2015年10月31日

皆さんご心配頂きありがとうございました(* u.u)) ペコリッ&今日はHallowe'enお礼に可愛く撮って貰った画像を見てくだしゃい(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





1日経って大分傷も小さくなったよしおですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





167.jpg








ありがとうよし.jpg






今日はHallowe'enですねぴかぴか(新しい)





元気になってきたよしおの御礼に素敵な撮影をして頂いたので、オフ会レポの途中ではありますが、ご覧になって下さいませGood






BS8R0492.jpg






BS8R0517.jpg







BS8R0540.jpg







BS8R0549.jpg







BS8R0614.jpg







BS8R0637.jpg






BS8R0620.jpg







BS8R0658.jpg








BS8R0736.jpg







BS8R0775.jpg







BS8R0821.jpg







BS8R0846.jpg







BS8R0894.jpg







BS8R0910.jpg







BS8R0966.jpg







BS8R1008.jpg






ラストは4ブヒの元気なお顔ですかわいいかわいいかわいい






BS8R1061.jpg







BS8R1076.jpg






今回も良い思い出を残す事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





素敵な画像を有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 01:31| 撮影♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

昨日はよしおと一緒に病院へ行って参りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日はよしおの事でメール等ご心配を頂き心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





朝一で病院へ行って参りました病院病院病院





誰もいない.jpg







まつよしお.jpg






体重.jpg






院長先生がいらっしゃる前に針生検だけ先にして頂きました注射注射注射





大騒ぎのよしおですあせあせ(飛び散る汗)





助けて.jpg







針生検.jpg





痛い思いするの.jpg





院長先生がいらしてから診て頂くとGood






原因は.jpg







靴.jpg






今回怪我をしてから一日中舐めてしまうので、履かせていたので、ワンサイズ大きい物だったのですが、口の部分がきつかったようなんですよねもうやだ〜(悲しい顔)





ひっしのよしお.jpg






一応今回は、前回のお薬のままという事で、前日は傷の部分がかなり固かったので心配をしましたが、悪いものではなくホッとしましたひらめき





初めて帰りはタクシーを利用したのですが、病院で呼んで下さったタクシーは、ワンコOKだそうでとてもご親切で良かったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





タクシーでかえってきた.jpg






急を要する場合の.jpg






来週経過を診て頂きに参りますが、今朝は大分腫れも引いてきたように思いますGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 07:39| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

よしおの足に2cmほどの腫物が出来てしまいました(汗)&今日は病院へ行って参ります♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





朝霧オフ会のレポの途中ですが、我が家の記録として残しておきますGood





朝サロンに行く前は何でもなかったのに、帰って来ると『よしおくんの足が腫れているので病院へ連れて行ってくださいexclamation×2たらーっ(汗)





サロンからお電話があり焦りましたもうやだ〜(悲しい顔)





サロンから帰ると.jpg






腫れていた.jpg









元気がない.jpg







病院へ.jpg







重すぎる.jpg







タクシーでいくつもりです.jpg






僕ちんも参りました.jpg






怖いものでなければ良いのですが、とても心配ですふらふら





折角傷が治って来たのに参るわよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:07| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

朝霧オフ会でお会いしたお友達のご紹介です♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





25日はお天気にも恵まれオフ会日和でしたねるんるんるんるん




ご一緒して頂いたお友達のご紹介をお名前が不確かですのでスライドショーでご紹介させて頂きますねGood











富士山さんに囲まれた中での朝霧オフ会は最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





華のご長寿表彰も皆様にお祝いして頂き感無量でしたぴかぴか(新しい)





帽子かぶって.jpg






皆さんありがとう華.jpg






ママと一緒にかめら.jpg





あまり華ママ一人で結局参加となってしまったので、画像がありませんが、前泊後泊したホテルの様子などもこれからアップして参りますので暫くお付き合い下さいませGood




※今日はコメント欄を開けておきますのでよろしかったらコメントして下さいませねGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:00| Comment(12) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

朝霧オフ会でよしおと霰はどこ??&心配して下さった方々元気ですから大丈夫でしたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





オフ会でよしおと霰がいなくなったので、皆さんご心配頂き有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)





今回はパグのオフ会でしたので、我が家はしっかりチェーンチョークを付けていきましたGood





チェーン.jpg






普段からレッスンで付けていたので、チェーンを付けただけでも気持ちが引き締まるよしおと霰です犬(泣)犬(泣)犬(泣)





我が家は、ノーリードにせずにいたのですが、何回もガウガウ来る子がいて、ノーリードの飼い主さんが注意もしなく困り果てた華パパは4回目にしてあまりにもチェーンを引っ張るのが可哀そうになり、2匹を連れて少々旅に出ました(笑)目目目





富士山とコキア.jpg






散歩した.jpg






去年泊まった所.jpg






あら富士山大きい.jpg





去年は、霰はヒートで来れなかったのよねあせあせ(飛び散る汗)





パパあら.jpg






水浴び.jpg






ヨシ水の中へ.jpg






あらうるさい.jpg






結構楽しく富士山の元で遊んだようですよるんるんるんるん





この後はホテルのランで遊んで華ちゃんの表彰式が終わるまで時間つぶしをしてくれましたかわいいかわいいかわいい











最初に、ご長寿表彰のお写真を撮って頂き家族写真は出来ていて本当に良かったです(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





家族写真.jpg






こちらはリード付き・相手の方はノーリードでいらっしゃる時にガウガウされてしまうと困りますが、今回は良い選択をパパがしてくれたと思います(o´・∀・`o)ニコッ♪ひらめき




よしお&霰こんな日もあるよねGood





こんな感じでオフ会最中は、旅に出ていたよしおと霰でしたー(長音記号2)『よしおくんに会いたかった〜〜〜〜exclamation×2』と仰って下さった皆様本当にご心配頂き有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 11:11| イヴェント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

朝霧オフ会でお会いした皆様有難うございました(o*。_。)oペコッ&ご長寿表彰して頂いた華です(嬉)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は朝霧オフ会でご一緒していて頂いた皆様有難うございました(o*。_。)oペコッバッド(下向き矢印)アリガト





会場へ向かう.jpg





雄大な富士山を見ながら会場へと向かいましたダッシュ(走り出すさま)





今回は去年とても雰囲気が良かったので2回目の参加でするんるんるんるん





2回目の参加.jpg






華が10歳という事でご長寿表彰をしていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ご長寿表彰をされ方々と.jpg







久々のお友達ともお会い出来ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





夏しいお友達とご一緒に.jpg







お祝いしてもらって良かった.jpg






ここで華はワンコが苦手だったのですが、気がつけばこのようにご一緒出来るように成長してきたのですね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華が成長.jpg






競争でもチョット不安もありましたが、にこにこしながら走ってくれましたGood






走ってくれた華.jpg






anigif華走る.gif






最後になりましたが、ご長寿表彰の家族写真も撮って頂き我が家の宝物のひとつとなりましたぴかぴか(新しい)





家族写真.jpg






お友達の画像も沢山撮らせて頂きましたので、少しづつご紹介して参りますのでよろしくお願い致しますバッド(下向き矢印)ハートたち(複数ハート)




オフ会開催に辺り、静岡の皆様本当に色々と細やかなお気づかいを有難うございました&感謝しておりますバッド(下向き矢印)アリガト





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 07:49| イヴェント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

朝霧オフ会でご一緒頂く皆様今日はよろしくお願いします_〆(・ω・)&今日は華の10歳2か月のお誕生日です(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨年とても良い雰囲気だった朝霧オフ会に今年も参加させて頂く事になりましたるんるんるんるん





参加する.jpg






華の10thを記念して新しい名刺も作りましたGood





新名刺出来上がる.jpg






我が家は4ブヒで参りますので、皆様どうぞよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日は、華の朝霧オフ会では『ご長寿表彰』が行われるそうなので参加させて頂く予定でおりますー(長音記号2)今日はちょうど華の10歳2か月のお誕生日にあたりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





10歳2か月のお誕生日.jpg






あっという間の10歳.jpg






感謝と喜び.jpg






元気でいられるように頑張ろうね.jpg





今日の節目をまた大事にこれからも華の事を大事に・大事にしていきたいと思っております(笑)ぴかぴか(新しい)





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:00| イヴェント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

4ブヒで病院へ行って参りました♪♪&華にチョット気になる事があってァセσ(Д`

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト



今日は、華の健診の様子ですGood





華体重.jpg







華は数日前から気になる事があったので、先生に診て頂きましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





華気になる事.jpg





数日前から出来ていたので気になって仕方がありませんでしたので一応生検をして頂きましたがく〜(落胆した顔)





肥満細胞でなくホッと.jpg






この後はいつものように全身のチェックです目目目





華心臓.jpg






華の目.jpg







お耳華.jpg






この間ずっとよしお応援団が傍で心配顔をしていたのには、笑えました目目目





心配顔のよしお華.jpg






終わった華.jpg






今日から2泊3日でお出掛けをしますが、全員合格を頂いたので安心して行って参りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:00| 華♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

4ブヒで病院へ行って参りました♪♪&霰改名『ブシュ』です(爆)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、4ブヒで病院に行ったので、約半日掛かってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)





霰の事も色々お聞きしたく連れて行ったのですが、最近ひと月に一回して頂いている涙管洗浄がかなり涙やけにも効果があるようでするんるんるんるん





まずは体重です目目目





体重が減ったあら.jpg






結構余裕の霰ですひらめき





余裕の霰.jpg







動じない霰.jpg






この後お鼻から凄い勢いでお水が出てきましたGood





アラレブシュッと.jpg







この出方が半端ではなく、円も毎回するのですが、フレブルの方が体が大きい事と、作りがパグの方が複雑なようですねふらふら





そこで、この出方を毎回見ながら、霰改め『ブシュ』と最近呼ぶようにしているのでするんるんるんるん




ぶしゅ.jpg






本人も最近では、霰と言われても『ブシュ』と言われても来るので何故か笑えます左左左決して『ブス』ではないのですよ顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)





一杯先生に褒めて頂いて満足そうな霰でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




霰ラスト.jpg



明日は、華の健診の様子をアップしますねGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 11:20| 霰♬ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4ブヒで病院へ行って参りました♪♪&よしおの経過を。。。

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は4ブヒで病院へ行って参りました病院病院病院




車の中でも華が大好きなよしおはいつもベッタリなんですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華に優しい.jpg







到着すると込々ではなかったのですが、重篤な子がいたので、かなり待たせられましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





IMG_0099.JPG






華は、吠える子がいたので、隅の方で待つ事に目目目





まだ華.jpg






よしおは吠える子がいると吠えてしまうので、隔離状態です(爆)目目目





待機中よし.jpg







診察が始まると、昨日も泣き叫ぶのかと๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キでしたが、大分緩和されてきているので、泣く事はなくホッとしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






減ってない体重.jpg






治って来て後少し.jpg







あとすこし.jpg






お薬もステロイドは1日おきになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





我が家の記録ですので、明日華と霰の様子はアップ致しますねGood




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:50| 病院♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

最後の一錠♪♪&今日は病院へ行って参りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






どうもよしお.jpg







最後の一錠.jpg






まだ腫れは完全には引いてないんでしゅ(涙)犬(泣)犬(泣)犬(泣)






完璧に腫れはとれていない.jpg







サーモンご飯.jpg







元気付けかなぁるんるんるんるん??





がんばってきましゅ.jpg







華も週末からパグオフ会で、ご長寿表彰があるので、念の為に一緒に病院へ行って参りますGood





華もラスト.jpg






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:26| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

よしおお散歩復活の日に天敵に遭遇(((*≧艸≦)ププッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今回は、早目の対処で大分歩けるようになったので、昨日からお散歩も復帰しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





この光景を見るとホッとしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





お散歩復活.jpg







お散歩の様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいねGood











この時よしおが、ソワソワして何か変目目目





気になる1.jpg







キョロキョロ.jpg







変だったのは天敵の(=・ܫ・=)nya〜.。o*゚♡の気配を感じていたのです(笑)ひらめき






ずっといたよ.jpg






大分良いのですが、念の為に木曜日には、再診で病院へ行って参りますGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 01:15| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

よしおの経過&思い起こせばよしおも色々ありました♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





メールお電話等でご心配頂き心より感謝致しております┏○))ペコアリガトバッド(下向き矢印)





お陰様で今日はPAWZを昼間の間は取っておきましたら、大分緩和出来たようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





靴を取る.jpg







傷.jpg







内臓に関しては、本当に1歳の頃、ちょうど免疫が切れた頃色々お腹の調子を壊すなどありましたが、ある方のご紹介でフード等も全て変えましたら、今ではアレルギーも一度も出る事無く元気に4歳を過ごしているよしおでするんるんるんるん





しかし怪我だけは何故か今日は、過去を思い起こしながら見ていましたら多かったですねもうやだ〜(悲しい顔)





2013年救急で夜間診療に行った事も思い出されましたGood






2013.1.19.jpg






DSC01602 (1).jpg







DSC01604 (1).jpg







この時は爪を痛めたのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)





DSC01607 (1).jpg




DSC01614 (1).jpg







2014年には、皆様の記憶にも新しいと思いますが、初めての名前を聞いた『フォックステール』の種が入りかなり色々な病院へ行きましたGood





012.jpg







010.jpg







結果として経験と技術がおありの先生と巡り合う事が出来助けて頂きましたぴかぴか(新しい)






133.jpg







カラーもこの時は何種類も研究して良いお勉強もしましたね目目目





カバー.jpg






こんな経験があったので、今では足が変と言うと慌てますあせあせ(飛び散る汗)





ひとつづつクリアーしながら、ワンコを飼う大変さを経験しながらも人間も良い勉強をしたように思えますひらめき





我が家は4ブヒかわいいかわいいかわいい





円も去年は呼吸器でもう時期1年になりますが、色々な事をトライして呼吸器に関してはとても重要である辛いダイエットにも成功してやっと完治出来てきたような気がしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





077.jpg






霰に至っては、本当に痩せている方ですが、大きな病気も一度もせずに病院で『霰ちゃんはあまり来ませんね』などと言われるほど元気で本当に助かっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





059.jpg








華は、10歳ともうすぐ2か月になりますが、腰に関しては、偶に痛くなるようですが、その他は10歳にしては元気で今の所はいてくれるので嬉しく思いますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





056.jpg






よく多頭飼いに憧れますなどと仰って頂けますが、なかなか大変な事も多々ありますが、この子達の笑顔が見られると心穏やかな日々が過ごせるような気がしておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




人間もワンコも元気で過ごせるようこれからも日々を大事に前だけを見ながら進んでいけたらと改めて思う今日でしたGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:39| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

よしおの傷も大分良くなってきたのに(゚Д゚)<アラヤダ!&こういう事もあるんですね(涙)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






我慢しようね靴.jpg






こんな感じでいい子でいたよしおなのですが、処置して頂いた所は日々良くなってきましたるんるんるんるん





朝の日課は包帯交換から始まりますGood




包帯交換1.jpg




傷口.jpg







蒸れてしまったのか参りましたもうやだ〜(悲しい顔)





傷2.jpg







パパも日々包帯交換が上手になって来ました(笑)目目目





包帯交換2.jpg







終りでしゅか?.jpg





後少しラスト.jpg






今週はペットタクシーが混んでて、木曜日にしか予約が取れないので、チョット不安ですが、取り敢えず様子見薬交換で頑張っていきますGood






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 08:00| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

よしおの足の経過です♪♪&早目の対処が良かったのか3日目にして大分緩和されてきました(^^)v

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





皆様に心配頂き心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





心配してくれてありがとう.jpg






今回は、家での包帯交換とお薬だけで良いとの事でしたので、前回のように毎日の通院はなく助かっていまするんるんるんるん






傷口もこんなに綺麗になりましたGood






3日目に傷が小さくなった.jpg






よしお( ゚∀゚)ノ【LOVE】のパパが、毎日包帯交換をしてくれますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






パパにお薬交換して貰った.jpg






パパ上手に.jpg







来週はお出掛け.jpg





頑張ってるよ.jpg






早く治るようにラスト.jpg






気を付けて.jpg






最少はビックリしましたが、最初の対処が、よしおには痛くて可哀そうでしたが、良かったように思えますGood





今週末はお出掛けなので、まだビッコは引いていますが、お出掛けが出来るように頑張っていきたいと思っていますひらめき





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:01| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

よしおの足の経過&華の方も痛みは大分和らいできました(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト




メール等でご心配頂き心より感謝致しております┏○))ペコアリガトバッド(下向き矢印)





朝から元気はないよしおでしたが、傷口の処置をするとかなり緩和されてきたようですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





元気のないよしおです.jpg






前回フォックステールが入ってしまった時は、病院を批判するつもりはありませんが、2か所の病院では判らず、膿を抜いたり・薬を入れて頂いたりしたのですが、こんなに腫れたまま2か月を過ごしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)





前回は.jpg






今のホームドクターの所へ伺い、先生が『これは入っているexclamation×2』と仰り即効で手術をして頂きかなり長く完治まで掛かってしまった事を踏まえて今回は、前回ののような思いをしないようにと思い慌ててホームドクターの所へ駆け込んだ次第ですGood





昨日の痛さが、怖かったのでしょうか??






かなり処置をする時も震えていたよしおですもうやだ〜(悲しい顔)





震えるよしお.jpg






開いてみると綺麗な傷口になっていましたGood





傷口も綺麗です.jpg





かなり膿も出たようですGood





膿も出た.jpg






お薬を中までしっかり入れて左左左これがプロではないのでなかなか難しいですあせあせ(飛び散る汗)





苦労している薬.jpg







我慢.jpg





よしおの様子を華・円・霰はずっと見守っていてくれましたかわいいかわいいかわいい






よしおきになるまる.jpg






見守る華.jpg







解かっているかの霰.jpg





包帯.jpg






我慢しようね靴.jpg








華の方は、痛み止めが効いたのか大分元気になりましたるんるんるんるん





華落ち着いた.jpg






お食事の時に元気な様子の華.jpg






4ブヒいますと本当に何か遭った時は大変ですが、早く快方に向かう事を祈りながら早目の処置をして頂いたお陰で大事に至らずホッとしておりますGood




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:00| 華&よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

華とよしおで病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ&かなり衝撃的な動画が今日はありますので、苦手な方はスルーして下さい┏○))ペコ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日は、朝一で華とよしおを華パパが連れて病院へ行って参りました病院病院病院





前回フォックステールが入った時は、3か所の病院へ行っても分からずかなり酷い目に遭ってしまったので、前の晩から華パパは気になって仕方がなく朝一で連れて行ったのですGoodGood





前回の様子は、気持ちの良いものではありませんが、一応我が家の記録ですので記しておきますねひらめき





cats2121.jpg







cats.jpg







こんな痛い思いをしたのにも関わらず・気を付けていたのにも関わらず今回はかなり慌てましたがく〜(落胆した顔)





前回ほどではなかった.jpg






病院に到着すると4時間待つ事にたらーっ(汗)たらーっ(汗)





4時間待ちはつかれた.jpg







頑張ろうね華.jpg






やっと順番が来ると大急ぎで診察室に入るよしおだったのですが、その瞬間から痛い思いをする事になりましたもうやだ〜(悲しい顔)





診て頂くと.jpg







よしお耐える.jpg






hi-.jpg






どのような感じで診て頂いたかは、動画でご覧になってくださいGood











お陰様で今回は、種子は見つからず鋭いものが刺さった様子だそうですが、麻酔なしで診て頂いたので、可哀そうで仕方がなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)





痛いでしゅ.jpg







死んじゃうかと思った.jpg






華の方は、2日前から右前脚を庇うようにしていたので、家で経過観察をしていました目目目





華嫌そうな顔.jpg







華見て頂いた.jpg






痛みはあるそうですが、異常はないとの事もし痛みが続くようでしたら検査をする事になりましたGood





病院が終わってからも左前足を庇っている様子がなんとも痛々しかったですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




痛々しかったよし病院.jpg






家に戻ると放心状態で過ごすよしおです犬(泣)犬(泣)犬(泣)





放心状態のよしお.jpg






華は、痛み止めを服用したので、いつもと変わらぬ状態に戻りましたが、10歳という年齢を考えると今まで以上に大事にしなければと思いますねGood






華は痛み止めを飲んだ.jpg






お薬を一応頂き、暫く家でお薬を付けて上げその結果1週間後に再診になりましたGood





薬.jpg






一度痛い目に遭っていると、本当に怖さが解かり慎重になりますねふらふらー(長音記号2)もうフォックステールもかなり生い茂っていますので皆様も気を付けて上げて下さいねGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 01:29| 華&よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

よしおの足が化膿している・・・まさか??&今日は病院へ行って参ります♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今週は、サロンへ行かないので、お家お風呂をと思ってよしおと霰を入れようと思い用意をしていると何故かよしおが元気がないたらーっ(汗)たらーっ(汗)





元気がなかったよしお.jpg







宥めてお風呂へ.jpg







お風呂へ.jpg






それほどでなかった.jpg







元気がない.jpg






出てからは、霰に遊ぼうよと言われて一応遊んだのですがGood











途中からやたらとお手手を舐めるよしおだったんです目目目





手を見ようとすると怒るので、宥めながら見て見るとアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ふらふら





化膿してる.jpg






今年は、かなり暑かったのでもう土手では気を付けてはいるのですが、フォックステールが生え始めているので、去年の痛い思いを思いだし今日は、念のために早目に病院へ行って参りますGood





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:46| よしお♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

待ちに待ったよしおのnewハーフチョークが到着(^^)v

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





よしおのnewハーフチョークが到着しましたるんるんるんるん





今回は、無理をお願いしてゴールドで全てのパーツを仕上げて頂きましたGood





名称未設定-1.jpg






早速付けて貰いましょう(笑)目目目





こんな感じ?.jpg






カチューシャ.jpg






いいでしゅか.jpg






後ろの雰囲気が見えない.jpg







注文が多すぎる.jpg







怒るよし.jpg






かなりインパクトのあるデザインで仕上がったnewチョークですが、しっかりしていて満足ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ラスト.jpg







10月も半分過ぎてしまったのですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





ピラカンサス.jpg






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:13| お気入りグッツ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

そろそろでしゅよねぇ(((o(^。^")o)))ワクワク

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





4ブヒと一緒に日々忙しなく暮らしていると季節の行事も忘れがちになってしまいますふらふら





どーもよしおでしゅ.jpg







ハロウィンがくる.jpg






美味しいお菓子の季節.jpg







食べることばっかり.jpg






こんな恰好なんだ.jpg






男の子だから.jpg






男の子だからなんでしゅね.jpg






あらがんばれ.jpg






よしおと遊びながら飾り付けを始めたんですよるんるんるんるん





飾る付けを始めた.jpg







ハロウィンが楽しみなんでしゅ.jpg






ママ)よしお・・・ハロウィンは美味しいお食事作ろうねGood






美味しい物の為に頑張る由.jpg






よしおはいつも単純な子なんですよね(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




4ブヒに囲まれて過ごしているとあっという間に一日が終わってしまうような気がしますひらめき




毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)



今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ




犬ブログ広場へ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 01:00| 季節の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする