2015年08月31日

4ブヒが大好きなお姉ちゃん達と行った先で&よしおさん出過ぎです(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






グランディールでは、みんなで和気あいあいあとしながらいますとー(長音記号2)この方色々な所から現れます(爆)目目目





よしおの顔.jpg






人間のお料理が来てもワンご飯がこないので、みんなさまざまな様子をします(笑)かわいいかわいいかわいい





IMG_3901.JPG






テーブルの下.jpg







華出てくる.jpg






大好きなお姉ちゃん達にそれぞれ抱っこをして頂いてご満悦な4ブヒですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





満足な4ブヒ.jpg







よしお不満.jpg







僕ちんのご飯.jpg






ワンご飯がキ(・∀・)ター手(チョキ)右斜め上






鶏ご飯で.jpg







パパとママにも抱っこをして貰って楽しい・楽しい大好きなお姉ちゃん達とのひと時を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






パパとママにだっこあらまる.jpg






189.jpg






155.jpg






202.jpg






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:22| お客様♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

4ブヒが大好きなお姉ちゃん達が遊びに来てくれたので4ブヒぱ・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






久々に4ブヒをこよなく愛してくれる4ブヒが大好きなお姉ちゃん達が遊びに来てくれたのでするんるんるんるん





来た早々からベッタリかわいいかわいいかわいい






久々のお姉ちゃん達.jpg







この後みんなでワンコに優しいグランディールさんへフレンチを食べに行きました車(セダン)車(セダン)車(セダン)





車の中から久々のお出掛けだったのでルン♪ (p・ェ・)p ルン♪の4ブヒでしたかわいいかわいいかわいい





わくわく.jpg






るんるん円.jpg






あら.jpg







この日は、華と円が8月生まれ・お姉ちゃんも8月生まれという事で合同お誕生日会に急遽なったのですバースデーバースデーバースデー






グランディール.jpg







いい子だったはなまる.jpg








楽しく4ブヒも一緒にお誕生日会が始まりましたGood






お誕生日会.jpg







お誕生日会での4ブヒの様子は後程アップ致しますねGood






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 01:40| お客様♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

我が家も遅ればせながら『フレブル式生活のオキテ』を購入しました(笑)&取材途中であるメールが来ました♪♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






遅ればせながら我が家も『フレブル式生活のオキテ』を購入しましたるんるんるんるん





買いました.jpg





到着すると興味津々のお二人さんです(笑)目目目





到着.jpg






載ってますねよし.jpg







どのページも可愛い子ばかりほっこりしましたかわいいかわいいかわいい





我が家のよしおと霰も載せて頂きましたぴかぴか(新しい)






よしおとあられものった.jpg







色々華ママがインタビューに答えたものも沢山載せて下さっていましたGood





一部抜粋でご紹介しますねGood




他のペットと.jpg






手作りごはん.jpg







動物病院.jpg






編集者からメールが来たのは、よしおのフォックステール事件の事をアップしてもよろしいですか??というメールだったのですあせあせ(飛び散る汗)






フォックステール.jpg







本当に原因が分らず大変な思いをしましたので、どなたでも気になりますよねGood






フォックステールの依頼.jpg







これから涼しくなってブヒ達にとって過ごしやすい季節が参りますが、皆様もお出掛けになった時にもし足が腫れるような事がありましたら、よしおの事を思いだして下さいねひらめき






可愛いブヒ達が痛い目に遭う事は、飼い主にとっても本人にとっても大変辛い事ですので、声を大にして言いたい事ですexclamation×2






病院も我が家は、2か所参りましたが、納得がいかない治療でしたらセカンドオピニオンへいらしてくださいませねGood





可愛いブヒ達の為にお互いにHAPPYlifeを送れるように日々何気ない事でも何かが起こる事はありますー(長音記号2)我が家も想定外の事が起き本当に大変でしたが、良い病院と巡り合えたお蔭でよしおは痛い思いをしてしまいましたが、結果として良かったように思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






くれぐれもお出かけの際は、気を付けて下さいませGood






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 01:08| よしおフォックステール♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

Bulldossさんの『余り物には福がある!!』と思って購入した福袋が今大活躍(^^)v&約一名イジケッ子もいますが(爆)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





今の時期涼しかったり・湿気があったりお家で着るお洋服に困りますねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





今年は3ブヒの病院通いでお買い物も出来ずいたところ、偶々Bulldossさんのお正月の福袋に出会った、出遅れたので我が家のサイズは女の子用だけ残っていたのでするんるんるんるん




買った事も実は、忙し過ぎて忘れていたのですが、お洋服の整理をしていたらタグがついたものが出てきてラッキーと言った感じでしたよ手(チョキ)右斜め上





洋服.jpg






入るか心配で(*´・ω・‘*)ドキドキしながら着せてみると入りましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






女の子でもOK.jpg
sサイズ.jpg






バッチリ円.jpg






444.jpg







ジャストサイズ.jpg






よしおのサイズは勿論遅かったので売り切れだったので、イジケテしまいました(゚Д゚)<アラマ目目目






僕ちんのは.jpg





納得がいかないとダメな子なので、一応着せてみると目目目





きつい.jpg







頭もよし.jpg






来年は、発売日もお聞きしたから早目に買おうね(o´・∀・`o)ニコッ♪Good





イジケッ子に付き合う霰かわいいかわいいかわいい





いじけるよしあら.jpg






1年を通して着れるものが入っているので、4ブヒの我が家では、お揃いというわけにはいきませんが、とっても助かりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





来年こそは、みんなに元気でいて貰ってママは頑張るぞ(爆)Good





毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 07:34| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

4ブヒお互いの刺激が元気の素なのかな??(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







ここの所大分涼しいのでブヒのお散歩には最高ですね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





我が家の4ブヒはお散歩が大好きるんるんるんるん





涼しいよし.jpg







あら散歩.jpg






何故かこの二人は日々競い合うのです(笑)目目目





ライバルあらよし.jpg







まってよあら.jpg






あらまけない.jpg






結構笑える光景なんですよGood






よしボール.jpg








ボール口.jpg







第2弾組華と円もお散歩が大好きですかわいいかわいいかわいい





軽快な華.jpg






華負けまい.jpg






其々の刺激が多大であると最近思うこの頃ですひらめき






あらしげき.jpg







よしまる.jpg







ラスト.jpg






多頭飼いをして良かったと思うこれが瞬間ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)







毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 00:12| 撮影♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

華10歳のお誕生日当日の様子です(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は、華のお誕生日にお優しいお心の籠ったコメントを皆様有難うございましたアリガトバッド(下向き矢印)






心よりお礼申し上げます揺れるハートバッド(下向き矢印)





ラストありがとう.jpg






ケーキを前に嬉しいそうなお顔の華ですかわいいかわいいかわいい





ケーキを前に.jpg







(゚Д゚)<アラヤダ!また出て来ちゃったァセσ(Д`あせあせ(飛び散る汗)





パパとお祝いを.jpg







僕ちん1番.jpg






華ちゃんから.jpg







パパと一緒にろうそくの火を消します( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチClapClapClap






ろうそく.jpg






4ブヒ揃っていただきまするんるんるんるん





catsケーキ.jpg






改めて華ちゃん( ^-^)/:★*☆オメデト♪バースデーバースデーバースデー





皆さんにお祝いのお言葉を頂いたように元気で楽しい今年も1年を過ごそうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






お誕生日おめでとう.jpg







ラスト華.jpg






毎日、1日が終わると無事に一日を過ごす事が出来たに喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






ニックネーム 華 at 00:14| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

パパとママの宝物の華ちゃん10歳のお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト







今日は、我が家で初めて迎えた華の10歳のお誕生日ですバースデーバースデーバースデー






トップ.jpg







2のコピー.jpg







感謝ですのコピー.jpg






今日のお誕生日は10歳という記念すべき日ぴかぴか(新しい)





Babsfamilyさんにお願いして薔薇が10個付いた可愛いドレスを作って頂きましたるんるんるんるん







ばら10こ.jpg







華ちゃん元気で今日の日が迎えられた事に感謝ねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





10歳のお誕生日おめでとうのコピー.jpg







華のお祝いに、画像は以前の物と被りますが、スライドショーを作りましたのでよろしかったらご覧になって下さいませGood













今日無事に10歳のお誕生日を迎える事が出来たのも、優しい皆様のお陰だと心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





これからも華・円・よしお・霰4ブヒ一家をよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





今日は、コメント欄を開けさせて頂きますのでよろしかったら華にコメントをお願い致します┏○))ペコ揺れるハートバッド(下向き矢印)




毎日、1日が終わると無に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
今日も一日皆様にとって素敵な一日になりますようにGood




『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ニックネーム 華 at 00:36| Comment(12) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

よしおの安住の地とは??(((*≧艸≦)ププッ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






最近よしおのお気に入りの場所が出来たのです(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






呼んでもいないと思うと目目目






箱に入るのが大好き1.jpg







煩い.jpg







僕ちん以外は女の子.jpg







落ち着く.jpg







円煩いとは.jpg







華煩かった.jpg






runnrunn.jpg








約1名こんな事にお構いなしの子もいますが(爆)るんるんるんるん






きしないあら.jpg







ここの所円体調も良く我が家は平和な日々を過ごせるようになってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






毎日、1日が終わると無に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 00:00| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

今日は華のお兄ちゃんアダム君の11歳のお誕生日です(嬉)&アダム君いつまでも元気で楽しい日々を過ごしてね(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






パグでは、なかなかブリーダーさんから求めなければ兄弟を見つける事は難しいのですが、偶々親戚サイトでヒットしてそれから仲良くして頂いている華のお父さんもお母さんも一緒のアダム君が、嬉しい事に今日11歳のお誕生日を迎える事が出来ましたバースデーバースデーバースデー





アダムトップ.jpg






初めてお会いしたのが、もうなくなってしまったパグの最大イベントパグミの時ですGood





車の中.jpg







1000匹以上の最大イベントなので、一生懸命再会を願ってお兄ちゃんアダム君を探した記憶があります目目目






必死で探した.jpg






この当時華5歳かわいいかわいいかわいい






華5歳.jpg






よしおは、初めてのオフ会でまだ4か月でしたかわいいかわいいかわいい





よしお小さかった.jpg






やっと再会出来た時の感激は今でも忘れませんぴかぴか(新しい)






なつかしい.jpg







アダム君は、奥さんシャキちゃん12歳かわいいかわいいかわいい






636.jpg







アダム&シャキ夫婦から生れたサクラちゃんと暮らしていますかわいいかわいいかわいい






014.jpg






2年前に我が家に遊びに来て頂いた時も、仲良し親子でしたるんるんるんるん





お父さんくろおかあさんフォーン.jpg







犬嫌いの華も段々近くに寄っていけましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





きょり.jpg







兄妹.jpg







華も後2日で10歳になりますが、お兄ちゃんのアダム君のように元気でお誕生日を迎えられたらと今は願っておりますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






アダム君へお誕生日のメッセージをGood







はなから.jpg







最後に妹華よりかわいいかわいいかわいい







ラスト.jpg






ユリ子さんいつも華へのお気遣いに感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)

お互いに可愛い我が子を大事にいつまでも一緒にいられるように頑張りましょうねGood




毎日、1日が終わると無に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 08:03| 兄弟♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

4ブヒでサロンDAY&Labullsさんから嬉しいお届け物が到着(^^)v

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






昨日は4ブヒでサロンDAYでしたるんるんるんるん





華は、もう9年も通っているので助手席に乗っていきます車(RV)車(RV)車(RV)






華出発.jpg







到着するとよしおと霰は、この時期皮膚炎になると困るので夏の間はアロマです目目目






cats緑フレブル.jpg







cats使用後.jpg







華と円はサマーカットをはさみはさみはさみ





catsはなまる.jpg






華は、勝って知ったる何とやらで結構リーダーシップをとるんですよGood





華美しくなる.jpg







あらそうですね.jpg






帰りたい円.jpg







華帰るわよ.jpg







華ちゃん威張ってる.jpg






帰って来るとちょうどLabulls&LabullsGardenさんからTouchCream:Clotide&可愛いフレブルマドレーヌトレイが到着しましたるんるんるんるん






到着.jpg







使えない.jpg







TouchCream:Clotide香りが良いので夢中のよしおと華ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






いいにおいでしゅ.jpg







華もいい香り.jpg





(゚Д゚)<アラヤダ!目目目





チョット.jpg






まだまだ暑いのでTouchCreamは活躍しそうですねGood




毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 00:12| ケアー♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

円のお誕生日の様子です♪♪&記念に素敵なワンコへの愛情が多大なカメラマンさんに撮って頂いたギャラリーもご紹介します(笑)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






ありがとう1.jpg





昨日はお祝いのコメントを皆様有難うございますアリガトバッド(下向き矢印)





とても嬉しく感謝の気持ちで一杯ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ケーキを前にして、動かないよしお目目目






178.jpg








円ケーキの前で見る.jpg






華・よしお・霰から円にお祝いをClapClapClap





迎えられて華.jpg







よしおめでとう.jpg








お誕生日おめあら.jpg







特別な記念日でしたので、今年新潮社から抜擢され暮れには本を出版される新進のカメラマンさんに撮って頂きましたー(長音記号2)ワンコのカメラマンは、ワンコの気持ちが解り・優しくなくてはいけませんものねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




『円お誕生日ギャラリーです』




ギャラリー1.jpg








ギャラリー2.jpg







よしおと一緒.jpg







最高な1日になりました.jpg






華ママの見方と違うのでカメラも最高ですし・素敵なお写真をすぐにデーターに入れて作って下さり・お願いしてとても良かったと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





これからも華ママの目線と違った4ブヒの思い出を、素敵なお写真を撮って頂き残していきたいと思っておりますGood





毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 08:59| 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

円たん6歳のお誕生日だね(o´・∀・`o)ニコッ♪&この日が迎えられてパパとママは嬉しいです(嬉)

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






呼吸困難を患ってから約11か月経つ円が、無事本日6歳のお誕生日を迎える事が出来ましたぴかぴか(新しい)





お誕生日です.jpg





病院通いの日々でした.jpg







大学病院mでも行った.jpg







酸素室購入.jpg






色々な事を取り入れて、手術もする事もなく本日を迎えられたのは、奇跡に近いようにも思えますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ハイパーで困った円です.jpg







IMG_6439 (2).jpg







ハナマルを経て.jpg






よしおを迎え3ブヒになりかわいいかわいいかわいい





DSC_2929.jpg






あられが.jpg







今では4ブヒの生活になりましたかわいいかわいいかわいい






IW3_1448.jpg






皆様には色々ご心配頂き心より感謝致しておりますアリガトバッド(下向き矢印)






今日のお誕生日は、今までにない苦難を乗り越えてのお誕生日ー(長音記号2)きっと忘れる事がない6歳のお誕生日のような気がしますGood






目標ラスト.jpg






これからも良いという事は何でもして、4ブヒが元気でいられるようにと常にパパと話しておりまするんるんるんるん





これからも皆様4ブヒ一家をよろしくお願いします_〆(・ω・)黒ハートバッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 09:42| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

後1週間で10歳になる華の健診に行って参りました♪♪&今思う事は素敵なお人柄の先生に出会えた事に感謝です(笑)

こんにちは~♪(*゚ェ゚*)ゝ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






朝は、元気ハツラツにお散歩を堪能するよしお&霰でするんるんるんるん






こそこそ.jpg







大好きなボールを見つけると得意げなよしおです(笑)かわいいかわいいかわいい





るんるんボール.jpg







あらにこにこ.jpg






お散歩の様子はよろしかったら動画でご覧になって下さいねGood










華と円は、昨日はお誕生日前の健診に行って参りました病院病院病院




明日で円は色々ありましたが、6歳のお誕生日を無事迎えられそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





458.jpg






華も10歳の山を25日で乗り越えられる所まで来ましたGood






032.jpg






まずは、華の健診の様子ですGood





華1.jpg






嫌なお顔です.jpg






肥満細胞大丈夫.jpg






耳もOK.jpg








全身チェックもして.jpg






ここで思う事がありますexclamation×2





信じる事は素敵な事.jpg






円の呼吸困難で、藁をもすがる思いで色々な病院へ伺いましたダッシュ(走り出すさま)





ワンコは言葉が話せない・だから飼い主が納得してお任せ出来る病院が大事だという事を今回は、円から始まりよしおのフォックステール事件があり、その間に華が腰が痛くなったりの激動の約11か月でしたもうやだ〜(悲しい顔)





今の病院へ伺って今思う事は、院長先生がとてもご親切である事・かなりの経験を積まれているので、どのような事にも対応して下さる事・ワンコの気持ちになって下さる事などなど本当に感謝しておりますアリガトバッド(下向き矢印)





よしおもその間に、お留守番をする事も覚えてくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)





よしおは大人になった.jpg






明日の円・25日の華のお誕生日を迎える事が出来る事が、今年は今まで以上に嬉しい限りですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





4ブヒで暮らすという事は、何か合った時は考えられないほど大変な事ですが、今は少しづつ平和が戻ってきつつありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





このまま平和である事を今は、願うのみですが、何よりも困った時に頼りになり・ご親切なホームドクターに巡り会えた事が、今は我が家にとって宝物でありとても良かったと思っておりますGood






明日は、円のお誕生日ですのでコメント欄を開けたいと思いますのでよろしかったらコメントを入れて上げて下さいませGood




毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 14:13| 検査・注射等病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

毎月1度の魔の日がやってきた(;´ρ`) グッタリ

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






薬変更.jpg







名前.jpg






人間が匂いを嗅いでもかなり強い匂いがするお薬ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





薬細かく.jpg







華待つ.jpg







よし待つ.jpg








円も待つ.jpg







あらまつが.jpg








興味なしあら.jpg







みんな一緒にお食事に入れて食べ始めるとGood






この匂いダメ.jpg







困ったよし.jpg







少し食べてはやめる.jpg







ちょぼちょぼ.jpg







食べなくちゃダメ.jpg







薬の匂いが.jpg








手に取ってもダメ.jpg







食べないの円.jpg







睨み合い.jpg









寝るラスト.jpg







こんな感じで月に1度のフィラリアのお薬の日は悪戦苦闘するのですもうやだ〜(悲しい顔)






ヘトヘトになるラスト.jpg






まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム 華 at 00:03| なんで?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

ヒマラヤチーズ4ブヒ争奪戦(爆)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






ヒマラヤチーズを買ってはみたけど、我が家にはダイエット中の子がいるので、閉まっておいたらもうすぐ賞味期限が切れるではないですか(((((((((汗´c`))))))))))))あせあせ(飛び散る汗)





ヒマラヤチーズ買っておいた.jpg







賞味期限.jpg





そこで、みんなに試しに食べさせてみましたるんるんるんるん





まずは食に興味のない霰ですかわいいかわいいかわいい






食に興味のない霰.jpg







用心深い.jpg







カミカミ始める.jpg






すかさず寄ってくるよしおかわいいかわいいかわいい






なによし.jpg






くれるんでしゅか?.jpg







ママの手まで食べないでね.jpg






傍でウロウロする華かわいいかわいいかわいい






きょうみなしのはな.jpg







これ美味しいの華.jpg







華ちゃんも食べれば.jpg







苦手なの.jpg







ダイエット中でお腹が空いている円かわいいかわいいかわいい






みてるだけ.jpg







可哀そうなので舐めるだけ目目目






円舐めるだけ.jpg






円よだれが.jpg







美味しいな円.jpg







後ろむき円.jpg







円に取られてイジケルよしおかわいいかわいいかわいい






しょぼーん.jpg






円たん明日からは、またダイエット開始よGood






明日から頑張る円ラスyと.jpg








よほどヒマラヤチーズが気にいったのか寝ながらも離さない霰でした(爆)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






ヒマチー.jpg






まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると無事過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 00:00| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

『綱吉の湯』の後はこちらで( ^ω^ )ニコニコの4ブヒでした(笑)

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






外に出た途端暑かったのでドアツードアでららぽのいつものLes deux Blueへ移動しました車(セダン)車(セダン)車(セダン)






よしトップこんにちわ.jpg







久々に.jpg







華美味しいいの.jpg






おひとり様食に興味がないのでこんな感じです(笑)かわいいかわいいかわいい






食に興味がない.jpg







下から↑を.jpg







お料理が出てくると大変です目目目






cats料理.jpg








テーブルのしたからよし.jpg







華眼差し.jpg






馬肉よしお.jpg






最後にデザートが出てくると目は点目目目






catspafe.jpg








人間だけずるい.jpg








まるにちょうだい.jpg






お食事が終わってから少しだけお散歩をしましたGood







円体調が良い.jpg







嬉しい華.jpg








満足顔のよしお.jpg







お食事に興味がなくてもお外は大好きな霰でするんるんるんるん






にこにこ霰.jpg







満足最後.jpg






こうして円のリハビリを兼ねながら、楽しい1日を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると穏やかな1日が過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 01:29| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

4ブヒ隊で円のリハビリも兼ねて『綱吉の湯』での感想です(o´・∀・`o)ニコッ♪

こんにちは〜♪(*゚ェ゚*)ゝ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






今日も残暑が厳しく暑いですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)





『綱吉の湯』の続きですいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)






りはびり終り.jpg






効果のほどは一度では分りませんが、体調も悪くなく無事糸冬 了..._φ(゚∀゚ )しました手(チョキ)右斜め上






スッキリした華.jpg






この後は、円以外はスタッフにお願い出来なかったのでセルフですふらふら






最後のシャンプーセルフ.jpg







パパトリマー優しくあら.jpg







設備.jpg







汗だく.jpg







お嬢さん方はのんびり.jpg






スタッフの方が沢山いらしたら全員お願いできたのになどと思いました顔(ペロッ)





円よ遊顔.jpg






我が家にとって初の犬シャーベットをご褒美に上げると目目目





初シャーベット.jpg






好みじゃないよし.jpg






工エエェェ(´д`)ェェエエ工こんな感じですよねどんっ(衝撃)





annmituhime.jpg







僕ちんは殿.jpg






楽しいひと時を過ごした後は、外は暑いので即効でいつものららぽへ移動しましたダッシュ(走り出すさま)







ラストららぽ.jpg






その様子は後程アップ致しますねGood





まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると穏やかな1日が過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





ニックネーム 華 at 11:31| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月14日

4ブヒ隊で円のリハビリも兼ねて『綱吉の湯』に行って途中である事がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






パグ蔵君出来事.jpg







リハビリに行った円はインストラクターに褒められてしまったので、出るに出られずあせあせ(飛び散る汗)





出るに出られず円.jpg







そんな様子を心配する華目目目





華心配.jpg







お二方は水風呂に入ってクールダウンかわいいかわいいかわいい






水風呂の後は.jpg







つめたいでしゅよし.jpg







あらきもちいい.jpg






そこへ予想外に他の子が(´ー`A;) アセアセたらーっ(汗)たらーっ(汗)






お友達がきた.jpg








arare.jpg







よしおも参戦しそうになると飼い主は焦りまくりたらーっ(汗)たらーっ(汗)





飼い主焦る.jpg







こんなの着るの?.jpg







温泉ですが、泳ぐことに(笑)Good






487.jpg














今の悩みは4ブヒ一緒にいると気が強くなってしまう事なんですよねもうやだ〜(悲しい顔)






その後は、円はトリミングを華・よしお・霰は、パパとママで必死にシャワーとドライヤーをるんるんるんるん





その様子は後程アップしますねGood




まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると穏やかな1日が過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




ニックネーム 華 at 09:36| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

4ブヒ隊で円のリハビリも兼ねて『綱吉の湯』に行く(o´・∀・`o)ニコッ♪

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト





昨日の「ワンにゃんスイッチ」!でも放送されていましたが、偶々、円の呼吸器のリハビリに良い可能性もあるという事で4ブヒで『綱吉の湯』に行ってきましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)





熱中症対策d( ^ω゚ )バッチリ!!で温泉に行くのも変な感じもしますが、早く良い方向へと常に思っているので、暑く行く場所もないので、お試しで行ってみたのでするんるんるんるん





お兄ちゃんも一緒に行ってくれたので、みんなお兄ちゃんにベッタリですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





華高速ガラガラ.jpg







おでかかけでしゅ.jpg






華は、お兄ちゃんから離れません(笑)目目目





華お兄ちゃん.jpg






よしおもペロペロしたり車の中は大騒ぎ犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ペロペロ安全運転.jpg







到着と思えば反対側に着くなどありましたがふらふら






裏側華.jpg







無事到着手(チョキ)右斜め上




到着華.jpg







『水曜日はペットがテーマの「ワンにゃんスイッチ」!』.jpg





温泉の効果もあるという事とプールは年齢制限があり6歳までという事だったので、取り敢えず全員一緒に入れる温泉にしましたGood





温泉に.jpg








インストラクターの人数が少ないという事でしたので、今回のリハビリの当事者円だけをお願いして、他の子は家族でシャンプーから始まりまするんるんるんるん






円だけトレーナーさん.jpg







パパトリマーよし.jpg







華終わったシャンプー.jpg







待っててあら.jpg






霰・・・お鼻から泡が出ているよ目目目






あら円.jpg







リハビリ当事者円.jpg






かなりいつもと違うので緊張気味の円です๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ犬(泣)犬(泣)犬(泣)





早く来て.jpg







華いい湯ダナ.jpg






よしなんではいるの.jpg







あら楽しい.jpg






集合写真を望みますが(;´Д‘)モォームリもうやだ〜(悲しい顔)






集合.jpg






??r(・x・。)アレ???
あらキョロキョロ.jpg








ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ霰さんとうとうやってしまいましたどんっ(衝撃)





anigifあれれ.gif






温泉のはずが段々様子が変わって代わる代わるプール如きになって来た様子は、次回にでもアップしますねGood





まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると穏やかな1日が過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ニックネーム 華 at 08:31| 4ブヒ♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

気になる事があって華病院へ&後少しで10歳頑張ッテ(*'ー'*)b

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ華・円・よしお&霰ですぴかぴか(新しい)
いつも華・円・よしお・霰をご覧頂き皆様有難うございますアリガト






後約2週間で10歳になる華のある事が気になって病院へ念のために行って参りました病院病院病院





トップ華.jpg







嫌な顔.jpg






前足.jpg







針生検.jpg






大丈夫だった華.jpg





一応針生検もして頂きましたが、何も見つからずホッとしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





心臓異常なし.jpg








耳緊張気味.jpg







シミも大分増えてきたね・・・これも生きてきた証ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





しみ.jpg







早目の対処.jpg






今朝のよしおと霰は、いつものと同じく元気ハツラツでするんるんるんるん






あらよしお.jpg







よし.jpg






百日紅.jpg







お花はとっても季節を感じながら正直に過ごしてくれますねー(長音記号2)毎年大きくなりながら可愛いお花を見せてくれるお花のように4ブヒが日々元気でいられる事を願いながら今日も1日過ごしたいと思いますGood






まだ円が本調子ではないので。華ママから1日中は離れようとしないので暫くこのような日々が続くと思うので、ブログのアップ時間は色々になるかと思いますがよろしくお願いします_〆(・ω・)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





毎日、1日が終わると穏やかな1日が過ごせた事に喜びと感謝をするようになりました笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





『円です♪』の方も,出来る限り無理のない程度に、ここの所は、土・日は、お休みしていますが、可愛い我が子ですので、毎日更新して上げたいと思っていますので、よろしかったら、ご覧になってくださいね犬(笑)犬(笑)犬(笑)





Thank you very much for always seeing.
Japanese summer of this year comes by a heat wave.

How is everyone's hometown?
Please also spend nice 1 day today.
アリガトバッド(下向き矢印)




今日も最後まで読んでくださり、ありがとう
ございますアリガト
ブログ村&人気ブログランキングに参加しておりますので、励みになりますので、応援のポチをお願い致しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



ニックネーム 華 at 08:33| 病院♪♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする