2015年12月31日

皆様今年もお世話になりました┏○))ペコ&今年の我が家は苦渋の一年を経て笑顔の一年に変わった人生初の経験をしました(笑)

こんにちは!┏○))ペコリン華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は千葉に行っておりましたぴかぴか(新しい)




千葉まで行って来た.jpg






今日は今年のまとめとして嬉しかった事・苦しかった事があったこの1年のまとめを記しますGood





我が家の大御所華は、約4年半一人っ子生活をしていましたかわいいかわいいかわいい





7年目.jpg






華だけを見つめてた.jpg






4年半後に円を迎えましたGood





円が来た.jpg







この悪戯坊主で元気な円に異変が起きてしまい色々な事を経験した1年でしたもうやだ〜(悲しい顔)





呼吸困難〇.jpg






今年の1月に伺った大学病院でも教授が頭を傾げるほど悪い状態でしたがく〜(落胆した顔)






大学病院.jpg






本当に色々な事をしましたー(長音記号2)酸素も毎日夜も寝ないで吸わせていましたもうやだ〜(悲しい顔)





今のホームドクターに以前書きましたが命を助けて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





状態が落ち着いてからは、かなりのトラウマになっていたのでホームドクターの勧めで毎月九十九里にリハビリを兼ねて行くようになりましたひらめき





千葉まで.jpg





リハビリ.jpg






どちらかと言うと引っ込み思案だった華が、『アタシがみんなの長なのよexclamation×2』的な積極的な長女に変わっていきましたるんるんるんるん





長である華.jpg






このような華も今年はめでたく10歳のお誕生日を迎える事が出来朝霧ではご長寿表彰をして頂きました手(チョキ)右斜め上





華10歳.jpg






昨日は今年最後の千葉へ行き今年の〆という事で、以前より行きたかったサンシャインテーブルスに寄ってみましたるんるんるんるん





サンシャインテーブルス.jpg






今年最後の笑顔を沢山見せてくれた4ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ti3.jpg







ti2.jpg







ti5.jpg







ti4.jpg






来年も円が作ってくれたご縁で千葉に通う事も多々あるとは思いますが、このような笑顔を見たら一緒に笑顔で過ごせるよう頑張りたいと思っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





愛おしくなる.jpg






今年も1年間拙い我が家の記録であるブログですが、見て下さり・また絶不調の時はお励まし下さり皆様には感謝の一言でございますアリガトバッド(下向き矢印)





来年は、何もなく平和な時が過ごせたらと今は願うのみですGood






皆様良いお年をお迎えくださいませGood






4ブヒ一家ラスト.jpg







※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 13:33| 季節の行事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

ゲージを片した日に♪♪&よしおもう我慢はしなくていいんだよ(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





後2日で今年も幕を閉じますねHelloHelloHello





本当に早い1年でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





昨日は、みんなでまったり過ごした4ブヒですかわいいかわいいかわいい






nukunuku.jpg






離れて華.jpg






霰はヒート中なので2階の和室でのんびり〜〜〜るんるんるんるん





2階でのんびりあら.jpg






のんびり霰.jpg






昨日は思い切ってゲージを片づけましたGood






ゲージ片す.jpg







今まで、お友達が遊びに来るとよしおは大きいので何かあるといけないと思いゲージに入れる事も多々ありましたもうやだ〜(悲しい顔)





何も悪い事してないよし.jpg







途中で変わって下さる事もなかったので、5時間ぐらい我慢をさせる日もありましたが、来年に向けてもうこういう事はやめようと思い昨日は思い切ってゲージと(´∀`*)ノシ バイバイしたのでするんるんるんるん





ゲージに入るよしお.jpg






来年に向けてもうゲージに入らなくてもいいように暮らそう・合わない子とはもう付き合わなければいいだよねひらめき





来年に向けてある事を少しづつ準備をしている我が家ですが、犬生は短いんだものー(長音記号2)いけない事は注意するけど我慢しなくても良い事は我慢はやめようねGood





我が家に来て良かったなぁと思える犬生を過ごさせて上げたいと今は思っておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





人生も犬生も色々ありますが、私的には前を向き・人の頭の上を見ながら過ごせる人生を過ごしていきたいと今は、考えておりますぴかぴか(新しい)





見ざる言わざる.jpg






こんな感じでこれからはいけたらと思いながら日々をブヒ達と一緒に過ごしていきたいと思っておりますGood





嫌な話は聞かない・話には入らない・嫌な事には目を向けないこれが来年に向けての抱負というか目標です手(チョキ)右斜め上





『誰さんがこう言ってたわよ』などと良く耳にする事も多々ありますが、私は前だけを見つめて進んでいけたらと思っております顔(ペロッ)




来年の事を言うと鬼が笑うかもしれませんが、面倒な事はもう沢山なのですexclamation×2





来年は申年ですので、猿に因んで新たな決意をしました(笑)Good





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 01:02| 思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

12月27日は家族全員はぴはぴの笑顔で過ごす事が出来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




実はお恥ずかしながら12月27日は華ママのお誕生日でしたるんるんるんるん




この日に合わせて卓お兄ちゃんは帰省をしてくれ・さやお姉ちゃんと英お兄ちゃんも色々企画をしてくれて来てくれましたひらめき




トップHAPPYバースデー.jpg





子供達に何をさせられるのか恐る恐る行ったのですが、このような物を用意してくれていました目目目




冠.jpg





何はともあれ無事健康でお誕生日を迎える事が出来た事に喜びを感じますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




2.jpg






冠をお二方に被って貰いましょう(笑)Good






あら冠.jpg






円に会う.jpg






この日は、後二つ嬉しい事がありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





合格おめでとう.jpg






昇格おめでとう.jpg






4ブヒはそれぞれに可愛がって貰えてご満悦ですかわいいかわいいかわいい





4.jpg






3.jpg






5.jpg






6.jpg






一番嬉しい事は今年は全員が健康でママのお誕生日を迎えられた事ですぴかぴか(新しい)





呼吸困難を乗り越えた.jpg





完治よしお.jpg






体長も良くしてる.jpg







あら元気に過ごした.jpg





そしておじいちゃんとおばあちゃんも参加してくれて事です手(チョキ)右斜め上




おじいちゃんとおばあちゃん.jpg





子供達のプレゼントの薔薇の中には沢山の幸せが込められていますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





沢山の幸せ薔薇.jpg






笑顔で過ごせた事に感謝ラスト.jpg





1年間地獄のような日々も経験したのでこの日の喜びも多大な物でしたGood




いつまでも幸せな日々が続く事を祈ってこれからも頑張っていけたらと思っていますGood





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:09| 我が家の行事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

薔薇の花が一杯・笑顔が一杯(笑)&昨日は卓お兄ちゃんがお正月休みで帰って来ました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




昨日は久々に卓お兄ちゃんが帰って来るので4ブヒは朝から大騒ぎでしたるんるんるんるん





トップ嬉しい事.jpg






待ちきれないよしおはいつもこのような感じなんですよGood





そろそろ行く.jpg






お兄ちゃんが帰ってからね.jpg





おそいですね.jpg







やっと卓お兄ちゃんが渋滞を乗り越えて帰って来ると早速車に乗り込む4ブヒなんです(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





よしお痛いんだけど.jpg






人の事は(゚ε゚)キニシナイ!!よしおさんには困ったものですひらめき





到着すると( ^ω^ )ニコニコのよしおはご挨拶をかわいいかわいいかわいい





よしおでしゅ.jpg






昨日は嬉しい事が一杯あり華ママは綺麗な薔薇の花束も頂きましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お食事に行ったのです.jpg







楽しかった様子はまた後程アップ致しますねGood





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:36| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

可愛い『2015bulleira福袋』が到着したんでしゅ(^^)v&今日はあの日お出掛けです(o゜▽゜)oニパッ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




クリスマスイブに『2015bulleiraさんの可愛い福袋』が到着しましたるんるんるんるん





こんな可愛い心が優しくなる包装でまずは嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





包装.jpg






開けてみると可愛いお洋服とプレゼントも入っていました(o´・∀・`o)ニコッ♪ぴかぴか(新しい)




福袋が到着.jpg





早速モデルよしおに着て貰いましょうGood




似合ってるよし.jpg







2枚目.jpg





3枚目の試着をしているのは腹巻つきですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





腹巻つき.jpg





来年発売の可愛いポーチも入っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




フレブルポーチ.jpg






あの日からもう1年経ってしまったのですねあせあせ(飛び散る汗)





カード.jpg






今日はお兄ちゃんが帰省したらみんなでお出掛けして来ますダッシュ(走り出すさま)




※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 07:59| お気入りグッツ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

華の肥満細胞の最終検診で病院へ行って参りました♪♪&経過良好で年内に無事糸冬 了...(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は午前組と午後組に分れて病院へ行って参りました病院病院病院





肥満細胞の健診へ.jpg







午前組の華は肥満細胞の経過観察をしていましたが、今日終れるかな??
などと思いながらドキドキで行きました目目目





診察が始まるといい子にしててくれます(笑)かわいいかわいいかわいい





体重華.jpg





トータル約3`減った華ですが、本当に足取りが軽やかでするんるんるんるん




低めの体温.jpg





肥満細胞の方は、完治出来ました手(チョキ)右斜め上






経過よく終了.jpg






先日千葉のお庭で遊んでいて口の傍から血が出てしまったので心配していましたが、消毒と抗生剤の軟膏だけで大丈夫との事で安心しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





切れた部分.jpg






この後時々腰も痛くなるので、立たせられたり・歩かされたりして頂きながらいつも診て頂けますGood





立ってみよう.jpg






良く診て下さる.jpg






この間悪戯坊主を元気になって再会した円はこのような感じで待機中です(笑)かわいいかわいいかわいい





待機中.jpg






朝PCの前にクリスマスカードを置いておいてくれたパパるんるんるんるん





クリスマスカード.jpg






午前の部が終了してから午後のフレブルの部までの間にお買い物を済ませ夜は、クリスマスらしいケーキ兼お食事を作って上げましたGood




馬肉ケーキ.jpg





ケーキを焼いている間中ママの傍をウロウロする4ブヒでした(笑)目目目





けーきくれますよねよし.jpg






いい匂い円.jpg







あられも.jpg






こうして忙しいながらも今年の〆のクリスマスも我が家も無事終了しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 01:52| 華♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

クリスマスイブの前夜祭にまた網元さんへ&千葉で伸び伸びと過ごした4ブヒです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




どもよしお.jpg





クリスマスイブクリスマスクリスマスクリスマスは皆様楽しく過ごされましたか??





我が家は毎年年末恒例の大掃除をダ○キ○さんにお願いしてあったので昨日は4ブヒは朝からホテルに午前中だけお願いしましたGood





063.jpg





毎年この時期はバタバタ過ごす我が家なんですふらふら




前日千葉で前夜祭というかのんびり過ごしてきたので昨日はチョットお掃除の間我慢をして貰う事になってしまったのでイブらしき事は出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)




前日の千葉ではお庭で遊んだり・帰りにいつもの網元さんへ伺ったりしながら過ごして参りましたGood





近間のお散歩へ.jpg






みんな伸び伸びと過ごしたので良い笑顔でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





096.jpg






067.jpg






お庭で遊んだ後.jpg







網元さんへ.jpg






いつものようにワンコへのサプライズがありましたるんるんるんるん




4ブヒいい子.jpg





あたちのある?.jpg






最近食べる事に興味が出て来た霰ですかわいいかわいいかわいい





円いい子.jpg






よし一番大きいの.jpg






華も.jpg





食べることになると真剣な4ブヒですぴかぴか(新しい)





チョット黄昏ている子も約1名いますが顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





206.jpg





この日は、夜のお食事タイムが遅くなっていたので、大好きなサーモンを少しだけとって上げましたるんるんるんるん





サーモン.jpg






食いしん坊華.jpg





嬉しそうな笑顔を見る事が出来たので良いという事にしましょう〜〜〜(笑)顔(ペロッ)





只今ダイエット中の子がいるので左左左言い訳ですが(๑→艸≝ฺ๑)今日華を最終の病院へ連れて行って時間があるようでしたら、何か作って上げようかと思っていますGood





今日は朝から華の病院へ最後だと願いながら行って参りますダッシュ(走り出すさま)





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 01:09| 季節の行事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

クリスマスイブに願いを込めて&今年は笑顔でイブを迎えられる事に感謝です(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今日はクリスマスイブですねクリスマスクリスマスクリスマス





毎年クリスマスを迎えると我が家は1年を振り返りますGood





クリスマスが来る度に.jpg





痛い思いをしたよし.jpg





円も呼吸困難で去年の今日は生きるか死ぬかの思いをしていましたもうやだ〜(悲しい顔)





円生きるか.jpg







catsよしお.jpg






命を助けて貰った円.jpg






本当に現在のホームドクターにお会いする事が出来た事により我が家の子達は命を助けて頂いてきたように思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





迎えられた感謝.jpg






華も予定通りいけば後一回の通院で今年は終了する予定ですGood





後1回華.jpg






昨日は、みんなで千葉に行って笑顔・笑顔で過ごす事が出来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





千葉に行ったよし.jpg







華無事終われる事を.jpg






まだ3ブヒの頃みんなでクリスマスに向けて楽しくレッスンをしている懐かしい動画がありましたのでよろしかったらご覧になって下さいねGood











今日はクリスマスイブクリスマスクリスマスクリスマス皆様も素敵なクリスマスイブを過ごして下さいねGood





4ブヒよりぴかぴか(新しい)





メリークリスマス.jpg






※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:29| 季節の行事♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

聖なる夜のBUHIサンタしゃんが我が家にやってキタ━(゚∀゚)━!

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年も残す事後僅かになって参りましたねあせあせ(飛び散る汗)




忙しなく暮らしている間にもうクリスマスイブも明日になってしまいましたねクリスマスクリスマスクリスマス





以前より気になっていた『空のメ・コパン』さんの作品聖なる夜BUHIサンタさんが我が家に到着しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





聖なる夜のブヒサンタ.jpg







よしおよろしくね.jpg







幸せになるように.jpg





本当にクリスマスはまだまだと思っておいたらもう明日なのですねぴかぴか(新しい)





飾りますか.jpg






早速ツリーに飾ってみましたるんるんるんるん





飾ってくれた.jpg






こちらのマフラーはよしおのお顔で作って下さいましたGood





僕ちんにソックリのマフラーも.jpg







ぬくぬくしましゅ.jpg






円サンタさんより犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしおよかったわね.jpg






華大御所より犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ラスト華ありがとう.jpg






空ちゃんママさんラスト.jpg






空ちゃんママさま可愛いお作を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





このマフラーとても温かいので重宝しそうです(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)Good





昨日はほっこりとした気分になった1日でしたぴかぴか(新しい)





今日は、千葉まで日帰りで行かなければ行けないので、チョット大変ですが4ブヒと一緒に行って参りますGood





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:06| お気入りグッツ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

プライベートランではシニア犬はまったりと&心温まる会を有難うございました┏○))ペコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





最後はプライベートランでのんびり考えてみればみんな初めてお会いした時はパピコから4歳だったのにシニアの仲間になってきたのですねるんるんるんるん





ラン華.jpg





のんびりイブ.jpg







我が家の大御所が華が珍しく走っていますダッシュ(走り出すさま)





華走ろうかな?.jpg






プル君とピース君ものんびり〜〜〜かわいいかわいいかわいい






ぷるぴーものんびり.jpg






霰は興奮してしまう事多々なのでリード付きです(笑)目目目





あら危険.jpg







よしおは走るつもりが、走る雰囲気ではなくひらめき





遊ばないよし.jpg







ここでチョット面白い光景ですGood






よしお10年早いよ.jpg







変態.jpg






プルピー君は犬舎にいた頃にフレブルちゃんに育てられたらしく全然フレブルが平気なんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





イブとわ兄弟は仲良く元気に・・・(*´-ω・)ン?とわっちが遊ぼうって言っているのかな目目目??





anigifいぶとわ.gif






フッと気が付くと華が何かを見ています目目目





はなが.jpg







テオちゃんあそぼ.jpg






テオ君は初めてのランだったので少し躊躇していたのかな??





みんなで和気藹々とのんびりと過ごす事が出来本当に穏やかな1日を過ごす事が出来ましたGood





和気藹々とありがとう.jpg






帰って来るとモスママさんからLineが届いていましたメール




モス君祭壇.jpg






モス君も今日は参加してくれて有難うございましたー(長音記号2)ご一緒して頂いたお友達も本当に楽しい穏やかなひと時を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:50| お友達♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

懐かしいお友達とご一緒にクリスマスパーティーを&温かい気持ちの皆さんとご一緒出来てHAPPY(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





この日到着したのはこちらですGood





catsladyduke.jpg






我が家も半年ぶりに行きましたが、もうクリスマスの雰囲気に変わっていたLADY&DUKE GRILLですクリスマスクリスマスクリスマス





みんなのお名前を入れたケーキが登場すると目目目





クリスマス.jpg





イブおおきめに.jpg






とわ華.jpg






o円お大きいの華.jpg






みんなケーキに夢中です(笑)るんるんるんるん





ここでチョット面白い光景を顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





我が家の霰はワンコを見れば興味津々目目目





ara.jpg







ておちゃんあら.jpg





とうとう嫌われてしまったようでかわいいかわいいかわいい





一緒に箱乗りで仲良しになったり和気藹々と楽しいひと時を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






仲良くカート.jpg






箱乗り○.jpg






モス君が7月に亡くなられてから、悲しい思いをなさっていたモスママさんの事を考えると明日の我が身のような気も致しますもうやだ〜(悲しい顔)





この日はモス君のお写真も持って来て下さってモス君もご一緒にクリスマスパーティーに参加して下さいましたGood





お会い出来た.jpg





集まった皆さんが、もの凄く悲しい気持ちが解る方ばかりでしたので、本当に嬉しく思いましたぴかぴか(新しい)




モス君が亡くなられてから、保護犬のテオ君を迎えられ、モス君もお空の上からきっとパパとママの事を守ってねと言っているような気もしますGood




家族になったテオ君.jpg



テオ君も素敵なご家族に迎えられて本当に幸せな犬生を歩まれて行くのだなと思うと心より嬉しく思えましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





温かい気持ちのお友達とご一緒にこの日を迎えられた事に喜びを感じましたClapClapClap





この後はこちらで少しだけ楽しく遊びましたがその様子は後程アップ致しますねGood






ラン華.jpg






※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:36| お友達♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

5年振りの再会??楽しかった(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちは!┏○))ペコリン」華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年も残す事後僅かですねあせあせ(飛び散る汗)




何かと忙しなく過ごしている4ブヒ一家ですGood





昨日は久々に何年振りかしら??
懐かしいお友達にお会い出来ましたるんるんるんるん





4ブヒは行く時から(´∀`)ワクワクですかわいいかわいいかわいい





横浜まで.jpg






よし急げ.jpg






はなあらまったり.jpg





このお友達とは以前5年ほど前にパグミというパグの最大イベントの際に前泊でご一緒させて頂いたお友達なんですよGood




懐かしいお写真がありましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





クースクース.jpg






再会です.jpg






みんなで目的地まで後少しという所まで来ました手(チョキ)右斜め上





到着です.jpg






行った先はこちらですGood





レディーDUKE.jpg








どのような感じだったかはまた後程アップ致しますねGood




※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ニックネーム 華 at 14:34| お友達♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月19日

これさえあれば今年の冬も乗り切れるわね(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今年バージョンのちゃんちゃんこが到着しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





到着.jpg







試着中.jpg







早速4ブヒに着て貰いましょうGood






似合ってましゅか.jpg







あら.jpg







よしおと霰はフレブル柄の色違いで作って頂きましたるんるんるんるん





華.jpg







円色違い.jpg







華と円はパグ柄の色違いで作って頂いたのでするんるんるんるん





後ろはこんな感じですGood






cats着が.jpg






どのような感じだと言うととても袖口も合わせの部分もゴム仕様なのでとても楽なんですよGood






1356.jpg







一番嬉しいのが、裏がマイクロファイバーを使って下さっているので、とても温かくこれからの時期に欠かす事が出来ない逸品なんですよねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






マイクロファイバー.jpg






我が家は、毎年色々な柄で作ってお散歩にも着て行きます(笑)ダッシュ(走り出すさま)





我が家の4ブヒは『ちゃんちゃんこブヒ』かもしれませんね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





去年はパグ蔵君も着たというちゃんちゃんこが我が家ではこの時期になると必需品となって定着しつつありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




Babsfamily毎年可愛いちゃんちゃんこを有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 00:54| お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

サロンの後のご褒美は??&厳し過ぎましゅ(涙)

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日はサロンDAYだった4ブヒですGood






サロンへトップ.jpg







緑フレブル.jpg






カット.jpg






華お髭.jpg






サッパリして帰って来ると恒例のご褒美が待っていまするんるんるんるん





ただいま.jpg







いいこだったから.jpg






ここからがきついようで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





10分待つ.jpg







あら待つ.jpg






華と円は分っているので拒否です犬(泣)犬(泣)犬(泣)





遠慮する.jpg







ラストけち.jpg







ママ)お夕飯がすぐなので、おやつは一つだけね(o´・∀・`o)ニコッ♪顔(ペロッ)





ご飯.jpg






華と円は現状の体重を維持しなければいけないので、なかなかおやつを上げたくても上げられないのが辛い所ですねあせあせ(飛び散る汗)





※今月から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 08:01| ケアー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

九十九里にて&よしおが消・え・た((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





バタバタしていたので、『よしおがいないので焦りました』たらーっ(汗)たらーっ(汗)





よしさっきまで.jpg







おやついたはず2.jpg







いたはず4.jpg






いたはず2.jpg






とうとう庭まで探しに行ってしまいましたよダッシュ(走り出すさま)





いたはずなのに3.jpg






何処にもいないので焦りまくりもうやだ〜(悲しい顔)





何処にいたと思いますか??





離れの和室でのんびり寛いでいたよしおなんですひらめき






よしおはなれ.jpg







一瞬の出来事でしたが本当に心臓が爆発するほどビックリ\(◎o◎)/!してしまいましたがく〜(落胆した顔)





帰りにはやっとイブままさんに手伝って頂いてクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスの飾り付けも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





クリスマス華.jpg






よしおさんには驚かせる事ばかりで本当に参りますあせあせ(飛び散る汗)






※1今週末から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 08:51| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

九十九里にて&お部屋の中で興味津々なのはだ〜れ??(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





やっとお部屋に入れた4ブヒですが悪戯坊主ばかりなので一か所に隔離しましたGood




興味津々1.jpg





だして2.jpg





霰に至ってはいつものように(mー_ー)m.。o○ zZZZ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





あら興味なし.jpg





何処からとも現れたよしおにはビックリ(゚д゚)!たらーっ(汗)たらーっ(汗)





出ているよし.jpg






華は意外な事に家中の探検をしていました目目目





華は興味津々.jpg






暖炉の前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)るんるんるんるんるんるん




なんでもいいじゃない.jpg





案外と冷めている円なんですよ(笑)ひらめき





この後パパが暖炉を付けるとどんっ(衝撃)





火事になるよし.jpg





ママ)火事にはならないと思いますが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





お餅よし.jpg





ママ)言われてみればお餅を焼いているようにも見えるわねるんるんるんるん





華に至っては付いていない時は興味津々だったのに付けた途端顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)





退く華ラスト.jpg






チョットした事でも興味を持つ面白い光景を見る事が出来ましたGood





※1今週末から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 01:25| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

九十九里にて&ブヒ達は自然の中でHAPPYDAY

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




今回の目的は勿論完治しつつある円のリハビリとブヒ達に自然を普段東京では味わう事が出来ないので味合わせて上げたいという目的もありましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




お庭が広く木々が沢山あり自然を堪能出来る雰囲気の中でるんるんるんるん





庭1.jpg





ブヒ達は自然の中で過ごした.jpg






そんな中ブヒ達は活き活きと過ごしていましたかわいいかわいいかわいい





自然が似合う華2.jpg






自然は最高よし.jpg






あら自然.jpg






植木屋さんが入っていたので、リード付きですが(笑)Good





HAPPYDAYラスト.jpg







こんな自然の中で過ごす事に寄りブヒ達は活き活きと人間も癒されながら最高の時間でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





しか〜しパパとママは何故か大掃除に励む事に(´Д`;)/ヽァ・・・ふらふら





お掃除.jpg






でもいいんですー(長音記号2)犬生は人間の数分の一の・パパとママも今までの2倍は生きる事はきっと出来ないから幸せな笑顔一杯の時が過ごせればと最近思うようになって参りましたるんるんるんるん





産まれてきて縁が合って私達の家族になってくれたブヒ達とのんびりと幸せだったなぁと言える犬生と人生が過ごせればと思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お庭の紅葉を見ながらつくづくと思いました(o´・∀・`o)ニコッ♪ぴかぴか(新しい)





お庭で紅葉.jpg






お部屋の中での様子は後程アップ致しますねGood




※1今週末から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 02:07| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

九十九里の海で遊んだんでしゅ(o´・∀・`o)ニコッ♪&Σ(゚Д゚ υ) アリャ人がいない(( ゜C_゜;))ェ…

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





九十九里まで久々に行ったので(´∀`)ワクワクの4ブヒです(o´・∀・`o)ニコッ♪るんるんるんるん





IMG_0969.jpg







到着早々に海に遊びに行ったよしおと霰ですダッシュ(走り出すさま)




何言ってるのあらよしお.jpg






しーんよし.jpg






冬の海は少しの方がサーフィンをしているくらいで誰もいませんでしたが、二人は楽しく遊びましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










よしおのつぶやきです(笑)Good





誰もいなかったよし.jpg








帰って来るとママは大掃除に大童ですー(長音記号2)ー(長音記号2)4ブヒはお邪魔虫なのでこのような感じでいい子にしていてくれましたClapClapClap






お庭でよし.jpg






パパが消えると大騒ぎのよしおさん目目目





キョロキョロよし.jpg






お掃除よしお.jpg






この日だけしか残念ながらお天気が悪く海では遊ぶ事が出来ず残念でしたが、結構楽しく遊んでいた4ブヒの様子は後程アップ致しますねGood





※1今週末から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 11:38| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

朝からバタバタ(-_-;)&今日は久々に九十九里に来ています(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしお1.jpg





円のリハビリに今年は来るようになってからワンコにとって遊ばせやすい場所ですので最近ではよく九十九里に行くようになりましたるんるんるんるん





出掛ける前からバタバタですふらふら






よし2.jpg






忘れてた.jpg






yosi.jpg







もちましたよし2.jpg







ラストよし.jpg






帰ったら楽しかった様子はアップしますねGood





※1今週末から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 00:00| 九十九里♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

ホテルでお留守番をお願いしていい子だった4ブヒです(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は大事な用事があったので慣れているホテルにお願いして用足しをしてきましたるんるんるんるん





表情が何気なく可愛いのでご紹介しますねかわいいかわいいかわいい





誰かが通るとドアの傍で待つよしおと霰です目目目





043.jpg






華は探検を目目目





026.jpg






みんなで固まっている所もチョット心細かったかな目目目





046.jpg






華と円はくっつき虫に変身(笑)かわいいかわいいかわいい





043.jpg






霰に至ってはずっと外を見ながらお帰りに時間を待っていたのかな??





017.jpg





いい子にお留守番をしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ






今日は久々に海に行ってきまするんるんるんるん




※1今週末から一身上の都合で暫く忙しくしておりますので、アップの時間帯も色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing it.
Winter is coming from the beginning of autumn in Japan.
How is it at everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 02:01| お留守番はホテルで♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする