2016年01月31日

てるてる坊主しゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ&今日は1年ぶりのよしお&こてつくん兄弟再会の日です(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年のお誕生日も一緒にと思っていましたが、先週は雪雪雪雪が降ってしまったので残念な事に実現が出来ませんでしたが、よしおが『てるてる坊主』に願いを込めていたので今日は、よしおの同胎で生まれたこてつくんに1年ぶりにお会い出来る事になりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






てるてる坊主.jpg





再会.jpg







お祈りしてた.jpg






ママ)一緒に生まれてこうしてお会い出来るのは本当に嬉しい事ね(*^_^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






待ってるよ.jpg






気を付けて.jpg






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

ニックネーム 華 at 01:09| 兄弟♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

3ブヒ揃ってピーピーァセσ(Д`&華は下血という事で慌てて病院へ♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





木曜日は朝から華・よしお・霰が何故か揃って下痢ピーピー参りましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)




華に至っては、かなりのピーピーだったので、しばらく経過観察をしているとΣ(Д゚;/)/…エエ!?目目目





床に血が付いていたのですあせあせ(飛び散る汗)





下血画像.jpg






全員はタクシーーでは連れて行けないので取り敢えず年齢の高い華を連れて病院へ病院病院病院





診察室に入っても止まることなく困りましたがく〜(落胆した顔)





診察をして頂き『何か食べましたか??





(+o+)あれしかないと思いつつ不思議で仕方無かったのですひらめき






先生に全身チェックをして頂きましたGood





病院へ.jpg







最近腕から血液も採れなく首から採りましたあせあせ(飛び散る汗)





首から採血.jpg






エコーで見る限りは何もないとの事でしたが心配で堪りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)





エコー異常なし.jpg






脱水症状になると行けないので、皮下点滴をして頂き・念のために抗生剤も打って頂きました犬(泣)犬(泣)犬(泣)





皮下点滴.jpg






【゚Д゚】ハァ?!
霰が心配そうに見ています目目目




あら.jpg





抗生剤.jpg






心配で堪らなくいましたが、今朝はまだ緩かったのですが、大分良くなり先生から許可が出たので、只今千葉に来ておりまするんるんるんるん




今回は遠出をせずに静かに静養をさせて帰る予定ですGood




到着すると張り切る華かわいいかわいいかわいい





華良くなりました.jpg







悪戯されちゃうの.jpg






華ラスト.jpg






今日病院からお電話を頂き、膵臓かな??
と先生が仰っていらしたのですが、血液検査の結果も異状なしでホッと致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

ニックネーム 華 at 00:20| 華♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

よしおのお誕生日の画像が『今日のベストショット』に選ばれました( ^ω^ )ニコニコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今日は朝からフル回転で行動をしていましたら、アセラブログ社からメールが届きました(o´・∀・`o)ニコッ♪るんるんるんるん





こんにちは、アセラ事務局です。
いつもアセラブログをご利用頂きありがとうございます。

お誕生日のよしおくんを
本日のベストショットに選ばせて頂きました!


5歳のお誕生日おめでとうございます!

今後ともアセラブログをよろしくお願いいたします。






このようなメールを頂戴したので、一日の疲れが消えてしまいました(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





掲載して頂いたのはこちらですGood





トップ.jpg






ベストショット.jpg






こちらで見る事が出来ますのでよろしかったらご覧になって下さいねぴかぴか(新しい)





チョットほっこりした気分になったひと時でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

ニックネーム 華 at 23:42| 嬉しかった事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日当日病院で半日過したよしおはお家に帰って来てから( ^ω^ )ニコニコでみんなでお祝いをしました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





病院へお迎えに行くと他のエコーで診て下さった結果異常なしという事で5歳の始まりの日も無事に始まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ママがお迎えに行くと情けないようなお顔をしながらも嬉しそうなよしおですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




お迎えにママがきた.jpg






お腹が空いたよし.jpg






ママ)朝食抜きだったものねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





先生にお食事を出して頂くと即効完食るんるんるんるん





いっきに食べた.jpg






美味しかったですよし.jpg





お家に帰ってからささやかなお誕生日会をしましたバースデーバースデーバースデー





お祝い.jpg






早くケーキよし.jpg






ろうそくに火が付いた.jpg






しっかりしないと.jpg






sikkarisitene.jpg






Σ(゚Д゚ υ) アリャ目目目





霰好き.jpg





こうして最後は4ブヒで美味しく待ちに待ったケーキを頂きましたバースデーバースデーバースデー





ラスとケーキを食べる.jpg







5歳も怪我をしないように気を付けながら元気に頑張っていこうねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

ニックネーム 華 at 01:11| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

よしおのお誕生日当日は痛いお誕生日に(汗)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は皆様、よしおにお祝いコメントを有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)






トップよし.jpg







心より感謝致しております揺れるハートバッド(下向き矢印)





朝はケーキは見るだけで(笑)目目目朝食抜きで行った先はひらめき





ケーキは見るだけ.jpg






昨日のお誕生日は『健康第一』と考えて病院で5歳検診をして頂きに4ブヒで行って参りました病院病院病院





検診を.jpg







僕ちんのお誕生日なのに.jpg






まずは毎年問題を起こすお手手をよく診て頂きましたるんるんるんるん





おてをどーぞ.jpg






指の健診です.jpg






問題なしでホッClapClapClap





血液.jpg






お腹の中.jpg






腎臓が見えない.jpg





朝食抜きで行ったのでみんなご機嫌が斜めのようで目目目





はな.jpg







ケーキを〇.jpg







おこってるねあら.jpg






ここで先生が本院の方で、エコーをもう一度と仰ったので、華ママこれは(;´Д‘)モォームリと思い、よしおをお願いして一度3ブヒを家へ連れて帰りもう一度よしおをお迎えに行ったのです(; ̄д ̄)ハァ↓↓もうやだ〜(悲しい顔)





ええカエルの.jpg





この時のよしおの切ないお顔が可愛かった(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





この後の様子と夜のお誕生日の様子は後程アップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
ニックネーム 華 at 09:53| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

今日はよしおの5歳のお誕生日です(嬉)&今年も元気に笑顔で過ごせますように(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





トップ.jpg






同胎で生まれたこてつくんと一緒に無事迎えられた事に喜びを感じますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





兄弟.jpg





よしおへお祝いのスライドショーを作りましたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood











今年もみんなで笑顔で素敵な1年を過ごせるよう頑張りますぴかぴか(新しい)





ラスト.jpg





今度の日曜日はこてつくんと兄弟でお会い出来るのでとても楽しみにしている我が家ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





本日はよしおのお祝いなのでコメント欄を開けてありますのでよろしかったらコメントをお願い致します┏○))ペコ




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
ニックネーム 華 at 00:00| Comment(16) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

よしおの寒さ対策はこれです(笑)&東京に戻ったらかなりブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




どもよしお.jpg





千葉では、寒く遠出も出来ずパパとママはお片付けに追われているので、マッタリの時を過ごしてきた4ブヒでするんるんるんるん





さむい.jpg






くっついてねる.jpg






これじゃお布団引けないわよと言っても動く気配なし顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





寒かったですね.jpg






よしおの寒さ対策??こんな事を繰り返ししていたんですよ(笑)目目目











東京に戻りましたら、4度違うとも言われていますが、ブルブル(o+д+o)寒ぅぃたらーっ(汗)たらーっ(汗)




皆様お風邪を引かないようになさって下さいねGood





九十九里の様子はもうすぐよしおのお誕生日ですので、お誕生日話題の間にでもアップして参りますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

ニックネーム 華 at 00:22| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぃ〜日の九十九里での4ブヒです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





東京より少し暖かい九十九里ですが、流石に今日は寒かったですひらめき





よしおは、朝からパパと海へお散歩へダッシュ(走り出すさま)





よし1のコピー.jpg







よし2のコピー.jpg







よし3のコピー.jpg







よし4のコピー.jpg






帰って来るとブヒブヒランドで遊んでいた霰と遊ぼうとするとお断りを受けてしまったあよしおです犬(泣)犬(泣)犬(泣)





あら1のコピー.jpg






よしあらのコピー.jpg






華と円がいるとすぐに傍に寄るよしおと霰ですが、大きさが違うので割り込み??こんな感じですが、全員楽しく過ごしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





4ブヒのコピー.jpg






華が移動すると必ず後ろにいる最近のよしおと霰なんですよ目目目





背後霊.jpg






背後霊のようにくっつくので、華は迷惑顔ですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





pc環境が悪く動画作れないので、戻りましたらまたアップ致しますねGood




今伸び伸びとした環境で週末だけでも過ごす事が出来る事が、私の喜びでもありますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

ニックネーム 華 at 00:42| 九十九里別荘にて♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

雪が降る前に急げ・急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





華トップ.jpg





明日、東京では雪が降る予想が出ているので、今日は千葉で明日用事があるので、早目に出発しますダッシュ(走り出すさま)





●千葉へ.jpg






あらねむい.jpg





まめまめよしおさん何かを気にしているようですが目目目





予備持った.jpg





ママ)先週忘れて困ったものね・・・偉いねよしおClapClapClap





みんな出発.jpg






らじゃー.jpg






日曜日まで今週も千葉までε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースGood




※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料

ニックネーム 華 at 00:00| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

霰の元気がないので慌てて病院へ行ってきました(汗)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





ここ数日元気がない霰ー(長音記号2)今まで一度もこのような事が無かったので、心配で病院へ行ってきました病院病院病院





病院へあら.jpg






診て頂くと体重は増えていましたるんるんるんるん






体重増えていた.jpg






血液検査の結果は異状なしです顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





再診.jpg






数か月していなかったので涙管洗浄もして頂きましたGood





涙管洗浄.jpg






病院に行く事も少ない霰が元気がないのが心配でなりませんもうやだ〜(悲しい顔)





元気がない1.jpg






元気がない2.jpg






元気がない3ラスト.jpg






来週再診という事で帰って参りましたが、チョット気になっていますGood





今日は、我が家では去年からバタバタしていたお祝い事がありやっと糸冬 了..._φ(゚∀゚ )したので、華パパは( ^ω^ )ニコニコですぴかぴか(新しい)





やっと終わった.jpg







※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
ニックネーム 華 at 00:41| 霰♬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

サロンDAYの日のよしおの呟き(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝からサロンに行った4ブヒでするんるんるんるん




catsよしあら.jpg






catsはなまる.jpg






こちらのサロンには開店当初からかれこれ華一人の頃からですから10年間お世話になっているんですよGood





通いなれたサロン.jpg







それぞれに勝手知ったる何とやらで、ご親切にして頂いていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





きもちいいです.jpg






華可愛くしてね.jpg







カット待ち.jpg





よしおがブツブツ言っています目目目





いやよしお.jpg






よしおの理想はこのような感じのようです(爆)犬(笑)犬(笑)犬(笑)





可愛く.jpg







理想.jpg






サロンがいいでしゅ.jpg






よしお・・・これは無理難題かもよ(o゜▽゜)oニパッハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
ニックネーム 華 at 01:09| ケアー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

よしおが消・え・たo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




トップよし.jpg





九十九里に行くと好奇心旺盛なよしおは、パパの傍から離れませんるんるんるんるん





消えちゃったと思うと朝一番で海の探検に行っていますダッシュ(走り出すさま)




1.jpg





2.jpg












帰って来ると不満顔の子もいます目目目






あらおいてきぼり.jpg






家の中も気が付けばとんでもない所に入り込んでいますたらーっ(汗)たらーっ(汗)





部屋の探検.jpg







ふむふむ.jpg







今週も行く事になっていますが、段々4ブヒ揃って慣れてきたかな??





ラスト慣れた.jpg





自然の中で暮らす事が出来ない我が家の4ブヒにとって1週間に1度自然と触れ合う場が出来本当に良かったように思えます(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
ニックネーム 華 at 16:28| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

未来ある若者が犠牲になってしまったバス事故に思う♪♪&皆様のご冥福をお祈りいたします。。。

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




暖冬といいつつ朝から雪が降っていた東京です小雨





001.jpg







今日は、朝から未来ある大学生が乗ったバス事故の話題ばかりテレビでやっていましたねもうやだ〜(悲しい顔)




若く将来がある子達・就職も決まって卒業旅行にと思って行ったのだろうか??





バス会社のずさんな管理の為に将来を嘱望されていた子達の命を奪われた事はとても親の立場から考えても悲しいものですがく〜(落胆した顔)




BBoj6uq.jpg






将来の夢を抱きながら過ごしてきた大学生・その親御さんの気持ちを考えると心が痛みましたもうやだ〜(悲しい顔)




今年は暖冬だったからみんな楽しみにスキーに行ったのかなどとも思い安いというだけで、バスツアーを組む旅行会社にも腹立たしく思えましたひらめき





BBokHJp.jpg






実は我が家の長男も新潟に行っていましたー(長音記号2)お土産をパパに送ってくれたのですが、口を酸っぱくお友達と行く時は、安易に一緒に車を乗せるのではなく自覚を持って安全第一で乗せるように言い聞かせていますが、事故というものは思ってもいない時に起きるもの・・・これからは今まで以上に車世界になってきましたので、気を付けて欲しいと思った一日ですGood




将来ある大学生さん達のご冥福を心よりお祈り申し上げますGood






※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

無料
ニックネーム 華 at 20:28| 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしおも新しい物には興味津々(o._.)o ドレドレ・・・

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は千葉に行っていましたダッシュ(走り出すさま)




色々な方に可愛がって頂けて自然の中で伸び伸びと過ごす姿を見ていると嬉しくなりますねるんるんるんるん





よしおが興味を持った物は、我が家では使わない灯油なんです目目目





よしお興味津々1.jpg






新しいものに変えたので、興味津々犬(笑)犬(笑)犬(笑)





なんだろう.jpg






なんでしゅか.jpg






可愛がって頂いて満足なよしおですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




310.jpg






308.jpg







312.jpg






313.jpg






パパとも少し遊びましたるんるんるんるん












最後はパパに捕獲されてしまいお家に入ってギャンギャン騒いでいたよしおです(笑)犬(怒)犬(怒)犬(怒)





299.jpg






298.jpg






朝は1時間以上よしおだけでお散歩をさせて貰ってご満悦なよしおでしたぴかぴか(新しい)





海での様子はまた後程アップ致しますねGood





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:57| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月17日

円たんお家の子記念日おめでとう☆彡&苦しさを乗り越えた今年は最高のお家の子記念日だね(嬉)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日は、我が家の二女円が、我が家の子になって6周年になりますぴかぴか(新しい)





我が家の子1.jpg






2.jpg






3.jpg







5.jpg






こんな明るくてハイパーの円が突然呼吸困難に襲われ5歳の時は生死をさまよいましたもうやだ〜(悲しい顔)




7.jpg






小さい体で頑張ってくれた円への思いは今年は格別のものがありますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




8.jpg






9.jpg






10.jpg






ラスト.jpg






皆様には、円の不調の際は、ご心配頂きお優しくして頂いた事は一生忘れませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




心より感謝致しておりますバッド(下向き矢印)アリガト




これからも華・円・よしお・霰共々よろしくお願い申しあげます┏oペコ





※暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:29| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

たかが逆くしゃみと思わないで下さいね♪♪&ホームドクターに色々お話を伺いました(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




初めて飼ったワンコが逆くしゃみを始めた時皆さんも死ぬのではないかと驚かれた事だと思いますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




我が家も華を始めて飼った時は大丈夫かな??
(*´・ω・`*)ドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)




逆くしゃみとは、大分前の動画ですがこのような感じなんですよねGood











我が家では、逆くしゃみが起きた時は即効でヤギミルクor牛乳を上げ落ち着かせたり、酷い時は鼻を押さえます左左左これは経験がないとなかなか難しいので様子を見ながらおやりになって下さいねGood





牛乳.jpg






飲んでいるうちに落ち着く.jpg





ここの所体調は良いのですが逆くしゃみが多くなった華なのですふらふら





1.jpg






何故逆くしゃみが多くなって不安になったかと申しますと円が、呼吸困難になる前にやたらと逆くしゃみが多かったからなのですひらめき



3.jpg




呼吸困難とは、結構大変な病気で1年間かなり戦ったのでその時に戻りたくなくダイエット・最初はお薬も飲んでいましたが、今はハーブのサプリで大分緩和され本当に大変な目に遭った呼吸困難だったのです目目目??





今思うとよくここまで治ったと思う所まで着ましたGood





一番酷かった時はこのような感じです左左左大学病院へ持って参りました動画でご覧になって下さいませGood











ここで華までも年齢的な事もあるので呼吸困難になってしまったら大変と思い先日先生にご相談しましたGood





逆くしゃみには、喉の腫れがある時も起きるとの事・対処として我が家で行っている即効でヤギミルクや牛乳を飲ませる事、私が、華を飼ってから色々悩みながら、逆くしゃみが起きた時の方法を考え、飲みこんだ事により呼吸が落ち着く事も教えてくださいましたるんるんるんるん





後よく慌てて背中を叩いたりマッサージをする事がありますが、それは喉の部分をマッサージする事により緩和されるそうなのですひらめき




喉の部分をさする.jpg





酷くはないのですが、去年を思い起こせば円のように呼吸困難で生きるか死ぬかをやるのは、もう嫌だなぁと思い昨日は先生に色々教えて頂きながらこれからもやってみたいと考えていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





幸いにも華の場合は円より華の管が太めなようなので、大丈夫だとは仰って頂きましたが、一度怖い目に遭ってしまった華ママは、すぐに何かあったらと心配になりますもうやだ〜(悲しい顔)




元気な華.jpg




フレブルのよしおと霰は時々逆くしゃみが出てもすぐに治まりますので今の所は安心ですが、段々に年を重ねていく上で何が起こるかは神様のみが知る事だと思っておりますひらめき
Good



4ブヒいますとまた病院??と聞かれる事も多々ありますが、4ブヒいれば普通のお宅の倍以上なんですよねひらめき





今回は春のワンDOG検診も早目に予約を入れて参りましたGood




お値段は安くはありませんが、何か合った時にこの時の結果を見ながらの対処をして頂けるので安心ですものねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




可愛い我が子だから出来るそう思いこれからも頑張っていきたいと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





こんな寝姿をいつまでも見たいですものね(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





いつまでも仲良しを見たい.jpg




今日からまた千葉へ行って参りますダッシュ(走り出すさま)




パソコン環境が悪いのと古いパソコンを持って参りますので、出来たら少しづつアップ出来たらと思っておりますGood




※春頃まで暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 09:12| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たかが逆くしゃみと思わないで下さいね♪♪&ホームドクターに色々お話を伺いました(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




初めて飼ったワンコが逆くしゃみを始めた時皆さんも死ぬのではないかと驚かれた事だと思いますたらーっ(汗)たらーっ(汗)




我が家も華を始めて飼った時は大丈夫かな??
(*´・ω・`*)ドキドキでしたあせあせ(飛び散る汗)




逆くしゃみとは、大分前の動画ですがこのような感じなんですよねGood











我が家では、逆くしゃみが起きた時は即効で牛乳を上げ落ち着かせたり、酷い時は鼻を押さえます左左左これは経験がないとなかなか難しいので様子を見ながらおやりになって下さいねGood





ここの所逆くしゃみが多くなった華なのですふらふら





何故逆くしゃみが多くなって不安になったかと申しますと円が、呼吸困難になる前にやたらと逆くしゃみが多かったからなのですひらめき




呼吸困難とは、結構大変な病気で1年間かなり戦ったのでその時に戻りたくなくダイエット・最初はお薬も飲んでいましたが、今はハーブのサプリで大分緩和され本当に呼吸困難だったの目目目??





と思う所まで着ましたGood





一番酷かった時はこのような感じです左左左大学病院へ持って参りました動画でご覧になって下さいませGood











ここで華までも年齢的な事もあるので呼吸困難になってしまったら大変と思い先日先生にご相談しましたGood





逆くしゃみには、喉の腫れがある時も起きるとの事・対処として行っている即効で上げるので人間の牛乳ですがこれも致しかない事だと思いますが、私が、華を飼ってから色々悩みながら、逆くしゃみが起きた時に少量の牛を上げることで、飲みこんだ事によし呼吸が落ち着く事も教えてくださいましたるんるんるんるん





後よく背中を叩いたりマッサージをする事がありますが、それは喉の部分をマッサージする事により緩和されるそうなのですひらめき





酷くはないのですが、去年を思い起こせば円のように呼吸困難で生きるか死ぬかをやるのは、もう嫌だなぁと思い昨日は先生に色々教えて頂きながらこれからもやってみたいと考えていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





幸いにも華の場合は円より華の管が太めなようなので、大丈夫だとは仰って頂きましたが、一度怖い目に遭ってしまった華ママは、すぐに何かあったらと心配になりますもうやだ〜(悲しい顔)




フレブルのよしおと霰は時々逆くしゃみが出てもすぐに治まりますので今の所は安心ですが、段々に年を重ねていく上で何が起こるかは神様の実が知る事だと思っておりますひらめき
Good



4ブヒいますとまた病院??と聞かれる事も多々ありますが、4ブヒいれば普通のお宅の倍以上なんですよねひらめき





今回は春のワンDOG検診も早目に予約を入れて参りましたGood




お値段は安くはありませんが、何か合った時にこの時の結果を見ながらの対処をして頂けるので安心ですものねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




可愛い我が子だから出来るそう思いこれからも頑張っていきたいと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





今日からまた千葉へ行って参りますダッシュ(走り出すさま)




パソコン環境が悪いのと古いパソコンを持って参りますので、出来たら少しづつアップ出来たらと思っておりますGood




※春頃まで暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:00| 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

今年初の病院へ&またかと思い慌てました(-_-;)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





去年暮れにやっとカットが出来た華なんでするんるんるんるん




以前も書きましたが、肥満細胞・他の病気を見つけるのにもカットをしてあると早期に発見出来本当に助かりますGood




2・3日前から首の辺りにポチといった物が出来ていた事に気付き慌てました左左左また『肥満細胞が出来ちゃった』こんな感じだったので昨日は一応病院で診て頂きました病院病院病院






病院へ.jpg






体重は変わらず維持しているので褒めて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





体重華.jpg






針生検が始まります目目目




針生検.jpg






まだやるの華.jpg





早目の対処.jpg





すぐに結果を出して下さるので助かりますねGood





肥満細胞ではない.jpg





何でもなかったのでホッとした華ですかわいいかわいいかわいい




hana w−い.jpg







この後、最近逆くしゃみが多いので、若い頃はあまり気にはしていなかったのですが、10歳という年齢なので先生と逆くしゃみについて色々お聞きしてきましたのでその様子はまた短頭種では気になる事ですのでアップ致しますねGood





家に戻ると行く気満々だったよしおが、イジケテしまっていました顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





ラストよし.jpg





ママ)よしお今週も千葉で思い切り遊べるから我慢・我慢ね(笑)ぴかぴか(新しい)





※春頃まで暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:41| 華♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

よしおも後10日余りで5歳になります(笑)&よしおの繋いでくれたご縁を大切に(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




毎年アニコムから届く葉書を見るともうよしおも1歳お兄さんになるのだなぁと思いますぴかぴか(新しい)





ハガキが届いた.jpg






卓お兄ちゃんが就職をする事になり地方に行く事になりその代わりによしおが家族になりましたるんるんるんるん





お兄ちゃんと入れ替わり.jpg






ちいさかったよしお.jpg





小さくて愛おしかったよしおの体重もこの頃の6倍になっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






愛おしかったよしお.jpg





5か月の時には、よしおのママのかりんちゃんに会いに愛知までお里帰りをしましたGood




里帰り.jpg






甘えられたかな.jpg






同胎で生まれたこてつくんに’14年の1月にやっとお会い出来ましたるんるんるんるん





こてと再会.jpg






似ているこてつとよしお.jpg






兄弟だって思い出したかな.jpg






去年の4歳のお誕生日はよしおとこてつくんのご縁でご一緒にお祝いをすることが出来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




誕生日はお祝い出来たね.jpg







お祝いしたのよね.jpg






お祝いできるといいね.jpg






今年も兄弟揃ってお祝い出来る予定ですが、二人が繋いでくれたご縁を嬉しく思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






昨日アニコムの葉書を見ながら、早かった5年間を思い起こしました顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)




もっと・もっとゆっくり時が過ぎてくれれば良いのにとも思えますひらめき




大きな病気もせずに26日に5歳のお誕生日を迎える事が出来る事とよしおとこてつくんが繋いでくれたご縁をとても嬉しく思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※春頃まで暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:58| 兄弟♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

最後の日も一杯遊んだよ(*σ^∇^)σ【゚+。*゚+。ルンルン気分。+゚*。+゚ 】最終章♪♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




九十九里では沢山お散歩をしたりお庭で遊んだり東京では出来なかった事をするようになりましたるんるんるんるん




最後の日も海でのお散歩をしましたかわいいかわいいかわいい









快調華.jpg






まる体調良し.jpg





華と円も体調が良く・・・よしおと霰は一杯遊べて満足なお顔でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





たのしかったですよし.jpg






たのしでちゅ.jpg






自然の中で遊びワンコも人間も活性化され本当に円の呼吸器でこちら方面に来るようになってから良かったと思う事が多々ありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





過せたらと思います.jpg






ラスト笑顔.jpg





週末は、九十九里で活性化をしながら過ごす事も多くなるかと思いますが、まだまだ落ち着かない事ばかりでいますので、春のお花が満開になる頃には慣れることが出来るように暫く我が家もバタバタしておりますのでアップの時間が色々になる事もあるかと思いますが皆様これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 08:45| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする