





皮下点滴1.jpg







後少しだよ.jpg





今日も抗生剤の注射と皮下点滴をして頂きました注射注射注射





華抗生剤.jpg





人間もワンコも苦手な華ですが、いつもお優しくして下さる女の先生に抱っこして頂いていたのには驚きました目目目





抱っこして貰ってるの.jpg






ワンコだってこの人なら任せられると思うのでは??
などと思ってみたりもした1日でしたひらめき




やはり獣医師との信頼関係がワンコの病気を治す上で一番大事なのですねGood




飼い主が先生を信頼していれば必ずワンコも信頼しますものねぴかぴか(新しい)





診て頂いた結果後少しという所まできましたが、最初に書きましたようにお水が合わなかったような気もしますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





軟水フィルター華.jpg






先生とお話して千葉へ行く時はワンコ用のお水を持って行くようにする事になりましたGood






ラストお水.jpg





いつまでも笑顔を見たいから・みんなが頼りにしている華をこれからも日々大事にしていきたいなぁと改めて思った1日でしたGood





頼られる華で.jpg






ラスト4ブヒ.jpg






今日は、体調の悪い華を見ながらつくづくと日々を大事にしていきたいと感じた1日でしたぴかぴか(新しい)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



ニックネーム 華 at 02:14| 華♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

Labullsさんから毎月のハーブと表情が可愛いAROMAN素焼きブヒが到着しました(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




毎月我が家では、4ブヒ用特に華と円の健康維持の為にLabullsさんにハーブをお願いしていますぴかぴか(新しい)





こんな可愛い封筒に入れて下さるのですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪るんるんるんるん




袋.jpg





4ブヒ用.jpg





今回は心も体も穏やかになるアロマもお願いしましたGood




好きな香りあら.jpg





オレンジよし.jpg





アロマを入れる可愛いこんなブヒちゃんもですかわいいかわいい




可愛い箱.jpg






アロマンブヒ.jpg






入れ方は素焼きなので染み込ませる感じですGood




吸い込ませる.jpg





かわいいねあら.jpg





気持ちが落ち着く.jpg





昨日は、まだお腹が緩いので華と円は病院へ行って参りました病院病院病院




病院へ.jpg






念の為に脱水症状が起こらないように皮下点滴もして頂きました注射注射注射




皮下点滴.jpg






いってきます.jpg





もう春近しなのですねるんるんるんるん




気が付けば庭の梅に可愛いお花が付いていましたGood




梅の木.jpg





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料



ニックネーム 華 at 09:42| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする